(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/27 11:26現在
60分以内の情報 :急落・暴落7件、下落3件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、急落・暴落27件、下落22件、決算/業績17件、買収/出資/提携11件、反発10件、急騰6件、今後の予想/見通し6件、上昇4件、続落2件、ゴールデンクロス1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、急落・暴落27件、下落22件、決算/業績17件、買収/出資/提携11件、反発10件、急騰6件、今後の予想/見通し6件、上昇4件、続落2件、ゴールデンクロス1件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@gtp_catドブミンさん、いつも投稿参考にさせてもらってます❗️ 昨日の投稿、値下がり銘柄の数を見て、朝の寄り天で全て利確しとけば良かったと本当に今痺れてます🫨www まさかJX金属が¥5000➡️¥4600なるとは😱w 東証全てがボラが大きくなるとは………本当に歪ですね。
これ、日経上がるやつかも? なぜなら、いつもの私が損切りして1分後に反発してきたやつなので。
@L0wP1tt4おー!怖いよね... 反発されたりあしらわれることもあるかもしれないけどありのまま自分のこういうとこ嫌だなって思ってる部分も素直に相談すると良いよ 吐き出してできることなら休めれば良いんじゃないかなぁと思っとる🙂↕️ めちゃめちゃ頑張ってるなーっていつも陰ながら応援と尊敬しとるからねぃ
@shiho_312朝の6万突破でみんな舞い上がったのに、前引けでこの下落…本当に容赦ない相場ですね 佐田さんのリアルタイム感想、いつも参考になってます!後場頑張りましょう!
@Nika12ksいつも株日記参考にしてます!この上昇トレンド、モメンタム投資の教科書みたい。
ジリジリ下がるな。いつもなら反発してたとこで。実態反映したらかなり下だけど市場心理的には違う。この乖離が埋まるタイミングが来る可能性も想定しつつ立ち回る。
〜前乙〜 前場の日経平均は1.1%(633円)安。172円高寄付後に乱高下、一時60,000円乗せも後半に急落した。業種別には鉱業が強く、非鉄やサービスが弱い。半導体関連はマチマチ。グロース250は3.3%安。いつもになく、ザラバ中の乱高下が大きい。高値波乱の状況、過熱感が強くやむなし。
Q.株クラは暴落時に泣き叫んでいるので影響されないように気を付けないといけない 〇か✕か A.× 少し下げただけで泣き叫んでいるのでいつも気をつけないといけない
富野さんまで言及し始めてる。 マジでいつも通りの日常を大切にしたかったら、できること、少しでも今の体制に反発しなきゃ駄目だ。 ご時世話にも思想強いとか冷笑せず、娯楽を逃げ場にせず、心から楽しめるようにするためにも。
〜前乙〜 前場の日経平均は1.1%(633円)安。172円高寄付後に乱高下、一時60,000円乗せも後半に急落した。業種別には鉱業が強く、非鉄やサービスが弱い。半導体関連はマチマチ。グロース250は3.3%安。いつもになく、ザラバ中の乱高下が大きい。高値波乱の状況、過熱感が強くやむなし。韓・台株堅調。
@ronipala10枚!! それは大量だわ💦 そして今チョコは急騰して中々手を出せず… OKなら安いかな? いつも行くスーパーでは倍以上の値段になっていたよ😅
【トランプの正体・「TACO」】『トランプは市場の急落を、自身への反発と受け止めている節がある。そこから生まれた言葉が「TACO(Trump Always Chickens Out =トランプはいつもおじけづいてやめる)」。いくら強硬な姿勢を見せても、株価や経済に悪影響が及びそうになると、方針を撤回する傾向がある
極端な恐怖や、資金管理の出来ない投資家の証拠金不足に備えた現金化など、実際に売りたいわけではないという売りは、基本的に買いの好機。 いつも通り、日経平均等の指数の下落と共に、中小型株は値を戻す事が予想される。
【#今日のデバッグ買い】 「下がったら怖い」という感情は、システムにバグ。 私はルールを決めた: ・日経が前日比 -3%超 → 必ず買い増し ・-5%超 → いつもの2倍 感情を排除すれば、暴落はセールにしか見えない。 あなたの「暴落時ルール」、教えてください。 #今日のデバッグ買い #投資ルール
ギアちゃんも昨日買い増ししてたら、半分は利確して半分はS高連れていけたのになあ😔🩵 含み損時の買い増しをいつも後回しにしちゃう。。 1万ちょっとの利確でいつも喜んでるからもう1歩進みたいよう🐕🦺🐾 ͗ ͗
来るよ。大急騰🚨 ユニチカ(3103) 価格:2968円 今日も間違いなくストップ高になるでしょう、買えないのが心配です。 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 フォロー&お気に入り登録をして、奇跡の瞬間を目の当たりにしましょう。 #日本株 pic.x.com/xEz3Z1RknN x.com/mba_eick_numbe…
テスラの決算は良かったもののイーロン兄さんのコメントで下落。 いつものパターンで安心(?)した。 コメントは短期面でよくないと思ってるから投げてるんじゃないかな。 そしてロードスターは確か4月初旬のはずが末に延期され決算で何かしら発表すると思ったら な.に.も.な.か.っ.た☠️ #Tesla
来るよ。大急騰🚨 7256 河西工業 価格:345円 今日も間違いなくストップ高になるでしょう、買えないのが心配です。 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 フォロー&お気に入り登録をして、奇跡の瞬間を目の当たりにしましょう。 #日本株 pic.x.com/fxWL9dDZos x.com/KS9vM6G89vhNVq…
来るよ。大急騰🚨 7256 河西工業 価格:345円 今日も間違いなくストップ高になるでしょう、買えないのが心配です。 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 フォロー&お気に入り登録をして、奇跡の瞬間を目の当たりにしましょう。 #日本株 pic.x.com/vMcEvFQAKz x.com/hironakamura01…
【朝までの厳選投資ニュース】 ①米国株式市場=イラン停戦延長受け 反発 トランプ「早ければ24日にイランとの再協議可能」 →いつも週末になんかするトランプ ②トランプ→「停戦3─5日延長の考え 無期限でない」 ➂ホワイトハウス→「停戦延長に期限設けず イランに統一対応望む」 ↓
市場の関心は、もう「戦争そのもの」じゃない。 最初は 「暴落する?原油どうなる?」だったのが、 今は 「戦後に何が伸びる?誰が儲かる?」にシフト。 相場は、いつも一歩先を見る👀✨ 👉怖がるフェーズから、稼ぐネタ探しへ📈 情はないけど、お金の流れには正直、それが相場💹
おはようございます。 米国はいつもの水曜上げでAI銘柄偏重。 今日の日本株もAI銘柄上げかも。 今年の5月アノマリーは怖いですね…そろそろ感ある。 伸びきったNT倍率が下落に転じる時にTOPIXも被害は相対的に小さいけど売られそう。 世間はまもなくGWか…関係ないな。
@Sankei_newsサカイさんも企業の経営しか考えていない。CSRを考えれば、国民から反発されるって分かるのに経営者は利益しか考えてない。どいつもこいつも利益やら経費削減やらで安い外国人採用してる。本当に残念だよ
おはようございます☀ 22日の米国株は反発。 停戦延長が好感され、ハイテクを中心に上昇しています。 GWを前に雪不足でクローズするスキー場が多発してますね。 いつもより小雪で気温も高くて雪解けが速いようです。 来シーズンこそは雪に恵まれてほしい。 pic.x.com/QcQBjbEHrS
@market_pressおはようございます。 いつも拝聴しております。 昨日は、ハイテクのなかでも明暗が分かれました。 上昇:キオクシア、アドバンテストなど 下落:東京エレク、スクリーンなど これの理由は? ご教示いただけますとありがたいです。
この後の$TSLA決算発表。 いつものことだけど、結果が良かったり期待が高いと大幅下落。結果が悪かったり期待が引くと暴騰。 さて、今回はどっちに転ぶかなぁ? pic.x.com/1jeA9hsrGk
@nipponichi8他1人韓国が反発するようなコメントをだすと日本のマスコミが騒ぎ、左系野党が戦前復帰プラス右系が弱腰と批判する。このいつもの流れを作りたいのは靖国への勅使を韓国人が妨害したことへの批判を逸らせるため。 こんな事しなくても韓国の評判は低いまま変わらぬのに。
近所は【反発じゃなく喋れないなら】もう喋るな。 クソガキ過ぎる。 一切の男性ウケ捨てて言ってる。 いつも。 #山形県鶴岡市
@Google他2人日本のコメ価格の高騰・下落の原因を調査 by Gemini Deep Research 【進行役】 あの、いつものようにスーパーのお米売り場を見上げた時のあの衝撃、あなたも絶対に覚えていますよね。 【解説者】 いや、本当にびっくりしましたよね。 【進行役】 pic.x.com/GXPYavJvSO
日経平均はいつもの5、6銘柄で動きますので、たとえプライム市場の95%が下げても上昇することはありえますからねぇ… というか、なぜ皆いつまで経っても、こんなポンコツ指標を見るのでしょうかねぇ… x.com/nicosokufx/sta…
トレードに宇宙のロマンを押し付けていた。 チャートに夢を見てたけど、これはもうただの仕事だと思ってやるのが良さそう いつもそう。あほだからすぐキュルンてなって知能暴落🫶 夢は寝てみようと思う。。。🙂↕️ 論理派と感覚派の対決はよそでやる
@Triela1112バカだな…こうやって騙くらかして素人に売りつけて実際には暴落させるのがいつものファンドのやり方なので今年大暴落では?
@dagram_trader今夜日本時間の2:30からトランプか緊急で発表があるみたいです!急騰ありますかね?いつも聞いてるmoss です!
56は明確越えならず 一瞬落ちて上がったのは、開幕前寄り底だったからだねえ 寄り天寄り底からの急騰急落はいつものV字回復のおまけ付き pic.x.com/w49JSX82bv x.com/Jap_spirit_Cfd…
ナスダック100は史上最高値更新 結局いつもの展開だが、押し目は来ない 深押しから急騰したパターンは、過去を見渡しても新しいトレンドの起点になっている 半年くらいは上昇トレンド続きそうだ
仮想通貨まだ上がってる 朝起きたらいつものパターンで 暴落してるかな? pic.x.com/iyn6rZQpsS
米国株が復調の兆しなので押し目を狙ってるんすけど、いつものように押し目なんて来なくてこのまま上昇し続けるんですかもしかして 株の神様、株の先生、ぜひ教えろください😚
@Kazzn_blog決算シーズンのこの情報量、自分で追いかけるのは大変なのでいつも助かっています☺️ ディスコの堂々たる最高益更新から令和AHの7期連続最高益見通し、ストップ高13銘柄と、強い銘柄が幅広く出た印象です🍀 業種別ランキングも10業種がズラリと並ぶと、相場の地合いの良さが伝わってきますね🌸
4169 ENECHANGE 続くバイオ問答。ある程度やったらまたいつもの下落かな?黒字でも下がるってのは見たよな。弱小グロース。 pic.x.com/RTsxtZCcen
@kglo0018イベント時は移動してわたわたしてていつもより汗や皮脂が出ているのでコンシーラーと反発しやすくなるかもです。眉潰す時は一度クリアカラーのパウダーを叩いてからやると潰れやすいですよ(*_ _))*゜
トレーダーなお先生 つぃ本音が「本当は下落相場…」 それで過去何回も担がれてるけどな 無理くり指数上げてると分かってるなら日経レバ全ツッパしたらと思うが、勝率重視なのでいつも微益? pic.x.com/IWnVBKdcYV
売っちゃった…Fuji Corporation Limited(8860)、今836円で-0.71%の下落中だよ。俺ってバカ、もっと買っとけばよかったなー。もう、いつも早売りしちゃうよ…またやっちゃった!😂 pic.x.com/6mvIov07hT
@cabaginkowaでは、その短期チャートの予想は外して、いつも通りの速攻で止まって下落してて爆笑 >北の達人(2930)の上昇が止まらない! ・決算で利益底打ちを確認 ・次期売上+42%の強気予想 ・プライム市場維持に向けた思惑買い pic.x.com/h8x4Rbu6CK
ドル円、共有したロングゾーンから反発👍 ここしかないってポイントでした。 無駄なところは一切触らない。 狙うのはこういう“確定ポイント”だけ。 あとは皆さんが乗るかどうかだけです。 取れている人やいつも分析見ている方は「いいね」ください! pic.x.com/CgBOC4NkD6 x.com/SK4463/status/…
ドル円、共有したロングゾーンから反発👍 ここしかないってポイントでした。 無駄なところは一切触らない。 狙うのはこういう“確定ポイント”だけ。 あとは皆さんが乗るかどうかだけです。 取れている人やいつも分析見ている方は「いいね」ください! pic.x.com/zqnCXojjkx x.com/SK4463/status/…
@Jpstocks99100倍急騰の再来を信じて行動します!住友さんの経験談、いつも参考になります。
@ipo_majime決算内容良かったから買えばよかったーと思ってたら、下落してたからいつもの折り込み済みかと思いきやコレが酷い。
いつもの米屋で買ういつもの米が大幅に値下がりしていた。前回買った米も今回の米も同じ昨年の秋に収穫されたのだから、農家の手間や経費は同じはずなのだが。
今日は日経が史上最高値だったわりに値下がり銘柄が多く、なかなか捉えにくい相場でした。ただ、前場でいつもの空売りではなく強いソフバンでなんとかとれました pic.x.com/q2rI9PveEw