(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/22 17:59現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、反発16件、買収/出資/提携16件、急落・暴落15件、決算/業績15件、ストップ高11件、下落9件、上昇7件、急騰7件、ストップ安2件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、反発16件、買収/出資/提携16件、急落・暴落15件、決算/業績15件、ストップ高11件、下落9件、上昇7件、急騰7件、ストップ安2件、デッドクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
暴落に備えてディフェンシブ銘柄日本株揃えてたのに軒並み下がる。。 アメリカの半導体中心に資金入れてるからまだいいけど、攻めも必要かだなー。 ディフェンシブバリュー、グロースは10%まで比率減らそうかな。 調整まで待機。 デイトレで利益は取れてるし、いつもの戦略で安全に稼ぐか。
S高で寄り付いた、半導体とレーザーテックは値がついた キオクシアとKOSPIはつくかな? 📱なので、Sか否か1発でわかるよう いつも「前日比」見るん ((( ;゚Д゚))エッ!? 極洋も!? と思ったら動いてないだけやった #いつもとなりに美味しいキョクヨー pic.x.com/UUNk4vZtIH
5/6 +14,256円 昨日はサイゼでお昼ご飯食べながら気になってチャート見たら急落👀動かなそうだから出かけたのに…😅 いつもより多めにポジション持ちました🌼最近動き激しいから欲張らず早めに決済していく予定です。 pic.x.com/3pplakZO5Y
🟥 新たに開発されたハンタウイルスに対するワクチンの特許は、キュアバックという会社が所有しています。ここ2週間の株価の急騰を見てください。偽の新型コロナウイルスと同じように、すべて仕組まれたものです。一言も信じてはいけません。彼らはいつものように選ばれた人々です。 x.com/daga_9mm/statu…
アメリカ株式市場は米/イラン戦争が間も無く終結するとのトランプの発言で大暴騰している。原油も大幅に値下がりしている。 ただ、いつもの通りトランプの発言は根拠に乏しい。状況は何も変わっていないように見えるが??
いつもの後出し解説です。 ①下落 ②上がってから下落 ③上昇 3通りならどれかは当たるでしょ🥹#元機関投資家 #詐欺 #米国株 #soxl #nisa pic.x.com/AMpQ1Xu0u5
armくん。 いつも君は私達を 高みに連れて行ってくれる。 好決算おめでとう🫶♡ 行こう。SBGストップ高の世界に。
@fh8GUAMx6o78917全てなわけ、ないじゃないですか💦 いつも余力を残したいので、下落時にブル2倍買うことが多いです! pic.x.com/UjyPofxrtw
@bwkZhVxTlWNLSxd#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫? #日本共産党 #社民党 #れいわ新撰組 #市民連合
#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫? #日本共産党 #社民党 #れいわ新撰組 #市民連合
#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で(2026年5月6日) youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 政権 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策で、支持率上げたいんか 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫?
@kyodo_official#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で(2026年5月6日) youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 政権 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策で、支持率上げたいんか 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫?
@YahooNewsTopics#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で(2026年5月6日) youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 政権 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策で、支持率上げたいんか 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫?
#ソウル 日本大使館前の「#少女像」バリケード6年ぶり撤去 対立の沈静化で(2026年5月6日) youtu.be/vuy_t7-FCiE?si… #韓国 #李在明 政権 支持率は前週まで7週連続で60%台を維持 再び50%台に下落 いつもの反日政策で、支持率上げたいんか 北朝鮮に「統一」削除されたタイミングで大丈夫?
$SOXL 凄すぎる... SOXLといえばヤフー掲示板でいつも「合掌」という言葉で結んで下落予想してる変なコメントが記憶に残ってる。 他銘柄でも、時に煽りも交えて下落の願望分析に熱心な癖が強いアカウントが一定存在してる。 きっと承認欲求の一種なんだろうけど、何が目的で何が楽しいか謎だ...
ブログ見て分かったよ〜って納得してるファンは黙ってるから、ネットだと批判的なのばっかり目について、こんなにも反発心の強い人達ばっかりなの?ってがっかりだし、現地行ったらあいつもそう?こいつも?って目で見ちゃいそう目の前の人が飛んだら絶対文句言う
週末ですから。いつもの米政権による空約束・希望的観測の流布による相場操作…………。 ▼ 2026年5月6日 NYダウ急騰、一時600ドル超上昇・原油先物は急落…米イラン「合意に近づいている」と伝わり 讀賣新聞 yomiuri.co.jp/economy/202605…
🟥 新たに開発されたハンタウイルスに対するワクチンの特許は、キュアバックという会社が所有しています。ここ2週間の株価の急騰を見てください。偽の新型コロナウイルスと同じように、すべて仕組まれたものです。一言も信じてはいけません。彼らはいつものように選ばれた人々です。 x.com/DAGA_9mm/statu…
【ドル円テクニカル解説とついでに謝罪会見ライブ】 明日12時から行いまーす🤪 アンチの皆さん、僕が悪かったです…。 コメントは全部拾って読んでいきますので、 僕「は」一切逃げませんので。 どーどーと直接抗議に来て下さい。 僕「は」いつもトレードで反発当ててますし、 pic.x.com/9tQVil3OfF
4661まで押し目つけたら買おうと思ってたのに飯食ってたらタイミング逃したのよね。 ずっと見てる時はノーチャンス、無駄エントリーで死ぬのに、見てない時に限っていつもそう。今朝もいつもなら起きてる時間の急騰だったのにそういう時に限って😭 ずっと冷静にチャートに張り付ける人は凄いわ pic.x.com/FKXHPVrkQw
新しく発見された #ハンタウイルス に対する #ワクチンの特許 は、#Curevac という企業が保有している。ここ2週間の株価の急騰ぶりを見てみろ。すべて仕組まれたものだ。偽の #新型コロナ と同じだ。何も信じるな。いつものように、彼らは「選民」なのだ。 x.com/DAGA_9mm/statu…
旦那は義母に毒吐かれたら「いちいちうっさいねん」って反発してるけど、息子やからいつもの会話やし気まずくもならんやん?私は毒吐かれても同じようには言い返すのは流石にできひんやん?余計にストレス溜まるわ〜〜
引用元、夏どころかもう売り場きてるな。 このツイート時には日経5万タッチしてたのにww ⇩アメリカ建国250年とか色々あるけど、gwは信用ポジ一切ないから明日から決算シーズンに向けて買いまくる。 多少の下落、損失はいつも通り覚悟の上で30.40%のプレミアム狙い行くで x.com/tob_mbo_ma/sta…
@toshikagekai2023年.元機関投資家 堀江を名乗る方が、ナス6000まで下落すると予想。結果はハズレ。暴落煽りの方っていつも暴落目線です。
やっぱトリルが一番強い、どいつもこいつもS高すぎなんだよ
GW中EAは停止中 最近、マッチョで紳士なゾウさんのトレードを学ばせていただいており、裁量チャレンジしたところ、GOLD急落350pips抜けました👏 なんとなくではなく理論に基づくトレードで大きく取れたのは嬉しい ゾウさんいつも真摯でご丁寧なご説明ありがとうございます! x.com/zousan6969/sta…
主演公演、毎回思う事は自分の担当以外の子が主演でも満足度がとんでもなく高い。 主演の子はもちろん助演の子達ももっと好きになる。そしてキャストの皆さんへの感謝の気持ちがストップ高。本当にいつもありがとうミリオンライブ #ミリオン13th_day2
WTI原油先物、5月6日夜の段階で1バレル90ドル割れと急落 米国とイランが戦争終結に向けた覚書を作成することで合意、一気に楽観ムードが漂った そして円相場は急激に円高ドル安、日経時間外は62000円台をたたき出している GWも今日で終了、明日からいつも通りの日常生活が戻ってくる pic.x.com/xwuxDKg4js
@rimi_ogrimiさんに飾り方のアドバイスして欲し…🫣 いつも素敵なグッズレイアウトですが、雑誌とか研究なさっているのかな? それとも持って生まれたセンスかな💖 自室丸ごと囀るは夢ですが、ちょっとまだオタクじゃない私が反発してて😂 まだまだ飾り切れないので、たまに入れ替えて愛でたいと思います☺️✊💕
ポジション取る → 逆方向に急反転 もう少しで同値撤退 → 逆方向に急反転 もう少しで利益 → 逆方向に急反転 いつもこればっかりです どうせここから4720まであがって ゼロカされたあとに 急落するんです 相場が心を壊しに来てます pic.x.com/y7hybmqRB9
そっとじ案件なんだろうが、吐き出し。 18禁も出している漫画家の方が、表現の自由戦士は下の規制にばかり反発するのかと主張されていてドン引き。 いつも規制されようとしているからというのに加え、それが規制されたらあなたの出した作品はガラッと変わってたはずなんですが…と突っ込みたくなる。
先物62,000超え。やべー。ほぼ全銘柄S安で-4,000だったし半数以上の銘柄がS高でも明日は不思議じゃないわ。(私に恩恵はなく、いつも通り何故かピンポイントで持ち株が下がるだろうけど) pic.x.com/jNVWuHaLsH
アジアの株が上昇😑 日本はいつも置いてきぼり 今夜の米国次第で日本市場は 下落もありそうです🫣
遅いけど、日経先物いいね。遅いけどw金曜の終了前からで良かった、いつもタイムラグ、動きを遅くしろって?難しいが頑張る 明日は全面高でほとんどの銘柄上がれ! 大黒屋 も上がるだろう ナイスな日足反転上昇を始めた形で終わってる追い風 朝はドル円大きく下がると思う 介入があろうがなかろうが
@fr87XQqhiyZwR2A大蛇さんお久しぶりです🙌 戦争で下がってて買いやすかったです☺️ 6万超えからはどっちなんだかよくわからないですね🧐 なんか先物も急騰してますね😳🚀 ぼちぼち頑張ります☺️いつもありがとうございます🙌
今晩ビットコインは8万2千㌦突破するのかなぁ? おれが1万円チャレンジしようと思ったらコレだからねw 相場読むのって難しい。っで、買ったら買ったで下落するいつものパターンw勝てない人がやる投資かもだけど、ワタシ売らないので勝つ(笑) ₿
介入後の上げからのいつもの手法でエントリーから利確。 目立つところで反発したからやりやすかった。 pic.x.com/o7vqKjFbw4
帰りまーす((((っ・ω・)っ 私のの家系🏠は洋服とかは許容範囲で 好きなの買って良かったけど、 何故かアートメイクとか整形とか 歯列矯正とかメチャメチャ反対されてて やりたい事っていつも駄目で反発して やってたけど、お金💰も家に 入れなきゃだったし、今は本当にそれがないから幸せ(´;ω;`)🍀 pic.x.com/ucIrdLC60q
右隣、打ち始めてからホッパーエンプティまで一度も200超えず ホッパーエンプティ後も連チャンしてほぼ一撃で1700枚ほど出した時が1/80 (隣はありそうやなぁ……)って思ってたらそこから400ハマった後から急落 最終的に1000枚近く飲まれて1/120でやめてった 結局隣もいつも通り……
@miko_to55前にとんこさんの年賀状を見ると、いつも兄さんに負かされて泣きそう楓、その反発で覚醒くんは守矢のことを嫌うかもと思った…時々立場が違い二人楓を妄想した🤭
【FX】 介入なの?しかもぜんもなの?とにかく、4日からつかまってたショート助かった…ドテンしたけど、いつもみたいな速度の反発でもなさそうでもう逃げたよ…ノーポジ&プラ転…! こわすぎるGW最終日、ちょっと様子見 pic.x.com/dWWpLBFThm
こんな反発が無い チャートっておかしいだろう いつもだったら 一本線 このチャートは分のスクショだよ pic.x.com/JChuDNIjeS
@prxnis3upe16460良い質問です! 短期的には原油価格の下落でエネルギー株は一旦売り、海運株は航路安全で買いが入りやすいですが、 私はいつも『材料第一報で飛び乗らない』主義です。 連休明けの実際の動きを見てから判断した方が、後悔が少ないですよ。 皆さんはどちらに注目してますか?
@xhide454569そっかぁ… 失敗は成功の基として今のあっくんがあるんだね いつもストップ高や半導体でビューン📈と大成功してるイメージがあるけどね😌 私もキオクシアで稼ぎたいなぁ🤭
"内閣支持率急落…高市“安倍イタコ”首相にチラつき始めた突然「ブン投げ退陣」の既視感" - 日刊ゲンダイDIGITAL #SmartNews 選挙前は中道の圧勝と書いていた日刊ゲンダイのいつものガセネタ❗️ l.smartnews.com/p-7CqOHlHq/Lw1…
🧵2/2(続き)|要点(かんたん)🐾 ✅こう見ればOK 【1】イラン停戦維持で安心感 【2】原油下落・金利低下・ドル円は円安ぎみ 【3】半導体が強くナスダック最高値 【4】ISMは鈍化=サービス業の勢い弱め 【5】JOLTS求人も小幅減 ねこ「強い日でも、あわてずに積み立てはいつもどおりですぞ🐾」
@st_ooRerはは、10年以上相場を食い散らかしてきたオジサンから言わせてもらうとね(笑)、こういうグローバル同時反発+GW前は、むしろ『底打ちの合図』であることが多いんです。 短期の揺れはいつものこと。過度に心配すると、せっかくの反発を寝て見逃しますよ〜。 今一番気になるセクターはどれですか?
トランプ大統領SNS 時差というかいつも日本時間外で いろいろ起きるから何も信じれない 8時55分化学兵器使いましたとか 沈没しましたとか 戦争という不確定的要素のなか泳いでる人達って 本当に尊敬する キオクシアすら暴落するんじゃないかとビビる