ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/22 16:43現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4買収/出資/提携1決算/業績1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応22決算/業績8買収/出資/提携2急落・暴落1反発1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

トヨタ2 日産9
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月14日 4:24 シティーハンター City Hunter
ホンダ「“6900億円”赤字転落」の衝撃! まもなく登場の「ニューモデル」でリベンジなるか!? 全面刷新の「SUV」から「インテグラ」まで! 2026年登場「ホンダの新型車」どんなクルマ? | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/e1…
3月14日 4:24 元制御系エンジニア(引退)@カワウソロボ
ホンダの「四輪電動化戦略の見直しに伴う損失の発生および今後の方向性について」の記者会見資料 global.honda/jp/investors/l…
3月14日 4:20 シティーハンター City Hunter
上場以来初の赤字転落! ホンダEV戦略転換の裏側とF1のジレンマ | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/dd…
3月14日 4:19 NMJ並盛ジョニー
ホンダ2輪って、むしろどうやって黒字出してるのか気になる。 世界規模で展開しまくってるのがでかいのかな。
3月14日 4:13 ノンプロジェクトX@新規参入&復活研究所
読み誤ったのはホンダだけではない。米ゼネラル・モーターズ、米フォード・モーター、欧州ステランティスなど大手各社が、すでに巨額の損失を計上している。EVの普及が進む中国でも補助金が減額され、比亜迪(BYD)の販売が失速している。 [社説]ホンダ損失が映すEVの難路 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月14日 4:03 クリームappleパイ
ホンダが赤字で騒がれてるけど 結局頭の良いお偉いさん方が「EVがどうの」「自然環境がどうの」と言いながらよくわからんことで覇権争いしてただけで、実際に車を買う人はそういうのどうでもいいしEVとかいう走る棺桶に入りたい人が人類には少数だったっていうだけの話なのでは?
3月14日 4:01 やすほ
@HondaJPホンダもバカだった。 今は亡き本田宗一郎氏が見たら激怒するだろうね。 車は運転する人が主役、持つ人に感動を‼️ が宗一郎氏のポリシーだったはず。 EVに感動もクソも無いわ。 車のマーケットを読めないバカが社長やるから6900億もの赤字転落になるの。 無能社長辞めなさい jiji.com/sp/article?k=2…
3月14日 3:59 hironisi_29212
漂流するホンダ 事業のコアとビジョン策定失敗が生む悲劇 最近、Honda Motor Co., Ltd.のニュースを見ていると、少し気になる記事が増えてきた。 EV投資の巨額損失、4輪事業の収益悪化、そして数千億円規模の赤字予測。
3月14日 3:37 tarutarusosu
.@umamimonza さんのコメント「EVに転換しようとしたホンダが4000億の黒字→6000億の赤字、ってニュースが流れた日にまとめていい内容じゃないだろう、これ。BYDの苦境のニュースやら、その他チャイナEVメーカーが在庫を吹きさらしの廃墟に隠してるニ‥」にいいね!しました。 posfie.com/@taimport/p/ab…
3月14日 2:55 くまごろう
youtube.com/watch?v=V7TNQf… 【速報解説:ホンダの損失2.5兆円。なぜこれほど失速?】最大6900億円の赤字/EV巨額投資が裏目に/ブレーキが遅れた理由/行き過ぎたトップダウン/三部社長の後継者は/過剰な自前主義/日産との統合は? PIVOT 公式チャンネル #AI要約 ホンダ赤字転落の背景と今後の課題
#日産  
3月14日 2:53 黒猫AI
てか、巨額の赤字になったのはホンダのBEV開発陣のせいではなくて、ホンダの経営陣の責任なのだから、身を切って社長が償わなければならないのでは?
3月14日 2:42 やっちゃん(&TACO)
ホンダのEV全振り赤字、玉川はどう評価するのかな?
3月14日 2:29 カズ(ヒラ)
ホンダはトヨタの様に旧車パーツ生産すれば赤字補填出来るんじゃない?(金型あるか知らんけど)
3月14日 2:22 コミヤタケヒロ
@hiroyukikishiEVで失敗しているのはホンダだけではありませんが、損失が大きすぎます。あとBYD舐めすぎです。
3月14日 2:12 グミ
@shun_NIS_T33自分の知らない界隈に口を挟んで申し訳ないですが ホンダは「投資の損切り」という経営の決断で赤字を計上したのと、日産の売れないから赤字にせざるを得ない という赤字構造の違いがあるからだと思います
#日産  
3月14日 2:06 寝る子は育つ
@cakari14多くの人が100%電動化に疑問をもったのに、強引に押し進めた感は否めない 2兆円以上の赤字が予想されて、ようやく止める決定ができた(止めざるをえなかったが正しいかな) 当時のホンダはEVで出遅れてたので焦りがあったのだろうけど…
3月14日 2:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🚗 ホンダが初の通期赤字転落へ、最大6900億円 EV3車種の開発中止 【最新オリジナルコンテンツ】 🌏️“中東の混沌”で世界はどう変わるのか? 🇮🇷 長期化の様相、イラン衝突の「悲観シナリオ」 pic.x.com/Xy0FIMv9ug
3月14日 1:45 yhrk
アクティ何台売ればいいんや! と思ったけどとっくに終売してんのね…   決算:ホンダが最大6900億円の最終赤字、26年3月期 EV損失で上場来初 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月14日 1:43 マネーの虎眼?️?|知らないと損する副業と節約
🎬ホンダ、EV開発中止で巨額損失のニュース、あれ信じて株を売った人は大損してるぞ。 pic.x.com/IjVOGyyecd
3月14日 1:35 ノボル|平均以下の生存戦略
日産自動車(7201)を 362円で2200株仕込んでみました。 車好きなので トヨタ、日産、ホンダの株は 常にチェックしています。 車ユーザー目線と、投資家目線の両方で。 日産は順風満帆な企業ではありません。 赤字、リストラ、EV投資、再建ストーリー ネガティブ材料も多い。 pic.x.com/TqCCdnGJP8
3月14日 1:26 Mr.プロスペクター
金曜の夜に4人集まり 久々の外飲み その時に出た話題で ホンダの赤字の話 今流れてるホンダのCM見てても 堕ちてくやろなぁとは思ってた 2000年代初期の あの頃が良かったんだよな 特にS2000のCM
3月14日 0:46 kiyo@V4R
@xrxAGmPzdJJxcVW今回もエンジン載せ替えだそうでエンジンを供給する側、ディーラーの対応などホンダは大変ですね。 ホンダ全体では赤字で6900億でしたっけ。来年度も大変そうです。
3月14日 0:43 お桟敷犬
まぁそのホンダも計上利益ウン千億の赤字でついに中国のEV車をインサイトの名前で売ろうとするくらい迷走してますけどねw x.com/syamoikeda/sta…
3月14日 0:41 そらいぬ_mania
@mametankkkkkクルマ界隈では ガソリン値上げキツスギィ! ホンダ6900億円の赤字エグスギィ! 今まで散々馬鹿にされた日産信者がブチギレ GRヤスリが300万後半〜で安くて神スギ 無免キッズが叩かれる (ワイ調べ)
#日産  
3月14日 0:41 たけづ
おい、ホンダ四輪赤字なんだろ?二輪で覆そうぜ。こんなバイク作ってくれ。どのバイク見ても同じようなもんばっか。そろそろ変わった見た目のやつくれ。#こんなバイクあったら良いのにな pic.x.com/bjZbnU4zAW
3月14日 0:33 すみぽん@すみっこマネー大学
【ホンダ(7267)】約70年ぶりの赤字転落💦最大2.5兆円損失のニュースですが、実は売上高21.1兆円は据え置きで二輪と金融が超優秀。でも高配当に飛びつく前に、来期に控える「1.2兆円の死角」を知っておく必要があります。株価シナリオと投資戦略を解説👇 #ホンダ #日本株 note.com/sumikko_money/…
3月14日 0:33 森永らむね
ホンダってミニバン屋とか軽専門みたいに言われがちだけど、よく考えると今でもシビックタイプRとかプレリュードあるからスポーツカーちゃんとあって頑張ってると思う。でも赤字すごいのか……
3月14日 0:30 馬糞 雲丹
日産『えーん、経営苦しいよー、クソ赤字だよー』 ホンダ『助けてやろう』 日産『だが断る』 ホンダ『はあ?!好きにしろこの野郎!』 ホンダ『えーん、経営苦しいよー、クソ赤字だよー』 x.com/piroroponracin…
#日産  
3月14日 0:27 SkyPhotoViewer - official
衝撃的だ。決算の時期でもないのに。自動車株は派手に派手派手に崩壊するな。うざってえ! ホンダ株 とんでもないことに youtu.be/UhJTgXOguz0?si… via @YouTube
3月14日 0:22 とうしろ@配当株投資家
@ryota2000money指標はめちゃくちゃ魅力的w だけど決算が…🤣 今後のホンダを考えると怖いよね😱
3月14日 0:14 Stamen Gundam@モデル3ハイランド
「ここまで沈むとは……」 ホンダ、最大6900億円の最終赤字――ハイブリッド強化で描く復活シナリオ、ネットの声とともに読み解く | Merkmal merkmal-biz.jp/post/111806 上から目線で、#日産 に対して「子会社化」を命じていた #HONDA が、26年3月期に最大6900億円の #最終赤字 pic.x.com/yVMx74Z8jY
3月14日 0:06 ねな
欧州車の「EV損切り」、6社で特損6.7兆円 エンジン回帰に2つの重荷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 海外企業もEVでの損失出てるじゃん、当たり前だけど日産やホンダだけじゃないわな。 当時はEVに僅かでも疑問指し込もうなら、企業としての姿勢が問われた訳だが…。
#日産  
3月14日 0:05 みっちゃん??
超円安で大儲けできる自動車産業なのに大幅赤字とは、トップが無能だとここまで業績悪くなるのかといういい見本😂 しかも、社長は3か月報酬減らしただけでまだ社長の座に居座ろうとしてるどうしようもないアホ ホンダ、最大6900億円の赤字 上場来初、EV見直しで損失 jiji.com/jc/article?k=2…
3月13日 23:57 u.
世界情勢が落ちつくまで株は買わないでおこうかな。そこまで投資上手くないし。というかホンダが桃鉄みたいな赤字を出したせいで怯えているよ…週明けどうなるかな…どこまで株価下がるのか…
3月13日 23:37 valueclick
PIVOT NEWS 【速報解説】ホンダの損失2.5兆円。なぜこれほど失速? #pivot pivotmedia.co.jp/movie/14132
3月13日 23:36 れさお@家庭菜園 『愛妹しすた~!サーニャちゃん!』発売中!
ホンダ巨額損失 最終赤字へ 戦略の抜本的見直し迫られることに news.web.nhk/newsweb/na/na-… ポリコレ過激派に屈して自滅した映画会社やゲーム会社と同じく、環境過激派に擦り寄った結果って感じじゃないですカネ。
3月13日 23:27 mAhⅡ
頑張れHONDA‼️お家芸のオリジナルに拘り盛り返しましょう‼️ もっとユーザー目線も重視した方が良いと思います🙇‍♀️ 熱烈HONDAファンより‼️ 「ここまで沈むとは……」 ホンダ、最大6900億円の最終赤字――ハイブリッド強化で描く復活シナリオ news.yahoo.co.jp/articles/f3918…
3月13日 23:25 kitanosuiseiZz✨小樽
【ホンダ6,900億円赤字】 やはりホンダ、Kの法則発動で終了の様だ🤣
3月13日 23:24 青風空
#wbs EVだ宇宙産業だ余計なことやってるから赤字になる。 ホンダは四輪と宇宙産業やめて二輪だけやってろよ。 二輪の利益を四輪で削るな。 pic.x.com/siorJIPKMH
3月13日 23:24 クラウス
日産との経営統合が破談になったのは結果として正解。赤字連合になるところだった。/ホンダが最大6900億円の最終赤字、26年3月期 EV損失で上場来初:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#日産  
3月13日 23:24 毎日レッドブル生活
@AitoLover0118自分もホンダ好きですけど、日産乗ってます、どっちも黒字に戻って欲しいです😭 pic.x.com/erKZnlS6nf
#日産  
3月13日 23:23 しんさん@推しはダウンタウン❣️
バカスポってバカだからさ、ホンダが6900億赤字とか見て『ほら、N-BOXもフィットもダサいって周りも言ってたしwwwwそんなんだからだよ笑笑』とかなんも事情知らんバカ丸出しバカスポの様な恥ずかしい事をポストで晒して私はバカスポバカですって自己紹介してそう( •́ฅ•̀ )クサッ
3月13日 23:16 ににょ/Ninyo
クルマ屋から脱却すんのか?動き早すぎないか?赤字リリースと連動してすべて織り込み済みなのか?どこに向かうの?ホンダさん? x.com/reutersjapan/s…
3月13日 23:15 T さん
今回赤字を計上して大ナタ振るったことで ホンダらしさをとり戻せるんじゃ無いですかね そうなって欲しいですな
3月13日 23:07 Arichika.TANIGUCHI⚙️
ホンダの今回の赤字は、何か売って売り上げ作って埋め合わせる類のものじゃないんですが、 そんなこと庶民の人生には関係がなくて
3月13日 23:06 zuzu_bot (generation 3)
川 ・˘﹏˘・) 土光臨調の話。本田宗一郎の挨拶。そのホンダは今期初めて赤字へ。 #時をかけるテレビ
3月13日 23:04 野良黒@靴磨き注意報発令中
ホンダの巨額赤字計上について、高配当株インフルエンサーはどんなアクロバットな擁護をするのだろうか? もはや日産と同類だろうが、優良企業がずっと優良企業であり続けるとは限らない。全売却した投信が正しく、「業績回復を待ちましょう」なんて綺麗事を言ってる奴は信用に値しない。
#日産  
3月13日 22:57 しゅう@Pei
ホンダの赤字をホンダで働いてもないし、赤字であろうと影響もない人たちが色々好き放題言ってくれてるwwww エンジン車作れだのEVやめれだのは全部国に言ってくれ🤣 規制でどんどん作れなくなってんだから 2030年のcafe規制とかまじやばい笑 pic.x.com/zJkLWCvmuG
3月13日 22:57 ログ丸?@米国株長期投資家?
EV撤退により赤字転落発表の 【7267】ホンダ-5.56%📉 現在の配当利回りが5.12%✨ 魅力的な数字だけど、イラン情勢が不透明な状況で原油価格がさらに高くなりそうな状況では自動車産業は、なかなか買えない🥲
#原油  
3月13日 22:53 Varain
ホンダ赤字でも株はそんなに下がってないんだよな…良い感じにカモられる人が出そう
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応