ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/24 17:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発25買収/出資/提携7ニュース・評判・反応8下落2決算/業績2今後の予想/見通し2続落1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スズキ2 トヨタ6 パナソニック2 マツダ7 日産11 楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月13日 8:17 絶対セレナ買うマン?
本日の1面にあった、日産今期6,500億円赤字にショック☠ 要因をまとめてみます。 ▼なぜこんなに赤字? ・リストラなど構造改革費が膨らむ ・米国への自動車輸出関税がかつての6倍 ・円高の影響も ▼これからの見通し ・さらに2万人、7工場の削減 ・ホンダからHV(ハイブリッド)エンジン供給?
#日産  
2月13日 7:46 YJ
PayPay来月米上場 電通G、最大の最終赤字 すれ違う日産・ホンダ 「AI全賭け」正念場続く 新秩父宮ラグビー場の副名称 アンソロピック ニッチから主役へ ディズニー、İP多重展開 サッポロ 缶チューハイ 海外で初展開 パンパシHD 18%増益 楽天G、1778億円赤字 手負の歩夢 我が道歩む #日経新聞 #五輪
2月13日 6:57 Suzuken
日産/ホンダは交渉が長引いてる間にホンダの四輪も巨額の赤字を叩き出して協業どこではなくなってしまった…最近の自動車業界は優勝劣敗が明らかになってきてて、この組み合わせは正直弱者/敗者連合なのよなぁ。仮に統合しても足の引っ張り合いがお家芸になりそう。 nikkei.com/article/DGKKZO…
#日産  
2月13日 4:57 ノンプロジェクトX@新規参入&復活研究所
営業赤字は従来予想より大幅改善…工場閉鎖によるものだが、同時にリストラ費用が嵩むんで巨大赤字… ホンダも赤字で本音は組みたくない…またルノーに頼るのも… pic.x.com/sVvZocE9tV
2月13日 4:02
@lovecars_jpホンダの四輪が赤字なの悲しすぎる… 頑張ってくれホンダ!
2月13日 1:53 ひいらぎあや
なるほど、それでホンダは赤字になったのか。 RT 【EU】欧州委「EVじゃ中国に勝てないから、エンジン車禁止やっぱやーめた!」→EUに騙されてEVに全力投資していたホンダさん 過去最大級の赤字に:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/10967…
2月13日 1:35 花は誰のもの??️
日産、6500億円の赤字に 2年連続、リストラ費用計上―米関税・販売不振響く・26年3月期:時事ドットコム ➡️トヨタやホンダは売れてるけど jiji.com/jc/article?k=2…
2月13日 1:27 lulu
@yumrt_6ホンダの四輪事業の赤字額はずば抜けてとんでもないから日産が対等であれるはずがない
#日産  
2月13日 1:26 アクリサンデーEX板
マツダとホンダ4輪は安定の赤字でアツい やっぱりトヨタがナンバーワン
2月13日 0:37 メガ?
欧州の自分ルールに振り回されてはならないという教訓。 【EU】欧州委「EVじゃ中国に勝てないから、エンジン車禁止やっぱやーめた!」→EUに騙されてEVに全力投資していたホンダさん 過去最大級の赤字に hamusoku.com/archives/10967…
2月13日 0:35 えむちん☆
日産はもう単独じゃ生き残れない気がする ホンダすら赤字 今や現代の方がずっと大きくEVでは中国勢に太刀打ちできない かっての家電のような事は自動車業界でも起こるんだろうな・・。
#日産  
2月13日 0:07 迷車bot
ホンダが1番売れてる車種でタヒ人出したリコール出た時も、ダイハツと日野がやらかして一年間まともに車作らんでトヨタの足引っ張りまくってる時も日産の赤字ばっか報じてるのが日本の報道機関。 ヤバかった北米と中国でなんとか持ち直してきてんのに..... x.com/8_ksnk/status/…
2月12日 22:27 S.Mizunuma
日産は巨額赤字とネガティブに報道されているけど、折り込み済みだし前年よりは赤字縮小している。 営業利益も想定よりは良かったので、予定よりも構造改革の効果が早く出ていると想定。 (なのでPTSもやや上昇) あとは、ホンダ・三菱との戦略提携など、今後のストーリ次第で回復が見えるかどうか x.com/YahooNewsTopic…
#日産  
2月12日 22:17 アンモと5台の愛車達
これ、スズキとホンダ僅差か…スズキ逃げ切れ!頑張れ…! って思ってたらホンダの利益はほぼ二輪によって稼いだもので四輪部門は1664億円の赤字って言ってる人リプに居て草 ホンダマジで四輪縮小しろ( x.com/trucknakanohit…
2月12日 22:16 yanichiro Kenida
日産もホンダも赤字。 そもそも免許持っていない人生だから、車買えない。(買わない) 自動運転で免許不要なら車買う。
#日産  
2月12日 20:37 鳳まひろ
ホンダの4輪が1660億の赤字って事は乗用車の括りならスバルが実質日本第3位。日本で一番小さいメーカーなのに流石根強い
2月12日 20:17 ?かえで?911
やはりスズキが2番手やね ホンダも二輪ないと赤字やから 真の論外は三菱だけどなランエボ出さないなら廃業でいい x.com/trucknakanohit…
2月12日 19:57 Alcremie@平厨
【EU】欧州委「EVじゃ中国に勝てないから、エンジン車禁止やっぱやーめた!」→EUに騙されてEVに全力投資していたホンダさん 過去最大級の赤字に hamusoku.com/archives/10967… もうホンダは二輪だけ作っとけ
2月12日 18:57 赤い彗星ねこやん@コパンズ宜しくお願い致します?
@takaichi_sanae高市早苗内閣総理大臣 宗教法人から課税すると言いましたね(^^)v賛成です 頑張って国民の為に汗💦を流して下さい😌ホンダ&マツダが今季1000億円の赤字😑パナソニックが12000人早期退職😑国民の物価高で生活がまったなし😑 pic.x.com/GUqBLOcRwR
2月12日 18:57 かま
例えば、昭和のどっかのタイミングとかでもホンダがうっかり将来性怪しいから二輪やめて四輪に専念します!なんてやってたとしたらいま大赤字で終わってたかもしれないし、逆に世界中で二輪車がほぼ売れないような世の中になった時に四輪で二輪の赤字補填みたいな未来もあるかも分からないんだし
2月12日 16:37 ぎゃつ@FIRE目指す会計士
ホンダの株価が一時4%安、4〜12月大幅減益 通期据え置きも嫌気:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 7:56 さいたろう
今日の株価材料(新聞など、11〜12日)ホンダの4〜12月期 EV不振で14年ぶり四輪赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 7:45 GRAIL
今日の株価材料(新聞など、11〜12日)ホンダの4〜12月期 EV不振で14年ぶり四輪赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 7:26 日経電子版 マーケット
今日の株価材料(新聞など、11〜12日)ホンダの4〜12月期 EV不振で14年ぶり四輪赤字 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 7:13 佐藤史菜 | 毎朝クルマのニュース
ホンダ25年4〜12月期は純利益42%減の4654億円で2年連続減益。四輪は1664億円の営業赤字と過去最大級、EV関連費用2671億円や円高が重荷。販売9%減の256万台。二輪は9%増益で下支え。通期純利益は3000億円予想。nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 5:35 古賀真人(カブアカ)
【速報!】2/10発表 決算313社・修正5社、ホンダ、IHI、JX金属、東レ、出光興産、シマノ、東急、オープンハウス、資生堂、いよぎん、マツダ、ユー・エス・エス、住友重機械工業、三井E&S、JR九州、SUMCO、DOWA @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/sXHTBe47u6
2月12日 5:15 かつ
マツダ赤字、ホンダ減益 自動車大手決算 トランプ関税響く(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/081a6…
2月11日 23:36 ロズ
昨日ホンダ、セガサミー、楽天売って利確したけど 円高のニュース来るとホンダは売っておいて正解だったな 決算後に値段下がってるし、円高ニュースで明日も落ちる?
2月11日 21:47 hiyokochan
〉ホンダが10日発表した2025年4~12月期連結決算は〜半導体の供給不足も影響し、四輪事業は1664億円の営業赤字だったが、二輪事業は5465 億円の黒字だった
2月11日 20:57 若冲
ホンダいい車有るけど如何せん高すぎて。これだけ円安で赤字ってかなり重症な状況。手頃な価格の車作って下さい。 x.com/nikkei/status/…
2月11日 19:04 ダニエル
ホンダがEVで出した特別損失7000億円はイカれてるが、フォードの1.7兆円とステランティスの4兆円の損失は天文学的なイカれ方してるので、ホンダまだ大丈夫かなってなる
2月11日 18:26 やないづ(茨城のドブネズミ)
ホンダ、日産の減益なんか目じゃないくらいの大赤字で草も生えん。F1から撤退するんじゃ…? x.com/yahoonewstopic…
#日産  
2月11日 18:24 gonaka
決算:ホンダ2年連続減益、4〜12月最終42%減 四輪事業は1664億円の赤字 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月11日 17:53 日本1わかりやすいニュース解説ch
【2/11:重要ニュースまとめ】 全体像を3分で把握したい人はこちら。 ① 日経平均株価が過去最高5万7650円に ② 国内不動産投資が過去最大規模 ③丸紅の時価総額が初の10兆円突破 ④ホンダが決算が2年連続の減益 日本1わかりやすく解説⇩いいねとフォローも! pic.x.com/iR2RqCovZl
2月11日 16:05 カズンズ
ホンダ、純利益4割減=EV戦略見直し、マツダは赤字に―4~12月期 - トピックス|ニフティニュース news.nifty.com/topics/jiji/26… #ホンダ #電気自動車 #マツダ #経済総合 #ニフティニュース EVの罠に嵌ったホンダ。経営者が居ないんだなあ。次なる日産になりますよ。
2月11日 14:56 タブリーズ
ホンダの2025年4~12月期決算、関税と四輪低迷で2年連続最終減益  四輪車販売は、中国を中心としたアジアの落ち込みと半導体供給問題による生産減により、同9.1%減の256万1000台となった。四輪事業の営業損益は、1664億円の赤字となった。 carview.yahoo.co.jp/news/detail/2a…
2月11日 14:27 電機くん
このブログに書かれた熱い想いでホンダを辞めたこの人はホンダの四輪事業が1,000億円を超える赤字となったことを見て何を思うだろうか。 redfiveswebnews.blog.fc2.com/blog-entry-148…
2月11日 12:53 格にゃん
ありゃ…寝かせるか(´・ω・`) ホンダが通期純利益予想を維持、4─12月期は42%減 四輪は赤字 newsweekjapan.jp/headlines/busi…
2月11日 12:17 右曲がりのダンディ
@ryosei_akazawaあなたのおかげでマツダは赤字転落、ホンダは大幅減益!
2月11日 12:14 ワーク太郎@YouTube【ワーク太郎と株・仕事の話題を話し合うチャンネル】を配信中。
ホンダの四輪事業がEV不振と関税で赤字転落。 EVに傾倒した他の自動車メーカーも軒並み不振。 ハイブリット推しのトヨタが一人勝ちですね #ワーク太郎 #ホンダ ホンダの決算分析!3Q営業利益48.1%減の大幅減益!四輪事業が赤字転落!配当利回り4%超で買い? youtu.be/uz_byCnR9kE?si… @YouTubeより
2月11日 11:54 カーライフ動画まとめ
マツダ赤字、ホンダ減益 自動車大手決算 トランプ関税響く(2026年2月11日) carlife.mekameka-tool.com/2026/02/11/%e3…
2月11日 11:54 1日分のなにか@5年後にFIREする
ホンダ、最終は42%減益・通期計画を超過   なかなか、苦戦しているようですね😅 finance.yahoo.co.jp/news/detail/e4…
2月11日 10:44 Masamasya
BEVの問題ではなくそもそも売れてないだけ。IR見ればそんな事書いてあります。 米関税・EV中止など響く マツダ赤字/ホンダは約5割減益(ABEMA TIMES) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e31ae…
2月11日 10:27 ニュース犬 すぷーく
ホンダ、14年ぶりの四輪赤字。最終利益42%減。そしていま、6年前に本社に吸収したばかりの四輪開発部門を、また子会社の研究所に戻すという。つまり「効率化のために統合します」→「やっぱ自由にやらせます」を6年で一周した。 何が起きているのか整理する。
2月11日 10:24 大原浩
ホンダEV不振で14年ぶり四輪赤字 4〜12月、開発再編で立て直し急ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…  次のパナソニックになるのか?
2月11日 10:14 井ヶ田シャモ
ホンダのEVダメダメ決算を見たあとにトヨタのこれが売れてるという現実😅 pic.x.com/ctHcCdXNK2
2月11日 9:47 しんちゃん®
ホンダ(7267)、決算炎上してる。🤮
2月11日 9:14 everever FIRE投資家
@AsobininRed他3人そうですね。理不尽なことといえば、トランプ関税なんか中国以上の嫌がらせですが…昨日、ホンダとスバルの決算はそれはもう可哀想なものでしたよね。私の言う経済力はレアアースのような特定製品の中国依存の話しではなく自国の経済力のことです。あとは…相手の感情を逆撫でする発言をしないことです
2月11日 8:57 南丹後鶴舞飯店
ホンダと同じよう #フォード フォード、10〜12月最終赤字1.7兆円 EVの巨額損失響く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月11日 8:56 乙部 信吾 Shingo Otobe
【国内自動車メーカーの決算(2026年2月10日)】 ホンダ、マツダが第三四半期の決算を発表 ホンダは4輪が赤字も、二輪で稼ぎ、トータルは4,600億円の黒字 マツダは150億円の赤字 同期間での赤字は5期ぶり トヨタ資本のグループとそれ以外で明暗が分かれつつあるか(?)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応