(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/24 12:54現在
60分以内の情報 :急騰1件、続落1件、下落1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落9件、急騰9件、上昇8件、決算/業績3件、今後の予想/見通し3件、反発3件、続落3件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落12件、急落・暴落9件、急騰9件、上昇8件、決算/業績3件、今後の予想/見通し3件、反発3件、続落3件、ストップ高1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
結構安く掴んでいたのですが、今日すごい速度で落ちていくアドバンテストを狼狽売りしてしまった🥲 なんで急落したのかは当時わかっていなくて、後から「カナダとメキシコに関税」が原因だったとわかった🥲 pic.x.com/7K88NW0QSF
今日はデイで寄りは先物米に連れ高で燃料溜まってきたディスコの回転買いとメキシコ・カナダ関税報道の急落時はアドバンテストの押し目回転買いでした。 それでは明日・明後日はお休みでお疲れ様でした。
@StealthySpouseアドバンテスト、私も見てましたが最近激しいですね! 急落怖い😱💦 この間、それでやられているのでアドバンテストはもう触らない😭 デイトレはもう疲れてしまって お休み状態です 妻バレさんは シートベルト着用して頑張ってくださいね😆✨
@RD04fxZ2Tm34560ありばばさんお久しぶりです☀️ お元気ですか? アドバンテスト触ってたのですが、利確した直後に300円急落したので生きた心地がしなかったです😱 意外にしっかりリバウンドして戻ってきてるけど、急落が怖くておいらもなかなかインできません😣
みんな、株してる? どうも、Jade(ジェイド)です 10時になりました 日経先物の動きを見ながら、アドバンテストを買ったり売ったり +15.9K 日経、トランプの関税措置で急落してます わたしはログアウトします pic.x.com/6ylprvrFSG
あまり心配はしてないけど、先週急落した時にアドバンテスト買っちゃった。 すぐ戻るからエエねんけど、計算ミスで設定してたトレード用の予算をオーバーしてる。。。
値動きの波が荒いって言われるけど ここの手法を使うと、その荒波が全部お金に変わる感じ もう暴落どんと来いって思える自分が怖い ↓こちら 【 lin.ee/Werc0mF 】 ゴールドショート/ビットコイン/ナスダック/イーサリアム/ロスカット/アドバンテスト/損切り pic.x.com/TeW5yf6jMY
うお。アドバンテスト暴落してた
アドバンテスト急落したから一旦スクリーン手仕舞い
アドバンテスト-急落 米国がTSMCらに中国への半導体供給制限を要求へと伝わる(トレーダーズ・ウェブ) 直接的に相関はないと思いますし、ASEの業績とかをフォローするべしかと! finance.yahoo.co.jp/news/detail/6d…
【アドバンテスト(6857)】今日のまとめ:米規制懸念で急落、9000円割れへ展開も後場から下げ渋り ■ 重要ポイント ・米国の半導体供給制限強化要請報道を受け、2日連続の大幅安。一時9000円割れも後場は下げ渋り ・TSMCやサムスンへの対中規制強化懸念が売り材料に… pic.x.com/xQXSzepogf
フィックスターズ寄り買い。上髭で利確できずに同値撤退 アドバンテスト拾うも下に掘られてナンピンで含み損拡大。戻って撤退したら上がっていく… ispace打ち上げ前の急落で買うも上手く下で買えずに撤退したら上がっていく 2日連続トレードが全く上手くいかない pic.x.com/JB7TPBd8SD
うんむうんむむぅ連続の この流れだよなぁ…… アドバンテスト-急落 8955 -5%くらいか 米国がTSMCらに中国への半導体供給制限を要求へと伝わる traders.co.jp/news/article/1… 東京エレクトロン<8035.T>、ディスコ<6146.T>なども安い。
【国内】アドバンテスト-急落 米国がTSMCらに中国への半導体供給制限を要求へと伝わる #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
うぇ~ん😭🤣😱 霞が関15016 レーザーテック14700 IHI8297 メタプラ3685 霞が関はナンピン地獄中 持株暴落中 アドバンテスト 川崎重工業 AIメカテック フジクラ 終わった🎢 pic.x.com/wF8MvTJpwj
【注目銘柄】暴落でチャンス明日は拡大か、個別チャートチェック|三菱重工業、フジクラ、アドバンテスト、カバー、三井E&S、リベルタ… rizumu.net/movie/%E3%83%8…
この輸出規制強化が実施されると、エヌビディアなど米半導体企業の販路が制限されることになるため、エヌビディアに製品を供給しているアドバンテストの株価は一時9%も急落した。
本日1月14日の東京市場では、米バイデン政権が13日に人口知能(AI)向け先端半導体の輸出規制を強化すると発表したため、東京エレクトロンやアドバンテストなど半導体関連銘柄が軒並み急落した。
今日のデイトレ。 久しぶりにブレイクしました(T-T) 利益も久しぶりの5万越えですが 去年12月から持っていた フジクラの含み損も プラスになったので利確できたのが 何よりも嬉しい😊 今日の暴落に感謝。 ちなみに今日の利確の大半は 先週金曜日に買った アドバンテストの 売りから入ったものの利確! pic.x.com/pkTUmHMmpz
半導体関連株が急落… Mr.Kさんが、「なんか変(規律性がない)」と相場から撤退を表明。私もアドバンテスト、東京エレクトロン、ディスコ、エヌビディアなど絶賛含み損を損切りするか迷ってます… ビットコイン関連も上がらんし… しんどい😭 #投資 #含み損 youtube.com/live/5q2FnxbeG…
「アドバンテストと日本マイクロニクス急落!米半導体輸出規制と金利上昇警戒が直撃」 🟨背景 2025年1月13日、米政府が人工知能(AI)向け半導体や技術の輸出を制限する新たな規制案を発表。 🟨エヌビディア(NVIDIA)… pic.x.com/ONHVA5tGQk
12/14 ノートレ 日経平均株価-716円と地合い悪すぎ😨 IHIはプラスだったが、乱高下激しく参戦できる隙がなかった… フジクラ、アドバンテストは急落してて先週利確しておいて正解◎ #デイトレード #スイングトレード
今日のクロージングコメント。 アメリカの対中国向け半導体規制、アメリカの高金利で証券市場へのダメージが重なり716円安、アドバンテスト、東京エレク、ディスコも急落した。アドバンテストは9%以上下げた。今後は3Qの適時開始まで余りインパクトは期待できないかも。 pic.x.com/T9QbRttWa4
【アドバンテスト(6857)】今日のまとめ:米国AI半導体輸出規制強化で急落、高値警戒感から売り加速 掲示板の要点: ・本日前日比-956円(-9.21%)と大幅安 ・米国のAI半導体輸出規制強化の影響を警戒した売り優勢 ・需給面では買い材料出尽くし感から利益確定売りが加速 ・掲示板投資家の意見まとめ:… pic.x.com/1kd0sbxCpZ
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/P2c43wm 】 要人発言/EA/アドバンテスト/ゴールドショート/サイドFIRE/XAUUSD/ゴールド/日本株/ゴールド/BTC pic.x.com/xRCn3pgXaJ
週明け昨夜の米国市場、NYダウは先週末の急落から少し上昇 NASDAQは寄り付きから下落、後に戻すもマイナスで引け 3連休明けの日本市場、続落でスタートし下がる一方 一時700円ほど安 NASDAQのハイテクが売られた影響か 東京エレクトロン、ルネサス、アドバンテストのハイテクが売られ急落⤵️
火曜日妄想デイトレ銘柄最安値(教授) 日経➖️650以上予想 アドバンテスト9657 アクセルM186 カバー2539 川崎重6668 キオクシア1858 リベルタ2785 クリングル1223 テラドローン3235 UFJ1903 三井住友3753 ベースフード383 ハートシード2815 明日は暴落予想も 出来高あり、業績良い銘柄の妄想買い場
米雇用統計の影響から先物暴落なのでリバウンドを狙う。弱ければ売りエントリーを狙う。 明日見る銘柄 3697SHIFT ⭐️ 7012川崎重工 ⭐️ 5253カバー ⭐️ 6857アドバンテスト ⭐️ 8136サンリオ 7974任天堂 6254野村マイクロ 3350メタプラネット ↓ 6920レーザーテック 9983ファストリ
アドバンテスト辺りは下げ余地ありそうだけどファストリとかそんなにあるんかね? それとも半導体ガチ暴落来る⁇
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! 【 lin.ee/DiW7gS7 】 雇用統計/アドバンテスト/BTC/裁量EA/XAUUSD/雇用統計/EA/暗号資産/レーザーテック/USスチール pic.x.com/38mieYGmJO
これで安心… 株の暴落で100万損した私が、 FXで月60万稼げるようになり、 毎日の生活が格段に楽になった〜 【 lin.ee/3ylOobP 】 ビットコイン/アドバンテスト/三菱重工/サイドFIRE/雇用統計/BTC/ゴールド/自動売買/最高値更新/トランプさん pic.x.com/bvYrBl4jAr
東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコなど、去年後半不調だった半導体製造装置銘柄が最近切り返してきている。アドバンテストはずっと好調だったが既に高値圏で急落のリスクがある。これから買うなら割安なレーザーテックかな? 株は自己責任にて。
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/rVJ4l33 】 アドバンテスト/ゴールドロング/USスチール/三菱商事/サイドFIRE/レーザーテック/GOLD/ゴールドショート/三菱重工/自動売買 pic.x.com/ACgunLimcT
【1/10反省点】 ・6857アドバンテスト →昨日から半導体下がり方向で、 朝、板を見るとかなり暴落気味。このまま下げるのではないかとひより、買いをやめる。結果+5.06%
ファストリが一時7%安と日経を大きく押し下げ。半導体はアドバンテストが踏ん張ったが他はまちまち。業種別は4業種のみ上昇で銀行も下落。引け後日銀のCPIに関するコメントでドル円が急落し日経先物も39000付近まで下落。
ゆうきくん本日の日本株の傾向分析 ①半導体銘柄を中心にハイテク株が強い ➩アドバンテストが王道 ②グロースも大半がプラス ➩全体的に強い動き ③ファーストリテイリングが好決算後の暴落 ➩材料出尽くしの失望売り、 押し目買いチャンス? ④日経平均株価は続落 ➩今夜の米国雇用統計発表待ち
アドバンテスト上昇より暴落を待ち望んでいる雰囲気を感じたけど 今夜の雇用統計によって、来週12000になってもおかしくないかも🤐
昨夜、米国市場は休場 今日の日経は、今夜の米国雇用統計を前にどう動くか、と見ていたら 反落でスタートし、途中上昇するも、なかなか上がらない ファーストリテの急落が響いたか 中国での売上不振でマイナス7.3%⤵️ 決算自体は悪くないのに、中国しか見ていないのか アドバンテストは急騰⤴️
1月9日(木)#デイトレ 実現+64,800円 含みー70,550円 本日の損益ー6,520円 急落には反対売買で、引けにかけ両建て外してプラスで終わるはずだったが結局マイナス ●フジクラ 恐ろしい株。損切り遅いと大損 ●アドバンテスト 下にある窓が気になる ●IHI 酷すぎ ●三菱重工 重い pic.x.com/X0DaaFALl9
8月に暴落したはずなのに、ディスコ、アドバンテスト、ファーストリテイリング、リクルートホールディングスのPER40倍って絶対割高だけど、誰が何のために買ってるのかね? 金融庁も相場操縦を疑わず放置気味 リクルートは1989年に起きたリクルート事件以来、政治との癒着が強い会社という認識
本日も反省(出先でスマホトレード) -23000 レーザーテックをいいとこで買ってたけど押し目で損切りしてしまい終了 (予想は当たったからヨシとする) アドバンテストを売ろうとトライしたら逆張りになってしまい散々でした〜 急落して売り損ねたTOWAが復活してきたので今後に期待!
1/7 +700円 古河電 アドバンテスト 1時間トレード 底で入らないとこうなる←まだやってる 大発会の負けから手堅くいくと決意 古河電は寄り付き後長期線タッチ 底で拾い昨日の抵抗線タッチで利確に成功 限られた時間のため取得少し上に逆差 功を奏し直後急落 アドバンテストは高値で入った 理由は
今日はアドバンテストを利確したよ 去年の暴落時にしっかり拾ったからかなりの利益! でもこの辺りで伸びは悪そうだから利確 半導体株は他の株に期待して利確分次の銘柄決めなきゃ pic.x.com/FvtTsewlkp
2024乙でした。 年初の金額覚えてないけど今年のトータルリターンは日経TOPIX下回ったと思います。 8月の暴落&激リバに翻弄されて退場まで見えた割には耐え。今月は過去1好調。 ところで昼寝してて利確し損なったアドバンテストは大発会助かるのでしょうか、、 pic.x.com/pWraMdV918
利益トップ3は ⚫︎住友林業 ⚫︎サムコ ⚫︎安川電気 富士古河とかアドバンテストとかトヨタとか、それなりに長く持っておけばプラスなのに早売りも目立ちましたね。8月上旬の日経連動、高配当などの暴落が頭に残ってたのも要因かもしれません。
米国でエヌビディアなど主力グロース株が弱かったことから、アドバンテストやディスコなど半導体株が大幅安。 直近で騰勢を強めていた日産自動車が5.7%安と大きく売られた。 フジクラや三菱重工など今年の躍進銘柄が軟調。 3Q決算が失望を誘ったアダストリアが急落した。
2024年12月30日 取引なし 現物買付のみ。 12月-499191円 アドバンテストでナンピンアホールドで-50マソが致命傷でした😇 2024年+865292円 8月の暴落で底当てゲームがうまく噛み合って年次の8割がこの利益でした。年利はざっくりで+30%。 #株 #月次 #年次 #横島の損益報告
12/30 アドバンテスト 前場-12,000円 みるみる急落、流石に底かと逆張り感情で入り、更にながらトレードをしてしまい、損切り遅れで凡ミス連発😇 売りで入ろうと決めた時には注文不可😇 10:40からようやく反転 日経平均4万円を意識しているのを感じ、抵抗線を一発抜けた所で買いで入り後場へ持ち越し