(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/26 05:37現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績29件、ニュース・評判・反応33件、買収/出資/提携22件、下落19件、急落・暴落19件、反発14件、急騰11件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績29件、ニュース・評判・反応33件、買収/出資/提携22件、下落19件、急落・暴落19件、反発14件、急騰11件、ストップ高7件、上昇5件、今後の予想/見通し3件、ゴールデンクロス1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@syominhat1天下人さん お疲れ様です⭐️ そのパターンにいつも入ってしまいます😇損失拡大しそうとか 判断すれば損切りも視野です🤔 ありがとうございます😊
日本養分トレーダー協会名誉会長の●kiさん。 とんでもチャレンジをしているけど、珍しく早めの決済で損失を持ち越さずだけど、目標からは程遠く、いつものトレードなら間違いなく百万単位の含み損固定していた。この方を宣伝に使っている某社もホント強気だね。
@yasutaketin⭐️1月DS下げの翌日にも「うろたえるな」、 ⭐️2月、決算に向け上がった時も「持ちすぎてる分は売っとけ」 ⭐️関税パニックの時も「すじが良い会社、代表が信頼できる、俺は売らない」 何なんですか?マジで 4月以降ガチホできてます😭 おやびんのおかげです。いつもありがとう(はぎ)
相変わらず チケ余らせる人は 毎回チケ余らせて 募集してるよね いつも同じ人 そんなに いい席を選びたいのか? 誰一人買わなければ 余らせる事が赤字になって 余らせなくなるから 最初から欲しい人に チケがいくのに🙄
9/9 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗JX金属株、1週間後に天井を迎えるかもしれない 📗クオカード株主優待9月権利で厳選3銘柄、高額クオカード銘柄や更にアップ要素などQUOカード優待のみならず配当や決算含め徹底チェック 📗【5年ぶり安値... #日本株 pic.x.com/TCrwCIZw88
@mrk_rsifxいつも情報をいただき感謝です💦 投資で失敗していた頃、Kトレーダー/ゴールド+ドル円分析さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
やっぱり多少なりとも 自分が高値と思う位置でヘッジ持っておくのはメンタル面でかなり有効だね いつもする後悔はあのとき〇〇してたら、れば 利益よりも自分の成長のなさにくやむことは多い 決して損失全てを回避できなくても 自分が予測し、手を打ったことには大きな価値がある
堺市議会 決算審査特別委員会 総括質疑 維新から他会派が主張する投資余力の活用に対するアンサー的な財政運営についての質問。 いつも通りの特に代わり映えのない主張で終わったけど、投資効果の高い事業選定の議論や高止まりする経常収支比率を下げるためにやるべき事をしっかり深掘りして欲しい
いつものこれに近い 「財政赤字の原因は何だと思いますか(2つまで選択)」という質問に対する答えは、経済学者は社会保障費が72.0%、政治の無駄遣い41.1%なのだが、国民の方は政治の無駄遣いが71.5%と圧倒的に割合が高く jcer.or.jp/j-column/colum…
かなりビッグマウスだったからどんなもんか期待したけど着地はいつも通りか まぁ赤字だからすごいんだけどいつもいい意味で期待は裏切らないよね pic.x.com/hp5DxS1EY8 x.com/juraku_kasiwa/…
金金作れるのにサボってるからいつも49%損してるの結構損失デカくて草
こんな情報が満ち溢れる国になると マスメディア業界も国民も全てストレスフリー社会へ いつもニコニコ情報が皆皆皆ストレスフリーに🥰と思考が働きますが 自由です 世界はカオス 日本のみ安心安全 赤字国債は戦争の道へ #日本テレビ x.com/doraemonChanne…
遅刻した━━━ 損失を出した━━━ などなど… 社会人としての失敗をするたびに、いつものカナエなら用意されたテンプレを読むように言い訳を口にするのだが、今日のカナエはいつもと違い 「柚月ママ…ごめんなさい…」 と素直に、お詫びの言葉が口から出てきた。 いつものカナエでは考えられない
色々とめんどくさいので、もう誰も私を心配しないでください。そちらに金銭的および社会的損失や面倒を与えるならばしてもおかしくないけど、そういう契約なしに感情的見返りを求められても困ることがある。なのでいつも言っている通り、塵屑不用品扱いで結構です。使えて稼げれば使用してください。
なんか明日12時オーブンだよ!8日の日の翌日いつもさんだよね、とか会話ある時点でオワコンだろう遠隔千歳アンハッピー…あれ6.25スロのジャグラーガラガラならあそこにマイジャグ移せよ!20スロで10月決算回収エグぃ
@Kastella_chihi ちひろ૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა今日の占いでございます( ˶´♡`˵ )🫶🏻️︎💕🐹いよいよ生誕祭🎂いつもより少し早いけど、恵比寿LIQUIDROOMで単独ライブ出来るの嬉しいよね❣️新しい景色が水色で溢れますように🙏今年の夏の総決算を楽しみましょ❣️(*˘︶˘*).。.:*♡🫰.°🍀*゜ pic.x.com/tPDoSzQXFE
@aki_slotくそみたいなイーター打たされていつも赤字! pic.x.com/uiBT7KK1kE
なりたい自分になる為に挑戦したいコト🔥 ⭐︎週2回30分ラン ⭐︎英語勉強毎日15分 ⭐︎あと3キロ落とす ⭐︎赤字店舗無くす ⭐︎外食減らす ⭐︎素敵な彼氏を作る為行動する ⭐︎肌・歯・髪綺麗に保つ ⭐︎部屋いつも綺麗 ⭐︎10時睡眠5時半起き ⭐︎料理頑張る ⭐︎腹八分目
山岡家 決算前の株価上昇に枚数増やして乗りたくて見せ板出すのはいつものパターン x.com/bluedancers199…
@nekokai_fxいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、猫飼い@株とFXで稼ぐさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
いつものザル計算でなんぼ税金いったんか計算してくだはいよ維新さん お前らの民間圧力でどんだけ経済損失してんのか計算してくだはいよ peing.net/ja/qs/11894475… #Peing #質問箱
売れるネット いつも強気な社長が決算について触れないのはどう解釈すべきか😏🥺
@3b4w4aRedfordこのことめちゃくちゃ意識してました 元々決算前から入って短期狙いだったのでどこかで売却検討してます数株程度なので いつも参考になる情報ありがとうございます。
@tsukiteihappo強いのか弱いのかわけのわからないチームだったけどしょっちゅう優勝する強いチームになったね最近巨人が強くないのも助かりましたね万博も黒字で成功と阪神優勝で関西大阪は最高の年になりましたねいつも東京に負けて笑われてる大阪経済界阪神電車も本気出してやる気を出したら凄いですねお疲れ様です
@yurinbow㊗阪神優勝おめでとうございます🎉強いのか弱いのかわけのわからないチームだったけど最近強くなりましたねいつも東京に笑われてるけど阪神電車関西大阪経済界も万博も黒字で成功と阪神優勝で本気出してやる気を出したら凄いですね今年関西大阪は素晴らしい年になりましたねファンの皆さんお疲れ様です
@SayakaNeon㊗阪神優勝おめでとうございます🎉今年の関西大阪は万博の黒字で成功と阪神優勝で最高の年になりましたね いつも東京に笑われてるけど阪神電車関西経済界も本気出してやる気を出せば盛り上がって凄いですね日本一もなれるといいですね ファンの皆さんお疲れ様です
@eto_investmentお疲れ様です! いつもツイート参考になってます!! ありがとうございます🙏 おっしゃる通りです😇 特に「機会損失」こいつは厄介すぎます 思ってる方向に伸びた!くっそー! てことはよくあります😂 でも相場はまた次のチャンスをくれると頑張って言い聞かせてます😀
弊社の仕事もごく稀にお褒めのお手紙ついてることあるけど、それはそれとして、ある程度原稿推敲してから入稿してくれねえか???と思う 多分いつも負い目はあるからたまに手紙つけてるんだろうね、、、あなたはいつも本当に校了後の文字修正が多すぎるの というか校正回数も多いの 絶対赤字だよ
@aswellsnow損失挽回までもう近づかれましたか!早いです!スゴイです!😊 元気もらえます!💪いつもありがとうございます🙏
「出来ない」「苦手だから」って手を付けない人、避ける人って何の成長もしないっていつも思う。 得意なのが上手なのはあたり前で、努力しなくても伸びる。 逃げって1番嫌だよね。 気がつけば決算や申告、法人登記や、不動産登記までできるようになった。 専門家依頼するにも理解した上がベターだよ
スーパーのチラシに(今ついている価格から)3~5割引となっている。割引後の価格はいつもの価格と変わらない。車屋のチラシに(売残り処分のため)在庫車を(ディーラーオプションから)決算(血算ではない)値引きとある。本体値引ではない。 結論 ネット広告=詐欺 チラシ広告≒詐欺 pic.x.com/nYRT3Gohml
【夏の総決算】 #あにげん 20日後です🏖🍉 ゲストは ラブコメ熱血 マネーモアさん🌸 いつもお世話になってます 醤油さん🏫 お二方! ツクツクの #あグッズ 箱もお楽しみに🎁 🗓️9/27(土) 🕰️14:30〜20:30 🏠よもスタ 💰¥1000 残り枠少なくなってます!表明お早めに ↓↓↓ twipla.jp/events/679669 pic.x.com/jVwKiip2VN
工作を派手に演出する為に、おとついと今日の分を昨日に集めただけなんじゃ… 貴女一家、私がそういう朝三暮四手法で騙されて喜んでいると思ってそうですが、私の場合、だいたい3〜4ヶ月単位で収支を考えているんで、夏は(いつもだが)完全に赤字垂れ流しという認識をしています。
9/7 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗雇用統計:投資家としては魅力的な内容 📗【米国株 9/6】状況が急速に変化しています 📗金融バブル:悔いなき売却、悔いある執着 📗【AIブームどこまで続く?】米国株の主要企業の第2四半期決算総括と短... #米国株 pic.x.com/aWGF2le1Uv
9/7 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗大阪油化工業 株主優待 新設!高額クオカード優待の設定、配当など決算含め徹底チェック、9月優待 📗低PBRで割安感があり、しかも配当利回りが4%以上の高配当株を5銘柄ご紹介します 📗世界的大口機関が... #日本株 pic.x.com/7vzPjheDoE
意外とキャンセル拾えるね 2回くらい取ったんだけど、いつもグローバルの方でしてるから メロンチケットの方決算に進むの難しかった! でも、いい勉強になった!! 次回からも拾えそうな気がしてきた
【悲報】スパロボY9万本!とか言われてるけど、どうせPS5とswitchのソフト版しかカウントしてないからDL版含めると9万+9万で18万売り上げ!! steam版が加わり18万×2の36万売り上げー!! そしていつものDLCや超限定版の利益を加えれば、36万×3のバッファローマン!お前を上回る108万黒字だーっ!!
9/7 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗大阪油化工業 株主優待 新設!高額クオカード優待の設定、配当など決算含め徹底チェック、9月優待 #日本株 ... @LqcaXd sumry.org/archives/17543…
マオイオートランドさん、今年も行けて本当に良かった。ながぬま温泉の子供がふざけて飛び込んだら確実に溺れる深いジャグジーもいとおしい。いわきさんの赤字丼もいつも素晴らしい。 pic.x.com/r5wTF5rFW4
いつだっけ?スクスピ学ぶ用のデスクと椅子が欲しいってポストした事があるけど、驚くことにいつも〇〇してる時に浮かんでくる机と同じ物を見つけたんだよ😄 しかも楽天で赤字セール💕¥14000→¥8900さらにクーポンがあって¥8100❤️ 置く場所も既に決まってるから模様替えして掃除した✨ いつでも来い😆
無知な外部から見れば悪者ですが その悪者になる覚悟が足りないからいつも手遅れになるのでしょう クルド人などにも言えることですが 同じ属性だからという庇い立ては全体の損失だと学ばなければいけません
金儲けでやるものじゃない→別の方法で稼げ じゃなくて 金儲けでやるものじゃない→赤字部分はそういう指示を出したこちらが他でもうけたものを使って負担しますのでそのままやってください じゃないんかなぁっていつも思ってる。
近鉄のショップに並んでみたが、大混雑 この大盛況をみると、黒字確定やなっていつも思う。。。っていうか、みんなお金持ってるなぁ🤔結構なんでも高いぞ😭 豆皿今更ながらに欲しくなってきた🤪 いつか手に入るかしら🤔
今回の決算説明会は いつも社長一人ですが 三人になりました そして 社長は髪を染めました これは 非常に明るい兆しですね pic.x.com/iFFpflWk3D
#北海道コカコーラボトリング [2573] 優待案内到着🎶 CokeOnチケット×25も選択肢に✨ いつもの"からだすこやか茶W"にするか悩ましい😅 6•12権利月 ¥3,485/株 100株で自社品1箱等×年2回 今期も増収•増益予定 そろそろ増配を期待したい‼️ pic.x.com/WjSxdRdqdB
#北海道コカコーラボトリング [2573] 優待案内到着🎶 CokeOnチケット×25も選択肢に✨ いつもの"からだすこやか茶W"にするか悩ましい😅 6•12権利月 ¥3,485/株 100株で自社品1箱等×年2回 今期も増収•増益予定 そろそろ増配を期待したい✨ pic.x.com/txShk5Fp3C
マンクラや不動産クラとは見る点とか話してる会話がいつもリプ欄見て違うんよね… 特にマンクラはこういうの見て毎月の赤字がどうって事を一番先に見るんじゃなくて他の条件見てあぁクソだなーって見てるんじゃないかな…?🤔 業態や過程が違うだけでやってる事は結局株と似てると思う。
いつもお世話になってる取引先の代表から決算お疲れ様会に呼ばれてしゃぶしゃぶ奢ってもらった!今期はたくさんお仕事いただけて本当はこちらが感謝すわ!! やたら美味しかったなと思ってこっそりメニュー見たらこの量でSwitch2より高くて腰抜けた pic.x.com/9aO3pxKgZQ
バイヤーズオークション日程のご案内 皆様いつもお世話になっております! 8月は弊社初の1月2回開催をやり切って決算を締めまして、5期目に突入しました! 今期もますます皆様に満足していただけるオークションにしてまいります! 年内のスケジュールです! 10/12 名古屋
スロパチ呼ぶ店は相当なイカれたアホ🥰 当日赤字🥰 翌日はいつも通り🥰 呼ばない方が儲かるやんけ🥰 x.com/isomaru_sps1/s…