(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/26 05:37現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:急騰52件、上昇34件、反発27件、決算/業績22件、下落14件、急落・暴落13件、ストップ高7件、今後の予想/見通し5件、続落3件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰52件、上昇34件、反発27件、決算/業績22件、下落14件、急落・暴落13件、ストップ高7件、今後の予想/見通し5件、続落3件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イビデン15 インテル12 キオクシア2 ソニー2 ソフトバンク7 ソフトバンクグループ3 ディスコ2 ルネサスエレクトロニクス2 レーザーテック5 日本製鉄2 日経平均19 東京エレクトロン3 東京電力2 窪田製薬2 第一三共3 TOPIX5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
AI・半導体関連株が相場を牽引 インテル決算の波及: 米インテルが発表した好決算や強気の見通しを受け、日本の半導体関連銘柄(アドバンテストなど)に物色が集中。 指数寄与度の高い一部銘柄が上昇した一方で、東証プライム市場の約6割の銘柄が値下がりするなど、市場内での二極化が指摘される。
引用)日経平均株価の寄与度上位3銘柄(アドバンテスト〈6857〉、ソフトバンクグループ〈9984〉、イビデン〈4062〉)で、日経平均株価の値上がり幅575.95円のうち、98.49%(567.25円)を占める ※日経平均って3社で決まる?! ということはこの会社が転けるとどうなるの? news.yahoo.co.jp/articles/49963…
【4/24】 アドバンテスト L&S +164,422 今日はスイングのアドバンテストで利益確定。 再インした後も株価が急騰し、利益を伸ばす。 だが!株価が落ちてきたタイミングで28,880からショートを実行するもの、目を離している間に株価再急騰。 含み損持ち越し。 月曜日も上がりそうで、後悔・・・
アドバンテストなど半導体株に資金が集中しています📈 一方で中東情勢によるインフレ懸念も浮上し複雑な様相に🚢 第一三共の突然の発表延期など個別銘柄の波乱も起きています📉 今後の相場の行方と注目ポイントを2分で解説します #日経平均 #アドバンテスト #第一三共 #日本株 pic.x.com/fDj7n3mDMj
4月24日 売買大金上位/全市場 メモ📝 市場概況 メモ 📝 東証プライム 値上がり 550(34%) 値下がり 973(61%) 昨日より値上がりした銘柄13%上昇 アドバンテスト大噴火目前⛰️🔥 pic.x.com/yeepLBORym
鹿島は正直抵抗線での反発狙いの短期予定だったので打ってもいいかなと思う。 あとは気になる銘柄たち 三菱地所→なんだかんだ堅調と予想。均衡の持ち合いを形成していると思うので注視してる アドバンテスト→強すぎてそのままブレイク。決算あるので今は触らないが高値ぶち抜けばそこからinも視野に pic.x.com/7ELLNy1U4b
月曜日はヒューリックと日立、そしてアドバンテストが決算予定でしたっけ。 今日のアドバンテストの動きは何だったのか。非常に気になります。
来るよ。大急騰… 一度だけ言う。 2026年に最速で1,000万を作る考え方。 注目銘柄: 日本製鉄(5401)→60株 窪田製薬(4596)→70株 ユニチカ (3103 ) →80株 東京電力(9501) →50株 ソニーグループ(6758)→32株 アドバンテスト(6857)→20株 東京エレクトロン(8035)→30株 pic.x.com/HNAoLVXMjr
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、アドバンテストやソフトバンクGが2銘柄で約473円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20260424… #kabutan #株探
来るよ。大急騰… 一度だけ言う。 2026年に最速で1,000万を作る考え方。 注目銘柄: 日本製鉄(5401)→60株 窪田製薬(4596)→70株 ディスコ(6146) →30株 東京電力(9501) →50株 ソニーグループ(6758)→32株 アドバンテスト(6857)→20株 東京エレクトロン(8035)→30株 pic.x.com/Qb8JYSSFkJ
4/24 −70,000 微々たる持ち越し株と、朝からアドバンテスト買って利確したぶんで精巧技研のマイナスを少し相殺した👹 SOX半導体上がってたけど、光はルメンタム、コヒレントとも下がってたので皆んなで連れ安だな🫨上昇トレンドにいるはずなので精巧技研のマイナスをデイトレで補填していきたいかしこ
日経平均が+1.0%反発で最高値を更新! 朝方にインテルが好決算発表で半導体が強い。 アドバンテスト+5.5%大幅高で最高値更新。 イビデンは+12.6%も急騰し最高値を更新。 ソフバンGも5連騰で日経平均を押し上げ。 米株はインテルが時間外で+20%超の急騰。 周辺銘柄も連れ高でNASDAQ先物が上昇。
アドバンテスト 昨日PTSで買って売っちゃったけど 黙って持ってれば、、、 日経🇯🇵押し上げてくれてありがとう🥰 後場強かったー🥰🥰🥰 月曜日の決算は織り込んだかもね🦆w pic.x.com/4J1xpoVRtt
前日比 +12万 (+0.6%) 昨日売った株が上げててポジション縮小早すぎたと反省 SOX青天井 日経平均は下値切り上げ 半導体の個別は高値ブレイク前のカップウィズハンドル風のチャートが多い ということで買い戻して週跨ぎ。 アドバンテストの決算わくわく 紹介コード【xY7T】 #カビュウ pic.x.com/NDJS77dS9U
アドバンテストは後場に来週の決算期待で大口が買ってきて上げとのこと。 大口もだいぶモメチンしてますね笑 pic.x.com/HszXJUUA6j
・早朝、米引け後インテル決算⭕️時間外+20% 👉半導体関連主導の相場続く ・アドバンテスト、SBG、イビデン、ファストリ 👉4銘柄で日経平均 +630円 ✅日経平均(半導体)上昇、TOPIX(全体)下落 👉今週、この流れが多い ✅トヨタ 年初来安値⚠2月の最高値から-23% (ドル円159.70円 円安なのに…)
日経平均は+0.97%の59,716円。アドバンテスト+5.52%、NEC+5.15%とAI・半導体が牽引。一方、第一三共は-10.43%の急落と個別の動きが激しい一日でした。 #日本株 #日経平均 tinkerpulse.com/articles/stock…
【AI証券マンによる今日の相場まとめ】(1/2) 日経平均+575円→59716円で史上最高値更新。米3指数安にも寄り付きから200円超の大幅反発。インテル時間外急騰でイビデン+12.6%、後場はアドバンテスト+5.5%が指数を牽引。値下がり973>値上がり550で売買代金7.48兆円、大型ハイテク主導の最高値。
📘 半導体関連銘柄まとめ|4/24 米ハイテク決算を受け主力株が指数押し上げ。 イビデンは、インテル関連として材料視され急伸📈 🟢アドバンテスト:+5.5% 🟢レーザーテック:+3.8% 🟢SUMCO:+3.7% 🟢SCREEN HD:+2.7% 🟢信越化学:+1.6% 🟢KOKUSAI:+1.0% 🟢東京エレクトロン:+0.8% pic.x.com/ZxW83LkXon x.com/t_ryoma1985/st…
<AI支配する未来【七転び八起き】> AIだけが指数をけん引 読者の皆様、一週間疲れ様でした。 ニューヨーク市場は主要3指数揃って下落しましたが24日の日経平均は反発してその値上がりの多くはレーザーテックやアドバンテスト、イビデンなどAIに関連する銘柄でした。一方で、大 ...
日経平均終値は59,716円⤴️🔥わずか2日で史上最高値を塗り替える、圧巻のフィニッシュです!米国株の3指数下落という逆風を押し戻したのは、他ならぬIntel(インテル)の力強い決算です。時間外での急騰は、市場が「AIの主役はGPUだけではない」と確信し始めたサイン。アドバンテストやソフトバンクG、イ
アドバンテスト新高値決算前でこれは出来すぎだ
@qngHIczoJgXkR9aアドバンテストは月曜日決算でしたよね!?
4/24(金) Intel好決算でイビデン、アドバンテスト、メックなど半導体関連買われる NT倍率16倍超え pic.x.com/pPrQbHBzas
後場はアドバンテスト決算期待あげでしたかね。キオクシアでしか見ないような上げ方してたね。 キオ子浮気してごめん。今日はアドバンありがとう。
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/q1Zl3C0a3j
▫️24日🇯🇵市場 🟢日経 5万9716円18銭(575円95銭📈) 🔴TOPIX 3716.59(0.01%📈) 日経は最高値更新🎉でも全体的に上がらんな🥺 インテルの好決算やSOX上昇から半導体ばっか。。 アドバンテストの決算期待でイビデンも強いな💪キーエンス決算も増収増益か👀 プライム市場:📈550銘柄・📉973銘柄 pic.x.com/MWQKiNCHVM
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/PY4uNitJMG
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/JfmbpTkky4
今日の東京株式市場、終盤雰囲気よくなった。来週2度目の6万円祭からのセルインメイで利確の流れですかね? 23000円台で買ったアドバンテストを決算前だけれども売ったので、もう玉がない😭
24日の日経平均株価は反発し、終値は前日比575円高(+0.97%)の59,716円で引けました。終値としての最高値を更新しました。イスラエル・レバノンの停戦延長合意や米半導体大手インテルが強気な売上高見通しを示したことを受け、アドバンテストやイビデン、レーザーテックといった関連銘柄を中心に買わ pic.x.com/LzaGSQCbNW
来週月曜日アドバンテスト決算で天井形成かなと……もし続伸なら日経6万超えか
今日大型も小型もチャンスしかなかったけど生かせず。 犬猫、バトンズ、ルネサス、ソフトバンク、アドバンテスト、トーメンデバイスetc... 559Aだけs高取れたがトーメンデバイスも10秒くらいで判断出来れば買えてたし反省しかない 新規の逆指値と後場のアドバンテスト珍しいもの見れたから収穫あり👀
ルネサス決算説明会で「テスター足りない」CEO発言からアドバンテストが買われたと……分かるかそんなん
日経平均は反発し、過去最高値を更新。大引け前には600円高、けん引役がアドバンテストやSBGとイビデンでした。🇺🇸SOXが17連騰したほか、インテルが好決算で時間外取引で急伸、東京市場でもAIや半導体物色が活発に。一方でプライム値下がり数は6割でTOPIXは横ばい、新安値銘柄は200超え。商いは7.4兆円 x.com/nikkei_cnbc/st…
24日の日経平均株価は反発し、終値は前日比575円高(+0.97%)の59,716円で引けました。米半導体大手インテルが強気な売上高見通しを示したことを受け、アドバンテストやイビデン、レーザーテックといった関連銘柄を中心に買われました。 🗺️ヒートマップ pic.x.com/Z7NLaoY9ZT
ルネサスエレクトロニクスのCEOが決算説明会で「テスターの台数が足りない」と 発言し、アドバンテストが買われた。 太陽誘電と村田製作はJPモルガンが目標株価を引き上げた。 データセンターの建設増加で恩恵を受けているコムシスが上げ幅を拡大。 一方、クレハ(4023)は年初来安値を更新した。
日経は本日もAIや半導体関連が上昇をけん引した。 アドバンテスト(+371円)、SBG(+101円)、イビデン(+94円)が指数を強力に押し上げ。イビデンはインテル好決算が追い風となり上場来高値をとった! 一方、決算延期の第一三共(-29円)や下方修正のキヤノン(-17円)は重荷となった。 #半導体 #イビデン pic.x.com/5Ru77tyVgW
近いうちにです 6取引日連続下落銘柄数がもっと多いです⚠ 日経225指数分株のうち61%が下落しました⚠ マクロ経済の観点から見ると、半導体部門は全体的に上昇しています。 私が購入したグローバル X半導体ETF(2243)とアドバンテスト(6857)を含みます。 来週 別のものを購入する予定です #半導体 x.com/shueki_note/st…
24日、#日経平均 は575円高と反発。トランプ大統領がイスラエルとレバノンの3週間の停戦延長を発表し買いが入った。アドバンテスト(+5.52%)、ソフトバンクG(+2.16%)、イビデン(+12.62%)、レ-ザーテック(+3.82%)などAI・半導体関連が好調。東証プライムの売買代金は7兆4853億円。
ソフトバンクグループ(9984)、アドバンテスト(6857)の2銘柄で473円ほど押し上げられ、終値の史上最高値を更新したのに対し、TOPIXは反発はほんのわずかで、東証プライム市場では62%の銘柄が値下がりするなど、値下がり銘柄の方が多くなっています。 東証グロース250指数は3日続落。 また、…
@muratamika2021アドバンテスト(6857)が上場来高値を更新!決算発表が4月27日に予定されており、業績への期待が株価を押し上げています。今後の動きに注目ですね! ⤵️詳細内容はクリックしてください
月曜日の株相場 | キオクシア少し下落。アドバンテスト強い。ソフトバンク強い。イビデンかなり上昇。任天堂弱い。ルネサス、寄り付きかなり売られる。... youtu.be/QTXklIEDqjY?si…
4/24 (15:30) ルネサスエレクトロニクスが決算説明会で「半導体ウエハーは来ても、テスターの台数が足りない。テスターはだいぶ前に発注しているが全体的に不足している」と発言したことを受けて、検査装置(テスター)のアドバンテストが物色された。
📅今週の日本株まとめ! 日経平均は週間▲1.52%と軟調だったけど、個別株は別の話よ🔥 【今週の値上がり注目株】 ・ソフトバンクG +24.91%(別格すぎる…) ・アドバンテスト +8.63% ・レーザーテック +6.98% 指数が沈んでも爆上がり銘柄は存在する—りんが証明してあげたわ。 pic.x.com/8K8OPOGJFC
引けおつです。 日経平均反発⤴︎ 相変わらず指数は強いね! アドバンテストやソフトバンクグループの影響が大きいけど😅 マイPFはほぼヨコヨコ→ 今週はずっとつまらない感じだった😫 では皆さん良い週末を👋 #カビュウ pic.x.com/8WERzNy82A
日経平均は反発し、過去最高値を更新。一時は600円高で、けん引役がアドバンテストやSBG、イビデンでした。🇺🇸SOXが17連騰したほか、インテルが好決算で時間外取引で急伸し、東京市場でもAIや半導体物色が活発。一方でプライムの値下がり数は6割強でTOPIXは横ばい、新安値銘柄は200超え。商いは7.4兆円 x.com/nikkei_cnbc/st…