(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/24 04:57現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績32件、急落・暴落31件、反発22件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携7件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇1件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績32件、急落・暴落31件、反発22件、下落21件、ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携7件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
なんで政治家ってどいつもこいつもこんなバカなの?黒字なわけねーじゃん x.com/hiroyoshimura/…
いつもビレヴァンに行ったら買ってた辛いポテチ、18禁ポテチが販売されなくなってから自然消滅してた…かなちい🥺 でも食うのに一ヶ月かかるので販売側は赤字ではあろうw
5周年でThe Firstからの総決算を見た思いのエモエモFesだった。このストーリーを5年で成し遂げた社長はすごい。いつもソロ参加で自引き弱いから生Fes参加は今年で2回目。初回ぶりの野外で、富士のFesをYouTubeでフーフー雲を飛ばしながら祈ってた自分も昇華できたかな。来年がもう楽しみ。
@hifukaDrT他2人これはいつも争点になるところで、 前職では地域の大規模単科黒字病院という1番見せしめくらいがちな機関だったため、 必ず全ての患者フローに診察室内での診察を入れてました。 薬受診 リハ受診 処置受診 全てです。
今日入れてあと16日 1日20万人超えが続くなら2800万人超えるな🙄 来場者数も運営費も黒字なら万博は大成功だったと言うことに 猛批判してたマスコミたちは自分たちはいつものように知らんか顔だろうね x.com/expo2025_japan…
今週の日本株通信 週始めのFP試験を終え 少し開放感に浸り中にそういえば3末決算銘柄達の権利落ちがあるではないかと気づき買増チャンスを伺ったが、伺いすぎてほぼいつも通りにしかならなかったねぎ―の今週の買増状況です🙇♂ ・イオン ・中央自動車工業 ・ヤクルト ・東京海上 ・ショーボンドHD 他
来場者数が爆増しているは喜ばしい事なんだけど。 いつもの水増し数。 一般来場者数はもっと少ないからネ。 最終的には2600万人当たりになると予想されています。 万博の目標値である2820万人には達しなくて赤字なんだけど。 ミャクミャクさんが頑張っているので 運営費のみだとトントンになるかな pic.x.com/5OVYh21HUP x.com/hiroyoshimura/…
来場者数が爆増しているは喜ばしい事なんだけど。 いつもの水増し数。 一般来場者数はもっと少ないからネ。 最終的には2600万人当たりになると予想されています。 万博の目標値である2820万人には達しなくて赤字なんだけど。 ミャクミャクさんが頑張っているので 運営費のみだとトントンになるかな x.com/hiroyoshimura/…
シバター呼ぶ店は多分簿記もマーケティングも全く知らないアホ🥰 広告費使っていっぱい6使って🥰 赤字になった🥰 翌日以降いつも通り🥰 経営的に意味ないよ🥰 x.com/pwshibatarzz/s…
#Vic3 モンテネグロプレイはいつもとはちょっと違うプレイ感が楽しい スタート時から特殊なデフデバフが山盛り。収支はギリギリ赤字で襲撃の収入とロシアの送金でなんとか支えられています。赤字を減らそうと兵を減らすと襲撃収入も減ってむしろ赤字が増えます pic.x.com/o4xgqMcbAj
1期生の武道館 資金をいつもより多めに用意できたと思ったらまさかの黒字 pic.x.com/Pi6ntHJQPW
いつもいつもお世話になっているAmazonからではなく、公式HPを伝って企業側へと直接注文した。 なんかたまたまオンラインストア大決算祭というものが開催されており、SALE価格でお得にお買い物ができたので😲♪ #HP #ゲーミングモニター
#コメダH [3543] 優待利用🎶 たっぷりコーヒー、なんか映ってる? リロクラブ提示でいつも100円引き✨ ¥3,220/株 2•8権利月 100株で1,000円×2回/年 今期で連続5期目となる増収•増益•増配予定😆 pic.x.com/jsN6PXofEQ
@kessan_db資産1億超えてるのに当期は赤字か…経営って難しいね。ウェンディさんがいつも市場の不確実性について言ってるけど、まさにそんな感じだ。
@bbchan_maruhan店員「店長またあの女性が来店されました」 店長「ご飯をいつもの倍炊いておけ」 ばば「おかわり×5」 店員「あの女性お肉は最初頼んだだけでもうおかわり5杯目ですよ」 店長「このままでは赤字になってしまうからこれからあの女性にはカルフォルニア米を出そう」 というやりとりがあったらしい...🙄
@carpwaterfall昇鯉さん いつも的確なチャート分析ありがとうございます✨ 防波堤突破されちゃいましたが時に行き過ぎるのが相場なので底は近そうですね🤔 ほんとそれでして、まずは皆んなで4桁のお祝いしたいですね😆 10月の決算期待したいですね😍
配信チケット安すぎて赤字らしいからみんな買おうね。まーくんいつも1000円で配信してくれてありがとう🙏 #オーイシSSA pic.x.com/AiHfoiLmSm
あ!オーイシ武道館よりオーイシSSAの方が配信費用がべらぼうにかかってぶっちゃけ赤字のオーイシSSAの配信チケットがいつも通りの1000円で売ってる!
チキン利確の克服方法を試してみる。 ・証拠金をいつもの2倍でエントリー ・利益出てたらチキンしたいとこで半分利確 ・残りは握力勝負 これならチキンでも握力は持てるはず。 リスクは損失が単純に倍になること。 #仮想通貨
@waruiblackiiゴッホだけで相当な赤字🥹 いつもありがとうございます😭
そしてそして。 数少ない上級ランクユーザー様🙇😭 いつもありがとうございます🙇😭 こちらも1pt回数制限なし! アド確です🙇! ⚫︎ワンダフル会員様 ⚫︎ブリリアント会員様 本当はもっともっと豪華にしたい所です😭 予算がかなりかかってしまい😭 結構な赤字です🙇😭 pic.x.com/CswYhbxuev x.com/waruiblackii/s…
私も金はない! いつも赤字‼️‼️🤫(笑) だけど何とかしなければと借金をしてまで講座を受け押し返そうと自分に投資している 送別した後輩に【後ろを向かない姿が憧れでした】と言われた そうだ!私は逆境に逆らって高めようと必死なんだ!変化を追い求める姿こそ私の長所であり周りに良き影響を
🛳️カーニバルは誤差程度の上昇 先週末30.52→30.62 下げ止まったとホッと一安心なところ、来週月曜29日、カーニバルは世界が大注目の決算発表予定🤣 保有してるとこの決算発表は、いつも期待します!✨ ビバ!カーニバル!!💃🕺 $CCL #カーニバル pic.x.com/HlQt6Kx6zw x.com/lvgznzrwfzsads…
いつも親の意見を尊重する人。一方、一見ドライに見えるほど、挑戦を事後報告する人。親が子のリスクを過大評価するのは「プロスペクト理論」が働くから。子の「損失」への恐れが、子の「利益」への期待を上回るのです。自らの判断で道を切り拓くことも、一つの親孝行かも。 x.com/azusa_ey/statu…
休みに立川きた時の基本ルーチン IKEAでホットドッグ→駿河屋で買取査定→買取後パチ屋 これでいつも立川来るたびに赤字になって帰ってる
私がいつも言ってる「YouTubeの視聴者層は偏差値40台」を一発で理解させてくれるコメント欄好き♡ ホリエモンの高級パン屋「小麦の奴隷」大量閉店の原因が遂に判明…赤字まみれでオワコン化している本当の理由を暴露します…【ゆっくり解説】 youtu.be/UtBTh79i9hk?si… @YouTubeより
いつもの朝。 鏡の後ろからメイクするのを じっと見てくるw かぁちゃんね、 決算で今大変なのよ。😭 頑張らねば。 pic.x.com/wfC1dzOb4d
おはようございますCME45205円 金曜日の終値からすると、配当落ち分、半分程度窓埋めか?為替150円目前もあり、相場も底堅いか? いつものルーティンは決算短信速報、持ち株、監視銘柄の適時開示等✅
「今ラクしたい」と「未来の力を育てたい」。 脳はいつも、前者を選びがちです。 行動経済学でいう「損失回避」。 短期的に負担を避ける方が、どうしても魅力的に見える。 テストでカンペに頼って暗記できない受験生。 上司が全部決める職場で意見が出なくなる部下。
いつも赤字情報発信してくれるアーティスト珍しいよな?w(笑)
損切りがある。 いつも、損切りに躊躇がある。 そりゃ切りたくないけど、 レバーを切らなきゃ終わる事になる。せめて最小限にしたいけど、一時的なモノなのか、それとも継続的なモノなのか判断に迷う。その躊躇と迷いの時間がより損失を大きくして益を大きく飛ばす。いつも心は葛藤の嵐。 pic.x.com/PI5WmzP7vN
TGS決算3目 セガブースのエリザベスさんとグッズ ,いつも素敵な龍が如く そしてメタファーおめでとうございます!! #TGS2025 #SegaAtlusTGS2025 pic.x.com/5zrVsMBlqR
@akari_0711あんちゅのバイオしてる姿がネットの海に流れなかったの人類の損失すぎます🤦🏻♀️怖すぎたあんちゅ見たかったです🤦🏻♀️笑 いつもながら私服が可愛すぎてですね…NMB時代によく着られていたロングワンピ系もよく似合っていましたが、今のスタイル抜群であんちゅの体型にもよく似合っているコーデも最高です😭
@GO96656663 @kano9x エイコーちゃんがみんなを喜ばせたいって気持ちがひしひしと伝わって、いっぱい準備してくれたのが分かって、また泣いた😭✨️グッズ買って義援金にしてもらったり赤字が出ないように応援するしか出来ないけど、いつもみんなの事を考えてくれてほんとにほんとにありがとう!✨️
こんばんは 2130業務終了。だんだん忙しくなってきました。気がつけば四半期決算処理まで待ったなしなのですが、まだ月末処理期間に入っていないので忙しくなるのは週明けから 食事はたらこパスタで済ませてお絵描き というわけで今夜の女の子 いつも「いいね」ありがとうございます pic.x.com/uKioMwzY97
@ktinv_goatはい🥰無駄なトレードほぼなくなりました!今までなら損失を取り返そうとヤケになっていたけど自分の中で納得した時だけエントリー、慌てて飛び乗ることも無くなりました!感情をコントロール出来ています!それも全て甚爾さんのおかげです!いつもありがとうございます❣️
CRWVが、、、 いつもinするとこの銘柄下がるのよね 相性わる(´;Д;`) とても赤字だけど、、、 ガチホか、、 損切りかどーしよう。。 逆指数設定して寝るか悩むなぁ、、、 待てばそのうち戻るのかーなんなのかー
バケモンすぎる最高の動画を作っていただきました🫶 いつも頑張り過ぎてくれるので赤字なのではと勝手に心配しています… x.com/noseae100/stat…
@Mega_shiba48すごい赤字だろうにいつも企画たくさんありがとうございます😭 日々の癒し😭💞
@nogisawaそうか、新型iPhoneの発表はいつも決算期が終わる頃なんすね 日本だと年度を始まる年で言う(2025年度は25年4月〜26年3月)けど、海外では決算の年度は終わる年で言うのか。だからAppleはFY25がもうすぐ終わってFY26が始まるということか
@misaki_transgいつもなら大損のパターンですが少ない損失で抑えられたので良しとします😌 来週もロスカット早めにがんばります✊✨
@kabutocitiDCMの業績結構堅調だね。ところで1216115Seiyaさんがこういう決算速報いつも早くて参考になるよ。
全く知らなかった……いつも通販で買っていたので、ここ1年はたまたま在庫品を買えていたということか リード[6982]:電子機器事業からの撤退および特別損失の計上に関するお知らせ 2024年9月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
@baseball_nijima二児ママさん🥰 今回の決算落ち狙い 良い選択だったと思います✨ 基本分配金額を 上げることにフォーカスされた分、 将来の生活にプラスαの潤いが 生まれますものね✨ いつも遠くから応援しています🥰
@halelu_comいつもお世話になっています💦 以前の投資で大きな損失を経験しましたが、 横田さんをフォローして その分析に基づいてトレードを始めました 失った資金を回収できただけでなく なんと110万円以上の利益を得られました✨ x.com/yoko_isa_fx/st…
決算棚卸しですこぶる忙しい😇いつもはすぐ機嫌悪くなる先輩と私で現場の棚卸し取ってて、今回は私がお局の引き継ぎあるから倉庫の棚卸しを優先で取ってたんだけど、結局現場の棚卸しの方を私が入るまで全然進めてなくて、自分が周りに指示出さなかったせいなのにまた先輩機嫌悪くなってめんどくさい。
おはようございます☀ 給料出ないのになぜオレは今日も職場に行こうとしてるだ? 全ては決算のせいだ… いつも思うけど数字が合わないっててぇへんだぁ 今日は陛下の台本お披露目です♪ 22時ツイキャスの謎の兄kの枠にて! pic.x.com/Ay62BOPG8p
今日は年に一回の眼科定期検診 いつものようにむちゃくちゃ混んでるんだが、ほとんどが人生の先輩方 70代80代が多いかな こりゃ、健保組合も赤字になる訳だよ
いちお。 いつも健康保険組合のこういった話は出てくるのに全国健康保険協会の話は出てこないのは何故なんだろうなぁ…と思いつつ。 黒字になったのなら医療・介護従事者の方々への報酬も上げて良いのでは?と思ったり。 「健保、2年ぶり黒字 賃金上昇で保険料収入増」 digital.asahi.com/articles/DA3S1…