ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/22 19:28現在

60分以内の情報 :反発3ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応34反発17買収/出資/提携15決算/業績15急落・暴落15ストップ高12下落8上昇7急騰6デッドクロス1ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア3 ドル円2 ビットコイン3 原油5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月6日 12:37 らこ
@xhide454569そっかぁ… 失敗は成功の基として今のあっくんがあるんだね いつもストップ高や半導体でビューン📈と大成功してるイメージがあるけどね😌 私もキオクシアで稼ぎたいなぁ🤭
5月6日 11:59 網走番外地
"内閣支持率急落…高市“安倍イタコ”首相にチラつき始めた突然「ブン投げ退陣」の既視感" - 日刊ゲンダイDIGITAL #SmartNews 選挙前は中道の圧勝と書いていた日刊ゲンダイのいつものガセネタ❗️ l.smartnews.com/p-7CqOHlHq/Lw1…
5月6日 11:58 おじさんとねこ
🧵2/2(続き)|要点(かんたん)🐾 ✅こう見ればOK 【1】イラン停戦維持で安心感 【2】原油下落・金利低下・ドル円は円安ぎみ 【3】半導体が強くナスダック最高値 【4】ISMは鈍化=サービス業の勢い弱め 【5】JOLTS求人も小幅減 ねこ「強い日でも、あわてずに積み立てはいつもどおりですぞ🐾」
5月6日 11:45 山脇 康??
@st_ooRerはは、10年以上相場を食い散らかしてきたオジサンから言わせてもらうとね(笑)、こういうグローバル同時反発+GW前は、むしろ『底打ちの合図』であることが多いんです。 短期の揺れはいつものこと。過度に心配すると、せっかくの反発を寝て見逃しますよ〜。 今一番気になるセクターはどれですか?
5月6日 10:24 自分に洗脳中(無理なものは無理と)
トランプ大統領SNS 時差というかいつも日本時間外で いろいろ起きるから何も信じれない 8時55分化学兵器使いましたとか 沈没しましたとか 戦争という不確定的要素のなか泳いでる人達って 本当に尊敬する キオクシアすら暴落するんじゃないかとビビる
5月6日 10:24 エリートなまけもの?AIとFX
SMCを知らない人あるある ・サポレジで反発待ち ・トレンドライン引いて満足 ・MACD/RSIでエントリー ・「なぜかいつも狩られる」が口癖 知ってる人はこの真逆をやってる↓
#SMC  
5月6日 9:52 GYoW
昨日はオージードルでトレード🎣 いつも通り上位足の反発狙い、下位足の転換狙い いつも同じところを同じように狙って行く ブレない軸を持つことは本当に大事 今日も分かるところだけ、凡事徹底!!! #FX #デイトレ
5月6日 8:48 ネット
@vkhcld1974NANDフラッシュ価格の急騰がデータセンター需要で加速する流れ、納得です。最新情報いつも助かります!
5月6日 8:36 つん
⤴⤴⤴⤴ 【🟡ドージ DOGE】+4.46% 18.07841 #仮想通貨 #ドージコイン #dogecoin 得意の全戻し。率先垂範で値下がり。いつも同じ。詐欺コイン。くたばれカス pic.x.com/E1hLs0zPS3
5月6日 8:22 しがない鹿
坂インターバル600m×5本 富士登山競走のシューズテストでアディダスのアグラヴィックスピード2おろす。 反発とグリップがちょうど良くて軽いので、序盤のロードでもしっかり走れそう。 ただ、横幅は良いものの、靴の長さが思いの外あり、いつものサイズだと若干足が靴の中で前後に動く感じあり。 pic.x.com/QzFyhOPFqg
5月6日 7:35 koko
@paurooteriなぜか逆張り精神が抜けきれなかったのですが、毎日の株価上昇率を見ると、その通り過ぎてAIど真ん中銘柄(特にMU、skハイニクス)に振り替えました😂 いつもいつも感謝してます🥳
5月6日 7:01 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸上昇しました📈 宿泊先の露天風呂にて 朝風呂に入ってきました♨️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #家族旅行 pic.x.com/hdGDOvrX58
5月6日 6:00 ノマドリーマン田中|思考停止バスター
【 いつか不正をする社員の特徴 】 10位:小さな嘘をごまかす 9位:会社のルールを軽視 8位:リスケ多発 7位:他人のせいにする 6位:ダブルチェックを嫌がる 5位:特例を認めたがる 4位:数字の報告がいつも曖昧 3位:注意されるとすぐ反発する 2位:報連相モレ 1位は↓↓↓
5月6日 2:55 ぴろぴろP
#ガチャガチャマーケット どうしても欲しいけど高くて買えないのでいつも様子見派です💦 転売ヤーからは買いたくないので値下がりを待つばかりです🥲 x.com/g2monline/stat…
5月6日 2:31 nano FX
まじでこの展開通りになるのか…4日前はドル円ショートの追撃に気をつけようと考えてたのに。小規模為替介入の下落圧がノイズになった。下落のシナリオを肯定するためにいつもの自分の考えを曲げちまった pic.x.com/v7TSHN3InC x.com/physi_dent/sta…
5月5日 22:40 TOMOON
@kimkiminvestorバブル最高値から半分落ちるとそこから40%〜70%程リバッて再下落するのはいつもの事なので5万ドル台で買う予定です。 まだ下落相場が始まって半年程ですし何より大底が来て上昇相場になったにはあまりに出来高が少な過ぎると感じてます。
5月5日 22:19 ぶるすた
援軍パック再録がいつもの"価値が暴落しないよう封入率を調整して収録しておりました"パターンだったら全然いらなすぎてヤバい。 キャンセル祭りなりそう。
5月5日 21:43 ?マンソン?
デュエマのプレイ用カード売りたいなぁと思いつつ、売るタイミングわからないなぁと思っていたら再録して暴落するいつもの流れが来ている
5月5日 21:20 あやFX?水平線FXトレーダ?
私がよく使う優秀ツール 例えば 下の画像は、私のエントリーポイントと利確ポイントの例を載せていますが、下の3つを使って優位性を高めています 1.水平線 2.MA 3.フィボナッチ いつも書いていますが エントリー時は下落途中ですが 後から見れば押し目になる位置で買いエントリしています pic.x.com/L6ZBTVdzgm
5月5日 20:42 kuwatake isuke
5月のこの大相場はなんとか勝ちで過ごしています。安定的に10pips/日がとれるようになってきました。急騰急落はしっかり、取れたり損切したりしているので、結局いつも通りのルールだけで勝っている状況。まあ、それでいいのかなと思っています。
5月5日 20:25 ガロア
@cohamizu1いつも学びになるポストありがとうございます!GOLDが大きく下落したらideco全ツッパしようと考えています💪 また原油価格は5日線との乖離でパターンがありそうですね。(5日線より下値ならば上がる、その逆の場合は下がる) このコントロールがいつまで続くかわかりませんが。。
#原油  
5月5日 20:11 chappy
田内氏著書「いつも1900円で売られているメロンジュースがある高くて買えなかったがセールで500円だったので買った。しかし次の日そのジュースは300円に値下がりこの買い物であなたは得をした?損をした? A 500円得をした B 損も得もしていない C 200円損をした」 #primenews #bsfuji
5月5日 17:35 さとうかずえ
@jokensho大急騰期待の銘柄情報、いつも勉強になります。SCREENホールディングス含むこの組み合わせ、半導体好循環で一気に来そう。準備してみます!
#SCREEN  
5月5日 17:14 きょうたなべ
連休最終給油は いつもの… \COSTCO wholesale Япония!/ 少し🤏値下がり傾向… pic.x.com/DHsHe8cEZU
5月5日 16:22 kawaseoh@為替王ブログ
🌸4月の成績+24万円スゴイです!🙌 投資家は孤独ですが、Fenrirさんら多くの読者様と一緒に3月の暴落を耐え、4月は大きな果実。私も感謝の気持ちでいっぱいです🙏いつもありがとうございます☺️ リピート日経225CFDとは↓ blog.livedoor.jp/kawase_oh/arch… x.com/FenrirWolfM/st…
5月5日 15:57 Wei Yu 鮪魚
@ShitStockQ下落トレンドっていうか、ETFの資金フロー見ると構造的にもう転換してますよね。IBITだけでAUM550億ドル突破、機関は「下落」を買ってる。個人の体感と機関の行動がズレてる時がいつも一番おいしい
5月5日 15:56 AIゴマちゃん?
やってきました魔の5.5 いつものパターンだと、そろそろ暴落予想フルエンサーが叩かれ始める いつも予想が早すぎるゆえに2000〜3000ドルの誤差は発生する(早く言わないと目立たないため) 上げ予想が賞賛され下げ予想が叩かれているのを見た人の買いが殺到する と同時に価格は全戻し… シランケド
5月5日 14:52 ともや穏やかな資産づくり
@Lokeshd44279194すごい!窪田製薬また急騰してますね! 先生の情報いつも通り最高です 次も期待してます!
5月5日 14:49 高橋みさ
売っちゃった…またやっちゃった!Paraca Inc.(4809)今2020.0円で急騰とか、俺ってバカだよね。もっと買っとけばよかった!どうしていつもタイミング逃すんだろう…無念! pic.x.com/2YJtrXLxdZ
5月5日 13:20 ねずみ親父
中東情勢きな臭いけど ドル急騰せず 停泊中 と言う事は??いつもなら上がってたのに上がらないなら下がるのかい? 韓国船舶にホルムズ海峡で初めての被害-停泊中に爆発と火災発生 bloomberg.com/jp/news/articl…
5月5日 13:05 民は由らしむべし、知らしむべからず
@torityan_btcビットコインは暴落したときに買いたいのですが、実際に暴落すると買えない人も多いですね。私は、今は買い場だと思ってますよ。いつも思ってるんですけどね🔥
5月5日 12:11 もふもふ?もっちー
帰宅。急いでチャートを確認。想定レンジの中で上下してるだけ😂2、3ピップ抜くのを10回やればしごおわだな。そろそろ動き出す時間だろうか。急落に備えながらご飯の用意です。今日もいつもと同じトマトスープ。餃子と春雨を入れようかな。
5月5日 12:05 日本株ナビ_X
いつも高値で買い、売った後に株価が急騰する。買うタイミングや売るタイミングを判断できず、何度も間違った判断を繰り返してしまう。正しい方法がなければ、勝つのは難しい。順風に乗り、調整のタイミングを捉え、ホームの固定投稿から友達追加して、投資テクニックや優良銘柄の情報を手に入れよう。
5月5日 11:55 成り上がり隊タイチョー
クリプトの体温計として見てる ライトコインが底堅い→上値が重いに 徐々に変わってる アルトコイン、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が いつもの下落合図かな まだ浮ついてないぞ
5月5日 11:10 コロP
白が、ビットコインの値段で、青が恐怖指数。。。 いつもと違って緊急避難ロジックを組んでみる。。。 緊急避難ロジック・・・強制決済で急落をそなえる。。 pic.x.com/obvOn6RU4X
5月5日 8:59 Otac@
パランティアの決算、いつもと同じ普通に良い決算🤔 でも市場はこれに慣れすぎて、ソーファイみたいに暴落する可能性もあるんだよね🤔 新規で買うのはまったく勧められない。。。 マイクロンとサンディスクの独壇場だな😌🍟
5月5日 7:20 安藤竜
$PLTR アフター失速。-1.12% なおも下落中。好決算にもかかわらず,事前の期待が大きすぎてサプライズがなかったから下落といういつものパターン? finance.yahoo.com/quote/PLTR/ pic.x.com/GTcdVyn3wY
5月5日 6:59 KOHJU
ADR通りキオクシアがS高になったらスタバのコーヒーをいつもならTallを頼むところ、贅沢してVentiにしちゃうぞ
5月5日 6:00 桜井【暗号資産戦略Lab】
先日、ビットコインが急落したのに、なぜか「いつもと違う」と感じた投資家の方へ。 多くの人が「価格が下がった=悪い」と判断しがちですが、実は今、機関投資家の間で静かな変化が起きています。 この変化が何を意味するのか、そして2026年後半の見通しを—— 詳しくは動画で解説しています。 pic.x.com/Rl2YxMGAhk
5月5日 5:20 taro matsu
@TrumpPostsJA本来、対イランのメッセージングは ルビオ国務長官→アメリカ国防総省が中心になるのが通常です。 それでも財務長官が出てくる理由は、今回の主戦場は「金融・制裁」だからです。 今回の原油下落発言の軸は確かにベッセント発言であって、 トランプ発の“いつもの撹乱”とは少し性質が違います。
#原油  
5月5日 4:55 じいせだわさ|エージェントK
GW中も逆立ちしてたら 世界がひっくり返ってた件🙃 ダウ▲500ドル イラン情勢悪化 原油急騰 …あと2日で日本株の洗礼がくる。 まあ、逆立ち投資家的には いつもの景色だけどね😇 #逆立ち投資家 #日本株 pic.x.com/IvBmUqYstc
#原油  
5月5日 3:03 13日の月曜日
@vmuUD3xsL7CHAjrGROKにこのスクショの人物の耳たぶの形は同じなの?って質問したら、いえ違いますと回答が来ました。皇室を妄信している人たちの反発が怖いので私は愛子様の画像は修正されるから替え玉説が発生といつもは主張していますが、ゾッとしました。 pic.x.com/RXOv3ViSj1
5月5日 1:34 まみ
日華化学(4463)の魅力、もうみんな気づいちゃったの??💦💦💦 四季報見てまぁまぁいいかもーと思っていつものYahooファイナンスで検索したら、5/1にストップ高になってた💦やっぱり早くいい銘柄を探すのが利益に繋がるんだ。もっと効率的に銘柄探しできるようになろっと! pic.x.com/uE1yyBY1nC
5月4日 23:17 下駄箱
@sxzBST昨日福生市遊びに行きましたが、いつもよりうるさいバイク走ってましたよ。 ツイッターで「これでガキ共静かになるだろ」みたいに言われてるんで、反発はすると思います。
5月4日 21:36 麻優
TOTO5332決算が急伸 4月30日に発表された2026年3月期決算、経常利益は前期比20.5%増の607億円と大幅増益コンセンサスを8.6%上回る好決算で株価はストップ高目前。今期も増配継続(年120円予定)で株主還元も充実 @nx_j9 さんの分析、いつも参考になります #TOTO #日本株 #決算 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/XYbw3bkV8v
#TOTO  
5月4日 21:28 あずま
@moduku0409いえもう滅茶苦茶良過ぎて、大好きです;;;;出禁にしてても梅兄弟来るのに薛蒙ムカついてそうなんですけど、かと言って来なかったら来なかったでソワソワしちゃいそうですね…😂 薛蒙が寒雪の汗を拭うシーンなんかも、いつも反発的な薛蒙の無意識な優しさというか気遣いみたいなものが見れて→
5月4日 21:03 稲荷のキツネ⛩
改憲させるなと言う主張もわからないわけではない。 でも、最終的には国民投票になるんや その国民が過激な反対派や九条信者の行動見て引くし、サヨクのリプはいつも上から来てただただ改憲派をバカにする。 その態度じゃ仮に正論でも反発しかないわな。
5月4日 20:03 ?修行中のナメ(もず)
ナメさんのほしつばサーバー いつも通りナメ虐が起きてましたが 突然 絵描ける民「両足両手タバコ根性焼きアイスリン概念って良くね?」 そのうち半分以上が同意しており残りが反発して戦争が起きました ちなみにナメさんはちょいありぐらいです グサ ぐぼぁ!ざっけんなや!ナメ虐しやがってぇ!
5月4日 19:43 タカシ?⚾️?
イランがアメリカ軍艦にミサイル2発撃ちこんだ💥💥らしい 原油高📈株価下落📉 いつものパターンだね🐙w 連休明けに下がってたら買える🛍️🎶 pic.x.com/xFwsar9h5U
#原油  
5月4日 19:26 メガバース?
ただの押し目と思って拾ったらとんでもない下落に巻き込まれて終わった、、、、 いつもタイミング悪すぎる、、、、😭 pic.x.com/mnxWfhgN0t
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応