ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/24 16:55現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3反発2下落2急騰2急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応43決算/業績28急落・暴落22下落22反発19買収/出資/提携19急騰4続落4ストップ高3今後の予想/見通し2上昇2ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月16日 19:46 五十野カツオ@NISAがんばるけど個別もね
@momizou518TSLAは… いつも決算🧮が悪いんですよ🤣 決算の数字じゃなく、ニュースや思惑で株価が上がる不思議な銘柄なんです📈 未来が全く読めないので追うのを諦めました🤔
2025年9月16日 19:25
@invest_kumakumaいつも情報をいただき、感謝です💦 投資を諦めていた頃に、投資熊🐻癒しのどうぶつ投資家さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年9月16日 18:57 Rich Life@賃料+不動産営業+株
なぜ買取業者と仲介がズブズブになるのか?を解説 仲介には時に売らなきゃいけない物件があって、損失覚悟で買ってくれる業者にこそ美味しい案件がいくんだよね。 いつもお宝物件を求める個人にそんな情報が入るわけがない。 「相場より少し安く買えたら超上出来」 個人はこれくらいで丁度いい。
2025年9月16日 18:44 ???????? ❖✵.。.*✽.₊
消費税増税と給与関係は不明。 増税は単なる財源確保策で、医療赤字解決の根拠も弱い。また、減税派を一方的に"無責任"と決めつけるのは偏った主張で、多くの論点を無視したいつもの誘導的主張 🤡 pic.x.com/23fGD7guTh x.com/TetsuoArima/st…
2025年9月16日 18:06 Avery Taylor
@nikkei電池不足で生産減って厳しいね。EVの供給が追いつかないと、@abdulla2771996がいつも言ってるように市場の機会損失にもなるよね。
2025年9月16日 17:02 ダイナマイトおむすび
決算詠みむずー💦まだまだ勉強!!いつもお勉強代、、、
2025年9月16日 15:54 Nick Way
@kgbukabuこの決算資料、詳しく見てみようかな。@a0988129297 はこういう企業分析いつも詳しそうだし、彼の見解も気になるな。
2025年9月16日 14:12 Masako (Macco) Iwanaga
@oboetype1リブレ2で検索で来ました。ウチも昨夜付け替えたのが信号損失エラー起こしまくってまさかと思いOSバージョンアップに対応してなかった可能性がと言われ、明日病院なんです😭と言いましたら速攻宅急便で送りますと言われ.... サポセンさんもいつもより繋がらず苦戦しました💦
2025年9月16日 13:25 疲れたOL@税理士受験生
工事損失引当金の2年目、3年目がよくわからなかったのでスタディングの動画を見る👀 いつも問題ばかり解いて動画見ないけど、こういう時は役に立つ。
2025年9月16日 12:16 りいま
ふるさと納税黒字でも、人口増えずまちや駅前や駅は一向によくならず店も減るだけで過疎化しまくる福島市を見ると、ふるさと納税ってほんとその地は何もよくはならないよなー。市長がなにもしないんじゃ。郡山市や伊達市敵対してるどこじゃないと思う。なにが夏祭りいつも郡山がかぶせてくる、だよ。
2025年9月16日 11:44 H氏
今日のデイトレ 3Dで少し触って微益。岡本硝子は大きめの損失からリバ拾って微損。  窪田IR確認せずリバ狙って持ち越し。良くないな いつも利確早いから長め意識したらやられたな
2025年9月16日 11:04 やーー‼️?
@Pengin_Blue_それはありますよね! 私も1年前のポストで補助金期ズレの影響で数年は決算の度に赤字と思われるってのは危惧してましたw あと、進捗◯%とかPERとかでも評価されにくいよな〜とも思ってましたw けどいつも予想を裏切ってきたのがリベラウェアww 心配をよそに今年6倍になったというね😅
2025年9月16日 8:57 *新もんち*
税理士が変わって初めての決算に入るんじゃけど決算になったらいつも機嫌が悪い母。 何でか言うたら社長が人にはやりたくないのに自分が特になるようにコソコソやるけぇなんよね で、今日その先生が来るって社長が言い出して母がうちは出掛けるよ!アレが勝手にやるんじゃけぇ!っていつもあたしに
2025年9月16日 5:49 るなあねき
あと何故かコメントが面白い。コメントがあると無いとで全く別物になる。赤字兄貴いつもありがとう。 語れる所さんが多すぎて時間が足りない。 気になった人はぜひ見て、どうぞ。
2025年9月16日 5:44 リスヲ
いつも対応が早いYahoo!ファイナンスが、SBI SCHD(年一回決算型)にいたっては未だに未登録 運用始まってるのに⋯😥 ちなみにSBI SCHD(年一回決算型)の 純資産総額は2.2億円😇ガンバレ pic.x.com/S4q7q4x9YM
#SBI  
2025年9月16日 0:27 かにめでる(Pro Max)????
去年度80億の赤字出してんのに今年度は130億プラスにします!とか言ってるのマジで頭おかしい いつも達成できない目標を掲げる癖に何もしない
2025年9月15日 23:15 ウィス
そういえばいつもタイミー決算適当考察キャスやってるけど 今回はいつやる?
2025年9月15日 23:04 Hachi?
@sj0511sumiesjアチズ単コンでは私も初めて当たったの 今回ねクレカの問題あったもんね 私も、いつものクレカで決算出来なくて申し込み時点で他のクレカに変えて申し込んだからセーフだったけど 弾かれた人は大変だったよね🥺 すみちゃんも次は当たるといいね🙏
2025年9月15日 22:35 ポイ活マスター★リナ
@shiho_312お疲れ様!✨ 決算チェック、偉い!😊 私なんて数字見るの苦手でいつも後回しにしちゃうから見習わなきゃ!💦 明日からもお互い頑張ろうね~💖
2025年9月15日 20:47 nicoloco
大体いつもそうですが釣行すると大抵何かを無くします。 今日はアクションカメラの予備バッテリーを二つ紛失。 ケースの蓋が開きっぱなしだったというあまりにも迂闊なことが原因です。 粗忽者なせいですが早起きしてるので注意力散漫になっててこのザマなのでしょう。 しめて4千円の損失でした。
2025年9月15日 20:27 コトブキ・道悪◎
@nashiyutakaありがとう御座います。黒字と言っても微々たる金額なので。大体いつも当たったところでJRAちゃんの取り分以上に持ってかれてますからね。たまにはねって感じです(笑)
2025年9月15日 20:15 佐々木の嫁→@SenaChip☽
@KukuNaminamiなみちゃん今晩は😉💕おはあり!なみちゃんもお仕事だったのね💡今日もお疲れ様✨私もやる気スイッチいつもは入りずらいけど今月はうちの会社決算時期だから慌ただしくて😣💦やる気スイッチいれないとなのだよぉ💦なみちゃんも今週も適度に過ごしてね😉💕
2025年9月15日 18:54 生きてくのが面倒なら死んじまうのも面倒
もういつものスクエニやなあ…くらいにしか思わんくなったわ 今回はドラクエ3の時ほど話題にされてないみたいだし少なくとも日本では受け入れられているのでオッケーです そもそも業界全体ならともかくこんなんやってるの大手くらいやしな、気に食わないなら買わない損失を出させる それだけの話し x.com/Pirat_Nation/s…
2025年9月15日 18:23 DanCreates
@kessan_db長崎エンジニアリングの好決算おめでとう!この運気はまるで@asam2151966さんの予想が当たった時のようだね。いつもありがとう!
2025年9月15日 18:07 Nils Matthiessen????
@rakuten_fx7月ユーロ圏貿易収支、予想を下回りましたが黒字は堅調ですね。為替分析に有益な指標ありがとう。金融の専門知識にはいつも敬服しています金融の専門知識にはいつも敬服しています。利益に繋がる株のアドバイスをいつもありがとう、@ty482754929さんにも感謝です。
2025年9月15日 17:32 Xedge748hagi
🐎9/13・14・15の成績 8戦3勝4敗1全返還。勝率は悪くないんやけど、いつもの1週分弱の負け。今週は人気サイドの馬券で単複中心に攻めたつもりが、3日目は穴狙いで連系バンバン買うてしもて赤転したという。収穫は低配当でも当たる喜びと本命党で黒字にする方法を再認識できたこと。理屈やのうて(続) pic.x.com/5Wu5iaI14F
2025年9月15日 17:25 十万三十五臓六腑?
いつもと違う環境で戸惑うかもしれない。それでも、もいの絵が失われることを世界の損失だと言ってくれるみんなたちのためにもお前たちのことを大事にしたいんだよ、かしこいお前はわかってくれるな?(使用シナリオごとに立ち絵のキャンバスを分けている絵文字)
2025年9月15日 17:20 にあ(にる)
@atsushi_1359職人で赤字になってダイスいって負けてのいつものパターンですか…
2025年9月15日 15:16 狗狼@9/21東4シ15a/お仕事常時募集中
そういえば今週は仕事ないかなと思ったんですが、仕事A18日くらいから動かせると思います。のあとに、仕事B週前半に赤字全部戻すので、後半に入稿したいです。てのが来てた。 どちらも先方から指示が届き次第動くてゆーいつもの感じ。
2025年9月15日 13:29 クボヤマ エイイチ
どうせいつもの様に国にたかるよ。 いい加減に沖縄は自分の力で赤字から脱却しなよ。 これだけ資源に溢れているのに、無能ですか? x.com/abetakashioki/…
2025年9月15日 13:22 浅葱
@p_mon_00この赤字は天界大法院の記録文書にも刻まれ永遠となるに違いありまセン…………喜ばしいことデス…… こちらこそいつも可愛らしいイラストをありがとうございます……!!!癒されております……!!!
2025年9月15日 12:17 さぶみれあ
@mmmmimimimmm手間えぐいけどおもろい ひと手間加えた面白い物作りたくなるよね...分かる。それでいつも赤字になりそうになってる🥲
2025年9月15日 12:03 Luke.Phillips
@kessan_dbビコーズの好決算おめでとう!この幸運は@aziz887814の銘柄予想が当たった時のような良い流れだね。いつもありがとう!
2025年9月15日 11:40 七海まろん?9/27 ギルガメ
いつも通りだけど、赤字です絶対。笑 やるなら全部こだわりたくなっちゃう人😹 みんな来てね!! 余ったご飯は全部私のお腹に入る予定。 太らせないでね。 x.com/maron73_/statu…
2025年9月15日 11:32 ぽち
軽トラの見積もり貰ってきた‼️中間決算でいつもより安いらしいけど中間グレードで150万超え😱決算時期にもう一度考えよ
2025年9月15日 11:15 由記
なんかいつでもいけるなーと思ってたらいつの間にかチケットなくなってるやつ。 まあ、観たいっちゃあ観たかったけど、仕方ないか。くらいの優先度のやつ、こうなるの機会損失だよ、良くないよ、わたし。 っていつも思うけど思うだけ😂
2025年9月15日 11:05 いかすみ(オヒルネ)
> 現状、紀州路快速乗り通しの方がくろしおを待つより早いタイミングが存在するのはご存知かと思いますが、 いつも紀伊か和泉砂川使ってるんだから知らないわけないやん そんなことしたら赤字確定だよ x.com/s_rapid_train/…
2025年9月15日 9:44 tam
スーパーに去年や数年前以上に米が積んであったのに価格は倍w 昨日今日見たら50袋以上あっていつものコーナーからはみ出して並んでたぞ。 日本のお米政策破綻しすぎ。 JAが概算金を高く設定して農家は喜んでるがこれじゃ需給バランス崩れて売れないしJA赤字やろ笑 x.com/MAFF_JAPAN/sta…
2025年9月15日 9:39
ビジネス係数の勉強、強いられてるんだけど定義が曖昧でくそいらつく。 いつも▲が嫌い。 決算書の△と▲で記号違うのに、どっちも赤字を示すっていう雑さなに。 統一しなくていいから凡例示して。 さらに「(△)自己株式」とか出てきたけど、こいつはなんなの。相変わらず、雑で不親切な分野だな!
2025年9月15日 8:57 ろんじえぱぱ ?⚔️?
人生における幸福感の総量は資産と同じで測ることは難しいが、基本的には資産と同じ法則で測ればいい。日々や月々の幸福感が赤字でなければいい。幸福感が赤字というとはネガティブ感情に囚われてること。感情はいつも黒字で。失敗しても感情は挑戦的な黒字で。感情も資産もずっと黒字で右肩上がり。
2025年9月15日 7:50 PAKU♉直腸癌5年寛解
保団連っていつもマイナ保険証反対って騒いでいるところですね。 保険診療の診療報酬が低いので病院が潰れる。 歯科保険診療ばかりじゃないですね。 分娩の保険化で安く固定される→ 病院が潰れる・分娩を扱わなくなる→ 地域の公的病院も科目閉鎖や赤字問題で地域にしわ寄せ #TBSスタンバイ #TBS954
2025年9月15日 7:19 なべ
今回の決算説明資料はいつも以上に力が入っている印象。株価に対してここまで踏み込んでいるのは初めてで、EPSが騰がっているのに株価が下がると言う理不尽さも指摘。株主としても地を這う株価はとても辛くてここまで下がるのは理解不能。これからは市場が正当な評価をしてくれるだろう。 pic.x.com/kennPD7LfI
#EPS  
2025年9月15日 3:41 ゆの@COMITIAき08a
絶対的に赤字企画なので、企画のために本企画期間のみご加入し、退会時のタイミングで思っていたより長く引き落としされちゃった~というクレームは一切お受けしません!ご容赦下さいませ!あくまでいつもご支援頂いている皆様への感謝の気持ちで行っております
2025年9月15日 2:42 チーボー◟̽◞̽ ༘???
はい!3時終わった 決算みてたらこんな時間 なんでいつも夜中なんだよ😨 で、今の所買いたいのナッシング😅
2025年9月15日 1:14 障壁
決算ガー決算ガーと念仏唱えないと自尊心保てないよね?可哀想なPS信者さん達は。もうこれしか頼れることないもんね?バイオ9も障壁5版の方が売れるなんて夢見てる?多分いつも通り倍近く差つけられて惨敗でしょうw
2025年9月15日 1:13 ??
・スイッチ切れててなかなか作業進んでないけど、今週の金曜とかにWEB再録?できるように励みます ・頼れる相互さんが一緒に装丁を考えてくれるらしいので、たっぷりこだわって赤字のゴツい本にしたい ・いつも通りBOOTHで通信頒布します ・受注形式にできそうなら、します
2025年9月15日 1:03 ゆめねぷ
RT リスナー側からこういう系統ちょくちょく見る(本当よく見る) 経費になるから買っても大丈夫よね(こんなの)  いつも思う、減る税金(黒字前提)より出ていくお金のが多いのだけど、なにが大丈夫なんだろうと
2025年9月14日 23:35 まお
@Decipher04201あっ🤦🏻‍♀️ ̖́-まあ…あそこの店いつも忙しそうですし() 船橋の牛もつ串100円のとこですかね!赤字じゃないんですかね…あんなに美味しいのに あと田久保さんのレバーも絶品すぎて… お腹すいてきちゃった……
2025年9月14日 22:03 ACAね a.k.a ネス湖のてっぺん
赤字は プレミアム会員になってくれたり継続してくれる人がいるから挑戦できるっていうのおおきいよ、いつも励みになってるんだよ、ありがとう
2025年9月14日 21:47 フェルト犬
うしさんが流してきたやつで剣と魔法の税金対策を知りKindleで試しに読んでくそ面白かったのでいつものごとく大人買いしようかと考えて、いや待て今は決算で死にそうなんだった終わったらご褒美で買おうと後で買うリストに入れる作業をしていた。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応