ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/28 17:53現在

60分以内の情報 :決算/業績2急騰1買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応23買収/出資/提携15急落・暴落12下落11決算/業績10反発9急騰7今後の予想/見通し3ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム2 ドル円3 ユニチカ2 原油2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月22日 19:09 sena
トレーダーなお先生 つぃ本音が「本当は下落相場…」 それで過去何回も担がれてるけどな 無理くり指数上げてると分かってるなら日経レバ全ツッパしたらと思うが、勝率重視なのでいつも微益? pic.x.com/IWnVBKdcYV
4月22日 18:44 __さわ__
売っちゃった…Fuji Corporation Limited(8860)、今836円で-0.71%の下落中だよ。俺ってバカ、もっと買っとけばよかったなー。もう、いつも早売りしちゃうよ…またやっちゃった!😂 pic.x.com/6mvIov07hT
4月22日 18:27 【僥倖】投資の価値観ザファイヤー/人間万事塞翁が馬369
@cabaginkowaでは、その短期チャートの予想は外して、いつも通りの速攻で止まって下落してて爆笑 >北の達人(2930)の上昇が止まらない! ・決算で利益底打ちを確認 ・次期売上+42%の強気予想 ・プライム市場維持に向けた思惑買い pic.x.com/h8x4Rbu6CK
4月22日 18:22 SHOJI-勝者のマインド
ドル円、共有したロングゾーンから反発👍 ここしかないってポイントでした。 無駄なところは一切触らない。 狙うのはこういう“確定ポイント”だけ。 あとは皆さんが乗るかどうかだけです。 取れている人やいつも分析見ている方は「いいね」ください! pic.x.com/CgBOC4NkD6 x.com/SK4463/status/…
4月22日 18:19 SHOJI-勝者のマインド
ドル円、共有したロングゾーンから反発👍 ここしかないってポイントでした。 無駄なところは一切触らない。 狙うのはこういう“確定ポイント”だけ。 あとは皆さんが乗るかどうかだけです。 取れている人やいつも分析見ている方は「いいね」ください! pic.x.com/zqnCXojjkx x.com/SK4463/status/…
4月22日 18:04 プロビナ
@Jpstocks99100倍急騰の再来を信じて行動します!住友さんの経験談、いつも参考になります。
4月22日 17:56 hotbest zc33s
@ipo_majime決算内容良かったから買えばよかったーと思ってたら、下落してたからいつもの折り込み済みかと思いきやコレが酷い。
4月22日 17:54 T.Shizuhara
いつもの米屋で買ういつもの米が大幅に値下がりしていた。前回買った米も今回の米も同じ昨年の秋に収穫されたのだから、農家の手間や経費は同じはずなのだが。
4月22日 17:53 Aki OKADA
今日は日経が史上最高値だったわりに値下がり銘柄が多く、なかなか捉えにくい相場でした。ただ、前場でいつもの空売りではなく強いソフバンでなんとかとれました pic.x.com/q2rI9PveEw
4月22日 17:53 マネ子?
@midorichokoみいさん、ありがとー! いつも寄ったらそのまま動くのに もう一度特売りで板止まったの 初めて見たよー😅 GW天井のアノマリーもあるから 難しいー💦 さすがに一度反発しそうなんだけども
4月22日 17:00 虹池 しろ??‎?エリアトラウト系VTuber
@yusuke3053いつもは素直にしまわれてくれるのに今回反発してきてめっちゃ喧嘩してる今
4月22日 15:46 ねむ |デイトレ?×AI活用
後場もお疲れさまでした! すこし積み増し✨変わらず15日連続プラス😭 +28,420 午前の良くなかったマイナスを、後場の日経急騰場面で帳消しに🌱 今日はいつもよりインも多かったけど、うまく伸ばせたのは成長を実感😳 明日もコツコツ頑張ろう pic.x.com/cAXLPBZFjM x.com/nemu_kabu_ai/s…
4月22日 15:40 Unibell (うにべる)
うにべる、いつも一日遅いの法則発動🥲 監視銘柄の三井E&Sに今日の後場で再インするつもりでしたが、なんか急騰しちゃいました🥹 IONQの時も明日の夜に買い増すぞ!と意気込んでいたら暴騰→連騰... まあ、あるある何でしょうけどね💦
4月22日 15:07 とと@FANG+投資家
@ETF_BakuEkiいつも下落してるイメージなので😰
4月22日 14:52 Trader&Gamer©
先週金曜夜間から日経先物を60,000円付近で抑えている害死がずっといる動き。即ち、またいつも通り、ナスダックがヘッドラインで急騰したら、また上値を抑えている害死が買い戻してくる訳です、いつものパターン。上値を抑えれば、抑えるほど、上値の燃料になって来る訳です、はっきり言って。
4月22日 14:27 リリュミー
カラオケイベントで、 高いお金を支払って歌っているのに、 ある時、 歌手のイベント先で、 いつもの観客から声を掛けられた。 聴くのが好きやねんと言われた。 お金を出して歌う身にもなってくれと、 内心反発。 見る事だけが楽しみで、交流も無く、 聞けたという身勝手さの為に、 出してられない。
4月22日 14:23 light moon@魚屋トレーダー
「D-King FXライブ配信」✨ 今回は D-Kさん&light moonコンビ👯‍♀️ 現在159円ラウンドナンバー付近まで 下落中⁉️ このあと14:50から‼️ お見逃しなく✨ チャンネル登録、👍ボタンの応援 いつもありがとうございます😊 x.com/fx_d_king/stat…
4月22日 13:19 宮城のこけし番長
@hnt___k7投稿いつも勉強になります。 古河電気工業のような急騰銘柄は、どのタイミングで追うか見送るかの判断基準を知りたいです。
4月22日 13:13 みこと/MK LINE
コブは良いポジションに乗っていれば後は板の反発とコブの形状を利用すれば勝手に落ちて行くって感じの滑りで、能動的に動かしているものは特にない。 春コブは板の反発とコブの形状を頼っていつも通りトップを刺しに行くと、文字通りコブに刺さって大転倒…。 x.com/mikoto_mkline/…
4月22日 12:49 吉岡秀人@ジャパンハート【公式】
自転車のルール改正はとても強権的な政策に感じるのよね。日本の狭い車道はこのルールではバグが多すぎると思う。  道路事情に見合ったルールの再設定を望むわ。いつものとこだが、政府は間違い認めないからやらないと思うけどね。  自転車乗る人減ると思うけど、自転車業界からの反発はないのかな? x.com/kuratamagohan/…
4月22日 12:47 yochan
ゴールド、夜中に目安となる日足ミドルへ来たので三本入る→昼前に二本利確💰️👛一本は建値放置。いつもは切り上げ①様子見→②イン→③追加で入るけど、今回は大きな時間足の目安タッチ反発を狙った。以上‼️では、午後からは自力リフォーム💪朝からギャル母への差し入れ料理を作りギャルへ持たせた😅 pic.x.com/ls9IjttW3c
4月22日 12:25 もしし
あかん…。 SUPER BLAST 3履いた次の日に、いつものMAGIC SPEED 4履いたら… 「え?反発弱くね?」とSUPER BLAST 3に履き替えたいと思ってしまった。 そしてまた新しい靴、買っちった😉 pic.x.com/NRoujVgvLn
4月22日 12:14 かみえいこ
@ni9ht2123ユニチカとトランスジェニックが入ってるのが意外。バイオ系?今週本当にこれで動くと思う?最近の急騰株リスト見ると、いつも後から下がるパターン多いよね…
4月22日 11:51 信 【シン】
問題はゴールドですね。 たった一夜で100ドル以上の暴落。 ・米国とイランの和平協議が停戦合意の期限前に 実現しないとの懸念からの不透明感 ・トランプ大統領が爆撃再開を示唆 戦争の過激化懸念から原油価格が高騰し いつも通りの流れでゴールドは暴落。 x.com/ziyuuda10/stat…
#原油  
4月22日 11:47 【トレンド初動FX】まんおく
トランプ春のインサイダーまつり 🇺🇸リアルタイムドル円戦略🇯🇵 【頼れるのはいつもigピボット】 昨夜はバンスが行くの?行かないの? ライアーゲームによってドル円急変動 結局igピボットR1でピッタリ下落📉 このあと本日の反発ポイントを 🔴ミサ(LIVE)で解説していきます🫡 pic.x.com/CPQk0tvpGP
4月22日 11:01 悠斗@日本株式投資者
日経平均は再び上昇基調。 強い相場の中で、次に見られているのは低位の急騰候補。 その中でも、今注目したいのが 日本精密(7771)。 本当に強い銘柄は、 みんなが気づく前に静かに動き始める。 乗るか、見送るか。 差がつくのはいつも“初動”です。 日経再上昇 今、注目したい日本精密 pic.x.com/uO6aroBrmi
4月22日 10:56 アイスマン
@akasakaroman高市首相はこう言っています。野党はそれに反発しています。いつもそんな原稿書いて報道機関の責任を果たしたつもりか?立憲主義や法に反する疑いのある問題は、食い下がって追及しろ。君ら議題設定機能が崩壊してるぞ。
4月22日 10:26 蒼い稲妻
@usamaru_usagiiおはようございます。 今日も朝散歩素晴らしいです。いつも綺麗な写真ありがとうございます。 うさぎさんのお住まいのところは本当に綺麗ですね! 今日の心のエネルギーは40%程。でも私の場合は急落がありますから、油断出来ません。 今日は夕方、精神科を受診します。
4月22日 10:16 森@借金1500万円完済を目指す
レムさんバイナリー勝率8割手法 D × 決まっている時間の直後に急落したので、 1回弾かれて入り直した人は勝てたようです。 いつもは自分が弾かれて入れず 他の人はすんなり入るのパターンなのになぜ・・・ 一昨日は本当は勝ってたのに弾かれていて痛い・・・ 4月結果 1勝2敗5弾かれ
4月22日 9:39 グレ
そして損切りしたら下げ止まり反発もいつも通り
4月22日 9:35 リンカイ RNK
DMも殺到していてでもこれ以上意味ないのは 期待値の存在が重要な投資、全ての商品においての先読みを大量に覚えられたら、S高で買う、S高で売る人がいなくなる、そうなっては困る 下手はいつも価格で判断して今を見る人 それが大量にいなければなりません
4月22日 9:27 こういち 株式投資
@nicosokufx日経の反発、頼もしいですね! 皆さんの分析いつも参考になります😊
4月22日 8:37 井上ダイスケ|物流/BtoBライター
【あの作業、いつも特定のベテラン作業員に任せっきりになっていませんか?】 特定の作業を”職人”に依存している現場は、その人が抜けた瞬間に全体の生産性が急落する非常に危険な状態です。 これは典型的な「属人化」と「カンコツ依存」の罠と言えます。
4月22日 8:28 永井崇久
ジーエヌアイ 今日から暴落か? 危険な香りや また全モやろな いつも通りや いつも通り全モ ジーエヌアイは弱いからな 受理されず オワタ
4月22日 8:17 シカゴファンドの投資戦略
おはよう😎 ダウは米国とイランの和平協議が期限切れ​直前に迫った 為、大きな下落となっていたが、朝方のトランプTACOの協議延長発言で先物が急騰している⬆️ 相場はトランプの方針を撤回して株価が再び上昇する、いつものパターン🆙 売ってはいけない展開だ✌️ 当方、先物買い59380円は保有中
#TAC  
4月22日 7:25 ちゃりん@諦めないぞサブ3.5?
Day9 ダイエットチャレンジ お尻の筋肉痛がなかなか治らないのでゆる〜くジョギング🏃🍑 体重はあまり減らず🥲 下降トレンドのように見えるけど73kg付近でいつも反発します #STEPN #ランニング #ジョギング pic.x.com/7HMiXrYLvW x.com/ikeda_mak/stat…
4月22日 7:24 ミカヅキ?トイレ掃除の億万長者
@tsumitateGTRつみたてさん、おはようございます! どうやらいつもの日常(暴落)が帰ってきたみたいですね☺️🍵✨
4月22日 7:16 かぶお
皆さん何を基準に持ち越したり伸ばすって決めてますか? いつも早売りで全く利益が伸ばせません 直近早売りしたのが ヒーハイスト 津田駒 プラコー リファインバース ユニチカ QDレーザー インフォメティス テーマ株は信用ない人は2日は持っといた方がやっぱりいいのかな 以前いきなり下落になった株
4月22日 6:29 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸下落しました📉 本日はジム行って筋トレ予定です🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/UU6oabSSSe
4月22日 5:52 北浜雄KITA-HAMAO
おはようございますCME58855円 為替159円台 WTI原油89ドル台 寄り付きはアメリカ下落受け、下がって始まるが、その後は?汗 いつものルーティンはYou Tube聴きながら株探好材料悪材料チェック。保有株、監視銘柄の適時開示等チェック
#原油  
4月22日 2:32 七葉
豪ドル円はまだ今までの上昇レンジに戻る可能性はある いつもの感覚だとかなり確率低いかもなと思うが、今は日本円が弱すぎるから普通にあり得るレベルw まあそうは言っても明日がギリ、明後日上昇出来なければ一旦レンジか下落かなぁと
4月22日 1:38 トレナース
良い下落やね。 またいつもの5時とかに起床してロング打てば勝てるやつかな。 家事終わったし寝る。おやすみ。
4月22日 1:07 35歳で3億円目指す投資家
$HIMS Amazonがヘルスケア参入のニュースがでるたびにHIMS下落してるんだけど、 いつもただの買い場提供なのよ
#Amazon  
4月21日 22:43 ardent
ここから反発する。いつも分かりやすい動き。
4月21日 21:37 おっくう【統計投資家】
何せ今年頭は300円に満たなかった株価が、4カ月で10倍以上に高騰してたのだ。 イナゴタワーしたクソ株が暴落するのと原理は同じ。一度崩壊が始まると、信用買いしてる奴らがパニック売りするので、大暴落に発展するのよ。 急騰株は急落もしやすい。ワシがいつも言ってる #リターンリバーサル 現象だ
4月21日 21:19 86(ハル)
@rimi_rimi_0606いやいや⋯いつも反発しちゃうからすぐに目を付けられます💦福祉の世界は本当に狭い⋯弱者を支えるのが福祉なのに業務優先、業務優先⋯誰のための福祉だろうね⋯って思う🥲で毎回凹む⋯ でも福祉の仕事は好きだから続けられる☺️ うん、いいよ おいで⋯りみ⋯🌹💚
4月21日 21:13 すらっぐ@糞株ハンター
#カビュウ 紹介コード tQ4T 資産前日比-0.3% 本日の株取引 無 保有下落株(終値、前日比、前日比率) #日本光電 1496.5円 -49円 -3.17% とにかく軟調🤔 コメント ニデック反落、保有継続 日経平均いつも同じ ハイテク銘柄で 押し上げられてる😇 pic.x.com/Bm0d5nplCn
4月21日 21:12 ろい|サイドFIRE
今月の日経平均、急落して急騰して、5,800円動きました。私がしたことは何もないです。いつも通り積立が引き落とされただけ。これが長期投資の正しい姿だと思っています。
4月21日 21:06 日本の株式市場さかもとおさむ
🚨あのいつも正確な若い富豪が、9200万ドルのイーサリアムを20倍レバレッジでショートしたらしい。 完全に孤注一擲(こちゅういってき)の大勝負だ。 清算価格は1392ドルに設定されており、明らかにイーサリアムが大幅下落すると予想しているようだ。 pic.x.com/kZu9VuGVkM
4月21日 21:05 日本の株式市場むかわあきら
♨️あのいつも正確な若い富豪が、9200万ドルのイーサリアムを20倍レバレッジでショートしたらしい。 完全に孤注一擲(こちゅういってき)の大勝負だ。 清算価格は1392ドルに設定されており、明らかにイーサリアムが大幅下落すると予想しているようだ。 pic.x.com/Vu3IoSoeCT
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応