(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 08:09現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件、決算/業績1件、反発1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績34件、急落・暴落32件、反発22件、ニュース・評判・反応33件、下落21件、買収/出資/提携14件、急騰3件、ストップ高3件、今後の予想/見通し2件、続落2件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績34件、急落・暴落32件、反発22件、ニュース・評判・反応33件、下落21件、買収/出資/提携14件、急騰3件、ストップ高3件、今後の予想/見通し2件、続落2件、上昇1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@ShigekiNara責任ある積極財政といつも言ってるのに、何故か、責任あるを 省いて報道されて、 やれ赤字国債だとか、トラスショックだとか、過剰に報道されている。
今日のS株 積水ハウス 1株(569株) 四電工 1株(28株) NTT 4株(6,794株) 日経平均は再び終値最更新の45,630円。 本日、JPXが増配修正発表。 昨年同日にも増配修正を発表。 今期も7円増配修正。 相変わらずの超保守的スタンス。 いつも決算発表前に修正発表。 油断できない。
明日明後日と終日Zoom研修なので憂鬱 いつもTeamsなのになんで今回はZoomなん グループワーキングもあるらしくてほんといや 半期決算月の月末2日間の上、得意先稼働日に終日研修で電話離席もダメとかギルティすぎる 残業パーティーになるやん 受けて給料増えたり昇進するとかでもないのに
@FxTraderCourseいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、コウキ先生@投資さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
@tama_5_79月末中間決算の試練も笑顔で乗り切れそうです いつも心にさはんを🦀三🦀
テラプローブもSUMCOも上で買った層がいるな 今月は配当月だから資金管理的に精算したんだろうな、と予想 そして俺が売買単位を増やしたから損失が大きく感じるのか %的にはいつも通りの下げなんだな、理解
早速引き換えしてきた🍺☕ どちらも黒字✨ ドラストいつもと違うお店に行ってきた⇒沢山ある👀✨ スーパー⇒補充されて沢山ある😳 クラシルもゲット完了(*`・ω・)ゞ pic.x.com/FFFwCGcZ9l
NISAでミガロ掴んだ時はマジでなにやってるのかわからなかった。 あの損失は返ってこないけど、良い経験でした!初心者は誰かの金魚の糞じゃダメってこと。 主人公はいつも自分。
@EcoloMatsumotoecoloさん、こんにちは! いつもありがとうございます😸 休憩エピソードから、決算大変ってecoloさん、気づいてくれてお疲れ様くれたんだろうなって思うと、ほんとecoloさん、おやさしいのです
面白そうな銘柄 $ADUR プラごみのリサイクルで将来独占的な立場になれそう $BLSH ピーターティールが投資というだけで匂う。ただし決算まで買わない予定。 これ以外で買うならいつものやつ $HIMS $OSCR
今回の反省点 ・オリンピックファンファーレをお楽しみ合奏曲にして金管の体力が尽きた ・ミュートを忘れて取りに帰った ・駐車場と譜面台の案内が前回のままだった ・いつもどおりの赤字会計だった 今回良かった点 ・神様編曲のスターウォーズができた ・神様の素晴らしさを布教できた #白手袋オフ
@tosi1976TAKO焼きさん🎶 おっはよぅございます(^-^)/✨ そぅいう私も昨日も仕事してたから って言うかそんなに曜日関係ないとこあるんだけど カレンダー赤字の次の日だなぁと思ってね🤭 彼岸花ね~ やっぱりいつもより遅い感じあるから 暑さの影響かね💧 こちらこそ ヨロシクです~🍀✨
おはようございます いつもありがとうございます くもり☁空一面ライトグレーの朝 九月も終盤上半決算 ちと頑張るとしますか 万博も最終盤で中央線も混雑 秋とともに静かに・・夏草や・・ #225系 疾走中 他線区も現在平常運転 折り返しの水曜日 皆様今日も元気にまいりましょう🎵 #イマソラ pic.x.com/jG7sCgk8ai
今日は娘が? あっ、いや、孫が来るから 朝から孫が好きな シャインマスカットを むいてむいてむき倒して 今日の仕事終わりを いつもより楽しみにしてます 最近現行シエンタを 全込み100万で 探せと言われましたが 仮に100万で仕入れるなら 儲かって儲かって 黒字黒字で鼻血が出そうです pic.x.com/cFnnvyEgsM
おはようございます☀️ 今日は毎月いつものとは違い9月決算の締め…気合い入れてやらないと( °̀ロ°́)و
おはようございます☀️ 今日はいつもの締め日と違い、9月決算の締め…気合い入れて頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
デイトレードの銘柄選びで大切なのは「流動性」、つまり売買が活発であることです。買いたい時に買え、売りたい時に売れる銘柄でないと、思わぬ損失を被ることも。まずは、いつも出来高ランキングの上位にいるような、市場で注目されている銘柄から観察してみてはいかがでしょうか。
@osamumyzkおさむちゃんさん おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ お気遣いのお言葉、ありがとうございます (*´ω`*)♡ 仮決算月ですので どこの会社も普段よりかは忙しいかもしれないですね 今日もよい一日になりますように𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
@yamimika0515中止にも出来ないって言葉よく見るけど、ただの見積もり不足みたいなもんだから赤字だろうと手を止めるだけだよなっていつも思う。
@nekoya_IRIAMカナデくんおはよー⟡.* もあもいつも金欠だけど今月は赤字だからまずい😇 依頼したいものいっぱいあるよね( т т )わかる
やっぱ超究極傑ってゴミだ 挑んでる時常にオーブ損失のプレッシャーがかかっていつもより何倍もストレス溜まる
《PR》 ビチョーフローラ 500円モニターで2,000pts.(200円分) ポイントUPチャレンジから参加 3人達成で+4,000pts.(合計6,000pts./600円分) 黒字✨ 達成すると思いますがいつもの500文字作文あります⚠️ ECナビ 新規登録(公認URL 350円分+条件達成でアマギフ貰えます) ecnavi.jp/invite/?id=u7n… pic.x.com/9rEs05VDNh x.com/mao_otk_tw/sta…
ぼくがぎょう虫さん大好きなのは金よりもエンタメに全振りするからなのだ いつも金銭面を氣にしてちまちまとやってしまう自分を見直すことができるから好きなのだ 赤字でなんぼなのだ! pic.x.com/XYJiljkcmS
財源は財源は…と言うけど😂 いつもよく年の予算に🤔 結局は…赤字国債投入している😯 一般家庭及び企業なら 赤字だと破産する!! そんな時は…一般家庭なら 小遣い減る…企業なら給料減る それなら…国も…公務員達や省庁や政治家達の給料減らせ!!😂 結局は…人件費がこの国の財源を圧迫している話😂
マイクロン決算今夜か いつも期待先行すぎてどんなに良くても下げるからな どうしようかね
東京に行く費用がかかりすぎるのでいつもより売れなくても赤字にならないっていう…笑
@topaz82415めんどくさいね。菊水経由の交通費もらって、いつも通り通勤でもいいんじゃない?赤字になるけど、通いやすいバスの時間帯とかあると思うし。
9/23 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗ホテル優待 厳選銘柄!宿泊特化の株主優待やリゾートホテルも、直近新設の株主優待含め決算配当も徹底チェック 📗ガチホ必須!配当が増え続ける高還元株3選 📗【11月株主優待】厳選したお得な株主優待3銘... #日本株 pic.x.com/DiAgOPEBkI
大決戦だけでなく15日からの総決算の情報も出たから、いつもの17時メンテがないということでいいのか
@elonmuskいつも闇側は暴力で排除するが、そろそろ光側から反撃の狼煙を上げる時が来たのではないだろうか。真実と向き合う人が次々と居なくなるのは人類としての損失です。
@nyan5705損失はいつも低空テンションむう
「黒字」とかけて「リストラ候補」ととく、 そのこころは 「書き入れの時、よく弾き出される計算に。」 投稿見てなぞかけ。いつも興味深い記事をありがとうございます。最近の中高年は寿命も長い。多額の退職金を元手にどんどん起業してほしいな。経済も活性化するよ。 x.com/nikkei/status/…
空fcリメをいつもの9月で出したので、SCリメも9月と予想。SCのボリュームからして3月とかにだせるとかは無理でしょう。本編最新作もいつもの9月に出さないのはファルコムの決算的に違和感なので、出すとしたら京ザナかなぁ。
@kusayakunkunくさやさん おはようございます やっぱりジャックダニエルと言えばleftyさんですよねw 僕等の間では酒豪認識ですねw 僕いつも1人で呑んでるから盛場にleftyさん居ないかな〜なんて期待してるんですがw 9円落語12万の赤字って言ってました でもこれキッカケで他の公演行く人が居れば宣伝になりますね
なんかy.dが凄いことなってんね まぁ俺は月末いつものイオンで契約かな 余計な気を遣わなくていいし やりとり戦わなくていいし マークないし 90で解約していいし 機会損失かもだけど まぁまぁそんな感じでいいよいいよ☺️ pic.x.com/P1Z9C6BJnA
花火、赤字番号言って「この中に黒3人」って言ってたけど、いつもヤバいムーブするから誰も信じなかったのが幸い… 私疑われては居たけども……「溶炉待機する」って言って溶炉待機して、透明キル発生って言って… 黒が初手相方に花火渡して、渡された私は渡して来た人言って溶炉堂々キルだからな! x.com/saya_gojiyuni/…
ローリーとかいう人いつもクリファン赤字なのやめよう😭今年動かした奴お前以外皆黒字だよ😭
遊びはおしまいって3秒族だったんだ。 因子に入れればよかったな。 いつも当たり前のように積んでるから強さ知らなかった。 その分スキルとってるからそこまでの損失ではないが。
俺もおじさんやし ダサくていいよ〜 たまーにイケメンいるけどー +なれば良いよ🤣 ガセイベなんに…設定Lかと思ったら8か… Lかと思った〜 いつも運命外すから 珍しいー 助かった〜 今月怪我して10万赤字やから… 今月+やし…3日やし 全部+やから 良かった〜 グループ、軍団、乗り打ち羨ま😺
@morning_meteor- のーねいむ: いつも温かいサポートで心強い存在 - Wesley: 多様な趣味を共有して視野を広げてくれる - せぶん: オタク話で盛り上がれて楽しい - 黒字くん: クリエイティブな視点が刺激的 - シンフォさん: 情熱的なファン魂が伝染する - ウコン・モーラス: ユーモアで笑顔を届ける - あもちょこ:
半年で解体するから保存なんか考えてなかったのに、いつもの思いつきで残すとか有り得へん いつもの杜撰で無計画で無責任な行動でまた赤字でしれっと税金投入やろ? ふざけんな "大屋根リング「全て保存は簡単ではない」 吉村知事、7大学意見書に" - 朝日新聞 #SmartNews l.smartnews.com/m-6fDbqWEo/apw…
嫌われてるかどうかって極論どうでもいいのよねぇ 私の部署は通年黒字で離職率10%以下(年間)だけど、仕事仲間にはいつもリスペクトと感謝を言葉にしてるよ 勿論待遇も連動してね 私の働きぶりを「昭和の男」と呼ぶ人が何人も居るから男性の幻想側の女性なのかもな… ロールモデルまでの道のりは長い x.com/morkoshiTaro/s…
決算で上げて次の決算までだらだら下げるのがいつものサンリオ。10月の決算に期待。6500も割ったら徐々に買い集めます。 x.com/apegogo3/statu…
いつも発信で、多くのFXユーザーが助けられているなつさんのアカウントが凍結されています。私がFXを始めたのもなつさんがきっかけです。これは大きな損失です。 X社 @XcorpJP 、なつ @natunatu__777 さんの凍結を早急に解除してください!
@taicho_fx_いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、隊長🌒海外EAトレーダーさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
【#消費税廃止 で今すぐ #減税】 「赤字税務署」と「消費税の輸出還付金」、その『秘密の関係』を #湖東税理士 が明かす! “消費税の還付金が消費税の税収を上回っている”赤字の税務署、 そこにはいつも輸出大企業が絡んで…?! →x.gd/hHwlo pic.x.com/5PVlKOCJiM
連絡無いまま今日は社員さんと会ったので「どうなりました?」と訊いても「社長からは何も無いです」だったので取り敢えず連絡をしてもらった。 そして退勤間近に社長が来て話を聞くと“赤字による人員削減”だと。 ↓こうゆう物まで渡された💧 酷い… 申し訳無さは無くいつも上からやから更に腹が立つ💧 pic.x.com/bBtdBjYXM4
⏰9月23日 🚩YASUDA7&YASUDA9 明日は競合店対抗に燃えるやすだ7&やすだ9 過去傾向的に ・赤字営業 ・全台てっぺん機種×複数 ・3台並び上2つ×18箇所 ・北斗,喰種,マイV,エヴァに並び など多数の仕掛けがあり、いつも以上に盛り上がりそうです 選択肢「全て」が予想されますが、最も狙いたいのはどれ?
DyDo ダイドーグループHD(2590)様 2025年度上期決算報告書、株主優待販売のご案内届きました🥰 いつもありがとうございます😊 国内自動販売機の数はピークの2割減2050年にはピークの5割減。 トルコでの海外事業が稼ぎ頭 頑張ってください😊 ありがとうございました。 #ダイドー #株主優待 pic.x.com/ssaEIOia2l
仕事に戻るべきだったかな…🥹 12時からの人が来ないし、連絡も取れなかったらしい…😮💨(←いつもの事だけど…) 工房商品増やしても何か減らさないから時間足りなくて終わらないし、人は足りないし、誰か休んだら更に大変なのに人件費削減って… うちの店が何で黒字なのわかってないのバカなのかな?😃