(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 17:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@neil_glowこのポスト見て アドバンテスト 寄り付きの板がヤバいことになってて速攻空売り入れました👈 明日の予行練習に☺️✨✨ たぶん決算良いですよね〜日立も良さそう、結果楽しみです。明日の寄り付きも同じ作戦予定です。 x.com/traderyamamoto…
アドバンテストは、中期経営計画において、配当と自社株買いを合わせた「総還元性向」を50%以上とする方針を明文化しているので、今日の決算発表と同時に増配と、自社株買いを発表すると思うからその期待買いなのかな? にしても・・・・
今日がアドバンテストの決算なの事前に知っているとか奇跡に近いな。 時間外で日経動いて寄与度の高い決算とかあった?ととぼけるの期待していたのに pic.x.com/nN9XYIjkYy
この動き見てる限り、アドバンテストが決算良いと問答無用でS高いきそうだからショートは決算見てからでも良かったかもな。 x.com/2000kabu2000/s…
レーザーテック アドバンテスト 妄想利確完了😃 新規IPOは落ちましたかぁ〜 利確って難しいですね ファナック キーエンス が日経上げてますね~ さぁ 春天予想のYouTube見よっと 29日の株ライブ銘柄はどうなってるか確認してと🎰
【日本株】🇯🇵 日経平均株価[寄与度]14:55 ソフトバンクG、一転して下押し圧力。 🔸上昇寄与 ①アドバンテスト〈6857〉+436.86 ②ファナック〈6954〉+167.44 ③ファーストリテイリング〈9983〉+150.45 🔸下落寄与 ①中外製薬〈4519〉-143.21 ②ソフトバンクグループ〈9984〉-60.34 x.com/terrace_ifa/st…
🇯🇵日本株「東証プライム」前引け 上昇 918(58%) 下落 588(37%) 日経平均 +1.45% +868円 史上最高値🎉 TOPIX +0.74% ✅米株高(AI・半導体主導) ・ナスダック、S&P500 最高値更新 アドバンテスト、東京エレクトロン、SBG 👉3銘柄+460円程押し上げ pic.x.com/xlkJHnNm0X
本日のデイトレ(大引け前) 本日合計+¥106,200- ランチタイムにたくさん指値入れてたの全部利確して本日終了。 大引け後の日立とアドバンテストの決算と明日の寄り付きがとても楽しみです💰✨✨ #デイトレ #おつかれさまでした pic.x.com/ij6iV20l2J
アドバンテストの決算は良いだろうけど株価はどうなるかな
アドバンテスト超絶決算で明日なぜか下げまくって「アドバンテストショック」とか一悶着あるフラグきてる…
アドバンテストはガイダンス保守的で期中に上方修正で上げていくイメージやからな。今になって決算跨ぐか迷い出したwどうしよかな #アドバンテスト
とりあえず10万は利確したから残りの60880のショートどうするかねー 利確して+20万の日給30万でもいいけど アドバンテストの決算への反応次第で+100万のドリームチケットの可能性あるんだよな
一度だけ言うわ! SBG / キオクシア/ NEC/NTT/アドバンテスト以上に来るかも ソニーFG (4661) 2,402円⇒予想5,000円超 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな フォローで実践ベースを pic.x.com/4jGsbISen0
今がチャンス!! ソニーFG (4661):2,402円 予想5,000円超 上半期中、確実に株価予想へ届くかと。 注目銘柄: 野村総研/SBG / キオクシア/ NEC/NTT/アドバンテスト 値上がり後では遅い。 「なぜ無料?」と聞かれますが、趣味です。お金に困ってないので無料公開。 「いいね」嬉しいです! pic.x.com/k6ubO4GRmH
今日もプライムの値下がり銘柄の方が多くなったけど、日経平均はプラス1.5%か… キーエンスストップ高でも日経寄与がプラス33円、アドバンテストだけで日経寄与がプラス485円か… 日経平均なんて名ばかり指数で無意味過ぎる…
でもよく考えるとアドバンテストS安なら去年の11月みたいになって一旦モメンタム死ぬはずだからモメチンとしてはそんなん許せるはずないし意外と悪くないのかも? そもそも好決算はほぼ間違いないわけで多少売られても日経的にも5万台で結構出来高あるしキオクシアまでは流石にアクセル踏むべきか
アドバンテストはさすがに27000円で投げてしまってここでは怖すぎて決算跨げないけどあのアホみたいな買い2発と言う事は相当良いのは分かってるんだろうね、思うより3倍いいのが今だからね~
週明けの決算スケジュールまとめ 本格化するクマね~🐻 📷4/27 ・日立製作所、アドバンテスト、アステラス製薬、大和証券グループ本社、ヒューリック、日東電工、きんでん、日鉄ソリューションズ、コーエーテクモHD、信越ポリマー
午後から外出中です👩🏻🦰🌳株価あんまり見れないのと日立のオンライン決算は帰り道見たいと思います。今日はディスコ寄りで売ってしまい、パワーXは保有のままS高になり、放置して出かけたら剥がれちゃった模様…💔前場下がってきたアドバンテスト前日終値で買って後場寄り特買いで売りました♡
いや、ほんとに日経平均上げすぎ 上がりすぎて、またとんでもない暴落きそうで逆に怖い なのに自分の持ち株、前日比たった➕2182円 アドバンテストとか上がり方エグすぎる ➕なのにめっちゃ機会損失食らってるようで悔しい🥹 pic.x.com/w8Qprl7ICv
アドバンテストの決算跨ぐかめちゃくちゃ迷うなこれ
アドバンテスト、今日上がり過ぎでどんな決算出るの?ってなってる。日経、6万くらいで10000kくらい指数売ったら完全にやらかしたわ(∵)
@angel_goal_2コロナ禍で連日の下落に怖気付き数百万損切り😱 アドバンテストを1万円台に乗せたところで空売って数百万円損して買い戻し😱 お金持ちでもないのに🥹 センスのないでしょ😃
@traderyamamoto本日は主力の決算ラッシュ。 アドバンテスト・日立・大和・日東電工…いずれも相場を動かす顔ぶれ。 ノーポジも一つの戦略だが、アドバンテストは“仕掛けどころ”を見極めたい。 決算はチャンスかリスクか、判断力が試される局面。⤵️
アドバンテスト今日決算なのか。。
6857 アドバンテスト 上場来高値更新 ※決算発表予定日:4月27日 ← pic.x.com/i9DadxW8f5 x.com/muratamika2021…
日経とトピックスの乖離に とても腹が立ちました。 アドバンテストの連れ高狙い 決算ギャンブルします。 短期売買向いてないんだろうなぁ。 長期で持つと言ってた日本軽金属今日朝下落したから売って、またユニチカ打ちました そしてTOWA 本当に長く持ちたいのよ?ほんとよ? #TOWA pic.x.com/irts9RHzYr
今日は決算ラッシュ 数が多いだけに全部追うのは難しいですね。 見るべきは 市場インパクトが出やすい時間と銘柄 特に重要なのは 🕦11:30 → 前場の方向性を作る 🕒15:30 → 引け後の本命ラッシュ 今回の注目はこのあたり ・ヒューリック → 金利×不動産の影響をチェック ・アドバンテスト → x.com/katsuonotoushi…
アドバンテスト勢いやばいな。 決算どうなるんだ。 日本株はアドバンテストとキオクシアがそれぞれ序盤、終盤戦の最重要決算という認識。ただキオクシアはサンディスクの決算後なので、アドテスの方がインパクトでかいかな。
日経平均株価簡単には6万円突破しましたね。 半導体のアドバンテスト 好決算だったファナックやキーエンスもストップ高も日経平均株価を押し上げてますね。 皆さんのポートフォリオは元気ですか? 私は真っ青です。 pic.x.com/MMvFzIbQxa
日経平均は半導体2銘柄(SBG・アドバンテスト)に依存。構成銘柄85%が下落しても指数はプラス。TOPIXがマイナスなら実態は弱い 買うなら半導体か、逆に売られすぎた内需株 両極分散が今の正解
日経平均6万円手前で揉んで、アドバンテスト決算で突破かなと思っていたら、決算前に突破 アドテストだけで日経を大きく押し上げていて、これは決算期待というよりショートカバーも相当入ってるんだろね
@uniyama_kabu今からアドバンテストにのりました。 決算またぎます。
アドバンテスト決算今からなの? すでに昼から上がってる
アドバンテスト決算持ち越すか。
ソフトバンクG持ってたいけどリスク管理上移動平均乖離が、エグくw先週金曜日に売って、その資金でチャートがブレイクアウト寸前のアドバンテストを購入した、そしてアドバンテストは今日の引け後に決算を控えているので今日の高値で売る予定🗓️
4/27 世界経済ニュース🌍️ 🏦 本日から日銀の金融政策決定会合がスタート(明日28日に結果発表) 📈 今朝の日経平均は6万円を再び意識する展開。米株高が追い風 📊 今週は決算ラッシュの山場。日立・アドバンテスト・商船三井など 🛢️ 原油は交渉不透明感で続伸。夏場の需給懸念が買いを呼ぶ #経済 pic.x.com/CaDczYW3vp
アドバンテスト、後場からいきなり特買い31500円超えで今日引け後の決算どうなる!? わい持ち越すよ。 明日の信越化学と持ち越す。
今朝は IHI が寄り直後の下落でピンポイント安値で買えて、サクッと利確……と言うと良さげだが、粘れず早売りというのが実態か🐔 アドバンテストの押し目狙いはナンピン分も貫かれたが、しっかり獲れて満足😊 〇アドバンテスト、キオクシア、JX金属、フジクラ 相場のお蔭、ありがたい🙏
あとはアドバンテストのストップ高待ち🫷
アドバンテスト今日決算発表!! この決算で半導体の命運が決まるかも?! 好決算なのは最低条件。 材料出尽くしで下落するか? 素直にあがるか? 皆さんはどっちだと思う? pic.x.com/FOHu5ZKJUi
アドバンテスト上場来高値をどんどん更新して31,480円🤯 明日はS安になったりしないよね… pic.x.com/53BRMcG8Zt
結婚出産でキャリアは一度止まったけど、 この人に出会って「新しい選択肢」が見えた。 学歴も職歴も関係ないFXの世界。 30代からでも稼ぐことは全然余裕だった #投資初心者 #株式投資 USDJPY 日経平均 TOPIX 米国市場 TSLA NVDA INTC ソフトバンクG アドバンテスト イビデン マイクロン ストップ高 x.com/yokoisa_fx_sub…
アドバンテストこのまま決算跨ぎするか…