(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/23 10:08現在
60分以内の情報 :上昇3件、急落・暴落3件
24時間以内の情報:急騰14件、ストップ高11件、上昇10件、急落・暴落6件、下落3件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰14件、ストップ高11件、上昇10件、急落・暴落6件、下落3件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イビデン13 インテル13 ソニー2 ソフトバンク6 ディスコ2 トヨタ3 レーザーテック5 任天堂2 日本製鉄2 日経平均22 東京エレクトロン4 東京電力2 窪田製薬2 第一三共3 NT倍率2 TOPIX4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
最高値更新の日経平均📈。イビデンやアドバンテスト急騰を見て「買い場?」と迷いませんか?実はTOPIX下落の裏に罠があります🚨 大型連休前の過熱圏で損失を回避する具体的な出口戦略を解説しました👀 必見です。 youtube.com/watch?v=Coi_vF…
日経平均は59,716.18円(+575.95円、+0.97%)と反発し最高値更新。米半導体株高とインテル好決算を受け、アドバンテスト、イビデン、ソフトバンクGなどAI・半導体関連が牽引した。一方、第一三共、キヤノン、トヨタは軟調。東証プライム売買代金は7.49兆円だった。 pic.x.com/m84YFAZrtw
来週の動向 27日(月)アドバンテスト、日立製作所 / 30日(木)レーザーテック、東京エレクトロンが決算 AI・半導体に影響 もし、手元に30万で買うなら↓ ルネサスエレクトロニクス (6723) タツモ (6266) さくらインターネット (3778) テセック (6337) Kudan (4425)
本日もおつかれさまでした。 アドバンテストが高値抜けてましたね👍やはりアドバンテストとソフトバンクが強いと日経が歪な上昇をします! 私の長期保有高配当銘柄は相変わらずです… みなさんは爆益でしたか? pic.x.com/bsZB3rhwty
@alienothreeインテル決算が効きましたね。アドバンテスト、フジクラと、国内の半導体サプライチェーンにしっかり波及。来週も米ハイテク決算が続くので、日経の最高値更新基調は継続とみてます。
4/24トピックス 上位20銘柄 トヨタ 続落 三菱商事 挽回 アドバンテスト 強い 任天堂 続落止まらず 供給不足による価格高騰で。価格 反映でどこまで売上利益を増やせる のか。決算不透明で弱気? 海外勢のキャッシュが日本市場に流入しているようだけどね。 pic.x.com/rjX6FtEyNj
【本日の日経平均】+575円の59,716円と反発📈 2日ぶり最高値更新🎉 米SOX指数の17連騰やインテル決算を受け半導体株が相場を牽引🔥 アドバンテストなど3社だけで日経を約500円も押し上げました🤯 ただ値下がり銘柄は約6割💦 AI・半導体への一極集中相場が続いています👀 任天堂は年初来安値😱 pic.x.com/BGKSC806lE
アドバンテスト新高値&ほぼ高値引け〜 週明け決算ですね〜 pic.x.com/ZV6mLrwUUw
害人が値嵩株を使って株価操作している日経平均。本日もNT倍率が最高値更新 昨夜の急落も、一気の先物買いを入れて絶対に下げさせないという強い意志を感じる 週明けの停戦決定か、アドバンテストの決算に乗じて、61000円上げを狙っているような本日の動き
金曜日お疲れ様でした。 日経平均は575円高の5万9716円と力強く反発しました。 ただ、今日も手放しで喜べない現実も…。 値下がり銘柄数が値上がりを大幅に上回っています。 アドバンテストなど一部の主力株が指数を押し上げた形で、持ち株の恩恵を感じられずモヤモヤしていませんか? pic.x.com/yNcYjUQQx1
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/ujAzRwpO85
AI・半導体関連株が相場を牽引 インテル決算の波及: 米インテルが発表した好決算や強気の見通しを受け、日本の半導体関連銘柄(アドバンテストなど)に物色が集中。 指数寄与度の高い一部銘柄が上昇した一方で、東証プライム市場の約6割の銘柄が値下がりするなど、市場内での二極化が指摘される。
引用)日経平均株価の寄与度上位3銘柄(アドバンテスト〈6857〉、ソフトバンクグループ〈9984〉、イビデン〈4062〉)で、日経平均株価の値上がり幅575.95円のうち、98.49%(567.25円)を占める ※日経平均って3社で決まる?! ということはこの会社が転けるとどうなるの? news.yahoo.co.jp/articles/49963…
【4/24】 アドバンテスト L&S +164,422 今日はスイングのアドバンテストで利益確定。 再インした後も株価が急騰し、利益を伸ばす。 だが!株価が落ちてきたタイミングで28,880からショートを実行するもの、目を離している間に株価再急騰。 含み損持ち越し。 月曜日も上がりそうで、後悔・・・
アドバンテストなど半導体株に資金が集中しています📈 一方で中東情勢によるインフレ懸念も浮上し複雑な様相に🚢 第一三共の突然の発表延期など個別銘柄の波乱も起きています📉 今後の相場の行方と注目ポイントを2分で解説します #日経平均 #アドバンテスト #第一三共 #日本株 pic.x.com/fDj7n3mDMj
4月24日 売買大金上位/全市場 メモ📝 市場概況 メモ 📝 東証プライム 値上がり 550(34%) 値下がり 973(61%) 昨日より値上がりした銘柄13%上昇 アドバンテスト大噴火目前⛰️🔥 pic.x.com/yeepLBORym
鹿島は正直抵抗線での反発狙いの短期予定だったので打ってもいいかなと思う。 あとは気になる銘柄たち 三菱地所→なんだかんだ堅調と予想。均衡の持ち合いを形成していると思うので注視してる アドバンテスト→強すぎてそのままブレイク。決算あるので今は触らないが高値ぶち抜けばそこからinも視野に pic.x.com/7ELLNy1U4b
月曜日はヒューリックと日立、そしてアドバンテストが決算予定でしたっけ。 今日のアドバンテストの動きは何だったのか。非常に気になります。
来るよ。大急騰… 一度だけ言う。 2026年に最速で1,000万を作る考え方。 注目銘柄: 日本製鉄(5401)→60株 窪田製薬(4596)→70株 ユニチカ (3103 ) →80株 東京電力(9501) →50株 ソニーグループ(6758)→32株 アドバンテスト(6857)→20株 東京エレクトロン(8035)→30株 pic.x.com/HNAoLVXMjr
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、アドバンテストやソフトバンクGが2銘柄で約473円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20260424… #kabutan #株探
来るよ。大急騰… 一度だけ言う。 2026年に最速で1,000万を作る考え方。 注目銘柄: 日本製鉄(5401)→60株 窪田製薬(4596)→70株 ディスコ(6146) →30株 東京電力(9501) →50株 ソニーグループ(6758)→32株 アドバンテスト(6857)→20株 東京エレクトロン(8035)→30株 pic.x.com/Qb8JYSSFkJ
4/24 −70,000 微々たる持ち越し株と、朝からアドバンテスト買って利確したぶんで精巧技研のマイナスを少し相殺した👹 SOX半導体上がってたけど、光はルメンタム、コヒレントとも下がってたので皆んなで連れ安だな🫨上昇トレンドにいるはずなので精巧技研のマイナスをデイトレで補填していきたいかしこ
日経平均が+1.0%反発で最高値を更新! 朝方にインテルが好決算発表で半導体が強い。 アドバンテスト+5.5%大幅高で最高値更新。 イビデンは+12.6%も急騰し最高値を更新。 ソフバンGも5連騰で日経平均を押し上げ。 米株はインテルが時間外で+20%超の急騰。 周辺銘柄も連れ高でNASDAQ先物が上昇。
アドバンテスト 昨日PTSで買って売っちゃったけど 黙って持ってれば、、、 日経🇯🇵押し上げてくれてありがとう🥰 後場強かったー🥰🥰🥰 月曜日の決算は織り込んだかもね🦆w pic.x.com/4J1xpoVRtt
前日比 +12万 (+0.6%) 昨日売った株が上げててポジション縮小早すぎたと反省 SOX青天井 日経平均は下値切り上げ 半導体の個別は高値ブレイク前のカップウィズハンドル風のチャートが多い ということで買い戻して週跨ぎ。 アドバンテストの決算わくわく 紹介コード【xY7T】 #カビュウ pic.x.com/NDJS77dS9U
アドバンテストは後場に来週の決算期待で大口が買ってきて上げとのこと。 大口もだいぶモメチンしてますね笑 pic.x.com/HszXJUUA6j
・早朝、米引け後インテル決算⭕️時間外+20% 👉半導体関連主導の相場続く ・アドバンテスト、SBG、イビデン、ファストリ 👉4銘柄で日経平均 +630円 ✅日経平均(半導体)上昇、TOPIX(全体)下落 👉今週、この流れが多い ✅トヨタ 年初来安値⚠2月の最高値から-23% (ドル円159.70円 円安なのに…)
日経平均は+0.97%の59,716円。アドバンテスト+5.52%、NEC+5.15%とAI・半導体が牽引。一方、第一三共は-10.43%の急落と個別の動きが激しい一日でした。 #日本株 #日経平均 tinkerpulse.com/articles/stock…
【AI証券マンによる今日の相場まとめ】(1/2) 日経平均+575円→59716円で史上最高値更新。米3指数安にも寄り付きから200円超の大幅反発。インテル時間外急騰でイビデン+12.6%、後場はアドバンテスト+5.5%が指数を牽引。値下がり973>値上がり550で売買代金7.48兆円、大型ハイテク主導の最高値。
📘 半導体関連銘柄まとめ|4/24 米ハイテク決算を受け主力株が指数押し上げ。 イビデンは、インテル関連として材料視され急伸📈 🟢アドバンテスト:+5.5% 🟢レーザーテック:+3.8% 🟢SUMCO:+3.7% 🟢SCREEN HD:+2.7% 🟢信越化学:+1.6% 🟢KOKUSAI:+1.0% 🟢東京エレクトロン:+0.8% pic.x.com/ZxW83LkXon x.com/t_ryoma1985/st…
<AI支配する未来【七転び八起き】> AIだけが指数をけん引 読者の皆様、一週間疲れ様でした。 ニューヨーク市場は主要3指数揃って下落しましたが24日の日経平均は反発してその値上がりの多くはレーザーテックやアドバンテスト、イビデンなどAIに関連する銘柄でした。一方で、大 ...
日経平均終値は59,716円⤴️🔥わずか2日で史上最高値を塗り替える、圧巻のフィニッシュです!米国株の3指数下落という逆風を押し戻したのは、他ならぬIntel(インテル)の力強い決算です。時間外での急騰は、市場が「AIの主役はGPUだけではない」と確信し始めたサイン。アドバンテストやソフトバンクG、イ
アドバンテスト新高値決算前でこれは出来すぎだ
@qngHIczoJgXkR9aアドバンテストは月曜日決算でしたよね!?
4/24(金) Intel好決算でイビデン、アドバンテスト、メックなど半導体関連買われる NT倍率16倍超え pic.x.com/pPrQbHBzas
後場はアドバンテスト決算期待あげでしたかね。キオクシアでしか見ないような上げ方してたね。 キオ子浮気してごめん。今日はアドバンありがとう。
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/q1Zl3C0a3j
▫️24日🇯🇵市場 🟢日経 5万9716円18銭(575円95銭📈) 🔴TOPIX 3716.59(0.01%📈) 日経は最高値更新🎉でも全体的に上がらんな🥺 インテルの好決算やSOX上昇から半導体ばっか。。 アドバンテストの決算期待でイビデンも強いな💪キーエンス決算も増収増益か👀 プライム市場:📈550銘柄・📉973銘柄 pic.x.com/MWQKiNCHVM
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/PY4uNitJMG
アドバンテスト「上げ幅拡大」 1銘柄で日経平均 250円程押し上げ (半導体株高、決算期待!?) 決算発表予定日 2026/04/27(月)⭐️ 👉値がさ株で日経平均500円程動く可能性も ⇒好決算なら日経平均6万円越えも… pic.x.com/JfmbpTkky4
今日の東京株式市場、終盤雰囲気よくなった。来週2度目の6万円祭からのセルインメイで利確の流れですかね? 23000円台で買ったアドバンテストを決算前だけれども売ったので、もう玉がない😭
24日の日経平均株価は反発し、終値は前日比575円高(+0.97%)の59,716円で引けました。終値としての最高値を更新しました。イスラエル・レバノンの停戦延長合意や米半導体大手インテルが強気な売上高見通しを示したことを受け、アドバンテストやイビデン、レーザーテックといった関連銘柄を中心に買わ pic.x.com/LzaGSQCbNW
来週月曜日アドバンテスト決算で天井形成かなと……もし続伸なら日経6万超えか
今日大型も小型もチャンスしかなかったけど生かせず。 犬猫、バトンズ、ルネサス、ソフトバンク、アドバンテスト、トーメンデバイスetc... 559Aだけs高取れたがトーメンデバイスも10秒くらいで判断出来れば買えてたし反省しかない 新規の逆指値と後場のアドバンテスト珍しいもの見れたから収穫あり👀
ルネサス決算説明会で「テスター足りない」CEO発言からアドバンテストが買われたと……分かるかそんなん
日経平均は反発し、過去最高値を更新。大引け前には600円高、けん引役がアドバンテストやSBGとイビデンでした。🇺🇸SOXが17連騰したほか、インテルが好決算で時間外取引で急伸、東京市場でもAIや半導体物色が活発に。一方でプライム値下がり数は6割でTOPIXは横ばい、新安値銘柄は200超え。商いは7.4兆円 x.com/nikkei_cnbc/st…
24日の日経平均株価は反発し、終値は前日比575円高(+0.97%)の59,716円で引けました。米半導体大手インテルが強気な売上高見通しを示したことを受け、アドバンテストやイビデン、レーザーテックといった関連銘柄を中心に買われました。 🗺️ヒートマップ pic.x.com/Z7NLaoY9ZT