ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/28 19:22現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携2ニュース・評判・反応3急落・暴落2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応27買収/出資/提携16急落・暴落14下落12決算/業績10反発9急騰6今後の予想/見通し3ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン2 イーサリアム3 ドル円3 ユニチカ3 日経平均4 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月21日 21:12 ろい|サイドFIRE
今月の日経平均、急落して急騰して、5,800円動きました。私がしたことは何もないです。いつも通り積立が引き落とされただけ。これが長期投資の正しい姿だと思っています。
4月21日 21:06 日本の株式市場さかもとおさむ
🚨あのいつも正確な若い富豪が、9200万ドルのイーサリアムを20倍レバレッジでショートしたらしい。 完全に孤注一擲(こちゅういってき)の大勝負だ。 清算価格は1392ドルに設定されており、明らかにイーサリアムが大幅下落すると予想しているようだ。 pic.x.com/kZu9VuGVkM
4月21日 21:05 日本の株式市場むかわあきら
♨️あのいつも正確な若い富豪が、9200万ドルのイーサリアムを20倍レバレッジでショートしたらしい。 完全に孤注一擲(こちゅういってき)の大勝負だ。 清算価格は1392ドルに設定されており、明らかにイーサリアムが大幅下落すると予想しているようだ。 pic.x.com/Vu3IoSoeCT
4月21日 20:59 日本の株式市場たかやすすすみ
🚨あのいつも正確な若い富豪が、9200万ドルのイーサリアムを20倍レバレッジでショートしたらしい。 完全に孤注一擲(こちゅういってき)の大勝負だ。 清算価格は1392ドルに設定されており、明らかにイーサリアムが大幅下落すると予想しているようだ。 pic.x.com/kkunGH6wuL
4月21日 20:19 うさまる?
@ushitaro_x10私は怖くて買えないなぁ😅もっと下で買えてたら多少の下落はいつものこと〜って待てるんでしょうけどね…
4月21日 20:15 コバンザメ
@Ozworld_wide今日もトレードありがとうございます😍 TP1に刺さった後、建値で終了。 いつもならココ終わるけれど、根拠を頂いていたし追加でエントリーしました🔥 スプレッドのせいで刺さらないこともあるのでTP3の少し手前で利確。 1つ残して様子を見ていたら急騰してビックリでした😆 pic.x.com/VhF4nFjcUF
4月21日 20:08 うに
8783 abc SNSですごい騒がれてるが 騒がれてる時には既に買い時は 終わってるってやつ?? 買わないで静観してみる そしたらたぶん急騰して後悔する いつものパターンか #abc
4月21日 19:04 ソン・キレーズ@半導体商社銀行株
今日は銀行が利上げ見送りでいつものように織り込まずに最悪な下げでした。 朝の防衛の下げの復活とソフトバンク、フジクラの上げがなければ200万円逝かれてた💦 ユニチカはソロソロと思ってたけど実際にストップ安くると悔しい🫦 pic.x.com/q47dRtBvMO
4月21日 18:48 青スリッパ?FIRE
【4/21 メイン口座】 総額:2.85億円 前日比:-327万円(-1.2%) ・ラクトジャパンが決算後5連続陰線 ・IT株はまちまち ・銀行はメガ、地銀ともに弱い ・アステリアは続落。やばい ・ノジマはまた巨額買収。ついに日立家電に。 →いつも決算後に新株予約権を大量発行して下落するから、その時に買う pic.x.com/lkDXuEQxN8
4月21日 18:18 ハスカップ07
@takajimu日銀の観測報道で銀行株が売られるのは想定内ですが、こんな急騰リストは助かります。いつもありがとう!
4月21日 17:57 釘?
大好きなバンドが国内で流行しだした🩷 💛が食卓で最近このバンド流行ってるよね〜と言い、🩷くん好きそうだと話を振ってくる いつもの反発で全然好きじゃないしダサいと言ってしまう🩷 自室でプレミア価値が付いたそのバンドのCDケースを眺め聴きながら生きづれぇと呟く
4月21日 17:48 かすみ
「投資で安定してプラスを出す」 っていうのが初めて実感できた。 分析が明確で、 いつも「なるほど、そう来たか!」と納得させられる。 この人のツイートがあるから、 自分の投資がうまくいってる気がする。 毎日感謝。 ゴールド XAUUSD ドル円 USDJPY BTC ナンピン TOPIX ストップ高 イビデン x.com/konno_wataru_F…
4月21日 16:33 がんばるちゃん@1人目妊活中
結婚適齢期に1年付き合っててプロポーズもしないのは失礼だと思った と後から教えてもらったけど旦那ナイスだな🙂妊活も頑張ってくれてて、いつもは怒ってばかりだけど勝手に旦那の株上昇⤴️笑える
4月21日 15:50 ギリギリ生きてるIFA
TLは長期債の件で盛り上がっていますが、私は預かり資産が30億に届いたことで一人盛り上がっています。 入金力に乏しい私のようなIFAからすると増えてくれないと始まらないので、債券よりも株、投信なんですよねえ。。 暴落が来た時はいつもお客様がピリついてますが🥺
4月21日 15:48 R
ユニチカS安 昨日煽り倒してたやついたな いつも同じ
4月21日 15:42 お伊勢さん
@Hirehareaこんにちは🙂 いつも触っていらした銘柄達が今日はかなり値上がりしましたね! 凄いです👏 お疲れ様でした🍀
4月21日 15:03 ?唐揚げ弁当?
毎日新聞だけ内閣支持率下落なのは草 朝日ですら上がってる(笑) そして選挙のときにいつも予測を当ててくるのは朝日なんだなこれが
4月21日 14:26 Y-rthur
まだイラン情勢は分からないところもあるけれど 石油もナフサも入ってきそうだね!これまた明日も上げるかな! いつものことだけど、買えなかった、、、 (−_−;) あんなにも、暴落したら買うって思ってたのに 。゚(゚´Д`゚)゚。
4月21日 13:42 はるちゃんずクローバー?
先走って思ったこと、すぐひとにいったりしないと、言葉ためれなくて、それとわたし持つ雰囲気が、あいまったら、反発したくなったり、比べたくなったり、きらったりしたくなるのかなって いつもおもってて 生きてるには意味がほしいのに なんで生きてるのかもわからないけど
4月21日 13:35 陽線ちゃん
ちょっと笑っちゃうのが JX金属みたいに毎日上がってた銘柄って、ほんの少し下がっただけで「何これ?🫨💭」ってなること。 いつもの動きと違うだけで、ちょっとプチパニック😵‍💫😵 でも実際は、ダウントレンドの中でのちょっとした上昇や下げ止まりに対して、まるでストップ高取ったような歓喜👏꜆꜄꜆
4月21日 13:06 ゆうちゃん|薬剤師×配当生活??⚾️??
日経は上がってるのに、自分の資含み益は増えず😭 今日の上昇は半導体・ハイテク(値がさ株)主導⤴️特に指数寄与度の高い銘柄が引っ張ってるだけで、内需や高配当は置いてけぼり気味⤵️ 「日経上昇=みんな儲かる」じゃないのが相場のリアル💦 こんな日にも焦らずいつもの戦略を貫きます💪
4月21日 12:49 ?サイ?
実際に発達風で発達でない人多いと思う。わたしもトラウマ由来だけど、考え方とかかなり発達と似てるし昔から実際一番気が合う。 いつも教室であぶれてるのわたしらだけやったし。わたしは教師や一軍に真っ向から反発したりするから、やっぱりキャラは全く違うんだけども。 x.com/IchitaroMiki/s…
4月21日 12:47 夏冬
パイモンいつも傾国散放に反発しすぎじゃない?合わないんやろな
4月21日 12:00 フィリピンのニュースあれこれ
いつものおまいう案件。 中国が米国・日本・フィリピンによる合同軍事演習に強く反発。 中国外務省は「安全保障の名の下に盲目的に結束するのは“火遊び”で、最終的に自らに跳ね返る」と警告し、関係国に自制を求め、地域の緊張激化への懸念も示した。 globalnation.inquirer.net/319117/china-w…
4月21日 11:44 Yu
レナサイエンスどうなる?寄りで下げるパターンは引けで上がってたけど今回も?ただ、それでも上値切り下げて下落していってたからどうなるのか? ここで下落トレンドが終わる可能性もある?それとも下がってるのを見て後場リーマン売りでまた下げるのか? IR出なかったらいつも通りジリ下げ?
4月21日 10:59 てててのサブ垢(亜梨沙)
うんうん。 知ってた!わかってた! 「国民(生産者)から反対、反発の声が根強くてねぇ…僕達も頑張ったんだけどねぇ…チラッ」 っていういつもの劇場やったんでしょ?知ってる知ってる。 いつものお決まりのパターンだもんね。 なんなら減税も給付も無かったことにして増税だけしたいんでしょ? x.com/mezaseikeoji20…
4月21日 10:44 peanucity
イビデンも私が見てなかったから高値更新、オキサイドもストップ高 いつものねw
4月21日 10:39 忠吉@麻雀おっさん(北陸の雀キチ)
日経あがってるけど 値下がり数2000こえてるのはいつものことなんですか
4月21日 10:15 マネオタ@20代FIRE
日経平均348円上昇しました 持ち株は下落です🤮🤮 本日のS株 なし 日経平均は上がっても持ち株は下落っていつものパターン😑 買いたい銘柄も下がれー🥳 pic.x.com/q5lhqK2P7W
4月21日 9:51 カズMETAL01
先程より下落は緩まったがプラ転はかなり難しい状態、マイPFでは30〜50万の上下はいつもの事だが、ほぼ毎日下げ続けている。たまには同等クラスの上げを続けて欲しい。この下げの続く状態で一撃で100万クラスの下げはホント勘弁!
4月21日 9:49 まるでダメヨ
4月20日結果 約+107800円の利益☝️ 月曜日は朝から下へ窓開けがあったから ゴールドも一瞬で下落しましたね その影響もあっていつもより利益が多くなりました😊 クロス通貨もボチボチ pic.x.com/2DaLHADqKf
4月21日 9:31 松千代
イオンの信用倍率っていつも1割れの売り長イメージだったので安心して持っていられたんだが、いつの間にこんな悪化してたんだ? 月足の移動平均乖離率が酷かったし、単純な調整による下落と見てたけど、このタイミングで信用で買い下がってるのはさすがに欲深過ぎて…。売りはしないが…うーん。
4月21日 9:17 Kazuhiro Matsuo
@DarioCpxDarioさん、こんにちは。 いつも投稿や動画を見て勉強させて頂いております。 私の意見 ガソリン価格に対する給付金は相場を反転させる主因にはならない 理由 ・企業コスト上昇は止まらない ・実質所得は改善しない 補足 ・金融緩和が加わると強い反発が起きると思います。
4月21日 9:07 無常
@JChusuman7878他1人わいはいつも、バッテリー残量も見ます。 この場合は、みんな50パー前後くらいなので外出して予定済ませてから来たけど、急騰さんだけはバッテリー残量多いので、家から来たのかなと。(妄想)
4月21日 8:14 ランタコス(サブ310)@北摂
4/21 20km(5:58/km) 今朝は雨が降ったり、風が強かったり不思議な天気でした☁️ シューズの整理をしてて、ほぼ反発がないシューズを久々に使いました。 しっかり蹴らないといけなくて、いつもの反発の有り難みを感じました😌 夜目覚めた時にヴィッセル少し見たけど残念でした。 pic.x.com/BcnkyxatzG
4月21日 8:02 ぷーどるのサイドFIRE実践ラボ
オルカン、S&P500は相変わらず調子良いですね。 ここで、大量に追加投資してしまう方が多いですが、積立投資だけで十分ですよ。 暴落時に慌ててしまうので、いつも通り安全運転でコツコツ行きましょう。
4月21日 7:01 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸下落しました📉 本日は娘の授業参観なので 仕事はお休みをして 娘の成長を楽しんできます🏫 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 pic.x.com/utRSXZI68L
4月21日 6:59 ???????︎????‍⬛?
梓渝さんまじで定期的に演技指導で「あんたはストレートなんだからこうこう……もっと反発して」って言われすぎててほんとに草 いつも受け入れ態勢でほまにかわいいwwwwwwwwwwww 子犬みたいな演技にしてくれてありがとナ!かわいい❣️ pic.x.com/rhvRrHRUqU
4月21日 6:25 生涯 駆(しょうがい かける)生涯現役準備室
@kabuakadayo0大口の「機械的な意味」での揺さぶり、非常に勉強になります。個人の握力を削るのは急落だけでなく「時間」なんですね。キャブさんのような深い洞察にはいつも感服します。退屈な相場を楽しみながら耐える極意、これからもぜひ学ばせてください!
4月21日 6:20 資本投資ガイド
いつも応援しているQDレーザもストップ高🤠 以前から保有されている方多いと思います🤠おめでとうございます👨‍🏭 予想通り しっかり1500円の超えてきたので 次なる高みへ 頑張れ〜🚀💪 pic.x.com/sJ1pyO1B3K x.com/mnelPai/status…
4月21日 6:00 じゃんく
●Tier S(NISA貧乏一直線) ・自己投資はゼロ ・相場下落時はいつもパニック売り ・生活防衛資金を全部投資に回してる ・NISA非課税枠の「満額埋め」が目的化 ・「今しかできない経験」に使わない ・ハイリスク銘柄の短期売買が好き ・短期売買で非課税枠を消化しすぎ 大事なものを解説↓
#ゼロ  
4月20日 23:36 やまねこ丸???
ヤード・ポンド法もそうだけど!なんで米国はいつも人類文明に反発しているの? Xの自動翻訳でバベルの塔が再び築かれても、テクノロジーの根幹たる計量法で人類はバラバラのままじゃんね x.com/theepicmap/sta…
4月20日 22:06 無双@ ~Goal to FIRE~
@3ga20230214やっぱ結果論なのかー😂 いつも下落で掴むからすぐに含み損になるんだよね😇💦 株むずいよ😭
4月20日 21:30 株中毒サイドFIREマン
#TACOる 日経先物が上がっている、なぜなのだろう?サンデーダウは下落しているが、いつものお決まりパターン伝家の宝刀であるTACOる前提なのだろうか? TACOらないと大変だが、どうなるか楽しみ。
4月20日 21:06 むらん@20代からの資産形成ブログ
【長期投資家が暴落時にやるべきこと】 ・焦って売らない ・いつも通り積み立てる ・長期目線を忘れない 一番やってはいけないのは 👉感情で動くこと
4月20日 21:01 蝦夷リス
@edosk03エドさんにおすすめしてもらった銘柄 何気に急騰している 不動産と航空会社そしてワコールも、、、🥺そしていつものんほるなのである🥹
4月20日 19:21 100万円デイトレチャレンジ?
@a6785662198718完全に同意です!利益確定売りで急落した今こそ追加買いチャンス。TSMC熊本第2工場も後押しで、日本半導体は2026年本格的に来そうですね。金鯱さんの慧眼にいつも勉強させてもらってます
#SMC  
4月20日 18:45 オレンジ?ペコ
20日 日経平均株価 反発 5万8824円(+348円)+0.6% 中東情勢先行き不透明な中、崩れる事なく株価が反発 TOPIX +0.4% プライム市場 売買代金 (6兆5727億8500万円) ドル円159円前後を推移。 いつもの下落マンデーのマイナス1000とか2000じゃなくて良かったですが…強い様な弱い様な… x.com/reutersjapan/s…
4月20日 17:34 kazuki
「投資で安定してプラスを出す」 っていうのが初めて実感できた。 分析が明確で、 いつも「なるほど、そう来たか!」と納得させられる。 この人のツイートがあるから、 自分の投資がうまくいってる気がする。 毎日感謝。 ゴールド XAUUSD ドル円 USDJPY BTC メタプラ ユニチカ オルカン ストップ高 x.com/konno_wataru_F…
4月20日 16:55 緑の楽園
【日経平均CFD】 ツタンくんファンの皆さま、こんにちは☀️ 月曜日の始まりはいつも窓開けラッキースタート✌️ただ、リピートはせず仕入れたままですね。急騰を経験すると物足りない気もしますが、ここはハーフ戦略を継続します。無理はしません! 今日もがんばりましょう♪
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応