(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 06:38現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、下落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績33件、急落・暴落33件、反発22件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携10件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、続落2件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績33件、急落・暴落33件、反発22件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携10件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、続落2件、上昇1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ギフト2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
いちお。 いつも健康保険組合のこういった話は出てくるのに全国健康保険協会の話は出てこないのは何故なんだろうなぁ…と思いつつ。 黒字になったのなら医療・介護従事者の方々への報酬も上げて良いのでは?と思ったり。 「健保、2年ぶり黒字 賃金上昇で保険料収入増」 digital.asahi.com/articles/DA3S1…
@de7Xreds市場が利益増加を折り込んでるってやつですね。それを期待して株価が上がってたから、通常の好況決算では爆下げするいつものアレです笑
さて不思議 いつも赤字だ赤字だ言ってるのに街中に本社移転ねー x.com/kahoku_shimpo/…
食い逃げ議員の出張費が赤字ฅ(`ꈊ´ฅ)キェェェー の話を聞くと、 まさる隊長、平井国士、ネコ会長の事が頭に浮かびます。 いつもありがとうございます‼️‼️ x.com/kojihirai6/sta…
貿易は黒字が全てでは無い。 【ちょっとわかるイギリス】いつも帳簿は真っ赤っか #新人vtuber #vtuber #shorts #イギリス youtube.com/shorts/thXWWwz… @YouTubeより
この時期いつも赤字赤字‼️💢健保赤字なんでや‼️💢年寄りにはジェネリック医薬品ばかり専門医にもいかれんのになんでや‼️💢税金はいつも上げ続けてるくせになんでや‼️💢外国人の医療をの本国民の保険でするからじゃろうが‼️💢それを止めてから言えよ‼️どんだけ日本国民にはセルフ医療をこれ何なの❓️
yzerrフェス『提示額時点で1人3億』 ↓ yzerrフェス『赤字確定』 ↓ yzerrフェス『何でやってるか謎』 以前無料でみんなの為にやってくれたyzerr またみんなを喜ばせたい‼︎ ヒップホップの文化を広めたい‼︎ その気持ちにいつも感謝です。 #forcefes @yzerr044 x.com/yzerr044/statu…
誤った認識?産地のJA山梨が抗議してるんですが?そもそも高級品種が中韓に盗まれるのをボンヤリ指咥えて見てたくせに「年間100億以上の損失」が発生って誰のせいだよ?政府が民間の努力の結晶守らないのはいつものことだから信用底辺なんだよ。 x.com/shinjiroouen/s…
ほんっっとにそれ!もっとフェス出ろ!って、でも時期には仕方ないだろう。お金はこっちに来なかったし…全力でゴリ推し作品に投入するはいつもブシのダメなところだった。でも今回さすがに学べただろう…黒字出る前に沢山お金を使っちゃいけないからちゃんと黒字出る自信作品にお金を注入した
とことん過去イベおさらいしてくるな今回 進級前の総決算の空気 あらあらあらいちねね……😊となってたらまた濃厚ないちミクが いつもの 待ってました やっぱいっちゃんさんにもそろそろツインテ実装しませんか?ライブ前のしんど~さんへの宣誓(?)いいなあ うおっ🎈おったんかい ワョニゴは勢揃いか
@RtSubPozrT8wmsNずっとうがいさんの退場から復活する姿が励みになってました😢✨ 毎年退場してる私は 今年こそはといつものルーティーン。 そして9月リプロセルの決算ですべてをもっていかれて、 からの信用全力決算ギャンブル。 まだまだ到底およびませんが 頑張ります🙇♀️✨
@army123329休みだからいつもより長く持ってしまって損失拡大😂 普段ならすぐ切るからね😅
9/25 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗長期保有で差がつく!高配当×非減配×財務健全な株主優待3銘柄をご紹介! 📗株主優待 新設 9月発表の速報銘柄、高額デジタルギフトやVJAギフトカード商品券もなど決算や配当含め徹底チェック、インター... #日本株 pic.x.com/NCyn2rywBw
obsアプデトラブル即解決!いつも私がやってる気がする、がちで決算で鍛えられた追い詰められ精神力
@kabutaka_いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、高橋|日本株さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
毎週楽しみな物流魂のコーナー 9月末は半期決算の会社が多くて荷物量も渋滞も多いと思います そんな中でもいつも笑顔で荷物を届けていただいて感謝です 適度に休憩を取ってくださいね いつもありがとうございます どうぞご安全に🚚 #prime847
知り合いの高学歴経営者が相場に関してものすごい知識量でいつも株について教えてもらってるの。 ただ、ボロカス損失出してて賢い奴が必ず勝つとは限らないのが相場の面白いところだとしみじみ思う。
今日は第3回定例会3日目、各委員会に付託された陳情の審査結果の報告、議案の採決がありました。いつもより早めに終わったため、部局との打ち合わせなどで慌ただしく1日が終わりました。 9/29(月)からは決算特別委員会が始まります。 総務費、福祉費、環境清掃費、教育費、国保で質問予定です。
なんというか多くの場合AIを業務に使うとオーバーキルテクノロジーになりがちなのと費用対効果低めになりがち(下手すると赤字)なのでもうちょっと冷静になれーっていつも念を送っている。
@irbank_td決算の数字はなかなか厳しいね決算の数字はなかなか厳しいね。ところで@Ricardo50086940さんがいつもオラクルの業績分析が面白いって言ってたのを思い出した。
おつはらだ~🙌 …あれ?華金前にいつもより余力を残して木曜日終了です! といっても9月としての時間的余力はあとわずか…! 無事に今月を終えるべく頑張って乗り切りましょう!!(ひぃぃ…決算来ちゃう… そして明日は今月最後のアレもいきますよ~!! (」゚∀゚)」<(月末準備
また電磁波攻撃されている。 一人しか来とらんわ! 今日もうちの前の隘路にいつもは広い所に止めている郵便局バイクが進行妨害的に止められ、現地に到着したら、配達系バイクが駐車場前の同じく隘路の右折妨害的に止められて私の到着をLINE連絡していたんで、先週から赤字垂れ流している一党が仕切って
こちらの素敵なネイルリングは芙蓉さん(@cottonrose_fuyo)に作って頂きました✨イベント直前だったにも関わらず、お作り下さり、彼岸花撮影に連れていくことが出来ました😍黒字に真っ赤なお花!!かっこよすぎます!!!!いつも素敵作品をありがとうございます!!!! pic.x.com/H6YhD2PqtP
いつも会社のひとに甘やかされている(右目損失) pic.x.com/uE2JYnBI4V
9/25 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗株主優待 新設 9月発表の速報銘柄、高額デジタルギフトやVJAギフトカード商品券もなど決算や配当含め徹底... @LqcaXd sumry.org/archives/17683…
@mimiru_usstockいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、みみる@米国株投資🇺🇸CFP®︎認定者さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻し、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
スーパーマーケットで牛乳を床に置く そして小銭ばら撒き 開店4日目にて赤字w 本日のapex配信では 久しぶりの野良さんとコミュニティw 最高の配信になりました! いつもご視聴してくれてありがと!! こっからもっと上を目指します!! 笑いを提供したい! #twitch配信者 pic.x.com/vCeruDsnpA
@fu_obakaここホントになんのために維持してんだろうなーっていつも見る度思うのよね (´・ω・`) 赤字垂れ流しだし株価もパッとしないし
@yuzumai1207寧ろ返金対応の方がうちの損失少ないんですけどね…代替え品辞退してくれよ…と思ってもそこは言えないのでこれっきりの付き合いになるように願って発送します。 こちらこそいつも感謝です✨️
宅配便、いつもお世話になっています。 髙橋洋一さんが指摘する物流の課題、奥が深いですね。 オートロックの非効率も、経済全体で見れば大きな損失です。 日々の仕組み改善こそ、未来への大切な投資かもしれませんね。 #物流問題 #経済学 #社会投資 money-stock.com/2025/09/25/%e9…
万博サイトにログインしなくてもヤフートップ開いたらいつも「お早めに」ってミャク様が教えてくれてました。 吉村知事もTV出たら度々言ってくれてたけど万博下げで来場目標数行かない赤字だと騒いでそれを信じさせず死に券を増やしておいて万博側のせいにしてるオールドメディア、あまりにも老害。 x.com/7nana_diet/sta…
@Emperorwankoむしろ赤字じゃないか?ってくらいの料金設定だから商用利用は無理がある。いつもの屁理屈芸でしょう。
決算と決算の間のいつものかな。 回転用に出動しといた(´・ω・`)
これがプレバン戦争でMGだけを狙う理由 まぁ余裕だよね MGギスは転売でも赤字出まくりだったし いつも残ってたし 予想としては久しぶりのRGギス2は瞬殺 ギス3は何度も再販してるから3分持つ ギスFEWは余裕 pic.x.com/sIhxlfZfju
開催終了日程も決まっているので、飛ぶ鳥跡を濁さず精神できっちり外国人の帰国と、赤字分の補填をどこから賄うのか、未だに未払があるのであれば府が責任持って管理してあげてくださいね。 いつもいつも、終わってから明るみになる不祥事などが多すぎるので。 x.com/hiroyoshimura/…
しかもそんな神作品が1000円以内で売ってることに衝撃を受けまして、材料費とか高くないの?700円とかで売ったら赤字にならないの?ってソワソワする。 ありがとう器用な人たち、息子はいつもニコニコでおままごとセット使ってます
@1Iq6Fk7wqp4vlh4復活、嬉しく思います。いつも、貴重な情報に感謝しています。自分も、2月〜5月に掛けて大きな損失をくらいました。今は、かなり慎重に回してます。読み専で、すみません。危険な世界で、生き延びるのは大変ですが、互いに頑張りましょうね。
おはらだ~🙌 大阪八尾は曇り☁️ だいぶ朝晩が過ごしやすくなりましたね😌 その一方で…月末が刻一刻と近づいてきております…|ω・)クル… しかも今月は決算月なので、いつもとはひと味違う月末を迎えるにあたり色々気になって夜しか眠れませんし昼間も眠いです() 今日も良い1日を( ゚∀゚)ノシ pic.x.com/IoJtSyI8Gn
【9月議会閉会】 24日第3回定例会が閉会しました。 一般会計補正予算等を可決し総額178億3100万円となりました。 その後、決算審査特別委員会、議員協議会を開催。 複合庁舎1階Fプラザには、いつも光輪花クラブさんの生け花が飾られています🍀 季節を感じる素敵な演出がホンワカあったか〜い🤗 感謝🙇 pic.x.com/TtvUA957zH
@tsuribito130他1人オススメはありません🤣 いつもボッチ🎣な場所ですし🦑青物🐟繁忙期のため身軽アングラーがいる場所。 仲間🎣ならゴロタ🤔焼きそば🤔生簀🤔 まぁのんびり空いてる場所🎣 🐡🐡🐡🐡針損失を競いますか👍😱
いつも相乗りしてくる「K何とかとれーど」、 自分のメーカー直商品に下の値段+ポイント付けて来てしつこいから1800円の商品を999円にしたら(自動で)下付けてくる で、様子見てたら全部刈られて終了w 自分は999円でも赤字じゃございませんので 卸や小売から買ってるならお辞めになった方が🤭
昨日の大分市議会では、全体協議会室にて決算審査特別委員会の全体会が行われました。 5つの分科会で出た意見、会議の結果をここで集約して行きます。 この会議室での審査もこれで終了し、いつもより長めの9月議会もそろそろ終了。 pic.x.com/VEaS3I6Eb2
おはようございました☀ 雨が弱まってたので予定よりは進みましたが、バイトまだまだ終わりません… 残りは帰ってからやろうと思います。 昨日も半休だったので今週は2日半しか働かず。いつもなら消化試合モードなのですが上期決算に向けて忙しいので少しでも積み増ししておきたいと思います
前倒しする理由何?って思って、いつも水〜金に色々更新するじゃんって 水曜でも10月入っちゃうか…9月中に出したかったって決算でもあるのかよって真っ先に思って株ポケの決算月検索しちゃったわ …四半期とかですか? x.com/poke_unite_jp/…
@gillsurf他1人真面目にやっているクリニック、しんどいと思う。 ちゃんと患者家族に説明、丁寧過ぎる診察。。。 そういうドクターには頭が下がる。いつも満員。 でも、赤字スレスレ。
@ShigekiNara責任ある積極財政といつも言ってるのに、何故か、責任あるを 省いて報道されて、 やれ赤字国債だとか、トラスショックだとか、過剰に報道されている。
今日のS株 積水ハウス 1株(569株) 四電工 1株(28株) NTT 4株(6,794株) 日経平均は再び終値最更新の45,630円。 本日、JPXが増配修正発表。 昨年同日にも増配修正を発表。 今期も7円増配修正。 相変わらずの超保守的スタンス。 いつも決算発表前に修正発表。 油断できない。
明日明後日と終日Zoom研修なので憂鬱 いつもTeamsなのになんで今回はZoomなん グループワーキングもあるらしくてほんといや 半期決算月の月末2日間の上、得意先稼働日に終日研修で電話離席もダメとかギルティすぎる 残業パーティーになるやん 受けて給料増えたり昇進するとかでもないのに
@FxTraderCourseいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、コウキ先生@投資さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…