(株)IHI 下落
"(株)IHI 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)IHI"の現在の状況 6/23 10:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@sosmedlembek他1人IHI公式アカウントの「あ」は、中国商務省が今日発表した輸出規制リスト(軍民両用品の対日輸出禁止)にIHIなどが追加されたニュースへの反応です。「あ…(ショック)」というシンプルな驚き・落胆の表現で、会社らしい軽いユーモア投稿。株価も一時6%超下落してますね。
日東紡はシティグループが目標株価を1万4,500円から2万6,500円に引き上げ。 JUKIは自社株買いの発表で高い。 一方、三菱重工やIHI、川崎重工が下落した。
2/24 11時~三菱重工やIHIなど防衛株が下落📉 中国は三菱重工を含む日本企業へのデュアルユース品目の輸出を禁止すると発表 bloomberg.com/jp/news/articl…
IHIはダブルトップをつけて値下がり
一方、 SBG、 トレンドマイクロ<4704>、 ベイカレント<6532>、 コナミグループ<9766>、 ファーストリ、 富士通<6702>、野村総合研究所<4307>、 リクルート、 良品計画<7453>、 東京海上、 エムスリー<2413>、 ソニーグループ<6758>、 住友ファーマ<4506>、IHI<7013>、 メルカリ<4385> などの銘柄が下落
春節明け第一報が、軍民両用品の輸出管理リスト入り【禁止!】日本企業20社の詳細不明だが三菱重工、IHI、川崎重工は下落。スバルも含む?核と軍備制裁そうくるよね、次は食糧? finance.yahoo.co.jp/news/detail/35…
【日本株】🇯🇵 輸出管理リストに含まれている企業の株価は下落しております。 [11:30] 三菱重工業<7011> -2.22% 川崎重工業<7012> -3.94% IHI<7013> -5.43% x.com/terrace_IFA/st…
中国、三菱重工含む日本企業を輸出管理リストに追加-関連株下落(Bloomberg) 発表を受け、24日の東京株式市場で三菱重工業株は一時前営業日比3.6%安とマイナスに転じた。IHI株は同6.2%安、川崎重工業株は同5%安に下げ幅を拡大した。 bloomberg.com/jp/news/articl…
🇨🇳中国、三菱重工含む日本企業を輸出管理リストに追加-関連株下落 ☑️三菱重工業、川崎重工、IHI他、20社が対象となる模様 bloomberg.com/jp/news/articl…
三菱重工、川崎重工、IHIなど、取引き停止 中国、三菱重工含む日本企業を輸出管理リストに追加-関連株下落 bloomberg.com/jp/news/articl…
三菱重工、IHI、川崎重工が売られたなー 30分で3~4%下落かい
IHI6%下落です 命を大事に pic.x.com/NMpycPm6BA
ただ、513A買うよりIHIだけ買う方が上がりそう…… 513Aは微妙なのもあるし 466Aで嫌な思いしたし。まああれは99%パランティアのせいで下落してるんだけど。
2025年に三菱重工業を400万円 買っていれば現在は1000万円でした。 2025年にキオクシアを600万円 買っていれば現在は9000万円でした。 2025年にIHIを800万円 買っていれば現在は3000万円でした。 指数1%の下落くらいで売ったらダメなんです。
2/21 昨日の仮定の訓練結果 ⭕サンリオ株 5,295円まで下落したので成功 ⭕キオクシア株 20,560円まで下落したので成功 ⭕IHI株 4,384円まで上がったので成功 ❌リクルート株は損切り カカクコム株 どちらにも達していない保留 住友金属鉱山株 どちらにも達していない保留
2025年に三菱重工業を400万円 買っていれば現在は1000万円でした。 2025年にキオクシアを600万円 買っていれば現在は9000万円でした。 2025年にIHIを800万円 買っていれば現在は3000万円でした。 指数1%の下落くらいで売ったらダメなんです。
日経ニュース JPX日経インデックス400は3日ぶりに反落した。前日比356.89ポイント(1.03%)安の3万4448.87だった。米とイラン地政学リスクの高まりが意識され、持ち高調整の売りが優勢だった。ソフトバンクグループやトヨタのほか、メガバンクが下落した。一方、住友電やIHI、中外薬が上昇した。
JX金属は損切して、IHIを保有する事にしました。 本当は両方持っていたかったけど、信用維持率の為。 イオンとSBI新生銀行がすごい下落⤵️ プラスにした日の翌日は気分が上がって無理なトレードしやすいから注意⚠️ #デイトレ #スイング pic.x.com/nZEqOBPX3I
前場、お疲れ様でした。 本日は、指数は3日連続上昇ならずですね。 株が売られて、債券買われ、金も下がる。 大手銀行の仲値 💲155.1 €182.5 持株は、またまた下落😭 ✅スイング IHI利確 ユキチカ利確🙇♀️ 地盤ネット利確🙇♀️ ✅デートレ キオクシア 古川電工 三井E&S チャレンジです。
おはようございます☀ 勤め人を辞めたら、人と話す機会が減りました。しかし、若い人は飲みながらAIと話している様子。AI需要は止まらないので、引き続き投資して行きます。 $NBIS やれやれ利確。 エントリーポイントが悪かったです。反省 IHI 一部利確 🇺🇸 三指数下落。F&Gインデックスは39恐怖。 pic.x.com/2jtwHaw7gL
2025年にIHIを400万円 買っていれば現在は4000万円でした。 2025年にJX金属を800万円 買っていれば現在は3300万円でした。 2025年に三菱マテリアルを2000万円 買っていれば現在は5200万円でした。 あえて暴騰が目立つ銘柄で 例えを避けました。 指数1%の下落くらいで売ったらダメなんです。
しんど過ぎた。 もー、なんで今日強い銘柄で勝てずに下落してる銘柄で勝つんだよ⤵ 触った銘柄 QDレーザ 今日1番抜けた 勝ち SUMCO 負け ホンダ 勝ち 住友ファーマ 勝ち JX金属 負け ソフトバンG 負け IHI 負け データセ 負け AIロボ 勝ち QPS 勝ち pic.x.com/2wwiqXhfjM
アメリカのニュースサイト「アクシオス」は18日(日本時間19日未明)アメリカが近くイランに対して軍事攻撃に踏み切る可能性があると報じた。これを受け昨夜から原油と金が上昇、円が下落している。防衛関連の三菱重工、川崎重工、IHI、それから金ETF、住友金属鉱山、原油高でINPEX、引き続き買い👍
岐阜暴威氏の1700万円銘柄公開で即下落、Xで逆神ジョーク爆発 - X x.com/i/trending/202… ・イビデン ・住友金属鉱山 ・IHI ・三菱UFJ ・オリックス x.com/gihuboy/status…
後場おつかれさまです🙂↕️ 人工ダイヤ関連……スイングするつもりだったけど怪しそうだったから、、、『旭ダイヤ』100株残して利確😥 『岡本硝子』と『ケミプロ化成』も仕込んでみたけど…全部下落中⤵️💦💦 明日に期待、、、『IHI』も明日に期待🙇♀️ pic.x.com/9DxCELcxhF
2/18日本主要株 つづき 任天堂 +2.70% 日本精密 16.95% 下落ダミ 旭ダイヤ +9.02% 米投資 地盤ネット -14.93% 上げ過ぎか 住友ファーマ -8.06% これも 三菱UFJ +2.61% 中村超硬 -10.30% 米投資ダイヤ関連下げ IHI +3.06% 米投資思惑 双日 +4.52% レアアース 三井海洋 +6.58% これも ソニーF +4.16%
勇み足 IHI昨日の下落ショックで朝いち売却…上がりすぎやって 昨日の下げはなに 😭 +10,000弱
IHIあの下落後の戻しにしては弱すぎるからまだまだ下掘るぞきっと
NEOS のカバードコールETFの2026年2月の配当が発表されました。 株価の下落および配当の減少があるものの、配当利回りとしては大きな変動なし。 配当利回りは当月の配当を12倍して株価で割って計算しています。 $QQQI $SPYI $IMWI $NIHI $IAUI $MLPI $BTCI $NEHI pic.x.com/G5AUXZhK0u
今日の日経平均の寄与度はソフトバンクグループが下げました。 125銘柄が下落📉 三菱重工、川崎重工、IHIの重工三兄弟が揃って下落。 メガバンクをはじめとした銀行業も冴えません。 私の保有銘柄は全面高で、空売りのフジクラが下落しトータルで増加↗️ 日経平均56,566.49(-0.42%) #寄与度ランキング pic.x.com/191oYXiBEz
IHIあんなに下がったのに買ったやつおるんかアホすぎ 大きな下落の時は買いエントリーしたらあかん 需給悪化して余計下がるんだから
IHIって一回下げると底なし沼な上に1ヶ月以上にわたって株価上がらないんよね 今の下落が治るの4月とか5月くらいになってそうね みんな気をつけて
住石、地盤、クロスフォーでガチャガチャやって8万ぐらい勝って終わろうと思ったけど決算後に鬼の高値掴みしたIHIの日足チャートが下落トレンドな感じでダラ下げで弱すぎるし25日線まで押しそうなんで引けで損切り。損切りしたら次の日から上げそうやけど。それは仕方ない!最後にマイ転して終了 pic.x.com/A94vvG5CVO
IHI下落
@marutsumikasane実体験に基づいた素晴らしい考察ですね。サッポロやIHIなど、挙げられた銘柄のその後の騰落を見ると、分割直後の押し目買いが正解だったことが証明されています。分割によって買いやすくなり、長期的な需要が増えることを見越した上での「一時的な下落」をチャンスと捉える視点は、まさに勝てる投資家
自民圧勝で、円高でも株価爆上げ。持ち株も、高市銘柄のIHI(700株)が394円→4165円と、初の十倍株に。 証券資産は1億3050万円と最高額更新。 配当太郎さんによると「含み益は幻」なので、下落が続いて現金余力が不足したら、配当・優待を楽しみつつ休眠(それまでは買い下がり・利確を継続)予定。
今年の実現損益:+382,731円 先週の実現損益:+177,310円 🏆MVP IHI(7013) 200株 4,254円 買 → 4,594円 売 (+62,860円 税抜) 決算前の良いタイミングで売り抜 💀戦犯 IHI(7013) 200株 4,346円 買 → 4,165円(ホールド中) ※もうワンチャン狙って下落タイミングで買ったが売り時ミスった pic.x.com/r7Bh1GoNCk x.com/cat_nanachi/st…
IHI昨日高掴みしちゃったと思って、週明ければ上がるかなーと根拠もなく放置しようと思ってたら、昼休みに上がっててさっと売った!下落し切る前に売れたからよし!
IHI上髭で終わるだろうからまだ下落継続でいいんか?
このところの高騰を受けて主力銘柄と位置付けているJTとIHIを売ってました☺️ 特定口座からNISAへ入れ替え作業の一環です😌 今日は下落📉が予想されたので期待したのですが…なかなか下がってくれません🥺 値切り過ぎかなぁ?😅 pic.x.com/wrRvnTePrj x.com/sabachiisaina/…
S株投資記録 ↑ 2月12日 本日売買なし 本日値下がりワースト3 7013 IHI -7.78% 8088 岩谷産業 -5.36% 2981 ランディックス -3.71% 本日値上がりベスト3 6326 クボタ 18.23% 5706 三井金属鉱業 10.93% 6250 やまびこ 8.21%
(7760) IMV なんとも言えない決算とIHIなどの防衛関連銘柄の下げが相まって、今日は下落。 まだもう少し様子見ます。 #株 #日経平均 x.com/chemikabu/stat…
下落 これまでの反動かわかりませんが、IHI-7.78%と大きく下がり撃沈しました… ただ、他はプラスが多めだったので少しは救われました! ノートレード #日本株 #TradeNote pic.x.com/ATyAuyh29l
2/12 +365,838 日経先物は引けにかけて下落、プラス圏から一転マイ転へ。 しかしTOPIXは強かった。 今日は防衛3社が弱く、前日までの利益がなくなってしまい、更に下に掘ったのでIHIを同値撤退。 その後はKOKUSAIなど、決算銘柄でデイトレ+20万円。 引け前に古河電工を利確+16万円。 pic.x.com/VFDFlOuuRU
プライム-7%超の主な銘柄と値下がり率ランキング JIA/東洋エンジ/藤田観/シャープ/ADWG/ベイカレント/日電波/ブイキューブ/三桜工/酉島/ショーボンド/SUMCO/新晃工/フォスター/GMO-GS/ソラスト/タカミヤ/IHI/フジシール/サントリBF/リクルート/エスペック/大同メ/NEC nikkei.com/marketdata/ran…
大引けの日経平均は10円安の5万7,639円、TOPIXは26ポイント高の3,882ポイント 。東証プライム市場の上昇銘柄数は1,069、下落銘柄数は470。出来高は30億5,982万 株、売買代金は9兆9,441億円。 日経平均は反落。 IHIやアドバンテストが反落した。
後場乙 インジ制作中 下側ペインのインジを オーバーレイ方式に改造続行 画像はIHI GMMAプラテンを否定されて下落 日本株用のインジじゃないのに 結構綺麗に機能するんだな pic.x.com/jaHWUR35M4
日経続伸の今日、 信用で購入してたIHI、日本電気が大幅下落😢 そんな中、 本日は特定口座にて新規2銘柄購入しました♪ 浅沼組 20株 ショーボンドHD 20株 pic.x.com/QHLT59kzcC
IHI今の段階で8%下げてるんか ここまで下げてるってことは大口も抜けてるからもう上がる材料ないでな〜残念 今買ったらただ下落に巻き込まれて損切りしないといけなくなるから絶対エントリーは今じゃないよ
IHI -6%以上の値下がりだが、健全なスピード調整の範囲。上がり方も急だったので、下がり方も急だと覚悟する。本銘柄単体で調整しても、相場の過熱感が解消されていないので、買い増しでなく、静観(つまらないけど) pic.x.com/6WyQhaTDEO