ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/24 22:20現在

60分以内の情報 :ストップ高1下落1ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40決算/業績30反発21下落20買収/出資/提携18急落・暴落16急騰5続落4ストップ高3今後の予想/見通し2上昇2ストップ安2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月13日 1:28 ??????
@syab0n_damaガチの荒業すぎて反省してるWWWWWWWWWWだから私のお財布はいつも赤字だったんですよ 怠惰を金で買ってる
2025年9月13日 1:17 シヴェ・リア
今月、決算ボーナス貰えるんやけどいつもらえるかわからんのが辛い。今週もらえてたらプレワンチャレンジできたのに…
2025年9月12日 23:05 もなな
山岡家この決算で売られるの意味わからん ここいつも決算で売られるよね 今日決算だったの認識してなかった
2025年9月12日 21:07 あと705日でFIREするカニ
@nekonikoban1100私は基本決算は漏れるものだと考えています。直接的なインサイダーでなくとも取引先やアナリスト、従業員の周囲の人間からどうしても伝わり漏れてしまうものだと。 だからいつも直前に下がる株は絶対に跨がないようにしていましたが、最近2回そのルールを破り、痛い目に遭っています😭
2025年9月12日 20:54 sappi
@CMewfwGxjKcFsS4トレーニーなの🤗 そう、筋肉は損失さえも恐れないメンタルを作ってくれるのだ!!! てか、私もうにちゃんと同じギリ平成生まれで勝手に親近感湧いてるし、いつも密かに元気もらってるよありがとう〜🥹💓
2025年9月12日 19:55 ?デニムじゃありませんジーパンです?ジャグラー打つ人は敵です?
スロパチ呼ぶ見せは相当なアホ🥰 赤字垂れ流して翌日以降はいつも通りガラガラ🥰 いい加減気づきましょうよ🥰 お金がもったいない🥰 pic.x.com/iO7az6qoiK x.com/ruibee_sps/sta…
2025年9月12日 19:44 アトリエ
@Rei0794それでも前回の決算後からだいぶ値は上がっているので贅沢な話なのですが💦 野村さんは下期偏重の業種と理解して放置しておきます🙇いつも妄想投稿や下らない話のお返事とありがとうございます😊
2025年9月12日 18:57 しゅう
ギフトホールディングスの決算(第3四半期)発表がありました ここ1年くらいでかなり悪化した感じ😑😑😑 いつも思うけど手を広げすぎると失敗するんだよな ライバル他社の多い業界だから余計に😖 なんとか生き残って欲しいものです🍜
2025年9月12日 18:35 Lucifer
株 損失拡大 カバーが下がらない デイトレ当日しまえなかった時は いつも大損する 今回も指値🟰終値だったが100株も成立 せず持ち越しだった メタプラネット600割る予想あたったが 悔しく 500台で売り勝負で 負け デイトレ用資金が無くなってきた セブン売却するか 後、タイミー下がったの購入
2025年9月12日 17:36 トト?@本職人間・属性税理士
前期黒字で今期赤字の場合、繰戻し還付をするかどうか提案検討する時にいつも思い出す昔話が、翌期以降は黒字に戻るので繰り越す方を選択したところを、急な事情の変化で結局繰越損失を使えないままに閉鎖になった会社のこと。そう考えると、予測し得ない未来よりも、確実な今の繰り戻し還付なのか
2025年9月12日 17:17 nonta?
GENDAの決算はぱっと見悪いから月曜は売られるだろうけど中身は良いので後場からジワジワ買われると予想(いつもの)
#GENDA  
2025年9月12日 16:06 ヤマモトイチロウ@日本株
日本株ほとんどやりませんが、 出来高ランキングでいつも上位に来てるので名前は見た事ありましたが、 長年やって赤字企業には興味ないですね。逆のやはり利益が昨年より出てる世界的な企業、NVDAとかの方が買うならマシな気がしま pic.x.com/tLoRwocVgw x.com/ypy3rIT0NB1701…
2025年9月12日 15:25 スキャ散りジョー
さて、リベラウェアの決算を待ちますか…いつもの如く余裕で跨ぎます。 最近IR少なめなのは決算に合わせて怒涛の任意開示してくるとかそういうのないかしら。 閔ちゃん頼むー🙏
2025年9月12日 13:37 いさ進一 前衆議院議員 (守口市、門真市、大阪市鶴見区、大阪市旭区)
①SABAさん 財政についていつもコメント有難うございます。 私も基本的に積極財政派であり、一定の節度の上で、必要な事業のためには赤字国債の追加発行もやむなし、と言う立場です。 x.com/sabasaba_saba6…
2025年9月12日 12:15 片山ひょうえ
鷹栖町議会 令和7年度第3回定例会のご案内チラシです。今回は「決算審査への意気込み」を表現しました。 いつもはチラシから作り始めますが、「チェックマン」の設定などコンセプトが固まった時点でまず主題歌を作成。それに合わせて動画とチラシを同時並行で作るという方法に挑戦してみました。 x.com/takasu_gikai/s…
2025年9月12日 12:06 しゅんすけ
@AYA_FX100いつもお世話になっています💦 以前の投資で大きな損失を経験しましたが、 横田さんをフォローして その分析に基づいてトレードを始めました 失った資金を回収できただけでなく なんと110万円以上の利益を得られました✨ x.com/yoko_isa_fx/st…
2025年9月12日 11:34 あすとろん_株
4751 サイバーエージェント 昨日拾い1,792円 決算で上に飛んだ後5MAが25MAに鞘寄せして再上昇するいつもの形 pic.x.com/qiuyJEfmNk
2025年9月12日 11:25 今を大切に
決算が良い場合 下げて下で集める 決算が悪い場合上げて売り抜ける 中の人たちはいつもズルいよな 個人投資家はつらいよな
2025年9月12日 11:16 みんみん
タイミーで決算ギャンブルしたら爆死しました。思わずSBI証券アンインストールしました。いつも株が上手くいかなくなったらギャンブルして自爆して退場してる。自制心なさすぎるんよ自分‥😭また資金回復してデイトレしたくなったら復帰します!(n回目) pic.x.com/uVMS60WqWP
#SBI  
2025年9月12日 8:03 レオ
@philosophy07おはようございます。いつもお金を払うと言っているのです、要らないと言われ私がいつも親切にしてくれているからと言われとても感謝しています。勿論都度都度にお礼はしていますが。とても感謝しています。田舎は年齢の農家さんが赤字と言えども頑張って見えますね。食後は直ぐ運動です☺️🙌🙌
2025年9月12日 2:19 テロンナ大好き❤️デブっちょさん
大屋根リングの1/10を残したところで儲からない、維持費はかかるけど人は来ないと思っている>> まんまコレ 民間が赤字見通しだから入札しないモノを。 なんで税金を投入してまで残されなアカンねん。 いつもの吉村病。 その場の思いつき。 負の遺産になる確率が高いモノを。 賛成する訳にはいかない pic.x.com/8puqNPqR1G x.com/aomurasaki_ll/…
2025年9月12日 0:46 チャート研究中@株&FX
GOLD  -3798円 まず、昨日作ったルール違反用口座で入るつもりがいつもの口座でエントリーしてた。パスワードで口座切り替えたりとか面倒だし間違えるからダメだ。 そしてまた指標忘れた😭 一番ひどいとこだと-1万円以上で損切りの可能性があったけど、ほぼ運のみで損失が半分以下になった。 pic.x.com/xdvEMB1VXd
2025年9月12日 0:34 ゆめおぼろ@ランモバ/シャドバ
マイホ新台いつも同じ台がずっと黒字続くから分かりやすすぎるのにイベントないと抽選10人で結局朝イチ東リべ座ったのおれだけやったしイージーすぎる 何も考えてない人達が凹み台座って吸われてくれるおかげ🙏
#東リ  
2025年9月11日 23:57 ?Futene❄︎*°???
@moyaosoroshiikoホントそうだよね… いつも入れてもらってたけど今回初めて主側したけどまぁまぁ大変💦気を使ったし価格も赤字でやったし送料も負担したし…それでも晒されたり逆ギレされたりすることもあるなんて💦 もう怖くて開けないや😅
2025年9月11日 23:11 林檎
今月は出費がほぼ0だが、株で損失が出ているのでトータルではいつもと変わらなくなりそう お金が増えないこともまたストレスになっている
2025年9月11日 20:14 ちっちり~
全国的なチェーン店だけど、人気ないのかいつも人いないし店員がタイミーワンマンだから赤字じゃないのかいつも疑問に思うんだよなぁ…
2025年9月11日 18:34 ぷに
✨Amazonタダポチ✨ 男性用ひげそり🥳 いつものメンズシェーバーです🐽 💸価格:4,999円 👛ポイント:5,199㌽ amzn.to/4gnqDuC #pr 🏬 販売元:gykirfye ⚠️タダポチ・黒字案件は、キャンセルが多いです ⚠️ 購入価格以上のポイント付与は、引下げあり pic.x.com/2kUFvJQRKF x.com/myokodukaiup/s…
#Amazon  
2025年9月11日 18:26 ????????あきちゅん??❄?????ちりめんじゃこ太嫁推し?
@honopisuro赤字ばっかりだぁぁぁぁぁぁ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ じゃこたんを全力でいつも応援するフレーヾ(・ω・ゞ)( 尸・ω・)尸フレー
2025年9月11日 17:05 もずもず@兼業株トレーダー
@juntakai1975いつも情報発信ありがとうございます! 四季報夏号で御社を見つけ、決算資料を読み込み、決算説明や会社紹介の動画で株式購入を決断しました 買ってから含み損の期間は数日で含み益が伸び続けています ありがとうございます これからもYahoo掲示板のコメントなど気にせずにワクワクさせて下さい!
2025年9月11日 16:47 あゆみ?
今日タイムリーにハートシードのことポストしたんだが、さっき決算発表だったの知らなかった😱 いつもちゃんと調べるのに何故か抜けてた💧 黒字転換でPTS上げてる⤴️ ますます運命を感じるので応援します! pic.x.com/HF9bvappQK
2025年9月11日 16:33 Moam
@qsfkbwIhuWLhnjIインドでは女の子がいつも歓迎されているとは限らない。重荷として経験され、家族は彼らが生まれる前に、時にはちょうど後にそれらを排除します。逆行しない現象は、逆に、最も人口の多い2つの国の1つで女の子の赤字を増加させています。
2025年9月11日 15:26
誕生日がオフシーズンど真ん中の私はいつも試合前のあれが羨ましくて仕方ないんやけど記念日って社の決算生き抜いたとかじゃだめかな😇😇😇 祝われても辛いがw
2025年9月11日 15:07 さい
水曜日に荷物多いのはいつもだけど、 何故木曜日もなのだぁあ! 紗衣…決算月よ?… …… il||li_| ̄|○ il||li 納得w😂
2025年9月11日 15:03 mck@
タイミー決算。いつも素直に上がらないし跨ぐメリット少なそうだな。パス!
#パス  
2025年9月11日 14:43 ひなた☁️?deのんびり?9/12そらねこくんソロライブ
@skycatsubがんばりすぎのそらくん‼ 映像残してくれるのはうれしいけど、そんなに赤字なの‼️😭 お金貯めることが目標って動画で見たような??? いつも全力で活動してくれてありがとうございます‼
2025年9月11日 14:04 仮想通貨の学校 こーちょー☀️
いつもの要求 新経済連盟が「仮想通貨税制改正」提言を公表、分離課税や損失繰越控除など優遇措置を要求 coinpost.jp/?p=650228
2025年9月11日 13:27 ☀️??マール???
いつもの監視してるショーターがそれなりの損失出して切ったっぽいから意外とここで天井??
2025年9月11日 11:24 【FuPi】ふぴ?
@srch_31いつも激務のイメージ(´・ω・`) お身体大切にね! ぼくも新店舗オープンだし決算だしで先月から忙しめ💦笑 お互い頑張ろ💪
2025年9月11日 10:36 Mohd Athar
今夜、Bitcoinが動き出す。 いつも通りのエントリーをしていると 貴方は大損失を生み出す 今日の雇用統計は 13万ドル到達の足掛かりになるが ただ買うだけじゃ意味がない。 私がビットコインの全貌について エントリー含め全て公開します 必ず見逃さないように 通知オンを設定しておきましょう。 pic.x.com/xnbxQ6GuuA
2025年9月11日 9:15 KLS人工授精所 牛の獣医
@OkifarmAr他1人わかりにくい説明ですみません! 共済の掛け金はNOSAIの「家畜共済勘定」に入っていて、「家畜診療所勘定には入っていない」(令和元年に分離された)ですね! あそこの部署っていつも赤字垂れ流してるよねーくらいの感覚です。
2025年9月11日 7:47 ?IWAKI⭐?????
@KenjiTsukagoshi塚越さん 今週もお疲れ様でした 明日は 代打⚾ 頑張って下さい🤭 黒字 リストラ ? いつも 割りを食うのは 氷河期世代 氷河期世代がいなくなったら 次はどの世代が 割を食うのでしょうか 気になります #ワンモ
2025年9月11日 7:37 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
#大黒天物産 [2791] いつもの"大粒葡萄🍇"到着🎶 岡山本社で「ラ•ムー」や「ディオ」など230超を店舗展開する食品ディスカウントストア 5月権利月 ¥7,520円/株 100株で2,000円相当の果物 業績は右肩上がりな印象、今期も増収•増益予定😆 pic.x.com/RA8WcFhqMK
2025年9月11日 1:12 う?
本のお値段いつも適当につけてるけどほんとに赤字回避するなら20ページ1000円超えまするTOKYOのイベに出るなら1500円とかになる 笑う
2025年9月11日 0:33 くじら@webライター
@tetsuya_cpaまぁ専門が違うから、私が言うのも変ですけどね。これは同じ公認会計士の先輩の責任でもある。モラル含めた指導者がいないというのは、損失ですね。親しい人はいますか?一緒に飲む仲間はいますか?いつも写真1人が多いけど、そりゃ飽きられますよ。君みたいなマウント取りは。
2025年9月10日 20:47 凛火はなび
@hidesixteenいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗したあと、上野ひでのり@ドル円・GOLD・ビットコインさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、110万円もの利益がだせました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年9月10日 18:26 ロック⚔️
30万円元本のmoomoo証券口座。いつもちょいマイナス数千円だったのが、やっとなかなかのプラ転⤴️⤴️ 最近、欲しい株あったULTY売って買ってたんだよね。 そしたら、やっぱりULTYの損失をPTIRとSOFIの利益が埋めてくれてる。 これ、ULTY売って個別株買った方が稼げるのでは🥹⁉️ pic.x.com/hBdOQxb9T6
2025年9月10日 18:17 しあ?shia
@mole10348177いえいえ! これ意外と知らないで使ってしまうプロのライターさんや編集さんが多くていつも赤字入れて直してます😎
2025年9月10日 17:45 荻吉@スロ
9/11【SS】 ハイパージアス立川(ジアス立川) アルティメットCG調査隊 ゾロ目は恒例の天草取材コラボ! 『立川地域』は明日もバチバチ🤤 ジアスは最低でも【赤字営業】濃厚か⁉️前回やや不発だったので、明日はリベンジ回でいつも以上に盛り上げてくれるはず。 まずは「列 or pic.x.com/PFxCCUh9Pb x.com/slot_ogikiti/s…
2025年9月10日 17:35 お咲
いつも流用してる箇所に今更のタイミングで赤字を入れてくる人が、こちらが良かれと思って修正したところにかぎって、これ修正していいんだっけ?とか言ってくる。流用でいいなら流用のままにするけど。
2025年9月10日 17:13 航平
@sho_tea_blogいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗し、しょーてぃ仮想通貨|登録者10万人(リプ欄の偽アカに注意)さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻し、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らにしてます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応