ナウティスエコノミー 

ソニー(株) 決算/業績

"ソニー(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソニー(株)"の現在の状況 6/24 04:58現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38今後の予想/見通し10買収/出資/提携7下落5上昇5決算/業績3デッドクロス3急落・暴落3急騰1続落1ストップ高1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル2 アマゾン2 シャープ2 トヨタ6 ドル円2 パナソニック2 東芝2 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月30日 13:15 ステルス雨降らし@特地派遣方面隊広報官
コンコードの話は聞いてたが「だろうなぁ(´・ω・`)」としか… …確かコレ、ソニーが絡んでなかった? 損失デカそうだね…どうすんだ? x.com/AUTOMATONJapan…
2024年10月30日 11:45 けんじゅ34
結局はDEIとポリコレ、LGBTQには勝てなかった。 あとは8年分のスタジオ役員の報酬をソニーは取り戻さないとな。 ゲーム売れず、多大な損失を被ったんだ。ソレぐらいはしないと。 あとコレでDEI等が如何に危険か分かれば良いが、無理ですな。何かしリベートがあるんでしょ? x.com/kyabetsuhuman/…
2024年10月30日 11:05 ろりぷよ
ソニー、ポリコレバカに肩入れして大損失か
2024年10月30日 6:42 伝説級のもふもふ☆☆☆ ちゃんあてな
発売10日でサ終し開発費4億ドル(約600億円)とも言われている伝説的大爆死多様性ゲー、再構築しての復活ならず この損失をソニー製品に乗せないでね 直近のテレビもプレステも他社に比べ明らかに頭二つくらい高いんだよね😇 x.com/kyabetsuhuman/…
2024年10月30日 0:42 ユダ
@andanteguraプロットタイプまで作り華々しく社長賞を貰ったが、製造部門で量産化したら大赤字になり事業を撤退したという事例が結構ありました。 あのソニーさんのウォークマンですら、長い間赤字だったそうです。 韓国をホワイトリストから外した時に国をあげて補助金を出し、国産化に勤めましたが、
2024年10月29日 14:57 風呂十時総統(気向出動‼️2610G(ふろじゅうじ))
薄型テレビをやり込んだメーカー 東芝 シャープ 船井 3巨頭が崩れた。 ソニーは今やコンテンツビジネスでAV の赤字?を埋めてるし、パナソニックだってホンネはやめたいのでは。 最後までやり切った会社だけ唯一残るチキンレース。 船井電機(大阪)の負債額が判明 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年10月28日 14:17 ゆとぴ@アメコミ映画&フィギュア情報/トイハコ/FRC
『ヴェノム:ザ・ラスト・ダンス』世界興行収入は黒字予想 米国内の興行収入はシリーズの中でも最低の6,000~7,000万ドルほど、全世界では約1億8,000万ドルを獲得すると予想されている。今作の製作費は1億ドルであることから黒字になるが、ソニー内部が目指す目標額に届いているかは不明だ pic.x.com/8XyV3ShWjU
2024年10月28日 6:31 オドルAFP
10月24日の気になった記事 20241024_日経_「NFT×推し活」若者と接点 ソニー銀、収集アプリ参入 20241024_日経_「今がガザ停戦の機会」 米国務長官、イスラエルに要求 20241024_日経_テスラ、蓄電池を全国販売 20241024_日経_トランプ氏、男性から支持 20241024_日経_ボーイング赤字9400億円 つづく
2024年10月27日 11:37 Haichi
@mitsumaru_SVPSもね、子供の為のはずなのに8万とか、親の手取りだって少なくなるだろうし。 日本の市場は完全に捨てたねソニー。 任天堂一強になるよ国内は。 本来はハードで赤字ソフトで黒字が健全なのに。
2024年10月26日 15:01 カピバラ@保険×資産運用
投資って、やっぱり自分が理解できないものにはお金を預けることができない。判断が遅くて機会損失があるかもだけど、ちゃんと理解できるものには集中投資。ソニーの外貨建て保険や変額保険もそうだし、コスモバンクのアパート投資もそう。分からない要素が多いだけに、これらは安心感が強い
2024年10月25日 19:27 invest
自分用のメモとして株価に影響ありそうなスケジュールまとめました 10/27(日):日本・小売売上高 衆議院議員選挙 10/28(月):米・FOMC開始、アマゾン決算 10/29(火):米・FOMC最終日(金利発表、パウエル会見) 10/30(水):日銀金融政策決定会合開始、アップル/ソニー決算…
2024年10月25日 19:09 invest
自分用のメモとして株価に影響ありそうなスケジュールまとめました 10/27(日):日本・小売売上高 10/28(月):米・FOMC開始、アマゾン決算 10/29(火):米・FOMC最終日(金利発表、パウエル会見) 10/30(水):日銀金融政策決定会合開始、アップル/ソニー決算…
2024年10月25日 16:16 jp alboranista
1円違うとトヨタは100億円、ソニーは80億円損失が出ると言います。 pic.x.com/unRtTiy5GJ x.com/koichfuj/statu…
2024年10月25日 10:37 Reading_LINE
当時ニルヴァーナは, 集中し聴いていた以上のものではなく, レッチリのアンソニーの感覚が近い 〈コバーンの死の知らせは、家中から空気を吸い取った。...「世界は大きな損失を被った」という感じだった。カートの死は予期せぬものだった... それは感情的な打撃であり、私たち全員がそれを感じた〉
2024年10月24日 0:29 のわの:げーみんぐ
市場調査会社のCircanaによるとPS5ドライブモデルはPS5全体売上の82%を占めていることが判明。PS5デジタルエディションは18% 一方でPS5ゲームの売上ではダウンロード版の販売比率が80%に到達しています(ソニー決算資料より) bsky.app/profile/matpis… pic.x.com/GfXx3AbeFx
2024年10月23日 17:43 みんロイ
◯円安でも買われなくなってきた日本株。 要因①政治不安:石破内閣の政策傾きに失望。IMF世界経済見通し、米独り勝ち・日本は⇩ 要因②消費委縮:PB商品値下げしたイオン、決算好調のブックオフ、ソニーはPS5値上げによる不振 pic.x.com/iPgqPjvVdq
2024年10月23日 8:56 ネイルあんがま
日本ファルコムにとってのソニーへの恩義とは、恐らくPSP時代のPCゲームの移植、軌跡シリーズの新作をPSPで出しゲーム大賞受賞、この時期ファルコムは赤字ゼロと記憶してる 零くらいから先にソニー機で軌跡新作を発売、
2024年10月23日 8:48 さき@限界薬剤師
(7259)アイシン スズキ(7269)にEV駆動装置 トヨタ以外も供給(日経) (6758)ソニーグループ PS5、国内販売半減 4~9月新作ソフト乏しく(日経) (8001)伊藤忠商事 ファーマF(2929)に出資(日経) (6952)カシオ計算機 来月中旬ごろに決算発表延期 不正アクセス余波(日経)…
2024年10月23日 8:10 ロン
xoxo投資部朝会◆米株方向感なし ダウ小幅安 ナス5連騰◆米長期債4.21% 円151円台 いずれも3カ月ぶり◆東京メトロ(9023)きょう上場◆日経夜間170円安38242円 10日連続陰線で活気なし ◆株価材料: IMF、トランプトレード、マクドナルド、ソニーPS5、好決算:大東建、フックオフ
2024年10月23日 7:57 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(2)】 ▼ソニーG<6758>「PS5」国内販売半減 新作ソフト不足 4-9月(日経) ▼三井住友建設<1821> タワマン部材をDXで一元管理 工期を短縮(日経) ▼大阪ガス<9532> CO2を直接回収 独自吸着剤で試験機完成(日経) ▼大東建託<1878> 今期最終12%増益 賃貸事業伸び(日経)
2024年10月23日 1:12 すもも?(?担降り?&SixTONES担降り✌)
SixTONES、ソニーに真顔でVVS赤字どうします?我々も遊びでやってるわけじゃないのでね?って言われるやつ。でも俺達のスタイル貫き通す!とかイキったら、だったら自主レーベルでやれやって言われそう。元々の売上枚数少ない中で6万枚減るって相当だぞ?100万枚が94万枚に減ったとかのレベルじゃないのよ
2024年10月23日 0:09 ななし
キヤノンとニコンの二大巨頭に挑んだソニー「αシリーズ」はいまや時代の最先端に成長した 長年赤字垂れ流してたのに まぁ良く続けたものだよな ソニーらしからぬ執念深さだった トップの人、ドンだけ社内政治に強かったんだろ #クソリプ #デジカメ #ソニー weekly.ascii.jp/elem/000/004/2… @weeklyascii
2024年10月22日 20:40 RAIDO
民主党、白川時代は ホント製造業は悲惨だった。円高放置でトヨタやソニーなどが赤字で 韓国の現代、サムスンを見習えなんて言われてたような。地元の田中精密なんかも倒産寸前だったと聞いたことがある。
2024年10月22日 18:40 しば=わん・けのーび
VVSの円盤総売上24万1千枚 前回慣声の法則から6万枚⬇️ 6万枚の損失で済んで良かったと捉えるのか(これでも相当数自社買いしてるかもしれんけど) on eSTから着々と毎年2万枚ずつ増やしていた売上をマイナス1.5万枚にしたことを重大事案と捉えるのか ソニーとチムストの手腕が見物だね 立て直せる?
2024年10月22日 14:28 エスケー
>プレイヤー数などを把握できるSteamChartsによると、ここ24時間でプレイしたのはわずか285人 >開発規模は違うが、歴史的な爆死を遂げたソニーの「コンコード」の697人よりも低い数字となってしまった・・・ マジか…。 なお、ソニーの『コンコード』はこれのこと。150〜200億円の赤字はヤバいね。 x.com/yczd9arnmv6y3v…
2024年10月22日 13:17 Takanori maeda
円安❗️お得❗️日本株❗️NISAでソフトバンクやソニーは分割で爆買いチャンス❗️ソフトバンクやソニーの爆上がりを狙え❗️NISAの為にあえて分割してる会社銘柄もあるから爆買いのチャンス❗️日本の会社は黒字成績なので❗️NISAで爆買いチャンスだぞ❗️
2024年10月21日 19:30 ミルージュ 先生 @ヨルのクラゲは泳げない
@NZMFKD1他1人こんなもんじゃ済まないという話が出てますけど 多分 ソニーの関係してるゲームでもおそらく かなり 損失は出てるはずなんで これ 株主訴訟ものだろうなと思うんですけど
2024年10月21日 16:47 松野博 Hiroshi Matsuno
@coo_droid既存OEMがソニーに追従するか、BYD、Hyundai、来年参入するZeekrが右ハンドルNACSモデルを投入してくるかどうかですが、どれも他力本願であんまり期待できないですよね。 TYTはEVやる気ないし、日産は決算苦しいからEVどころではないしで。
#日産  
2024年10月21日 7:59 カバやん@投資情報倶楽部
【今日の株価材料(3)】 ▼三和HD<5929> 4-9月純利益6%増 国内・米堅調で一転増益(日経) ▼富士ソフト<9749> KKRに賛同継続 TOB巡り 創業者と対立構図に(日経) ▼ソニーG<6758> インドやアフリカでゲーム開発支援(日経)
2024年10月21日 0:56 ?中川翔子??‍⬛
リリイベした場所にもはやCDショップがなかったりするらしい、時代だなぁ いつまでできるかわからないけどできるかぎり長く歌える未来の奇跡に繋がれたらいいなと思う ソニーさんに赤字にさせないようがんばるのだ しかしこの時代にも、リリイベさせてもらえてCDをゲットしてくれる皆様に心から感謝🥲
2024年10月20日 11:01 岡野耕三
ティアンドエス G---3Qは増収増益、DXソリューションとAIソリューションが二桁増、順調に推移 第3Qは売上7.5%増収、キオクシア、ソニーなどの半導体ソリューションは第4Qより売上計上見込む。 kabutan.jp/news/marketnew…
2024年10月19日 16:45 カピおじ⛄️
エンタメのソニー ITの日立 不正の三菱 オワコンの東芝 顔認証のNEC 迷走のパナソニック 赤字のシャープ
2024年10月19日 11:18 うぃんこさん
ソニーが逆ザヤ覚悟で値下げしまくった気持ちがよくわかる……発売後に部品は安くなるのだから、まずは普及を目指して赤字スタートが正解だったのだ……俺は時代のPCエンジンじゃけえ……
2024年10月18日 23:32 ぴろこ
やるべき性教育は、性犯罪を起こさないとか、避妊に関する知識とか、子供をつくって育てるということはどうゆう事なのかとかじゃないのかな? トヨタが虹から手を引き、ソニーとUBIはポリコレゲームが売れず莫大な損失を出し、バンナムも大ゴケ間違いなしといわれてるのに... x.com/MR_DIECOCK/sta…
2024年10月17日 15:58 樹̳
@MicchiVloga7siii購入してSP3枚買って、3年くらい使ってました。先日1枚データ損失後にもう1枚も不具合起こりました。3枚中2枚が死亡です、、笑。データ復旧試みましたがSD自体読み込み不可で断念しました。カメラの不具合を疑ってソニーに点検してもらいましたがカメラには問題は無いとの事でした、、、。
2024年10月17日 12:27 FXしんちゃん
今日のドル円予報 今朝のモーサテ、ソニーFG尾河さんがご出演なされていましたね。 さて、日足から。上目線ではありますが、〇が効いてます。ドル円は材料待ち、という状況。 その材料に関して。 この後、14:40からのTSMCの決算。… pic.x.com/fnyPsR2te2
#ドル円  #SMC  
2024年10月17日 12:02 FXしんちゃん
今日のドル円予報 今朝のモーサテ、ソニーFG尾河さんがご出演なされていましたね。 さて、日足から。上目線ではありますが、〇が効いてます。ドル円は材料待ち、という状況。 その材料に関して。 この後、14:40からのTSMCの決算。… pic.x.com/CINIJMLBqI
#ドル円  #SMC  
2024年10月16日 1:38 HANASANN
@nikkeiオープンAIの赤字を問題視するのは短絡的。AI開発は長期投資が前提であり、グーグルやソニーと異なる事業モデルの単純比較は不適切。成長ポテンシャルを軽視し、不確かな“投資家の不安”を強調する内容はバランスを欠いている。
2024年10月15日 22:32 ジン
@renketsu_jpなるほど。 のれん償却期間次第で利益にも損失にもなりえますね。 5年償却はえげつない💦 損失確定ですね。 20年償却にはソニーの件が背景にあったんですね。 会計の歴史は興味深いです。
2024年10月15日 19:20 ぴろこ
@mikiu147207スイートベイビーやトランス活動家に乗せられたソニーやUBIはやらかして大損失で、トヨタは不買運動にビビって虹🌈とは縁切ったしね それが世界の流れ 自業自得
2024年10月14日 16:28 こう【sake3】
@87no_nushiソニーのポリコレ配慮ゲームが数百億の赤字で大爆死!があったから、これから流れ変わると思うよ ゲームの世界くらいそんなこと意識せず作って欲しいよね どんな人でも見てしまうテレビとかと違い、ゲームは気に入らなければ買わなければいい それだけなのに、、、
2024年10月14日 12:54 AI Network Technology
ディズニーの様々な事象や、ソニーのコンコードの歴史的失敗などを見ていると、政治的に振舞って失敗してる経営層の方々が業界内に実際に沢山いて、多大なる経済損失を生んで炎上していることを考えれば、これも陰謀論と言えるはずもなく、現実問題として捉えられますね。
2024年10月12日 13:40 ⊿?◢͟│?◢͟⁴⁶@ブライアン/RN:ムーンパワーでKeepGoing~♪◢
近い将来の女性アイドルシーン見据えて #AKB48 17~19期/#STU48/#HKT48/#WHITESCORPION もM&AしてKeyHolder共栄圏作って(京楽混じりのホワスピ運営も危うさある) 来る未来の坂道(ソニー)と僕青(avex)2強のアイドル戦国に割り込んでドンパチやってて魅せてほしい(*´艸`*) 【増収増益 #SKE48 #藤澤信義】
2024年10月12日 12:29 XBOX is JOKE
これこそがPSの戦略であり、現状は上手く行っていると言わざるを得ない😀 最初はコンソール、次にフリプorカタログ、最後にPCとリリースし、継続的話題作りを行い継続的に収益を上げていくやり方。決算を見ても上手く行っているのは明らかです。 ソニーのやり方は懸命。 #PlayStation x.com/denfaminicogam…
2024年10月11日 21:15 kan@
@yoshiakira2ndg1そんな事言い出したらAKBのバッタもの。と言われて ティッシュ配りから始めた1期生 オーディションの段階では説明されず ソニーとAKSの縄張り争いで(当初乃木坂は赤字を垂れ流してたからソニーはメンバー増員に反対だったが、康が押し切った) AKS預かりで研究生にされた2期生
2024年10月11日 17:17 駿斗@約束
ソニーストアにてウォークマン ZX707・A40(私物)で虹ヶ咲のCD無損失音源を聴き比べるなどした 自分の耳では「ZX707の方が重みのある音……かな?」ってレベル、プラシーボ説はある 聴き終えてから店員さんと話して「A40と比べて高音質化の機能が強化されてますよ!」って言われたけど(ツリーに続く) x.com/8810P_/status/…
2024年10月11日 16:46 朝日新聞出版 お知らせ
#片山修 さん著『ソニー 最高の働き方』 テレビ事業の赤字からどん底に沈んだソニーが復活した秘密は「人事制度」にある――? 人事・総務担当の #安部和志 氏に聞いた! 知られざるソニー人事制度の深層とは⏬️ dot.asahi.com/articles/-/235…
2024年10月10日 14:51 St-Jacques
Sのネガキャンする前に、コンコードにおける莫大な損失をハードの販売価格に転嫁しているという疑惑の方を考えるべきなのでは? はっきり言おう。 ソニーは #悪質企業 です👎 ちなみに200億ではなく500億かけて大爆死🤣 youtu.be/LC2ScCYfhX8?si…
2024年10月10日 9:09 嚏 黒穴道
ソニーはトヨタとかと並んで日本を戦後支配している大手企業の一つ 普通の企業ではない トイズファクトリーもソニー系列 赤字国債で溜め込んだ金とも絡んでいて、容易に日本から取り除くことは不可能。
2024年10月9日 12:57 tadd@兼業投資家+海外駐在
今日は上げていくと思ったんだけど、ソニーが大きく下げている。決算が良いと思ったマニーも下げている。石破相場ははやくも終了したのか。そもそも、石破相場はなかったのか。。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応