(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/23 08:24現在
60分以内の情報 :ストップ高2件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰14件、ストップ高11件、上昇8件、決算/業績3件、下落3件、急落・暴落3件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰14件、ストップ高11件、上昇8件、決算/業績3件、下落3件、急落・暴落3件、反発2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イビデン13 インテル7 キオクシア5 キヤノン2 ソフトバンク10 ソフトバンクグループ3 ディスコ2 トヨタ2 フジクラ6 レーザーテック8 任天堂4 日経平均18 東京エレクトロン5 第一三共4 NEC2 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
フォームファクターの話してから1ヶ月もしないうちに+50%。アメ株夢ありすぎるな⋯ 半導体だけでなく、今後の光検査でも主要ポジションにくるため月曜日のアドバンテストも非常に期待している。(前回決算後拾って爆損) pic.x.com/734AjzVsLV
@N7B1awzDCu46924決算次第、アドバンテストに賭ける!ところで、私が送ったメッセージは届きましたか?
💡 今週のAI好決算ハイライト 🔵 インテル 1Q売上高136億ドル(前年+7%) 2Q見通しも市場予想を大幅上回る🚀 AIインフラ拡大の恩恵が本格化 来週はアドバンテスト・クアルコムも注目👀 #AI半導体 #インテル #米国株
アドバンテスト買ってます! 月曜の16時頃決算発表! 決算勝負です😎
米国の半導体セクター フィラデルフィア半導体指数 米国半導体銘柄それぞれ上昇してる。 ソフトウェアからの資金流入か。 インテルの高決算が引き金か? キオクシアフジクラソフトバンクアドバンテストも時間外伸びとるなー。 pic.x.com/aK27qXN7IP
先物上がってる アドバンテストの決算にかけて 半導体関係にゼンツして良かった
朝勉☕️ 投稿忘れ🙇♀️ ささーっと上方修正した企業を調べ ミシガン確認し✍️ 🇯🇵EPS刻々と増える🔭 あとはアドバンテストの決算でどうなるか?✨ 決算終わったら? あとは クレジットカード選びで 最近時間使いすぎです🥺⏳ マイル重視と公共料金還元率重視?
おはようございます 昨日の日経平均は上昇しました 一時は60000円に達したが、失速しました アドバンテスト、ソフトバンクG、イビデンが上昇し、日経平均の上昇を牽引 第一三共、リクルートHD、キオクシアは下落 日経平均は半導体関連株次第ですね 今日も頑張りましょう! pic.x.com/WDU7X4WkMB
今週の日経平均株価を押し上げたのは、主にこれらの銘柄! アドバンテスト、イビデン、ソフトバンクグループ。 日本株の多くは下落するなかで、引っ張って行く強い銘柄ではあるんだけど、どうしても長期で持ってたいと思いづらくて、手を出してない⋯ そんな人、他にもいない?? pic.x.com/zYAnxFcsnm
🔸2026年4月25日。 朝のマーケット 【日本市場】 ✅24日の日経平均株価は反発⤴ 23日の米株指数は下落したものの SOX指数の続伸を好感とした買いが先行。 関連する半導体銘柄などに買いが入る。 個別銘柄では ・アドバンテスト ・ソフトバンクグループ ・イビデン などが買われる🆙 pic.x.com/HlxxDY64eg
来週のアドバンテストの決算の反応が楽しみw 日本のエヌビディアと言われてたけどね 日本株で世界的な主役になる株ってなかなかないけど 頑張って欲しい
アドバンテストの決算 2025年度 決算発表は4月27日(月)15:30の予定です pic.x.com/7Lxe7CUafI
来週、アメリカではマイクロソフト、メタ、グーグル、アマゾン、日本ではアドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテックの決算発表がありますね。この中で私が保有しているのはグーグルだけですが、すべて注目しています。 x.com/StockMKTNewz/s…
Canonの決算見て改めて思ったけど装置とか設備とか完成品を作る会社の株は今はとてもじゃないけど恐ろしくて買えない 早めに決断したTOTOは優秀なのかも 半導体関連でもアドバンテストやスクリーンは怖い…スクリーンは売却済 いや優先供給されるのかもだけど知らないからあえてリスクは取らない x.com/romooooo112/st…
米半導体大手インテルが4月23日に四半期決算を発表し、時間外取引で急伸した。インテルを主要顧客とするイビデンも10%上昇した。さらに、アドバンテスト、レーザーテック、フジクラ、東京エレクトロンなど関連銘柄群が買われた。
@nhk_news暴落しても、6万超えても ずっと言ってますが「日経平均」はゴミ指標ですよ 昔は平均だったんですが、今は平均ではなく加重平均なんです わかりやすく言うと今は 構成上位4銘柄(ユニクロ、ソフトバンク、アドバンテスト、東京エレクトロン)の株価が37%位の寄与度があって これ買ったら釣り上がる
来週の焦点 ・27日 アドバンテスト決算(2027/3期見通しが1.4兆円台なら半導体に一段高余地) ・5/11 第一三共 決算・中期経営計画発表(延期分) ・先物優位+VIX低下で週明けも上値余地。ただしヘルスケアの戻りは5/11まで期待薄。note.com/gifted_quince7…
前日比+1.1% アドバンテストが上場来高値を更新✨ 自身は5バガー到達🥰 来週決算を控えており期待が高いと織り込み済みが怖いが、元々利益が無かったものだと思えば何ともない☺️ pic.x.com/srQ1pwgJ4j
4/24 大引け 日経 +575 (+0.97%) 値上がり34%、値下がり61%、プライム売買代金7兆5,000億円程度。キオクシア売買代金9,000億円程度 日経寄与度 アドバンテスト+371 SBG +101 pic.x.com/qfzRw2HSbe x.com/deep17live/sta…
日経平均、60,000円台リトライ⁉️ 27日(月)15:30、いよいよアドバンテストの決算‼️ 30日(木)までは、大物半導体・AI関連の決算がてんこもり💓 今日の実現損益:➕118,030円 ٩( ᐛ )و 今週の実現損益:➕424,390円 ٩( ᐛ )و …で、週末にやらかす⤵︎😂 pic.x.com/RnB5iCClxs
日経平均反発。昨日、後場に買ったとポストしましたが当たりでした✌️ イビデン、レーザーテック、三井金属、フジクラ、ソフトバンクG上昇。キオクシアも買ったけど弱いですね😅月曜に期待。ルネサス決算後に利確 アドバンテスト、メック、日東紡績買ったらあがりました pic.x.com/M3cRHBoskZ
日経平均最高値言われてもなぁ、持ち銘柄ほとんど下げてるから、こないだから半導体祭りで全く資金が回ってこないからどんどん含み損増えてるのよな アドバンテストもフジクラもキオクシアもリスク高すぎだから安全策をと思って買った銘柄が軒並み下落だからほんまに下手くそすぎる
アドバンテスト(6857)が前日比+5.52%の急騰で29,440円まで上昇しました。 Simply Wall Stの報道によると、Applied Materialsとの新たな提携を発表。半導体製造と自動テストを統合するEPICプラットフォームでの協業を開始するとのことです。
@kabupiiiすみません資産額は家族もいるので明かしたくないのですが、ご返信ありがとうございます。すみませんネタのつもりでコメントしたのがお手を煩わせてしまいました。アドバンテストは私も現物枠で少し持っております。月曜決算でどうなるか、、、突き抜けて欲しいですね。
現在保有してるのは東京エレクトロンだけだが、月曜日にお試しでレーザーテックとアドバンテストを各1000円づつ買って、決算前後の値動きを体感してみることにする。 なおオルカンはレーザーとアドバンの株価が20%ぐらい下がるまでの"つなぎ"として働いてもらうw pic.x.com/vEvPItCvGi
てか 日経予想7万 トルコ人のなんて言ったっけな野村出身の人 当たりそうだ3万の時ありえないと思ったが このまま行くと年内にありそう perまだ20倍付近だ 日本人が買わなくても日本人以外がいっぱいお金あるから買うだろう アドバンテスト ディスコ ソフトバンク 商社 銀行 原油関係しない株は
月曜日の日経。イランリスクはまだくすぶっています。ダウは下落しています。他方SOX指数は10000Pを越えてからストップがとまりません。 東京エレク、アドバンテストなどの半導体設備は連休中に決算適時開示。 他のセクターは、業績良くても外資は買わない、半導体は買う、2極化が進むかもしれません。 pic.x.com/F90Y0zXe3h
アドバンテストって国内にしか工場なくて、災害とか起きたら株価暴落するんやろ?って企業HPみたら社長さん外人で国外にめっちゃ工場もってて、あーもー最強やん。空売りおわた。ちぬ。
4月からウエート下げたはず 日経平均株価、アドバンテストの構成比率引き下げ 基準「10%」超え:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
〇トランプ大統領がイスラエルとレバノンの停戦が3週間延長されるとSNSで発表 〇取引終了後のインテルの決算発表がコンセンサスを上回る内容となり時間外で急騰 日経平均寄与度 アドバンテスト +371.69 ソフトバンクG +101.37 イビデン +94.20
今日の日経平均の寄与度はアドバンテストとソフトバンクグループが上げました。 131銘柄が下落📉 この2銘柄はほんと強いです 一方、決算関連で第一三共やキヤノンは大きく下落 私の保有銘柄はほぼ全面安で、空売りのフジクラが上昇しトータルで大幅減↘️ 日経平均59,716.18(+0.97%) #寄与度ランキング pic.x.com/hqA4Sah5iY
4月24日 売買大金上位/全市場 メモ📝市場概況 メモ 📷 東証プライム 値上がり 550(34%) 値下がり 973(61%) 昨日より値上がりした銘柄13%上昇 アドバンテスト大噴火目前📷📷<⛰️🔥 pic.x.com/Ynigk24Uiz
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反発、アドバンテストやソフトバンクGが2銘柄で約473円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20260424… #kabutan #株探
本日の日経平均は反発し、終値ベースで再び史上最高値を更新した。ただ、この強さをそのまま「日本株全面高」と読むのは危険だ。実際には値下がり銘柄が依然として6割近くを占め、TOPIXはほぼ横ばい。つまり上がったのは相場全体ではなく、アドバンテスト、ソフトバンクG、イビデンを中心とした“日経平
アドバンテスト今日持ち越さなかったのアホ過ぎたな。 上場来高値更新+高値引け+月曜日決算発表 決算ギャンブルする予定なのにこれで持ち越さないとかモメチン失格だ…
【日本株】4/24(金)主力度A銘柄 上昇ランキング⭐ 1位 イビデン:+12.62%(半導体) 2位 アドバンテスト:+5.52%(半導体) 3位 NEC:+5.15%(AI) 4位 日本マイクロニクス:+4.24%(半導体) 5位 ローム:+3.98%(半導体) 6位 レーザーテック:+3.82%(半導体) 7位 SUMCO:+3.65%(半導体) 8位
アドバンテスト急騰は、半導体エンジニア目線でもかなり納得感があります。 AI半導体、HBM、先端パッケージは高価で構造も複雑。 つまり、最後の検査で落ちた時の損失が非常に大きい。 だから高性能化するほど、テスト工程の重要性はむしろ上がる。 x.com/nikkei/status/…
【今日話題の銘柄・セクター】※推奨ではない 😊イビデン(4062)→+12.6%、Intel好決算で 😄アドバンテスト(6857)→+5.5%ギリギリ上場来高値更新、決算期待か 😁NEC(6701)→+5.1%、米アンソロピックと提携 法人向けAI需要を開拓
4月24日東京株式市場は米ハイテク株高を受け日経平均株価が史上最高値を更新しました。アドバンテストやレーザーテック、イビデンなど半導体関連銘柄が牽引し、終値は575円高の5万9716円となりました。キャノンや任天堂は下落しましたが、AI需要への期待が相場を押し上げた。 youtu.be/8fDIVqqhhEA?si…
4月24日の東京株式市場は米ハイテク株高を受け日経平均株価が史上最高値を更新しました。アドバンテストやレーザーテック、イビデンなど半導体関連銘柄が牽引し、終値は575円高の5万9716円となりました。キノンや任天堂は下落しましたが、AI需要への期待が相場を押し上げた。 youtu.be/8fDIVqqhhEA?si…
@kappa_vell爆益ナイスです 暴落拾い→寄り利確、理想の動きですね👏 ディスコもいい仕事してますね アドバンテストの後場はほんと強すぎでした😮💨 メガロドン一発引きも運強すぎです🦈🤣 今週お疲れ様でした✨
最高値更新の日経平均📈。イビデンやアドバンテスト急騰を見て「買い場?」と迷いませんか?実はTOPIX下落の裏に罠があります🚨 大型連休前の過熱圏で損失を回避する具体的な出口戦略を解説しました👀 必見です。 youtube.com/watch?v=Coi_vF…
日経平均は59,716.18円(+575.95円、+0.97%)と反発し最高値更新。米半導体株高とインテル好決算を受け、アドバンテスト、イビデン、ソフトバンクGなどAI・半導体関連が牽引した。一方、第一三共、キヤノン、トヨタは軟調。東証プライム売買代金は7.49兆円だった。 pic.x.com/m84YFAZrtw
来週の動向 27日(月)アドバンテスト、日立製作所 / 30日(木)レーザーテック、東京エレクトロンが決算 AI・半導体に影響 もし、手元に30万で買うなら↓ ルネサスエレクトロニクス (6723) タツモ (6266) さくらインターネット (3778) テセック (6337) Kudan (4425)
本日もおつかれさまでした。 アドバンテストが高値抜けてましたね👍やはりアドバンテストとソフトバンクが強いと日経が歪な上昇をします! 私の長期保有高配当銘柄は相変わらずです… みなさんは爆益でしたか? pic.x.com/bsZB3rhwty
@alienothreeインテル決算が効きましたね。アドバンテスト、フジクラと、国内の半導体サプライチェーンにしっかり波及。来週も米ハイテク決算が続くので、日経の最高値更新基調は継続とみてます。
4/24トピックス 上位20銘柄 トヨタ 続落 三菱商事 挽回 アドバンテスト 強い 任天堂 続落止まらず 供給不足による価格高騰で。価格 反映でどこまで売上利益を増やせる のか。決算不透明で弱気? 海外勢のキャッシュが日本市場に流入しているようだけどね。 pic.x.com/rjX6FtEyNj
【本日の日経平均】+575円の59,716円と反発📈 2日ぶり最高値更新🎉 米SOX指数の17連騰やインテル決算を受け半導体株が相場を牽引🔥 アドバンテストなど3社だけで日経を約500円も押し上げました🤯 ただ値下がり銘柄は約6割💦 AI・半導体への一極集中相場が続いています👀 任天堂は年初来安値😱 pic.x.com/BGKSC806lE
アドバンテスト新高値&ほぼ高値引け〜 週明け決算ですね〜 pic.x.com/ZV6mLrwUUw
害人が値嵩株を使って株価操作している日経平均。本日もNT倍率が最高値更新 昨夜の急落も、一気の先物買いを入れて絶対に下げさせないという強い意志を感じる 週明けの停戦決定か、アドバンテストの決算に乗じて、61000円上げを狙っているような本日の動き