(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 19:28現在
60分以内の情報 :ストップ高1件、下落1件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰16件、ストップ高7件、上昇4件、決算/業績2件、下落2件、反発1件、急落・暴落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰16件、ストップ高7件、上昇4件、決算/業績2件、下落2件、反発1件、急落・暴落1件、ストップ安1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イビデン7 キオクシア2 ソニー2 ソフトバンク5 ソフトバンクグループ2 ディスコ2 ハーモニック2 ビットコイン3 ファナック5 フジクラ3 レーザーテック2 任天堂2 日経平均11 日経2252 東京エレクトロン7 TOPIX6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
あとはアドバンテストのストップ高待ち🫷
アドバンテスト今日決算発表!! この決算で半導体の命運が決まるかも?! 好決算なのは最低条件。 材料出尽くしで下落するか? 素直にあがるか? 皆さんはどっちだと思う? pic.x.com/FOHu5ZKJUi
アドバンテスト上場来高値をどんどん更新して31,480円🤯 明日はS安になったりしないよね… pic.x.com/53BRMcG8Zt
結婚出産でキャリアは一度止まったけど、 この人に出会って「新しい選択肢」が見えた。 学歴も職歴も関係ないFXの世界。 30代からでも稼ぐことは全然余裕だった #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
アドバンテストこのまま決算跨ぎするか…
追撃じゃ!アドバンテストも決算多分いいだろうしいけるいける! pic.x.com/REDorWw7m0
ご無沙汰しております。 後場のアドバンテスト爆上げ、ショート持ち続けていたので見事に大損害を被りました。 途中損失減っていた時もあったのにそこで切らなかったのは甘えでした。結果として過去最高額の損切りです。 種銭が1/3になったので目標は諦めて一からやり直します。
FXの必勝法は、こういう人から得られる! トレードまでの流れが隅々までわかって、 初心者の自分でもプロの真似ができるから本当にありがたい。 #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
アドバンテストは決算かと思ったら、まだやん・・・
さすがアドバンテスト‼️🥰 決算後に31,000円は行くと思ったけど 後場の寄りで予想以上の急騰📈 決算跨ぐかな😆 多分… pic.x.com/JxeV0H3vnH
どうせ明日は、アドバンテストの決算暴落とかじゃないの🥺
ようやく見つけた理想のビットコイントレーダー。 勝ち負けを繰り返す中で、 錬金術のように資金が増えていくから 毎日真似して取引するのが楽しすぎてやばい! #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
アドバンテストとか言うクソ高銘柄でもS高になる高市相場ぱねぇ
アドバンテストもストップ高でええんやで💩
アドバンテストはまだ決算が出てないのに後場から高く寄り付いてるんだけど、ファストリも動いてるから何かL/Sのポジションが決済されたの?
アドバンテスト見てたら、いきなりぶっ飛んだ 決算漏れてるのか? pic.x.com/wOryEOipKw
引けにアドバンテスト決算か
アドバンテストの後場急騰は決算漏れ? それともただの期待?? pic.x.com/2wmHfKcwp8 x.com/nori_3_nori/st…
6857アドバンテスト 後場寄りの瞬間✨ ランチタイム中の大量買 ↓ 12:36 32400円(1717400株) からの落下の場面 ↓ 6分間で−1000円の下落 pic.x.com/rc4uhYSSUH
キオクシアHDやアドバンテスト、フジクラが買われた。 ファナックとキーエンスがS高 SMC(6273)は英投資ファンドのパリサー・キャピタルが6000億円規模の自社株買い を要請する意向と報じられ、上昇した 中外製薬は続落 野村総研は中期経営計画で営業利益率の改善が期待を下回ったため下落した
日経平均、950円以上上がってはいるものの、寄与度ランキングを見るとお察しの状況。アドバンテスト、ファナック、東京エレクの上位3つの530円以上上げている。日経225全体では116銘柄が下落、106銘柄が上昇。一部の銘柄が引っ張る状況は継続。 pic.x.com/4ooUJUnnHc
前引けの日経平均は868円高の6万584円、TOPIXは27ポイント高の3,744ポイント。 東証プライム市場の上昇銘柄数は918、下落銘柄数は588。出来高は11億444万株、売 買代金は4兆1,243億円。 日経平均は最高値を更新。 キオクシアHDやアドバンテスト、フジクラが買われた。
『アドバンテスト、急騰しS高気配』が投資家の間で話題に。 chartnavi.com/scan/wadai/wor… pic.x.com/gmHnQpTHye
この状況でアドバンテストきょう決算かー
これで引け後にアドバンテスト決算🤣 どうなっちゃうの🤔🤔🤔 もうL切っちゃったよ🤣🤣🤣 #日経平均 #アドバンテスト
最近みたビットコインの投稿の中でもこの人のは唯一無二だった。 FXでつまずきやすいポイントを毎回完璧に網羅していて、トレードのしやすさが格段に上がった! #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
日経平均(半導体主導)は史上最高値 ストップ高が期待できる日本株 1. アドバンテスト(6857) 2. ソフトバンクグループ (9984) 3. 任天堂 (7974) 4. 東京エレクトロン (8035) 5. ソニーグループ (6758)
アドバンテスト、前場にやっぱりもう一回仕込んだらこれ。えっ!ストップ高、い、いく?! pic.x.com/shQlrm1VsQ
これ空売りの方大丈夫ですか? アドバンテスト来たー! 空売りで利益上げた後 ド底値29500で拾った玉 なんかストップ高気配なんですけど。 これ数日お祭りになるんちゃう? pic.x.com/zlpbn0C3gK
3ヶ月連続でFXの収支がプラス! 資金がみるみると増え続けてる。 この人のビットコイン分析を毎日コツコツ参考にしてただけなのに、 結果好調で大満足! #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
ソフバン売ってアドバンテスト全力案件?また決算でストップ高やるんか?
日経平均(半導体主導)は史上最高値 ストップ高が期待できる日本株 1. アドバンテスト(6857) 2. ソフトバンクグループ (9984) 3. 任天堂 (7974) 4. 東京エレクトロン (8035) 5. ソニーグループ (6758)
アドバンテストs高気配💀💀 やばいっちゃ
アドバンテストストップ高気配
アドバンテスト また買い板が40万株増えた… 決算前の両建てクロスなのかなんなのか #デイトレ pic.x.com/5i648RVuNR
株で人生終了です。 終わりです。ファナック空売りしたらスト高に張り付き!本日アドバンテスト決算、4月権利付確定日です。4/27 (月) 株ライブトレード・後場 youtube.com/live/Hvar2JJKu… @YouTubeより
2026年4月高騰確実 明日エントリー、買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:アドバンテスト (6857) 9位:イビデン (4062) 8位:東京エレクトロン (8035) 7位:レーザーテック (6920) 6位:ディスコ (6146) 5位:ハーモニック (6324) 全員買うべき トップ3はリプ↓で解説 x.com/s02w23c/status…
アドバンテストの板、怖すぎ。 まだ決算開示前だよね?
2026年4月高騰確実 明日エントリー、買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:アドバンテスト (6857) 9位:イビデン (4062) 8位:東京エレクトロン (8035) 7位:レーザーテック (6920) 6位:ディスコ (6146) 5位:ハーモニック (6324) 全員買うべき トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/mV37qflh3q
前引け 日経+868 (+1.45%) 値上がり58%、値下がり37%、プライム売買代金4兆1,000億円程度。 日経寄与度 アドバンテスト +243 ファナック +167 東京エレクトロン +150 ユニクロ +117 SBG +69 フジクラ +56 計+802 $ARM +14%でSBGが続くと思っていたら予想外の弱さ 指数より体感厳しい pic.x.com/VZJb6o5Oi2
前場終了お疲れ様です。 日経平均株価はなんと868円高の6万584円と力強い続伸です! 値上がり銘柄が900を超え、市場全体の熱気をひしひしと感じます。 特にアドバンテストや東京エレクトロン、ファナックといったハイテク・機械勢の牽引力が凄まじいです。 pic.x.com/NABKPnKTlq
アドバンテストの決算
@nicosokufx不確定要素: アドバンテスト決算、米イラン交渉、米ハイテク株の動向
アドバンテスト(6857) 半年前、16,470円で3,800株を購入した。 当時は誰もが「上がるはずがない」と言っていた。 しかし今回、29,460円で売却し、半年間で3,000万の利益を得た。 世界的にAI向け計算リソースへの需要が旺盛で、受注見通しが上方修正され、サプライチェーン全体が恩恵を受けている pic.x.com/jKztThgJdk
お昼休み見たけど、なんだこれ🤣 バブルすぎやろ。。。 半導体銘柄先週全部売ったけど、アドバンテストとか決算良かったら日経平均株価SQまでに52000くらい見えそうじゃね🤭 ⤴【🇯🇵日経平均 】+1.45% 60,584.37 (+868.19) #日経平均株価 pic.x.com/8GI2wB3vVd
アドバンテスト、気配ストップ高で何してるの? pic.x.com/MFXE802Snn