ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/24 19:36現在

60分以内の情報 :反発4決算/業績1下落1ニュース・評判・反応1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40決算/業績29反発23下落21急落・暴落20買収/出資/提携18急騰5続落4ストップ高3上昇2今後の予想/見通し2ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月15日 1:13 ??
・スイッチ切れててなかなか作業進んでないけど、今週の金曜とかにWEB再録?できるように励みます ・頼れる相互さんが一緒に装丁を考えてくれるらしいので、たっぷりこだわって赤字のゴツい本にしたい ・いつも通りBOOTHで通信頒布します ・受注形式にできそうなら、します
2025年9月15日 1:03 ゆめねぷ
RT リスナー側からこういう系統ちょくちょく見る(本当よく見る) 経費になるから買っても大丈夫よね(こんなの)  いつも思う、減る税金(黒字前提)より出ていくお金のが多いのだけど、なにが大丈夫なんだろうと
2025年9月14日 23:35 まお
@Decipher04201あっ🤦🏻‍♀️ ̖́-まあ…あそこの店いつも忙しそうですし() 船橋の牛もつ串100円のとこですかね!赤字じゃないんですかね…あんなに美味しいのに あと田久保さんのレバーも絶品すぎて… お腹すいてきちゃった……
2025年9月14日 22:03 ACAね a.k.a ネス湖のてっぺん
赤字は プレミアム会員になってくれたり継続してくれる人がいるから挑戦できるっていうのおおきいよ、いつも励みになってるんだよ、ありがとう
2025年9月14日 21:47 フェルト犬
うしさんが流してきたやつで剣と魔法の税金対策を知りKindleで試しに読んでくそ面白かったのでいつものごとく大人買いしようかと考えて、いや待て今は決算で死にそうなんだった終わったらご褒美で買おうと後で買うリストに入れる作業をしていた。
2025年9月14日 21:37 わかな
いつもの赤字に白の血の丸マークではなく、白地に赤の血の丸マークが背景なのは………野音戦争の時に掲揚されていたのが記憶に新しいから、ワンチャンスあるかなと…………(願望)
2025年9月14日 21:27 はるひさ
中間決算前の在庫確認で水曜日に倉庫作業してから鼻が詰まるので地下茎アイドルのドクダミ茶飲んでるんだけど改善無し いつもは2、3日で良くなるんだけどなぁ 病院行かないとダメかな
2025年9月14日 19:15 ゆ う な ぎ
今回は飲み会の帰りで楽パに寄る形になったのでいつもと比べて金銭面と時間的に損失が少なかったのが今遠征最大のポジ
2025年9月14日 19:06 全力債務PTIRちゆたん??????‍?✨ イノベーション債務派遣薬剤師
過去のリターンみて買ってる😡っていつもFANG民は言われるw 個々の銘柄が年に4度も決算があり、毎度評価をされているというのに 過去の決算通り今後の決算がいくとは限らないとか言っちゃうんだよね、この手のタイプは 少なくとも王道インデックスのFANG+以外の銘柄の決算よりはずっと良いよ、今後も
2025年9月14日 16:10 ˚₊‧꒰ა ら む ち ゃ໒꒱ ‧₊˚
@hyahoyありがとうございます😊 いつもバグのようなストレージなので 赤字💸心配です 今回は運が、本当に運がよかったです
2025年9月14日 16:04 Emma_Ninja
@gamebiznews決算記事のまとめ、素晴らしい分析です!@Yoseob511990さんの鋭い解説はいつも参考になり、実際に株式市場で利益を得るのに役立っています。信頼できる唯一の専門家として強くおすすめします。
2025年9月14日 16:03 米国株(ダウ,ナスダック,S&P500)関連ニュース?
9/14 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【過去最弱の9月相場】が一転!史上最強の米国株サプライズ!今、買う。ここを逃したら機会損失か。 📗【個人投資家は売っている】米国株・ゴールドの現在の市場動向と利下げ・今後の見通しと投資戦略をデータ... #米国株 pic.x.com/9R127BMili
2025年9月14日 15:01 米国株(ダウ,ナスダック,S&P500)関連ニュース?
9/14 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【過去最弱の9月相場】が一転!史上最強の米国株サプライズ!今、買う。ここを逃したら機会損失か。 ... @USStockCryptoN2 stockus.sumry.org/archives/21047…
2025年9月14日 14:04 八神玲央
今夜、Bitcoinが動き出す。 いつも通りのエントリーをしていると 貴方は大損失を生み出す 今日の雇用統計は 13万ドル到達の足掛かりになるが ただ買うだけじゃ意味がない。 私がビットコインの全貌について エントリー含め全て公開します 必ず見逃さないように 通知オンを設定しておきましょう。 pic.x.com/wm0Vv8IkYN
2025年9月14日 13:24 BoogieWoogieWaltz
スコットに罵声浴びせてるヒトに言いたいが、あんたは仕事をいつも完璧にして少しのミスもしないのか?と問いたい。 自分は仕事でミスもしたし赤字も出したし迷惑もかけたからそこまでは言えない。 #ドジャース
2025年9月14日 12:13 甲比丹
メタプラを今買ってる人は先見の明をしっかりと持っている人だよ👁️ 現状のみをみたら買う理由ゼロ いつも愚痴ばっかの人は怖がりの行動出来ない人間、メタプラに投資した人は仮に今回ダメだったとしてもいつか報われる日が来る。 無行動は機会損失! 正解しようが負け犬は負け犬に変わりないw
#ゼロ  
2025年9月14日 11:33 ささどん
3993 パークシャ BtoBのAISaaS 決算を見ていつも業績には満足しているんだけど株価には満足してないよ。あきらめません。勝つまでは😠 6590 芝浦きゅん 半導体製造装置でAI半導体に強味、割安だと思って入ったら爆上げしてくれたので大半は利確してしまった😅
2025年9月14日 10:05 モニカ
@tonkatsu_index④の人、いつも損失ばかり出してて心配です。
2025年9月14日 6:47 ·̩͙꒰ঌ有栖川夏希?? ໒꒱·̩͙
もーにん̳^. ̫ .^ ̳♡⃛ニコニコ日曜日の 現金払い𓂃 💸いつも赤字か±0です 休み明け初日…ダルいなり( ̄▽ ̄;) 3連休中日だから道空いてるな 唯一の救いは空いてる事だけだな🤔 昨日、楽しんだ分…頑張るかァ🔥 今日もゆるふわで𐔌՞⁔ ܸ・⩊・ ܸ ⁔՞𐦯 pic.x.com/9mfl1Dc94z
2025年9月14日 2:54 瀬戸山ピヨピヨン
まぁたしかに人多めではあるけどそこまで不便ではないよね?逆にここからどれくらい減らせば快適性変わるんだろ?効果感じられるくらい減らすと赤字になったりしないのかな?まぁなんにせよこうやってyosumiがファンをいつも気にかけてくれるのはありがたい x.com/yosurni/status…
2025年9月14日 0:27 Caitac trip
羽田岡山線とかいう、いつも空いている赤字路線(多分)をメインに飛んでいる
2025年9月13日 22:32 減税ゴル子?交通税廃案
@qEcyromAxQwxsfL増えませんね( ̄▽ ̄;) 行政介入する時、行政はいつもプラス側面だけを宣伝しますが、見えない損失(税負担、無駄、改革機会の損失含む)もしっかり考えて欲しいものです。
2025年9月13日 21:24 ゆーき
創業から5年で半分以上の会社が潰れるらしいけど、おかげさまで我が社は今月末に6回目の決算。 いつも感謝感激雨まさし。 支えられて立てることを忘れちゃいかんね🦑
2025年9月13日 21:13 SKY_URAWA
@REDSOFFICIAL近年、勝たなきゃって試合で負ける いつも通り だけど、このままいつも通りで終わらせていいんですか? 黒字経営は必要だと思うけど、そこで満足しないでもらいたい
2025年9月13日 19:44 にゃん
いつもだったら速攻別れる‼️って大ヒス暴れてたのに損失考えると言えない苦しい 彼氏つよすぎて悔しい
2025年9月13日 18:11 ゾン☆ヴィー
今日のトラブル損失を頭回して取り返してみようか🥤( ´△`)いつもの方法以外で
2025年9月13日 17:16 バイサス
でもいつもならこうやって決算見てると即死してえ~てなるのが悲しいだけで済む上にパッパの誕生日祝いに寿司でも食わせてやろうかしらとか考えられる余裕まであるとか人と基本話さない仕事するだけでこんなに心の余裕出来るの素晴らしいですよ
2025年9月13日 16:33 yan@全財産100万とちょっと
@gorillataxjpいつも楽しく見てます! 3038神戸物産どうですか?? 11日決算3Q決算 進捗良し  デリバディブ益含めると通期達成 増配 12日は後場から急騰 空売り踏上げもあります! 僕が限界ギリギリ投資なので買って下さい!
2025年9月13日 16:22 松下貴之
・対日貿易赤字の削減を目指すトランプ大統領は日本に対し「いつも通貨安を望んでおり、今もそうしようとしている」などと批判を繰り返してきた。4月に始まった日米財務相間の為替協議でも、円安修正のための為替目標の設定や日銀の利上げなどが求められるとの観測が常にくすぶった。
2025年9月13日 14:33 hiroshi
@Narukatsu37こんにちは😊 TBSでは12日グランドオープンしたヤマダ電機池袋店のCMが流れていました😅池袋戦争での家電量販店の潰し合い😱潰れた新宿駅東口店はいつも閑古鳥が鳴いていました🐦インバウンド客ぐらい🤔数回行きましたが必要なものが置いてなかったです。テナント料赤字の典型ですね🤣
2025年9月13日 14:24 ?デニムじゃありませんジーパンです?ジャグラー打つ人は敵です?
@TKCmasato知名度じゃなくて「いつもより大幅に出す」っていうのがベネフィットになってると思いますけどね🥰 元プロ野球選手が来てもパチンコ屋ガラガラやもん🥰 スロパチが全く出さないのに一万人抽選に参加させれたら凄いですけどね🥰 呼んだら赤字🥰 次の日からガラガラ🥰 呼ぶ店アホ🥰
2025年9月13日 13:35 まるまる@不動産投資☀︎宅建士 ??????
管理物件で家賃18万 保証会社が立て続けに落ちて、仲介会社に確認したら自宅競売。今月中に明け渡し。完済はできるらしい。家族5人。 しょうがないから、1度落ちた保証会社にもう1度直電別ルートから申込んで社長決算の承認。 いつもありがとうございます。 #不動産投資
2025年9月13日 13:13 ???ちょい悪爺サン®????
また赤い背景の「緊急事態」ストーリー上がってる! 席空きまくりアピールが赤で強調されて、まるで火事報知器みたいで笑える 運営の焦りが見え見えだわ…。 いつものパターンで、ますます客来ない悪循環。 気づかず赤字経営を続ける間抜けなオーナー💢 x.com/black_crow_/st…
2025年9月13日 13:03 なーちゃん( *¯ ꒳¯*)
もうなにもかも嫌だ。 お金なさ過ぎてもう辛い。 収入より出費の方が大きい。 毎月赤字。いつもどーやって生活してたのかな? もう実家に入るしかないのかな…
2025年9月13日 12:27 Dark knight 500
やめておけ どうせ、将来赤字に陥る いつものことだ x.com/asahi/status/1…
2025年9月13日 11:54 りゅーじん
いつも赤字やけど、今回多分ゆるミ3回やっても取り戻せん🙃 マジで来て(°▽°)w
2025年9月13日 11:07 @NyaN_
むしろ私が出したゴミで無責任にトン単位の損失発生させられる可能性あるとか興奮してきたしいつもダンボールしか出さんけど紙も出そうかなとか思い始めたところだった x.com/raisehightherb…
2025年9月13日 9:23 ゆっぴ|宇宙に夢中
滅多にしない決算ギャンブル:アストロスケール編成功🚀6.10%増🚀 まあいつもの寄り天パターンもあると思うが、アストロスケールは赤字企業からビジネスフェーズへ近づいている。来年あたりで一気に化けると思うので、そろそろ750突破して欲しい。ここに高市思惑も乗ると飛ぶ🚀 まあ宇宙は長期🤝 pic.x.com/bT1uQkhHqN x.com/yupidcom/statu…
2025年9月13日 9:02 ギャンブルこむそう
喧嘩してるみたいだけど、いつもはやみオーナーの日は赤字してるのが初代の優しさ🌸初代は過去に自分の名前イベントでブッコ抜き営業されて憤慨してたので、ちゃんとオーナーの日に毎回赤字してる感じ。そこに優しさを感じる😢#スーパーフィーバー1 #現役設定師 #はやみ pic.x.com/LBH1h2YMCz
2025年9月13日 7:55 UKI-WA@Bull?
決算やS&P500入替、いきなりの大型契約等でガチャガチャいじって今はこんなの感じ、あとは200MA呪縛懸念のALABとLITEをどうするか。 少し買い戻したPLTY(PTIT)は長く軸だったので復活したのは気分的に良い。NBISは利確と買い戻しのタイミングが絶妙に鈍臭かったのがいつものこと。 pic.x.com/IKAIayLfKH
2025年9月13日 7:26 やんちゃチワワ男子の日常【基本X水・日お休みします※新しいチャンネルの準備の為不定期お休みします。】
@porsche0820煩悩さん✨ おはようございます🎶☺️ 9月は四半期決算の会社が 多いですよね😊 今日は決算に備えて お仕事に行かれるんですね🥺 スムーズにお仕事が進んで たくさん自分時間を 持てますように🍀 年齢は数字でしかないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ いつも気持ちはフレッシュに 元気に🫶🐶🐶
2025年9月13日 7:06 ぽっくん(底辺nisa勢)
@kamigamo_trade決算でコケるいつものパターンだよ🤭
2025年9月13日 6:57 絶対に億る!
$SOFI $PLTR 今日もS&P2は元気💪 いいぞいいぞ #アストロスケール いつもの雰囲気買い 決算よかったらしい❤️ ラッキー #ANDURIL 安藤リル みんな期待しているみたい 早く上場しないかな
2025年9月13日 6:45 うどん犬@スイングトレーダー
@hanamama0kabuおはようございます! 今週は損失が課題ですね💦 いつも爆益のイメージが付いてます✨ IPOは当たらないよ🐕w
2025年9月13日 5:59 やま
朝が来てよかった。 いつもなら泣きじゃくって、不眠不休で稼いだ利益の重さを考えて体が鉛みたいになって動けなくなるのに今日はずっとハイになってて何も感じない。 終わりが来なかったららもっと損失増えてた。
2025年9月13日 5:53 ROM名無し
今月のクレゲ 現在赤字1万超 いつもの通りのペース (⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) 今月黒字化の目標は 何処へ? (⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) ※オンクレは 基本赤字なのに トップ100に載る位 いっぱいやるからですw
2025年9月13日 3:29 GZ97hZ4mbK
石破さんがどうしても戦後80年なんとかにこだわるなら「幻の原稿」方式か「首相番記者が漏れ聞いた原稿の内容・構想・主旨」みたいなリーク伝聞スタイル匂わせが、あることにはある。それであれば、もし評判が党や国に損失なら「実際の原稿は違くて記者の憶測かいつもの伝聞ゲームw」で逃げられる。
2025年9月13日 1:28 ??????
@syab0n_damaガチの荒業すぎて反省してるWWWWWWWWWWだから私のお財布はいつも赤字だったんですよ 怠惰を金で買ってる
2025年9月13日 1:17 シヴェ・リア
今月、決算ボーナス貰えるんやけどいつもらえるかわからんのが辛い。今週もらえてたらプレワンチャレンジできたのに…
2025年9月12日 23:05 もなな
山岡家この決算で売られるの意味わからん ここいつも決算で売られるよね 今日決算だったの認識してなかった
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応