ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト

"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 21:18現在

60分以内の情報 :急騰1上昇1
24時間以内の情報:急騰16ストップ高8上昇7決算/業績2下落2急落・暴落2反発1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン2 インテル2 キオクシア3 キーエンス6 ファナック10 フジクラ5 光通信2 日東紡2 日経平均11 東京エレクトロン7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月27日 12:19 マイメロなんだけど
前引け 日経+868 (+1.45%) 値上がり58%、値下がり37%、プライム売買代金4兆1,000億円程度。 日経寄与度 アドバンテスト +243 ファナック +167 東京エレクトロン +150 ユニクロ +117 SBG +69 フジクラ +56 計+802 $ARM +14%でSBGが続くと思っていたら予想外の弱さ 指数より体感厳しい pic.x.com/VZJb6o5Oi2
4月27日 12:19 眠り猫の投資職人
前場終了お疲れ様です。 日経平均株価はなんと868円高の6万584円と力強い続伸です! 値上がり銘柄が900を超え、市場全体の熱気をひしひしと感じます。 特にアドバンテストや東京エレクトロン、ファナックといったハイテク・機械勢の牽引力が凄まじいです。 pic.x.com/NABKPnKTlq
4月27日 12:17 ボン@運と雰囲気?✨️
アドバンテストの決算
4月27日 12:17 誠一郎が株式について語る
@nicosokufx不確定要素: アドバンテスト決算、米イラン交渉、米ハイテク株の動向
4月27日 12:17 ジュンスケ . 日本株投資
アドバンテスト(6857) 半年前、16,470円で3,800株を購入した。 当時は誰もが「上がるはずがない」と言っていた。 しかし今回、29,460円で売却し、半年間で3,000万の利益を得た。 世界的にAI向け計算リソースへの需要が旺盛で、受注見通しが上方修正され、サプライチェーン全体が恩恵を受けている pic.x.com/jKztThgJdk
4月27日 12:16 アルラクト
お昼休み見たけど、なんだこれ🤣 バブルすぎやろ。。。 半導体銘柄先週全部売ったけど、アドバンテストとか決算良かったら日経平均株価SQまでに52000くらい見えそうじゃね🤭 ⤴【🇯🇵日経平均 】+1.45% 60,584.37 (+868.19) #日経平均株価 pic.x.com/8GI2wB3vVd
4月27日 12:13 億田
アドバンテスト、気配ストップ高で何してるの? pic.x.com/MFXE802Snn
4月27日 12:13 ヒロ@株式投資
アドバンテスト ストップ高 気配 pic.x.com/NZp3eCmfBj
4月27日 12:12 けんたろう@株
アドバンテスト、S高買い気配になってるジャン。上場来高値更新もしてるし後場どうなるんだ・・・?つーかなんか材料でもあったのか?
4月27日 12:06 ぶブお
前場終了 今日はイビデンが早い段階で上がったら売りで入ると決めていて絶好の機会が訪れましたが間違えて買いで入ってしまい一時12万位マイナスでした。後場にはイビデンとフジクラと決算跨ぎしようか迷っているアドバンテストを持ち越しています pic.x.com/1xoZTwHAqf
4月27日 12:04 のり
@FIREEEEEEEEERIF明日アドバンテストがストップ高しますよ( ˙-˙ )
4月27日 12:02 豚山ライフ
【日経半導体株インデックスに60万円追加注文💪】 先週金曜のSOX好調を受けて 今日は各社連れ高となっているが 【今後の決算発表🗓️】 4/27アドバンテスト 4/30東京エレクトロン 5/15キオクシア に向けて、しっかり仕込む👍 織り込み済み高値掴み上等🐷 こちとら長期保有目的さ📈 pic.x.com/mS2R8oYMGD x.com/butayama_/stat…
4月27日 12:02 すずゆ
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 土砂降り資金が入り始めている動き
4月27日 12:00 ずんだ
久々にパソコンオープン。 凄い下落の波が来てた😩😱🤑 年収並みに減ってる。無職なのに、、、日経ETFと半導体のみ生きている感じ アレ、アドバンテストがプラスになってる🙌端数だし売るつもりはないけど日経と共に、、、かな 今日の日経は↑↓↑で忙しい😁 さ、母を迎えに行ってきます😂
4月27日 12:00 ?♨️
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 土砂降り資金が入り始めている動き
4月27日 11:57 小村たかね|NISAノート
【2026年4月 高騰注目】明日エントリー・買い増し候補 ストップ高を狙える日本株 第1位:ファナック(6954) 第2位:アドバンテスト(6857) 第3位:キーエンス(6861) 資金が入り始めている動き 初動で入れるかがすべて 気づいた人から動いています。 フォローで次の有望銘柄も無料共有 pic.x.com/63Ywf6gRCv
4月27日 11:56 アセマネマン
2026/04/27 11:30 日経平均: 60584.37円 前日比: 868.19円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 243円 6954 ファナック 167円 8035 東京エレクトロン 150円 下落寄与 4519 中外製薬 -130円 4307 野村総合研究所 -20円 8058 三菱商事 -12円 #日本株
4月27日 11:55 高山大乗?日本株+米株+先物OP
半導体ETFを今日買い増ししたので、岐阜さんが日経ショート積み増ししてると心強いなと期待してyou tube覗いてみたら、日経ロングに転じてた、、しかも決算ギャンブルでアドバンテストを買おうとしてる、、、。今日買った半導体ETFは引け決済しとくか。
4月27日 11:55 アラフィフおぢぢ?投資初心者
株取引きを始めて間もない2024年にアドバンテストを7,000円台で購入後、天井とって急落からの20万円損切りした苦い思い出… 今もホールドしてたら約4倍 うちのカミさんからは『ミスタータラレバ』と呼ばれています🙄
4月27日 11:52 よもぎ大福
明日から6857 アドバンテストが9435光通信の「連続ストップ安記録」、を破るとかないよネ? (´・ω・`) #アドバンテスト #アスレチックス #光通信
4月27日 11:51 まるさん
前場お疲れ様でした 日経平均6万突破おめでとう㊗️🎉🎉 今日は決算発表銘柄でトレードしました トレードと言うより決算プレイもしました🤭 杉本商事損切り、山洋電気S高 トレードはアドバンテスト、フジクラでしました 後場も伸びて欲しいですね🥰 お疲れ様でした🍀 pic.x.com/9SdL4yLLfH
4月27日 11:47 らっこ@株専業トレーダー
日経平均上がっててデイトレ微益だと凄く負けた気分で落ち込む😥 今日5回程入るタイミングにビビって入らず、全て上にいき何してるんだろうと🥲 引け後にアドバンテスト、日立の決算! 昨日夢でアドバンテストが27900円くらいまで下がってるの見てしまい今日強気で入れなかった後悔😱 pic.x.com/h8OSah8uZd
4月27日 11:47 ろろ
前引けで日経平均60,000超えてるね😊アドバンテスト決算期待できるかな?関税ショックで買ってるからだいぶ増やしてくれてるけどSOXLに比べると霞む。笑。防衛三兄弟相変わらず弱いけど好きだから待つ🙃 #アドバンテスト #SOXL #三菱重工 #川崎重工 #IHI
4月27日 11:45 ふくにゃん
前引け。売買代金 4.1兆。プライムの値上がり数 58%。日経、TOPIXともプラス。NT倍率、上昇止まらずの 16.18。保有はマイナス。指値4銘柄。今日、アドバンテストの決算控え。期待でAI半導体に資金向かっているか?さて。
#NT倍率  #TOPIX  
4月27日 11:40 青炎
ポジションの微調整以外、祈りながら見てるだけでした ファナックはストップ高 アドバンテストもキオクシアも上昇中 後は利確のタイミングだけ😅 含み益はまぼろし もっと伸びると思うけど あっという間に無になる可能性も… 判断が難しい…
4月27日 11:37 FireriF(ファイアライフ)?新NISA・株・パパ投資家?
今週、半導体方向性決定の3連発。 4/23 今夜 Intel Q1決算 4/24 21:30 米PCE 4/28 アドバンテスト決算 3つのシナリオ A: 3つとも強気→メモリ続伸+FANG+連れ高 B: PCEタカ派→利下げ余地ロジック崩壊 C: Intelミス→AI半導体ローテ発生 皆さん、どう動きますか?
4月27日 11:37 にゃ
今日は週末に現物のPFを配当向けに変える!と決めてたので朝一の下落で損切り! 鹿島も減らして三井物産も減らしてIHIは全部もバイバイ😭 そしてアドバンテストでデイトレ💪現物損切りした分をどうにか取り戻せたのでよかった💪 だけどやっぱりデイトレは疲れる😭 pic.x.com/WmFCiZkCfj
4月27日 11:37 のんびりヤドン投資家
本日引け後に決算発表のアドバンテスト。 おそらく決算は良くても、最高益でしょう。 だけど、この半導体相場でチンパンしてる中で期待値が上がりすぎて、市場が期待するトコまで行くかどうか。
4月27日 11:36 FIRE目指すオッサン日記
本日のデイトレ マイナス51600円税引前 アドバンテストにて 米国半導体が強かったから上げ予想で朝から入ってマイナス11万まで粘ってしまいました。 そこから上昇に乗っていきましたが回収出来ず。 操作ミスでショートまでして。 今月マイナス幅も更新してしまいました 😭#デイトレ #株 pic.x.com/b1BllnYcQ6
4月27日 11:36 根ある子
アドバンテスト決算な、どうせ逃げたら飛ぶんやろなぁ…前乙でした〜
4月27日 11:33 白髪ネギ@株初心者?
逆張りハンティングで買ってたJTのレーティング暴落喰らった割に今日はプラスか…なんか助かったな…。 やたら日経平均上がってるのでしょうがなく日経レバを買ったらそこが天井…ほんと俺が買うタイミングいつも天井だな…でもまぁアドバンテストの決算良さそうだし明日も上がるでしょ…。
4月27日 11:33
朗報!!!朗報!!! 日本の半導体装置と材料、AIスーパーサイクルで密かに大儲け中! 日経平均(半導体主導)は史上最高値 ストップ高が期待できる日本株 NAND価格+70%!「半導体はもう終わり」なんて言ってる奴は完全に出遅れ!! 最強日本株3選 1. アドバンテスト(6857) 2. pic.x.com/uPI1nalz8K
4月27日 11:27 隠れ優良株ハンター?タカシ
日経平均が6万円突破 AI・半導体主導の構造上昇が続く 買う価値のある5つの銘柄 東京エレクトロン 8035 設備需要 アドバンテスト 6857 半導体検査 フジクラ 5803 光通信 古河電工 5801 AIインフラ キオクシア HD 285A メモリ材料 フォローして詳細を学び 最新の優良銘柄情報を無料で入手しましょう pic.x.com/UK5YJCyUxe
4月27日 11:27 La-la(ララ??主婦と投資)
(利確) ☑️アドバンテスト +65,000 S株で嬉しい😘 残り数株(1桁)で余裕の決算跨ぎ🤣 ※100万弱の余力でなにを買うか迷い中(長期候補) ☑︎丹青社 ☑︎積水ハウス ⇨住宅系ジワリ資材不足やらの影響出てきそうで慎重だけど〜 ※集中できない😇 #S株 #株クラ #トレード #アドバンテスト pic.x.com/cqBCHcRol5
4月27日 11:26 相場りん@日本株bot
💡【前場ポートフォリオ戦略】 日経+1.44%の上げ局面、全部乗りは危険よ。りんが今の相場で組むなら柱を3本にするわ。 📊 攻め枠(成長) ・キーエンス +15.70%—決算で爆発、まだ評価が続く形 ・東京エレクトロン +3.32% / アドバンテスト +2.85%—半導体に資金戻ってきてる 📌
4月27日 11:26 teru_sanada
アドバンテスト2qと3q決算でだいぶ稼がせてもらったけど、今日の本決算ちょっといやな予感するから跨ぐか迷うなー…
4月27日 11:12 田中@日本株マイナー専門
ホルムズ封鎖で石油不足広がる日本 🇯🇵日経時間外 60,050(+334) 🇺🇸サンデー原油 95.35 引け後の決算で下方修正を発表した キャノンは場中に7%超の下落で年初来安値へ イビデンやインテルは上がってるのに…なぜ? 半導体装置→アドバンテスト、レーザーテック 電線・通信→フジクラ、古河電工 pic.x.com/SCVPgirOGa
4月27日 10:57 U
@achapeck_kabuキーエンスは結構勇気いりますよね笑 ファナックもs高行きそうな雰囲気💦 アドバンテストがありますよ今日👀
4月27日 10:56 今日の株式ヘッドライン
🚀🚀🚀速報ニュー 来るよ、大急騰... 私は最近、半導体株を深く研究して大きな収穫を得ました! 日本の半導体装置と材料、AIスーパーサイクルで密かに大儲け中! “これだけは買っておけ” 日本株3選,200株で十分です。 1:6857 アドバンテスト AI向けテスト・製造装置の需要は完全に爆発状態。 pic.x.com/IBE60T3RVP
4月27日 10:52 せとか / 元大手外資系AIエンジニア
今日15:30、日経寄与度トップのアドバンテスト本決算。 市場予想は+30%(1.4兆円)、上場来高値圏で迎える正念場。こういう決算・財務・マクロまで全部1画面、AIに分析投げられるOSSがある。 「OpenBB」 ・100近いデータソース統合 ・株/財務/決算/マクロ/暗号資産/FX ・Python / API / Excel連携
4月27日 10:52 やーまん
運動 ダンベル2種目20回×2 夜食 ナッツ類 牛乳 朝食 キムチ納豆 野菜炒め バナナクレープ 牛乳 体重 58.5kg(朝食前) 本日(訂正💦)の285A。 285Aは安定の放置。日東紡を開始直後に利確。アドバンテストを下落時に信用買い増し決算跨ぎへ。前回と同じく明日の寄りで売却予定😌 pic.x.com/BEo6ss9Z2o
4月27日 10:47 ENML
ファナック、キーエンスなど好決算が素直に好感され買われている 本日はアドバンテストの決算で織り込み済みと見るのが大方の見方だが、本当にそうだろうか 素直上げも
4月27日 10:41 相場予見の魔術師
株式:日経平均、史上初めて 6 万円台乗せ 日経 225、一時 60,015 円をつける 8:15 現在:59,830 円(+0.5%)、史上最高値更新 主導:半導体・AI 関連(アドバンテスト + 3%、富士電機 + 5%) 背景:円安(1 ドル = 158–159 円)、外資流入、中東情勢緩和 年内:+17.5%、3 月末から8,000 円超の急騰 pic.x.com/9iLTvayqBN
4月27日 10:37 のり
予言します 明日、アドバンテスト、ストップ高
4月27日 10:37 なな
アドバンテストの決算跨ぎしたくてウズウズ。 ただ失敗すると一瞬で数十万の含み損のリスクがあって痛すぎるんですよね、、
4月27日 10:35 ??株王?
マイナス圏でさっき買ったアドバンテストは今日1530に決算。市場の雰囲気がいいからまたごうか
4月27日 10:35 yanta@金融ライター+トレーダー
日経平均株価が再び6万円台へ。今回は「日本株が強い」というより、半導体株への資金集中が主役ですね。SOX指数18連騰、インテル好決算、アドバンテスト・東京エレクトロン買い。さらにファナックの自社株買いも追い風。ただ、上昇が速い局面ほど「強気」と「過熱感」はセットで見たいですね。
4月27日 10:29 やーまん
運動 ダンベル2種目20回×2 夜食 ナッツ類 牛乳 朝食 キムチ納豆 野菜炒め バナナクレープ 牛乳 体重 58.5kg(朝食前) 本当の285A。 285Aは安定の放置。日東紡を開始直後に利確。アドバンテストを下落時に信用買い増し決算跨ぎへ。前回と同じく明日の寄りで売却予定😌 pic.x.com/ZoBq1JJvD7
4月27日 10:21 負け犬
アドバンテスト買うために今月損切-56万 これで明日暴落来たら終わりや pic.x.com/rKu1ukHmI4
4月27日 10:17 ちのたま(公式)@投資個別株
全地球上で最重要銘柄エヌビディア 日本列島で最重要銘柄アドバンテスト 今日はアドバンテストの決算です。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応