ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/27 08:04現在

60分以内の情報 :急落・暴落2下落2上昇1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応40下落22急落・暴落22決算/業績13買収/出資/提携13反発10今後の予想/見通し7急騰6上昇4続落2ストップ高2ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月25日 0:07 その辺のカニ?
@fomalhaut43他3人公平に言うと、高市に投票した人達は「日本初の女性のリーダーが見たいから」「いつも笑顔だから」とかの単純な理由で投票してしまった人達が女性と若者中心に多いです。残りの理由は移民政策への反発とかです (2014年に移民推進法案を作成した人物の一人が高市なのに、非常に不可解な現象でした)
4月25日 0:01 しゃりすけ|ドル円
4/20~4/24 +307,530円 今週は負けない事を意識して、丁寧にトレードしたつもりでしたが、木曜日の朝の上昇と急落に、いつものあわてんぼうトレードをしてしまいました。そこが唯一反省です。他は良かったです。 ⚠スプシからExcelにしたのですが、Geminiが優秀なので再びスプシに戻しました。 pic.x.com/0ZQNHUQWBP
4月24日 23:27 あこ
@roppon_gineMAXIS 日経半導体株インデックスを3月の下落時に買ったんですが🍩 20%+になっていたので 、、もっと買っとけば良かったです(いつも言う台詞ですが笑😂)
4月24日 23:14 いぶぅ【 ?ʚ❍ɞ?︎︎︎︎︎︎︎︎☁︎︎☄️】【??】
@chobosiinきっと皆がそう、きっと僕もそう。 議論において非難に始まり、反発を受け、仲違いする。 いつも後悔するけど、それはきっと誰もが守りたいこだわりやプライドがあるから。 喧嘩したっていいから、それはそれとして他のことで仲直りできたら素敵だよね。
4月24日 22:37 twit
@mamenok36796698いつも通り逆指値狩られてからの下落
4月24日 22:28
いつも通り急落した瞬間に買うか本当に必要なときに買うのが正解ということで
4月24日 21:55 Smallforest
@lovemana0505他1人反発が予想される案件は いつもゴニョゴニョ言ってる イメージ
4月24日 21:22 とり八
私も丸くなったものよ。 親子ほど 歳が離れていて どちらかというと弟と姉ちゃんという存在 みたいな感じだからね。 同じ職場だったから 話だって聞ける。 いつもなら言い返すし 反発する時もあるのに 今日はやけに素直だったな。
4月24日 21:20 きたのひぃ?
@OTOKOGUMI_RSCいつものように オリジナルTを黒にしたら良いとおもう🤔 メンバーの人数関係なくあのお値段 前回🤍パーが55000円だったから事実上の値下がりね🤣
4月24日 21:12 鈴木大岳
@dataneko_investバトンズのAI機能提供開始でIPO直後S高、確かにインパクト大きいですね!AI関連銘柄への期待値がまだまだ高いのを感じます📊 急騰トップ5まとめ、すごく参考になります。いつもありがとうございます🐱
4月24日 21:10 yui
@Izumo012いつも情報ありがとうございます😊 しばらくIPO銘柄の人気は続きそうですね。 今日上場した梅乃宿酒造はPTSでもお祭りになってますし、人気なので月曜日はストップ高張り付きの気がします。
4月24日 20:57 うしろ
📉業務スーパーの神戸物産 (3038)、ついに年初来安値を更新! だが今回は、移動平均線を下抜け、3,300 円台まで下落。果たしていつものように 3,000 円付近で反発するのか、それともレンジ崩れの “転換点” になるのか… 要注目です。ここ 5 年は「3,000 円台で買い、4,000 pic.x.com/LDmBzVJMzi
4月24日 20:51 ウルフ・オブ・田端銀座
急落を買い下がる時はいつも心臓バクバク言っちゃうな
4月24日 20:47 Hiroaki Iwata
@LycaonFXこんばんは マシンガン ハントFXの初期メンバーです! 先生と同じところにチャネルを引いてスタンバイしてましたけど、下落取り損ねました😭 先生のようにトレードできるように頑張っていきます😁 先生にはいつも感謝です🙏
4月24日 20:43 中山 わかば
まあ上がると思ってた。6081が262.0で下落してるのは予想通り。ずっと様子見てたけど、財務が良さそうだったから少し気になる。やっぱりな、こういうのはいつもついて回るね。 pic.x.com/eNatAubSxK
4月24日 20:37
@ayaka_fxdays綾香さんがいつもリスク管理が大事っていう 意味が分かりました🙇‍♀️ おかげで急な下落でもロスカットを回避できました😖 ありがとうございます!
4月24日 20:28 アブリシメサバスキー
今日はランチ時に相場をのぞいてでーいちの惨状に仰天 慌てて追加玉に手をつけ3枚の買い増し あと10枚は余力あるけどにんてんちゃんも安定の下落だし(こちらはまだ買わないが)どうしよ…と思ってたらシャッチョ銘柄が漢の上昇⤴️ ナンピン資金の目処ついた😂いつもありがとうねシャッチョ…❤️
4月24日 20:27 【トレンド初動FX】まんおく
@AIKAWA1329029いつも通り読み切りましたが30で反発するので ドテンロングしたいとこですが早番+週末リスク ここいらで満足してショート利確しておきます🫡
4月24日 20:00 いわし コツコツ資産形成
暴落時にやることはシンプルで 「何もしない」か 「いつも通り積立する」 これだけです 特別なことをしようとすると 逆に失敗しやすいと感じています
4月24日 19:17 M.S
イオン株の下落はそんなんじゃ足りない! いつも思うけど、イオンの惣菜の容器とかバラバラ過ぎて捨てるのも大変。セブンイレブンは容器を統一してるから重ねれば嵩張らない。AEONは容器に無駄なお飾経費をかけて家計を支援するとか笑える。容器の飾りを無くしお値段以上の商売してほしい。 x.com/AEON_JAPAN/sta…
4月24日 19:14 ロック@多趣味人間
安定の上げ忘れw 久々の反社会的距離💀 ペガサス42難しい… 自分のコンディションもあるけど、いつものランなのにとにかく疲れるw 疲れるのでピッチを上げると意外といい感じ? ストライド全振りにしてたのは自分で、反発をもらいにいってたからダメなのか? 矯正ギプスの様なシューズかもしれないw pic.x.com/A1eJerHVq2
4月24日 19:08 さくらこ@投資家
@FIRE60028219😋 わー!バーミヤンで爆食すぎて羨ましいです📷 いつも楽しく拝見してます📷 ちなみに本日の注目日本株(急騰・下落銘柄まとめ)も投稿しましたので、よかったら覗いてみてください! x.com/amenashika/sta…
4月24日 18:19 れれい puella☆@Tia/Garu/Choco/Ixi/他 みどふぇる&ツノフェル課
いつものカレー屋さんで 晩ご飯 ビールが値下がりしてた(*^^*) #金曜日はカレー pic.x.com/A6uEtqmHrP
4月24日 17:35 せれね?投資勉強中
@Benelux72343583ベイカレ戻して来てるー✨で買い増ししたら下落しました🤤いつもベイカレはそうなんです💦また放置しておきます
4月24日 17:30 もるじあな
@kanamorikazuki1「佐藤さん、いつも急騰銘柄情報ありがとうございます!この6銘柄、100株から始められるのが初心者にはめちゃくちゃ嬉しいです。特に東京エレクトロンが入ってるのが心強い〜勉強になります!」
4月24日 17:07 イヌ式市場
@tack_trade急騰後に触っちゃうとそのパターンありますよねぇ╰( U ・ω・) でもキオクシアみたいなのを見ると、上手く乗りこなしたいもんだな〜っていつも思います╰( U ・ω・)
4月24日 14:41 ? ぽんすけ??‍❄️ ?
@kanezowキビシゲ いつも河川敷ジョガーですと、地面硬すぎなので反発気にならないですが、トラック競技は地面からの反発で走りやすい&クッションレスのスパイクは性質が違いすぎて洗礼を受けました😇 まだ足が痛いですねー😓
4月24日 14:32 ?介護うつの貧乏投資家??
売った瞬間9円も騰がった。 再びS高付けそう! 売りボタンを0.数秒遅れていたなら・・・ 何かいつもタイミングが悪い。 _| ̄|○ #デイトレ
4月24日 14:20 理解さん
黒転→ファッ⁈PER3ケタ倍⁈こんなん無理やろ→売り、暴落 もういつもこれ 赤字企業は赤字で数字がでないからこそいいんやで
4月24日 13:05 ヒロ
@tatu_siroteniストップ高候補も良いけど、こういうタイミングでしっかり買い増しできる銘柄を長期で持てるかが大事だよね。 白竜さんの視点いつも参考になります
4月24日 13:03 スイング
@Ozworld_wideいつもいつもありがとうございます!! ビットコインの未来は明るいと思ってるんですけど😅 暴落してほしくないです🙇‍♂️
4月24日 12:25 ご飯とお茶
@3shine0102いつも素晴らしい日本株情報ありがとうございます!今回のストップ高候補、全員買うレベルで最高です🙏
4月24日 12:09 モブ/男性保育士×投資家
@chibii___155「今がチャンス!!」の勢いがいいですね。値上がり後では遅いって言葉に焦りました(笑) 他の注目銘柄もチェックします。いつもありがとうございます!
4月24日 11:46 k
いつも落ち着いてるのに、私に関しては愛溢れすぎてIQ下落してアホになってるの愛おしい。
4月24日 11:40 コールドムーン
@mileg_obou133円スタートで大出来高、短期反発のチャンスありそう!健一さん情報いつも参考になるよ
4月24日 11:32 TAKA-13
いつもの寄与度大きい所で+203円 値下がりの方が多いけど・・・(;´Д`) 前場お疲れ様でした。 日経225ヒートマップ[面積:日経225構成率] 【日経225】59,343.40 △0.34% +203.17 [11:30] nikkei225jp.com/chart/nikkei.p… gyazo.com/632d2d26973bf8…
4月24日 11:05 タック|7100万溶かして復活した会社員
@XTrainingTraderいつも暴落の裏には...
4月24日 10:36 ?天才夢来山 来夢ちゃん 雪組 ?
いつもなら原油先物価格が急落するのに、既に市場がトランプの発言に何の信憑性も感じないのか、全く変化無し(笑) news.yahoo.co.jp/articles/3076b…
#原油  
4月24日 10:33 のぶさん@信長出陣&投資
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/MXNn22H3jV
4月24日 10:31 DISK
5.15.1.4でCRT、いつものpaからのスキャ。 今朝の4663付近の反発が弱いとため、まだ下目線と判断。4時間前足のひげ先付近で待ってたけど条件揃ったので。 pic.x.com/DlGNXZ1cUc
4月24日 10:29 山本富貴郎の株式市場分析
私は今年63歳で、株歴は22年になります。 一度だけお伝えします。 4月27日に、50%以上の上昇が見込まれる銘柄があります📈 現在の価格:910円過去最高値:1,959円予想価格:2,800円なぜいつも無料で共有しているのかと聞かれますが、それは私の趣味だからです。私のファンにしか共有しません。#日本株 pic.x.com/pAhwEiqRbV
4月24日 10:19 オコジョ?雰囲気投資家
キオクシア、どうせ反発すると思ってるけど、いつもより売買代金薄い印象 そんなことないか? 売買代金が要だから、皆んなが飽きちゃったり他へ移行してると、中々厳しものがありますね…
4月24日 10:19 株式騎士@13億投資家
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/jNfYd5y1Zz
4月24日 10:16 無限投資顧問
今朝も、日経平均はプラス、しかし、全体騰落では明らかに値下がり銘柄の方が多い こういう動きが、ずっと続いている感じですよね でも、無限銘柄は、これまたいつものように上げているんですよ、これもずっと続いていますね わかりますか? これが、プロとアマの違いです
4月24日 10:12 ノーベルチャン
AIやAI半導体に関連が無い株を売却して、人気銘柄に資金を投入する流れになっています。勿論これは東証株式全体の動きではなく、中期的な流れも有りますが、主に短期的に売買して個別銘柄の株価を形成する人たちの動向です。ある程度値上がりすれば飽和状態になり次の材料待ちになるいつものパターン。
4月24日 10:09 優れた株式投資家
来るよ。大急騰...⤴️ 本日のおすすめ銘柄: 🔔3634(Sockets) 価格:604円(買い) ✅️監理銘柄(確認中)解除 → 機関資金の制約が消滅 ✅️純利益を5,000万円→8,600万円に上方修正(+72%、一部は繰延税金資産) 市場の好機はいつも「誰も気づいていない段階」に訪れる。 #日本株 pic.x.com/4eafNjUFXa
4月24日 9:52 Syouta
@yukimamaxまた地政学リスクで終わりだ暴落だと騒ぐ人が大量発生 w どうせ最終的に収まるのがいつものパターン。悲観しすぎる必要なし!
4月24日 9:37 ゆめねぷ
朝一は、ここらでいいかなって一旦終わったのに いつもの、なぜかまだいけるって謎自信で買ったら下落 あとソニーFGはもう諦めるしかないな
4月24日 9:30 〇〇に差別され蔑まれ淘汰され搾取される難民奴隷
私が必要 反発されずに操れて使える、の間違いでは どんなハニムネ土だろうとどいつもこいつも揃いも揃って所詮は人を物として扱う悪質外道組織
4月24日 9:27 コギ助
おはようございます 日経、堅調に推移 保有銘柄はこぞって下落 いつもの負けパターン とはいえ、イラン回復したら 上昇期待なのでとりあえずガチホします 今日も元気で明るく頑張ります みなさんに幸あれ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応