(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/27 09:47現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、急落・暴落21件、下落19件、決算/業績14件、買収/出資/提携12件、反発11件、急騰6件、今後の予想/見通し6件、上昇4件、続落2件、ストップ高2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、急落・暴落21件、下落19件、決算/業績14件、買収/出資/提携12件、反発11件、急騰6件、今後の予想/見通し6件、上昇4件、続落2件、ストップ高2件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます 日経、堅調に推移 保有銘柄はこぞって下落 いつもの負けパターン とはいえ、イラン回復したら 上昇期待なのでとりあえずガチホします 今日も元気で明るく頑張ります みなさんに幸あれ
日銀、4月の利上げ見送り。6月に先送り。 「金利上がると株が下がる」は半分正解。 銀行・保険・リース系の高配当株は 金利上昇が追い風なのに、いつも最初に売られる。 6月まで割安に拾える時間が延びた。 こういうタイミングをコツコツ使う。 #新NISA #高配当株 #日銀
Q.株クラは暴落時に泣き叫んでいるので影響されないように気を付けないといけない 〇か✕か A.× 少し下げただけで泣き叫んでいるのでいつも気をつけないといけない
時価総額が大きく、かつ海外でも大きな売上シェアを持ってる会社がだいぶ安くなってるのが目立つな。 そのうち必ず見直される。 個人投資家の唯一の武器は時間だ。 人気急騰株に飛び付いていつも負けてる人 これを丁寧に拾うのがとても難易度低く、尚且つ勝率が高いですよ。
株の暴落、最高値更新のニュースでは NHK でいつも岩井コスモ証券から中継されるけどまさかの #モーサテ でも。 メディアにそういうルールでもあるのか?
高市首相の政策に反発した女子アナ、雇われなのに出演番組で自分の好き勝手にやってしまい…… – U-1 NEWS. コメ「こいつらがいつも日本は見習え とか言ってた韓国や中国やフランスはみんな大量の殺りく兵器を輸出してる国なのに いまさら何言ってんのよって感じだな」←これ you1news.com/archives/19409…
「D-Kingライブ配信」✨ 今回はD-Kさん単独ライブ配信🕺✨ ドル円20時40分下落後の攻防‼️ 相場分析、エントリーの根拠 アーカイブでも勉強になります✍️ チャンネル登録、👍ボタン ハイプの応援📣 いつもありがとうございます😊 x.com/fx_d_king/stat…
おはいんでっくす🦸♂️ 米国各指数下落↘️🇺🇸 インデックス投資において調整や急落は想定内なので、いつもと変わらず長期的な思考で淡々と資産形成を継続して行きましょう!🏃♂️ pic.x.com/Ibz4f7yzKj
4/23 👣 19,245歩 ⚖️ 体重維持 🇬🇧 瞬間英作文 1h ₿ BTC 日経平均6万円突破 歴史的な瞬間の裏で、空売り比率は41.8%まで上昇 値下がり銘柄も多く、熱狂と冷静が入り混じる不思議な一日。 私はいつも通り どんな時も、私らしく一歩ずつ #JapanX #日経平均6万円 #225先物 #継続 #英語学習 pic.x.com/StHpCXSM7T
今回は余剰金を全額ぶっこむ予定だったが1/3程度しか投入できなかった。。反発が早すぎて時期を逃す。トランプ相場はいつもコレだな。
暴落じゃなくてただの反落… いつもの事でしょ x.com/47news_officia…
@3KexAZ8jB9Jts0W他2人窪塚グラスと環境フレンドリーですね…へへっ。 いつも、私が売るとぶち上がるんです! 我慢したら暴落します! pic.x.com/aiG6Cu67Um
@makopu_0711今日の下落で一番の含み損になりました んも~ちゃんとしてほしいものですね! でもまぁ・・さすがに廃止だの配当なしだのはないだろうと思って 今日はいつもの倍突っ込みました 吉と出れば御の字🙏
@tinatamaaAAマンバンヘアってやつだよね! 私のはガチのちょんまげみたいになってしまったけど…😅💦 久しぶりの地獄のミサワ✖︎ロビたそコラボ大成功だよ! 反発したくなる気持ちわかりみやわ〜 いつも観てくれてありがとねん💕
@jillkichi_0915上昇にはついていけないのに、下落はお供するいつものターン来ましたね🥹 猫神様(ΦωΦ)(ΦωΦ)タスケテ😂
今日のS株💹 日経平均は一時6万円まで上がりましたが、持ってる株の9割は下落⤵️ また、コツコツと買い足しました! いつもよりも少し多めに買ってます👍 pic.x.com/xjUl2yix2P
@AI68883047これ急落している理由が需要の問題だからちょっと怖いですよね いつもの不祥事だったら買いだったのに
いつも利口で反発なんてほとんどした事ないのに お母様、お父様に止められても、じいやにあれこれ言われても 「うるさいうるさい!!私もみんなみたいに列車通学するの!!」と言って聞かない花梨お嬢様
外資の思考を読んできた私が伝える。急速な高騰はもう止められない… 次世代バッテリー 小型・長寿命化に成功スマホ・車載向けで無限の需要拡大実際、電池関連素材株は「性能革新→業界採用→急騰」が鉄板流れ。 動きが鈍い人はいつも損をする pic.x.com/4lmr9vIS2V
アメリカ株の上げで含み益大幅増🚀それに 浮かれてデイトレが雑になり余計な吐き出し行為🤮 初めは冷静に小ロットでやるが いつも間にか大きくなり 損を伸ばしそれ取り返そうと また損正義🤯の急騰でチーン😇 pic.x.com/MPkHP9pVw0
@Monkswagger1トレードに慣れてる人はいつもINが早くなる傾向ですね。 今回はSOXSにINが早かっただけかと。 業績相場も落ち着けば次は新FRB議長などの要因で上下するでしょう、 FRB新議長の年は過去13人中10人が10%以上の下落を引き起こしてます トランプマーケットなので今後も激しいボラになるヨーダ
@kanti990相場が悪い時ほど、いつものスタイルを守るのは難しいですよね。そこで優待株を追加できるのは、含み損の額より自分の投資軸を優先できている証拠だと思います。 暴落時に崩れない人ほど、後で効いてきますね。
菊池君前場S高行くかと思っていつものヤツやろうと少し買ったら崩れて死ぬかと思ったけど後場S高で助かったw 完全にダメなトレード
日経は上がっているのに、持ち株はことごとく下落。 指数は好調でも、自分のポートフォリオは真逆ということも普通にある。 「なんで自分だけ…」と思うけれど、そんな日もありますね。 相場はいつも思い通りにはならない。だからこそ、淡々と続けるしかない。
リミポがBTC買う時はいつも天井 このジンクスが生きているなら これからBTCは暴落しますー やめてぇー
@koizumib2895225は半導体指数なのでよくあることですよね😅 指数上がってるのに半分以上が下がってる云々は、踏み上げくらった時にいつも仰ってますが、その後反転暴落したのは見たことないです 笑
いつも通り夕方におはころ!☀ 今日は天気が悪くて低気圧!! 低気圧を反発できるようなアイテムはないものか… のこりの時間もゆったり過ごしていこうー!✨️ #おはようVtuber pic.x.com/y0vCnc7xPe
@uruurusetuyakuそのパターン多いです😅 いつも判断のタイミング誤ります😓 でも本当なんか大きく暴落しそうで不安です
またいつもの欧州ヤクザゴミカス暴落タイム来たか
雨にも負けず 風にも負けず 暴落にもテクノロジーブームにも負けぬ 丈夫な精神を持ち 欲はなく 決して売らず いつも静かに積み立てている そういう投資家に私はなりたい🐄
4/23空売り比率41.8 ジャパン反落📉-445 日経平均60013.98 ㊗️6万超え …も束の間 図ったかのようにそっから下落🌀 空売り沢山ってか☹️ 昨日利確銘柄は⤴️久しぶりに再イン銘柄は⤵️って抜群の安定感😇まあいつも通りの逆張りバリバリ😌そのうち報われるでしょう🕺👍🥲 🇺🇸🇯🇵企業決算発表目白押し
売っちゃった…Furukawa Co.,Ltd. (5715)が4240.0円で下落中だって?またやっちゃった、俺ってバカ!もっと持ってればよかったな…くそー、どうしていつもこうなるんだろう!
【🇯🇵日経平均 】-0.75% 59,140.23 (-445.63) #日経平均株価 x.sekai-kabuka.com/?a=14733458891… 2026/04/23 日経平均株価、6万たっちしていつもの下落
日経急に落ちたね…でもBTCは反発してるし😌 いつも通りでいこ
いつもはんぱねぇ下落で支えてくれるサンリオありがとう 何かと理由つけて下落てすげぇよ 死ぬかと思ったけどいくつか空売り銘柄でなんとか食い繋いでいけそうだ… 巨大な包み陰線は空売りでいーよね
石油危機など、もはや日本にはない!と言わんばかり、日経平均「6万円」 ・緊迫する中東情勢をものともせず、上昇 金融業界「不安より欲望が勝っている相場」 ・ただ、株高演出は、AIや半導体関連株などの限られた銘柄 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/261… で、最後に泣くのは、いつも貧乏人と相場が決まってます pic.x.com/YGVN5kH0UU
なんなんじゃどれもこれも無限上 人様がスライス利確したら、いつものブチ抜いて加速したんだがw🌿結構利益を伸ばしたと思うんだが急騰しすぎ😰 早くもターゲット⭐なんだけどどうしよう🤔 pic.x.com/pI26yLFvpp
@gtp_catドブミンさん、いつも投稿参考にさせてもらってます❗️ 昨日の投稿、値下がり銘柄の数を見て、朝の寄り天で全て利確しとけば良かったと本当に今痺れてます🫨www まさかJX金属が¥5000➡️¥4600なるとは😱w 東証全てがボラが大きくなるとは………本当に歪ですね。
これ、日経上がるやつかも? なぜなら、いつもの私が損切りして1分後に反発してきたやつなので。
@L0wP1tt4おー!怖いよね... 反発されたりあしらわれることもあるかもしれないけどありのまま自分のこういうとこ嫌だなって思ってる部分も素直に相談すると良いよ 吐き出してできることなら休めれば良いんじゃないかなぁと思っとる🙂↕️ めちゃめちゃ頑張ってるなーっていつも陰ながら応援と尊敬しとるからねぃ
@shiho_312朝の6万突破でみんな舞い上がったのに、前引けでこの下落…本当に容赦ない相場ですね 佐田さんのリアルタイム感想、いつも参考になってます!後場頑張りましょう!
@Nika12ksいつも株日記参考にしてます!この上昇トレンド、モメンタム投資の教科書みたい。
ジリジリ下がるな。いつもなら反発してたとこで。実態反映したらかなり下だけど市場心理的には違う。この乖離が埋まるタイミングが来る可能性も想定しつつ立ち回る。
〜前乙〜 前場の日経平均は1.1%(633円)安。172円高寄付後に乱高下、一時60,000円乗せも後半に急落した。業種別には鉱業が強く、非鉄やサービスが弱い。半導体関連はマチマチ。グロース250は3.3%安。いつもになく、ザラバ中の乱高下が大きい。高値波乱の状況、過熱感が強くやむなし。
Q.株クラは暴落時に泣き叫んでいるので影響されないように気を付けないといけない 〇か✕か A.× 少し下げただけで泣き叫んでいるのでいつも気をつけないといけない
富野さんまで言及し始めてる。 マジでいつも通りの日常を大切にしたかったら、できること、少しでも今の体制に反発しなきゃ駄目だ。 ご時世話にも思想強いとか冷笑せず、娯楽を逃げ場にせず、心から楽しめるようにするためにも。
〜前乙〜 前場の日経平均は1.1%(633円)安。172円高寄付後に乱高下、一時60,000円乗せも後半に急落した。業種別には鉱業が強く、非鉄やサービスが弱い。半導体関連はマチマチ。グロース250は3.3%安。いつもになく、ザラバ中の乱高下が大きい。高値波乱の状況、過熱感が強くやむなし。韓・台株堅調。
@ronipala10枚!! それは大量だわ💦 そして今チョコは急騰して中々手を出せず… OKなら安いかな? いつも行くスーパーでは倍以上の値段になっていたよ😅
【トランプの正体・「TACO」】『トランプは市場の急落を、自身への反発と受け止めている節がある。そこから生まれた言葉が「TACO(Trump Always Chickens Out =トランプはいつもおじけづいてやめる)」。いくら強硬な姿勢を見せても、株価や経済に悪影響が及びそうになると、方針を撤回する傾向がある