(株)IHI 下落
"(株)IHI 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)IHI"の現在の状況 6/27 01:19現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ミライアル、新規イン。「買い増しはしない」と思っていたが、想定よりIHIが強いのと、指数が大幅に下落した今こそ次を見据えた仕込みの時期、と思い直した。半導体材料が今年後半から来るなら、そろそろ、この銘柄も仕込むべき。5月以降、日本株の主力をIHIからミライアルへシフトする予定。
IHI買ってみた。三菱重工じゃない理由は今日の現時点では下落率が重工よりも低いから。
昨日の日経平均は、39,773円。321円高ニャー。 値上り率上位、ソシオネクス <6526> 、DeNA <2432> 、東電力HD <9501> 、フジクラ <5803> 、住友鉱 <5713> がランクイン。値下がり率上位には、川重 <7012> 、明治HD <2269> 、IHI <7013> 、富士通 <6702> 、アステラス薬 <4503>
今日のポジション調整 ・比重の大きい三井ESが下落しているので軽量化処置 先日建てたばかりのIHIと第一生命を泣く泣く損切り。(-2%)信用なので仕方なし。 ・三井ESを一部損切り。 ・QPSが売くずされたのでPTSで少し買い増し。 明日以降 ・リスクリターン的に他の銘柄からQPSに色々乗り換え予定。
今日のポジション調整② 購入編1 スカパー カタリスト多数、業績好調、成長期待大、割高感なし。下落したので少し買増し。もし25日線割るなら爆買いか? IHI 造船、防衛関連。持分法のJMU絶好調。三菱重工のおこぼれ期待。 ただし乗り遅れ感アリアリ。円高リスク。ハイリスク・ハイリターン
@anemone_nuマンディノムラさん、こちらこそいつもありがとうございます😚✨ IHIは、2月の決算から一気に上昇し始めましたけど、問題から下落が続いてたので何があるか本当に分からないですよね🙇🙇
🇯🇵先週の騰落率ランキング 上昇🥈IHI →次期戦闘機の第三国輸出の閣議決定を好感 下落🥈カプコン →新作ゲームに返金申請が相次ぐなど不評 #モーサテ
2024年3月5週目 #日本株 週間成績 ・3/28権利落ち日の影響が強く、株価下落企業が多数 ・日経平均はそれでも4万円をキープ‼ ➡足固めできつつある⁉ ・そんな中、割安感が強かった不動産が急上昇中 ・IHIが日経平均銘柄でTOP 今期赤字から来期は最高益更新見込み
3月末権利落ちからの全体下落 でもIHIつよつよ
3月権利銘柄の配当落ちも絡んで日経なかなかな下落だけども マイPF IHI、NEC、三菱重工、岩谷産業… 配当落ち?なんすかそれ? な感じに上がっていてホクホク ありがたやありがたや #投資 #株式投資
上旬に持ってたIHIいつの間にか穴埋め完了していた😭ちょっと下落した時に売っちゃったけけど、ホールドしてたら利益マシマシだったな…残念
明日からの権利落ちでIHI狙うのはどうかな。ただ、今は配当落ち下落あんまりしなそうだけど。 nikkei.com/article/DGKKZO…
【日経平均下落でも株神銘柄絶好調!INFORICH、IHI、ソシオネクストなど組み入れ即爆益おめー㊗株神ノート(2024/3/27)】明日の爆益期待銘柄は株神掲示板で公開中!先物は株神シグナル通りにロングショートデイトレ爆益!今日も皆でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ kabukamigs.muragon.com/entry/707.html
【日経平均下落でも株神銘柄絶好調!INFORICH、IHI、ソシオネクストなど組み入れ即爆益おめー㊗株神ノート(2024/3/27)】明日の爆益期待銘柄は株神掲示板で公開中!先物は株神シグナル通りにロングショートデイトレ爆益!今日も皆でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ kabukamigs.muragon.com/entry/707.html
【日経平均下落でも株神銘柄絶好調!INFORICH、IHI、ソシオネクストなど組み入れ即爆益おめー㊗株神ノート(2024/3/27)】明日の爆益期待銘柄は株神掲示板で公開中!先物は株神シグナル通りにロングショートデイトレ爆益!今日も皆でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ kabukami.com/board
【日経平均下落でも株神銘柄絶好調!INFORICH、IHI、ソシオネクストなど組み入れ即爆益おめー㊗株神ノート(2024/3/27)】明日の爆益期待銘柄は株神掲示板で公開中!先物は株神シグナル通りにロングショートデイトレ爆益!今日も皆でハッスル爆益!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ kabukami.com/board
@ERIKA11221122同じく重工とIHIに救われた、というか重工最強。私もPFは今日弱かったです。半分の銘柄値下がりしてるので仕方ないか、です。今日はSBG思わず9000割れで拾いそうになったけど見送った人...苦笑
カイロスが打ち上げの直後に爆発したと報じられると、キヤノン電子株に売り注文が膨らみ、 同11時4分には、前日終値比324円(12・69%)安の2228円まで下落 終値は7・44%安 IHI株は一時2・59%安 清水建設株も一時1・48%安となった ご愁傷様です🙄
スペースワンの小型ロケット、打ち上げ直後に爆発 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから キャノン電子やIHI子会社などが出資するスペースワンは3月13日、小型ロケットの打ち上げを実施したが打ち上げ直後に爆発した。失敗が伝わるとキャノン電子株は下落した。 #カイロスロケット
@InSelvatico残念なのだ… うらなイさんが保有してるIHI株も爆発(11:01)と共に下落していったのだ…🥲︎
全体的に日経平均とTOPIXは下がっているけど、キヤノン電子値下がり率が高いのはカイロスロケットのためかな?IHIよりも値下がり率が高い。
電通とオープンハウスは復活のブレイクアウト失敗。IHIだけ成功。もしかすると失敗組がもう1回トライしに来る一方でIHIは上げ続けて、3者同タイミングで下落に転じるときにそこでショートかもしれないけど無理にやるようなことでもない…
カイロスが、打ち上げが 延期になったと言うことは 大株主のキヤノン電子 IHI 清水建設などの会社の 株価が下落したら 買い チャンスかな? ただ、打ち上げが成功して いた場合もQPSみたいに 打ち上げゴールで すごく 株価下落していたので 分からないですが!
IHIと言えば1月下旬から某機関の空売り残高が少しずつ積み上がってるのよね。昨日今日も増えてたし。 株価下落を虎視眈々と狙ってる気がする。 下落が先か、円高が先か…。
今年一回くらい大きな下落はあるはず。 その時に掴むのは、三井E&Sと日立造船! 長期で持つのはアイスペースとIHIで行きます! #株友の輪
7013 IHI 決算後の期待から上昇中。 日経バブルの天国相場の恩恵もあるだろうが、やはり航空宇宙防衛と幅広く扱い円安にも強く人気なのも納得。 下落前の4000弱代迄戻すか?
NY外為市場=ドル下落、FOMC議事要旨受け jp.reuters.com/markets/us/IHI…
NY外為市場=ドル下落、FOMC議事要旨受け jp.reuters.com/markets/us/IHI…
NY外為市場=ドル下落、FOMC議事要旨受け jp.reuters.com/markets/us/IHI…
NY外為市場=ドル下落、FOMC議事要旨受け jp.reuters.com/markets/us/IHI…
後場で少しだけ追加😁 🔴三菱商事(信用・デイトレ) +1,059円 今日の利確計 +11,018円(税引き後) 三菱商事、朝イチ爆上げからの一気に下落。たまにあるよね😅こわわ:( ˙꒳˙ ): IHIは3200円行ってほしかったな📈✨焦らず待ちます_( ˙꒳˙ _ )チョコン お疲れ様でした🫡✨
@sushi_papa_tunaおはおはでーす😊 エヌビディアは結果良くてあたり前なので...🙈 IHIは下落時にコツコツナンピンしていたのでプラ転になりました😍 重工関連は売るつもりはないので、そのままニギニギです🥰
スルガ銀行株とバイバイしてからIHIを3200円で買ったらみるみる下落して、またナンピンしながら持ってたんだけど、上がってうれしい🚀😳2800円まで薄めて、助かるかな~と思ってたけど、持っててよかった✌️
きた! IHI上昇 ケイアイスター下落 今現在の配当利回りを正確に把握するために導入したもの →本日ケイアイスター8パー上昇!! こっちも来た!まだマイナスだけど。 | 家族3人 年収300万円台からFIREへの道のり ameblo.jp/dramaticmaker/…
日経平均株価は爆上がりなんだけど、個別に見ると決して全面高ではない。東京海上やソフバンやIHIとかはすごいけど、それなりに下落してる銘柄もある。んーよく分からない
【今日のニュース】 ・日経平均は37000円目前 【今日の銘柄】 ・ソフトバンク →アームの好決算 ・AGC →来期予想で下落 【明日の銘柄】 ・ニトリ →好決算 ・カドカワ →下方修正 【明日の決算】 資生堂、ENEOS、神戸製鋼、リクルート、IHI、川崎重工、マツダ、大日本印刷、東京エレクトロン、三菱HCC
2月9日に10-12月期のIHIの決算があるのですが、跨ぐかいったん売却しようか考え中です。 赤字は織り込み済みでいいんですが、何発表してもかなり下落しそうな予感しかしません(笑)🧐🙄🥺
あおぞらは結局、買っていませんでした🫨銀行がやっぱりよく分からなかったのと…既に3000円超えている銘柄での万が一の下落に耐える自信が無かったから…。でも、わたし、趣味が落穂拾いなんですよォ…(IHIは買い集めた)
今日のS株 アステラス製薬1株 IHI1株 アルプスアルパイン1株🆕 ライオン1株【NISA】 ヒマラヤ1株【NISA】 ピジョン1株【NISA】 サンネクスタ1株【NISA】 今年もAB&C優待でAセットを注文🙋♂️ 16%弱下落したアルプスアルパイン… ナイフ掴みに行きます🙏 #AB&C #株主優待 #シャンプー
きょうのニュース ☑️ 離職者宛てにバイト募集 アルムナイ採用、人手不足補う ☑️ 2024年宇宙の旅、値下がり進む ☑️ コスメ人材、復職しやすく ファンケルは遠隔で接客 ☑️ 東京・五反田、スタートアップ集積さらに ☑️ 水素かアンモニアか 分かれる三菱重工・IHI・川崎重工 apple.co/3AajjiR
1月21日 今週の保有資産合計です。 今週は投信、個別株共に先週比プラスとなりました📈👏😆 個別株は毎日の報告の通りで微益GETでした✊💖☕️ 楽天個別株はIHIの含み損となってます📉 何を買っても下落する2年前に投資を始めたので上昇相場はなかなか慣れませんね🤣
3255~3300到達で半離、残り100pおきにストップOCO、下落をナンピンしたので安値の弾はあるけど、3月の権利前にはすべて捨てて IHIにまわす(予定
TOYOTIRE もう一個言っとくと、昨年のIHIのスト安 あれリバらず下落の初動だったカブ TOYOTIREは既に海外ファンドが大量保有出してて、ここが投げ始めたならこんなもんじゃ済まないカブ
【1/18 今日の朝刊ひろい読み③】 ・メキシコ テキーラ原料のアガベ価格下落(日経) ・大学入学共通テスト 河合塾が合否ボーダー公表(産経) ・1月大卒内定率2割超 インターン経由選考拡大(日経) ・IHI 宇宙経由で高速移動へロケットで再実験(同) #rccradio #RCCラジオ #おはようラジオ
1/16 本日は利確無し🥹 IHIと丸紅が下落していたので丸紅を買増。 サミーはショートで入ってるので下落が進むと見てこちらも買増🤔 丸紅 100株買増 合計800株 サミー 100株買増(ショート) 合計1,100株 そろそろ利確したい…🥲
1/10 昨日チキン売却したスシロー、本日は下落してたのでとりあえず正解だったかな🙆 現物は……下がったところで買増すれば良いか🤔 本日の利確は無し🥲 IHI 100株買増 合計1,300株 アステラス 100株買増 合計600株 コメ兵 100株買増 合計400株 明日は利確できます様に🙇
こんなにも日経が上がったのに保有8銘柄の内4銘柄は下落…ならばナンピン買増🥹 アステラス 100株買増 合計 500株 IHI 200株買増 合計 1200株 NOK 100株買増 合計 400株 ホンダ 200株買増 合計 700株 明日もがんばるぜよ💪
@Sho54639108保有している銘柄は異なりますが、自分も日経平均程の前日比下落率にはなってませんね。 IHIも、なかなか踏ん張ってくれてます。
現物取引 振り返り 3075 銚子丸 取得単価1512円 損切価格1475円 損益3700円 下落率2.5% ~~~~~~~~~~~~ 4503 アステラス製薬 取得単価1783.5円 損切価格1717.5円 損益6600円 下落率3.8% ~~~~~~~~~~~~ 7013 IHI 取得単価3006.0円 損切価格2918.5円 損益8750円 下落率3%