(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 22:50現在
60分以内の情報 :下落1件、上昇1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急騰16件、ストップ高9件、上昇8件、下落3件、急落・暴落3件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰16件、ストップ高9件、上昇8件、下落3件、急落・暴落3件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| キオクシア5 キーエンス2 コーエーテクモ2 ディスコ3 ドル円3 ファナック3 フジクラ2 レーザーテック2 原油3 富士電機2 日東電工2 日立2 日経平均6 東京エレクトロン6 野村2 HOYA2 NEC2 NT倍率2 TDK2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
アドバンテストの決算跨ぎしたくてウズウズ。 ただ失敗すると一瞬で数十万の含み損のリスクがあって痛すぎるんですよね、、
マイナス圏でさっき買ったアドバンテストは今日1530に決算。市場の雰囲気がいいからまたごうか
日経平均株価が再び6万円台へ。今回は「日本株が強い」というより、半導体株への資金集中が主役ですね。SOX指数18連騰、インテル好決算、アドバンテスト・東京エレクトロン買い。さらにファナックの自社株買いも追い風。ただ、上昇が速い局面ほど「強気」と「過熱感」はセットで見たいですね。
運動 ダンベル2種目20回×2 夜食 ナッツ類 牛乳 朝食 キムチ納豆 野菜炒め バナナクレープ 牛乳 体重 58.5kg(朝食前) 本当の285A。 285Aは安定の放置。日東紡を開始直後に利確。アドバンテストを下落時に信用買い増し決算跨ぎへ。前回と同じく明日の寄りで売却予定😌 pic.x.com/ZoBq1JJvD7
アドバンテスト買うために今月損切-56万 これで明日暴落来たら終わりや pic.x.com/rKu1ukHmI4
祝日経6万^^ キーエンスS高100万 でもやっぱ主役はSBG 大引までキープして欲しい 明日のアドバンテストが重要に #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/jbiGuUeS54
ディスコやアドバンテストが買われ、ファナックは決算発表と自社株買いで高い 。 日立やNECも上昇。 レンゴー(3941)はドイツ子会社の減損を発表したが、今後の改善期待で買われた ロームはデンソーが買収提案を撤回することで売られた 野村総研は前期が減益だったため下落。 商船三井が安い
【日本株】🇯🇵 日経平均株価[寄与度]10:08 🔸上昇寄与 ①ファナック〈6954〉+140.46 ②アドバンテスト〈6857〉+123.09 ③ソフトバンクグループ〈9984〉+94.93 🔸下落寄与 ①中外製薬〈4519〉-122.09 ②野村総研〈4307〉-16.16 ③三菱商事〈8058〉-16.09
株価10倍まで噴きあがります。 株価 200円台 過去最高値 5600円台 予想 2000円台(+900%) 私が仕込む日本株ではかなりの自信あり。1年で大急騰したフジクラ、キオクシア、古河電気、アドバンテスト級の上昇はほぼ確実かと。 【いいね】した方だけに この銘柄の詳細を共有します pic.x.com/iHTTQ9aGHX x.com/JPstoock_L/sta…
アドバンテスト 今日4Q決算だけどPERがレンジの上限値に近い。今期予想も保守的に出してくるだろうし一旦近づかない。PERも更新されて安値感からの買い上げとか、決算空売り持ち越し勢が買い圧になるパターンもあるかもしれないけど🥹ひとまず様子見して安くなったところ買いたい。高値は放置
アドバンテスト決算15:30引け後らしい
💫みんながコピぺしている下記のムーブメントなんなんだろう🧐 たまたま全部持ってるから、暴落しそうで怖い💦 記 メモリ→キオクシア 半導体装置→アドバンテスト、レーザーテック 電線・通信→フジクラ、古河電工 電子部品→村田、TDK 重電→三菱電機、富士電機 非鉄→JX金属、三井金属
60000円の壁は厚い。。 連休も近いし決算もあるし アドバンテスト跨ぐけどどうなるのかな
GW連休入りなのに・・ 株&FXドル円、重要指標多数 😅 本日は日経平均の寄与度 激高の アドバンテスト決算発表 明日 日銀政策決定会合 4/30早朝FOMC→両方 会見に注意 ⚠️ 🇺🇸ビックテックの決算ラッシュ 🇯🇵 HOYA、東京エレクトロン レーザーテックなどIT系の決算多数 歪み・NT倍率はどうなるのか? pic.x.com/EzqJm1fFB2
📈📈📈4月27日の急騰予想(短期勝負)銘柄 ★9941 太洋物産 ★3444 菊池製作所 ★6504 富士電機 ★6217 津田駒工業 ★554A バトンズ ★6701 NE# ★6146 ディスコ ★6702 富士通 ★285A キオクシアホールディングス ★6857 アドバンテスト ★6616 トレックス・セミコンダクター その他 pic.x.com/V3fuTt3CpF
アドバンテスト窓埋め買った(*´Д`*) もう売りたい 反発よええ
🔥週明け日経表面強も内部崩壊深刻 ⚠️TOPIX 全 33 業種中僅か 8 業種プラス、資金極端偏り 🎯今週分岐点:米テクノ決算・アドバンテスト業績 🚨最大警戒:GW 休場 × 中東情勢、無防備持ち越し絶対禁止 pic.x.com/2AKd41cXcF
今日から日銀の金融政策決定会合ですね。 そしてアドバンテストの決算発表が本日の取引終了後に予定されています🤔 きょうも半導体関連株の上昇が目立つ👀 ということで土砂降りの雨の月曜日ですが頑張りましょ〜😭🙌🏻
@HokkeTaso僕はアドバンテストの決算跨ぎをしております
ゴールデンウイークとか決算もあってトップを走ってきた銘柄たちも一休みって感じですかね。 アドバンテストも垂れてきたし⋯。個別のニュースに反応するミクロな相場。様子見ムードかな。
ディスコとかキーエンスとかの値嵩株が決算後に爆上げしてるのみてると、決算を控えてるキオクシアとかアドバンテストとかの期待が高まりすぎてやばい
また日経6万円つけてから急落かー アドバンテストの寄り天がひどい🐻❄️💦 pic.x.com/9JvWP1wyWs
アドバンテスト決算で日経上にいき、連れ高で半導体なども明日上がるんですかね?一応HOYAを買っておきました。 住友電工もしつこくまた買ってます。 NECは上、名村は下がっていて特に大きく勝っても負けてもいないです。
本日決算のアドバンテスト。30000台。上場来高値更新。
今日はアドバンテストが日経を牽引して、SBGは一旦ピークのような感じがありますね。 ファストリはやや反発しています。 東京エレクも高値取ってきそう。 TDKは寄り天っぽい値動き。
【本日の決算】 日立製作所 アドバンテスト アステラス製薬 大和証券 ヒューリック 日東電工 コーエーテクモ ……など38件!!
アドバンテスト、この上がり方だと決算事実売りされてしまうんでないの…
今週は決算が目白押しですね! 決算にどう挑むか様子を見ながら決めたいと思います。 全力はなしですけどね!笑 ■ 4月27日(月) アドバンテスト(6857) ■ 4月28日(火) ソシオネクスト(6526) 信越化学工業(4063) ■ 4月30日(木) 東京エレクトロン(8035)
アドバンテスト 気配だけで10%高って決算期待値高すぎる でもそれを越えていくのがアドバンテスト #デイトレ pic.x.com/yi7l82XFgX
アドバンテストが気配低めだから買いでデイトレ入ろうと思ってたのに一気に上がっていった🥲 さっきまで前日比ちょいプラスくらいだったのに… 今日決算だから期待上げしそうだよね💦 pic.x.com/cTxwWyM8dV
原油高、イラン問題も一進一退なのに つよ 日経先物60000えーん 日経平均株価半導体指数はアドバンテストの決算でどうなるのか x.com/THEsoundofaBEL…
アドバンテスト決算前に上げまくるとリスクも高くなったので利確して見送り
アドバンテストの気配は良いですね。決算前に買われるんか。
アドバンテスト決算前の空売りの買い戻し早速来てる 上場来高値更新確実。売り方の方が怖いから上がるよね
日経先物、寄りから上に行ったけど原油高いのが気がかりだから日中は下目線でいい感じのところでショート入れたい アドバンテスト決算ギャンブルには付き合わず15時くらいには手仕舞い
今日引け後アドバンテストの決算発表。 今の気配値32400とか成り買い入れすぎやろー 嘘はあかんよー
おはようございます😃 アドバンテスト、寄り付き前気配値 30,000台じゃん! 決算直前だから激しいね🌀 pic.x.com/HESwqGCaTN
4/27 #日経平均 が上がるか下がるか 海外主要指標:NASDAQは上昇 日経平均先物:上昇 ドル円:横ばい 本日の主要イベント:日銀金融政策決定会合 その他: イラン戦争停戦協議→決裂懸念 アドバンテスト決算期待で 日経平均は微増と予想。 60000を試す動きが期待されるが、AI・半導体株のみ堅調か。 pic.x.com/H8TfPCHgxL
📊日経225 2026年04月24日 📈アドバンテスト +5.52% アドバンテストの株価は、27日の決算で通期見通し予想を超える可能性が高まったことが要因とみられる。 📉KONICA MINOLTA INC -10.64% KONICA MINOLTA INCの下落理由は明確にはなっていないが、業績不振や市場の全体的な売り気味の影響か。
「日経平均は強いが、市場の大多数は弱い」 ・日経平均:59,716円(最高値更新) ・プライム:6営業日連続で値下がり銘柄が優勢 ・6日騰落レシオ:43.62(低い、売られすぎ) ・NT倍率 16.07倍 ・特徴:一部大型株(AI半導体)に資金集中 決算 4/27 アドバンテスト、4/30 東京エレクトロン 注目 pic.x.com/LhHFc3l9oX
おはようございます☀ 今日は一気に6万超え維持できるか。 アドバンテスト決算、 その後は日銀政策、FOMC 東京エレクトロン決算とイベント目白押し 4月 月足確定まで3営業日 pic.x.com/C9sC7x1rKx
アドバンテスト 本日決算だけど好決算は予想できるけど市場がどれくらい織り込んでいるか?
今日は普通に考えればアドバンテスト主導での日経上昇 ただし主要銘柄の気配値が結構怪しく、特に電線は意外な板悪化 今週の戦略としては、GW中に為替介入が来る可能性はそれなりに高いので、特に為替が重要な銘柄は必ずデイで閉じる
アドバンテスト決算どしよ〜
@lpkVd6y8LY45988アドバンテスト決算ですね おはようございます!
@Kondokkkkkkkkkkご指摘の通り、来週のアドバンテストや東京エレクトロンの決算は、単なる数字以上に『次期のガイダンス』と『受注残の質』が問われます。SOX指数との相関が強まる中で、米ビッグテックがAIへの資本支出を維持・拡大する姿勢を見せれば、イビデン等のハイエンド基板需要への確信も深まるでしょう。イン
おはようございます☔️ まだまだ、中東情勢収まりどころが不透明で、日経はモロ影響でそう 金曜日アメリカ3指数はダウ下落,S&P,ナス上昇 SOX+4.32%,金先$4697↓,原油$96.18↑,ドル円159.57円,BTC$78360↑ 日経先物60140も幻 決算37件。アドバンテスト,日立,東京エレデバ,日東電工,コーエーテクモ等