ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/26 19:38現在

60分以内の情報 :反発3ニュース・評判・反応3買収/出資/提携2上昇1決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績81反発23買収/出資/提携20ニュース・評判・反応16上昇5下落2急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ4 フジクラ2 マツダ6 日産3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月8日 18:17 あんこう2
中国でEVが大ゴケしてるからては? 年間24万台分の工場稼働開始したけど、月に100台くらいしか売れてないじゃ ホンダ、四輪事業は今期大幅な営業赤字に-「かなりの危機感」とCFO(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cdc9f…
2025年11月8日 18:06 ほげほげ
ホンダ四輪赤字ねえ 個人的には将来日本で残る車メーカーはトヨタとスズキだけになると思うわ トヨタは丈夫な車でスズキはお母ちゃんの下駄ぐるまね ホンダで一番欲しい車はカブだからカブだけは残してくれればあとは何でもいいよ
2025年11月8日 18:04 3行で分かる株ニュース
ホンダは減益決算も底堅い内容。 EV関連費用を除けば営業利益は改善傾向。 DOE方針維持で中長期の安定配当に期待。 x.com/inudog_chan_/s…
2025年11月8日 16:56 コウシ(kousi)
ホンダの四輪が赤字で二輪が黒字はもう数年ずっとそれだったはずで、二輪部門がブチ切れたという話もあるぐらいの年数だからなあ
2025年11月8日 14:26 ppp
日産赤字 マツダ赤字 ホンダ四輪赤字 自動車産業は斜陽産業って言ったでしょ?
2025年11月8日 13:35 豊嶋広
ホンダ1200億円下方修正 今期最終64%減益:日本経済新聞 〜半導体不足響く ネクスペリア問題は対立緩和の動きnikkei.com/article/DGKKZO…
2025年11月8日 12:45 フル焼きそば@
ホンダ買いました 決算死亡で月曜下げそう 我逆神なり
2025年11月8日 11:53 カーライフ動画まとめ
ホンダ 3000億円に下方修正 マツダは452億円の最終赤字【WBS】 carlife.mekameka-tool.com/2025/11/08/%e3…
2025年11月8日 10:34 fujix_oxo
ホンダ、2026年3月期第2四半期決算の営業利益4381億円、中間利益3118億円 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2061…
2025年11月8日 10:25 ABEMAニュース
【ニュース】 トランプ関税でホンダ減益 マツダは赤字決算 abe.ma/43iuHqG
2025年11月8日 9:57 ink@兼業投資家
ホンダ四輪事業赤字なの草
2025年11月8日 9:17 Aki
少なくとも2年前から自動車事業が1番ヤバいのはホンダなんだよな…ついに赤字になったけど他事業でカバーしてるからそこまで話題ではないけど、軽自動車しか売れてない。
2025年11月8日 9:17 好き勝手に車を語るアカウント
ホンダの半期の決算の中身が四輪と汎用が赤字で、もはや二輪&金融が本体の会社な件 ローン組んでもらうために車製造してるようなもんだよな pic.x.com/D55X6rlREi
2025年11月8日 9:14 柴田 怜(指導受付中 x SES協業 x EC物販)
ホンダ 3000億円に下方修正 マツダは452億円の最終赤字【WBS】 youtu.be/dbm-XSY8vHY?si… @YouTubeより
2025年11月8日 8:25 ふくたま@高配当株投資
昨日の1株投資 1株投資 NTT 100株 ポイント投資 NTT 500pt クロス取引 アスクル2名義、楽天2名義 昨日、持ち株の決算発表はLION、ホンダがありました。 ホンダは前年対比▲37%減3118億円。当期利益を半導体供給不足の影響により3000億円に下方修正
2025年11月8日 8:17 ToMO@専業投資家✖ブロガー&経済的自立(サイドFIRE)
本田技研工業の2Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】本田技研工業 ホンダ(7267)~輸送機器メーカー 二輪車・小型ジェット機・芝刈機世界首位 四輪車 株主優待~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/honda
2025年11月8日 7:25 ばるさ
やはり、四輪事業が足を引っ張っているな。事業単体でみて、通期赤字かぁ。 ホンダ、通期純利益64%減の3000億円に下方修正 四輪販売苦戦 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月8日 6:41 Azamix@安定投資?(株/為替/投信)
おはです⛅ 日経先物やや↗(+150) 🇺🇲三指数ほぼヨコ 昨日決算 ⭕清水建,マクド,クボタ,植木組,共立メンテ,ホッカン,長府製,Eガーディアン,三井不,鳥取銀,大石産業 🔺リコーリース,ホンダ,シークス,大日塗料,フルテック,澤藤電,中広 FX冬時間でさらに好機減ったけど、自由時間増えてQOL向上の予感🤗 pic.x.com/rGuteUELlk
2025年11月8日 5:52 タレブ
【ライブ】 《決算》三菱重/フジクラ/ホンダ/マツダ/三井不動産/キッコーマン/日経平均株価 大幅安/三菱グループ 11月7日(金)〈Every Stock NEWS 〉 大木 將充(ファイブスター投信投資顧問) youtube.com/watch?v=__1jR-…
2025年11月8日 2:05 Forever Invested.
ホンダ(7267)、2026年3月期純利益3000億円で前期比64%減。中国・東南アジア販売不振や半導体停止で北米減産。売上20.7兆円(-5%)、営業利益5500億円(-55%)。四輪赤字、二輪堅調。青山ビル解体開始。
2025年11月8日 1:43 이동욱
ホンダ、通期予想引き下げ 米関税・半導体不足響く、マツダ中間赤字:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… 출처 @jijicom
2025年11月8日 0:25 やなぎさわ@55歳までにFIREする人
@kabuhadaredemoホンダの決算、半導体供給不足での-1500億円ってのが余計だったというかそこは見えなかったところであとはある意味想定内なのかなと。PTS下げてますが、通期の想定為替レートも145円ではかなりまだ余裕ありますし、長期的には問題ないのかなと思っています🙄 pic.x.com/VXqnAeZ5MW
2025年11月8日 0:04 YOSHIKAZU ONO
ホンダ(7267)  第2四半期決算  売上高 :10,632,680百万円  営業利益:438,144百万円  経常利益:527,419百万円  当期利益:311,829百万円  通期会社予想比進捗率  売上高 :+51.37%  営業利益:+79.66%  経常利益:+89.39%  当期利益:+103.94%
2025年11月7日 23:45 れいこ
@nikkeiホンダも厳しい局面に入っていますね。 半導体不足が続く中で、米関税の影響も重なって値上げできないのは痛いところです。 EVシフトへの投資負担もある中で、2026年3月期の減益見通しは象徴的ですね。 中長期的にはサプライチェーンの再構築が鍵になりそうです。
2025年11月7日 23:37 よみし?‍?投資勉強中
いまここ! 決算直前でガチャガチャしちゃったけど何とかやり過ごしてる感じかな。 来週も続くけど、どうもまだ確信持ててないから不安🫤 にしても、ホンダ、マツダ、日産は苦戦してるのにトヨタは強いな。株価は微妙だけど、、、オランダ問題あるし買い増し時なのか!? #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/NpiaN9gTEc
2025年11月7日 22:47 シャーク歯医者
おれは日産は復活すると思う。 以下理由。 ・車はデザインがいい、少なくともスバルやホンダよりもいい ・トヨタミニバンが一強過ぎる、新型エルグランド出たら結構日産に流れる ・本社を手放した ・中東の売れ行き良し ・なんだかんだ赤字から黒字へ変えてやるぞという人のエネルギーはすごい
2025年11月7日 22:37 TOMO
四輪は赤字、二輪様が引き続き好調で助けていただいてる会社ですね ホンダ、2026年3月期第2四半期決算の営業利益4381億円、中間利益3118億円(Car Watch) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dd48f…
2025年11月7日 22:36 佐藤@高配当×成長株マイスター
⚠️【決算ショック連発!この2タイプの銘柄は今すぐ避けて】 ホンダ(7267)は本日、第2四半期の営業利益が25%急減と発表、 あわせて通期の業績予想も21%下方修正。 さらにMLCC大手の太陽誘電は、年間の営業利益見通しをなんと62%も引き下げ、 電気機器セクター全体が市場の足を引っ張る展開に。
2025年11月7日 22:26 22才株式投資マン
😱 見たか、これがPTSの現実だ系 ホンダ(7267)PTS、マイナス4%で絶望の週末😱 「決算が悪かったけど、 まさかここまで売られるとは...!」 市場の「下方修正」への反応が、想像以上にキツい。 週末の夜に見るチャートじゃないよ、ホントに。 来週、一体どこまで掘るんだ? 震えて月曜の朝を待つ。 pic.x.com/G8vUgHFu7E
2025年11月7日 22:25 らき⭐︎ろい?
ホンダの決算良くないですねぇ。 モビショー、かっこよかった。 明日下がったらインしよう🚙
2025年11月7日 21:57 株好きおじさん
ホンダ、四輪事業は今期大幅な営業赤字に-「かなりの危機感」とCFO bloomberg.co.jp/news/articles/… ✅半導体不足やアジア販売減響く、モデル絞り込みや固定費是正に着手 ✅今期営業利益予想は下方修正、規模が大きくサプライズとアナリスト
2025年11月7日 19:27 ニルツク
ホンダ、2026年3月期第2四半期決算の営業利益4381億円、中間利益3118億円 - Car Watch car.watch.impress.co.jp/docs/news/2061…
2025年11月7日 19:06 どらみ
ホンダ決算悪かった あの時トントンで売っといて良かった もう二度と買わないだろうなぁ
2025年11月7日 18:57 Gaze_at_Japan
ホンダ 中間決算 最終利益3118億円 昨年度の同時期比37%減益 ift.tt/xa9vwpq #Gaze_at_Japan #news #Japan
2025年11月7日 18:46 ブルームバーグニュース
ホンダは7日、今期(2026年3月期)営業利益計画を前期比55%減の5500億円に下方修正した。半導体不足やアジアでの販売減の影響などで四輪事業は通期でも営業赤字になる見通しで、ホンダはコスト削減など抜本的な対策に着手する。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年11月7日 17:47 ノンクラ
ホンダの決算、 「EVは(世界情勢的に)おもってた感じじゃなかったから、方向性を見直すね」 みたいな話をしていて、ちょっと安心しました。 #Honda youtube.com/live/SwLH07_SO…
2025年11月7日 17:17 ほのぼの投資Life
7267 ホンダ、中間決算は減益に🚗 ✅ 2Q累計最終利益:3118億円(前年同期比 37.0%減) ✅ 通期予想:4200億円 → 3000億円に28.5%下方修正 ✅ 配当予想:変更なし 自動車業界全体の調整感を背景に、業績が予想を下回りました。 情報がしっかりまとまり次第共有しますね👍 pic.x.com/jebT8c1BFd
2025年11月7日 17:16 かぶ500
#年初来パフォ+28.76% 前日比+0.43% 月初来+1.04% ●今日の1株投資 ラクト・ジャパン レンゴー etc. 三井不が決算でやってくれました。PF1位の地所にも期待です。 そして、ホンダの下方修正🤮 ホンダ向け50%のジーテクトも大なり小なり影響を受ける予感が🤮🤮🤮 今週もお疲れ様でした〜 CP 8.28%
2025年11月7日 16:37 ちびtakeyo
ホンダ、半導体不足で1500億円減益. 時間はかかるかもしれないが今からでも自国で賄えるようにすべきです。一番でなくてもよい。防衛機密にも関わるのではないですかね?戦争状態になれば類似の状況は容易く推測される! この国の運営者は本当におかしいね!
2025年11月7日 16:37 窓際社畜
ホンダ決算コケたのか💦
2025年11月7日 16:36 ねむ~ @心太
ホンダの決算説明見てるけど、二輪と金融で利益稼いで四輪はトントンか赤字の体質は変わらずかー 二輪無かったら結構危ないんだよなぁ
2025年11月7日 16:16 じぃじとばぁばと株
【決算発表】 <7267>ホンダ[2026年3月期 第2四半期決算] 売上:10兆6,326億円(▲1.5%) 営業利益:4,381億円(▲41.0%) 経常利益:5,274億円(▲28.9%) 純利益:3,118億円(▲37.0%)
2025年11月7日 15:47 ふくなな
ホンダの決算クソじゃね?
2025年11月7日 15:27 りーさん@NoName??
鍋グツグツ 大引け後 ホンダ決算🙏
2025年11月7日 14:36 のん
後場S株⇒買い発注 💜大倉工業 💜ジャックス 💜サンリオ ホンダの決算がまだ出ません💦 どうなのかな😳
2025年11月7日 12:57 アルファるふぁ
シミケンは13:00決算予定 ホンダは引け後ぽい
2025年11月7日 12:27 ウメチャン
今日の決算オリンパスは引け後、100だけ売りで勝負する、浜ホトとホンダも もしかしたら100だけ売りで勝負するかも🫠 pic.x.com/eraDXQ1zj0
2025年11月7日 12:07 れく??????
本日の決算発表予定 … 三菱重、フジクラ、ホンダなど 357社 (11月7日) s.kabutan.jp/news/n20251107…
2025年11月7日 9:46 Yamato
日産自動車 赤字2000億円超 「三重苦」で再建は不透明 販売不振・トランプ関税・半導体不足 経営陣がバカしかいない バカはプライドが高く感情で動く 現状が把握できない ホンダの子会社になることを拒否した報いだ アレ⁉️ コレって お隣にそっくりさんにそっくりだ‼️ l.smartnews.com/m-6xl3uwco/1dr…
2025年11月7日 8:46 knock-san
◆トヨタやホンダをみれば、トランプ関税・半導体不足が多額の赤字の主要因とは考え難い。 news.yahoo.co.jp/articles/affac…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応