ソニー(株) 決算/業績
"ソニー(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソニー(株)"の現在の状況 6/24 06:38現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し10件、買収/出資/提携9件、上昇5件、下落4件、デッドクロス3件、急落・暴落3件、決算/業績2件、急騰1件、続落1件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し10件、買収/出資/提携9件、上昇5件、下落4件、デッドクロス3件、急落・暴落3件、決算/業績2件、急騰1件、続落1件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
強気な個人が集まってキャッキャしてると良からぬ者を呼び寄せるのでやめましょう ゴッドファーザーでも思ったことをすぐ口にするソニーの倅を嗜めるシーンがあるじゃないですかもう 決算前後は荒れるのを覚悟しなきゃいけないのか、嫌だなぁ
ブルプロの巨額損失大爆死はゲーム業界の黒歴史に金字塔を打ち立てたと思ってたらソニーがさっそく記録塗り替えてきたんだね。どんなゲームなんだろと見てみたらキャラデザ気持ち悪すぎて笑った。10日でサ終で全額返金って()
🇯🇵日本企業の決算発表スケジュール 今週から11月中旬までの決算発表日をまとめました🙌 決算期が3月の主要企業は10月17日のディスコから始まり、ピーク期間は11月8日から14日です。日立やソニーなど日程がまだ不明の企業もあるので後日更新します pic.x.com/8hm5Gk4idO
この頃のトヨタやソニーの好決算。だがしかし国際競争力を盾に賃上げしないヤフーニュースの記事に 「勝って兜の緒を締め過ぎて窒息死する日本人」てコメントして青ポチが大量についた記憶が、、、 x.com/sionsuzukaze/s…
FGOが好調だとソニーの連結決算良くなるからありがたい😊
@bankoo_kajiソニーミュージックの決算は3月ですね。前期後期で見るならば前期が9月しめですね(真面目か)
📗ソニーグループ(6758)元証券マン【日本株投資】 | 投資,トレード 📒プロが実践する、日本株投資で大きな損失を回避する5つの方法 📒日本株投資初心者必見!安定した利益を生む秘訣5選 📒資産を守るための鉄則!日本株投資で陥りがちな罠5選 📒日本株投... @LqcaXd sumry.org/archives/7496?…
@sm_hn中国だなんだとバカにされてますが、こういう技術に挑戦すること自体が大切なんですよね。以前ソニーが、赤字なのに何故スマホ部門を辞めないのかと聞かれた際、 「この業界は常に新機軸にトライしたり技術を磨き続けてないと、すぐ置いて行かれてしまう」 みたいな事を言ってたのを思い出します。
あぁソニーの 転売対策 か… パルワールド訴訟とかその他の厄介事で収益も影響あるしな… 少しでも損失低減もしたくはなるか…
ソニーストアのPS5 Pro 今はアクセス集中してるけど… 普通に買えそうな気がしてきた😅 ゲーム機に12万円って… 冷静に考えて、変だよねw それに、PS5値上げから売上げが3分の1以下に落ちてるSONYとしては、PS5 Proが在庫切れなんて機会損失でしかない よって、到着日遅らせても予約受付すると思う pic.x.com/8ebifwkxyk
PS5 pro 話題になってた 数量限定で阿鼻叫喚? 数量限定なので、専用ゲームは今のところでないとか ゲーム作っても本体数量限定だから、ソニーが出資しないと赤字だろうしね😅 PCと比べると半額以下の4060ti搭載機 ゲームしかしないならそうだけど、steamのゲームもやるのでPCの方が
ソニーストア君抽選販売にするだけで ・鯖落ち回避、軽減 ・鯖落ちによるその他商品の購入機会の損失 ・購入ページに到達できないストレス、苦情の回避 ・過去に抽選販売をやっているのにも関わらずノウハウの未活用 一方、現状:伝統芸能(鯖落ち)
@nishikinovelまあ、決算見たら判りますがもうソニーは製造業というより総合金融屋になっちゃってますから、マーケット規模がそそられないんでしょう 中華プレイヤーもニッチな隙間産業で価格も捨て値ですから… 盛田さんが見たら悲しみそうではありますよね
@TD89031491ソニー赤字なんだからスパイダーマン権利売ったらいいのにねw👻w
Xで必死にPS5叩きしてるXbox儲見るけど PS5に世界累計販売台数でダブルスコア以上の大惨敗 ゲーム事業累計赤字9000億以上 ソニーと違ってマイクロソフト本体の足引っ張ってるから 過去Amazonにゲーム事業の譲渡を打診 直近でもゲーム事業の社員2700人解雇 これが現実🙄 #XboxGamePass #xbox #PS5
日本もただの“アメリカの二番煎じ”を目指してるように見えるんだよね。特に、ソニーのプレイステーション本社がアメリカに移ったのは、ゲーマーにとっても日本にとっても大きな損失だと思う
今日は、1989年、ソニーがアメリカの映画会社・コロンビア映画を46億ドルで買収した日。買収当初はヒット作に乏しく、巨額の赤字を計上したが、1990年代後半から復調傾向を見せ、近年では米国市場で常に上位のシェアを。器 pic.x.com/qan3x1yuo4
おかげで今日ソニー銀行でドル定期作ったばかりなのにすでに評価損失が400円近く出てる
ソニー仙台活動終了のってゲームの方の損失の影響か?
@river13051305ソニーとかニデックとかよりにもよって分割されたので株数が増えているので損失が倍増です。
@rocinate__任天堂にしてもソニーにしてもプラットフォームを提供する側なのでお金をもらってますね。 ただソニーの場合は傘下にしたりPS独占タイトルにしたりすることで企業側に開発費を回したりしてます。 スクエニなんかはそれで開発費を回収して決算をよくしたりしていたみたいですし。
ソニー仙台活動終了!?マジか… 今ちゃんさんの恩師が今野泰幸をプロにしないと日本サッカー界の損失と、色んなところに話をつけに奔走しなければ、高卒後ソニー仙台に入団する予定だったんだよね確か。 JFLの名門お疲れ様でした。 x.com/sony_sendaifc/…
パルワ「ソニー味方に付けた。これなら守りは万全や…」 ソニー「あ、ウチ赤字なんでハード値上げ(????)したからそれどころやないで。」 パ「えっ」 任「エンコ詰めろ」
続き 🇺🇸PCEデフレーター 🇯🇵配当落ちあるので 株価GDに驚かずに😉 ソニー等株式分割61社 日経先物📈 39,000円超え 新規上場IPO 247A Aiロボティクス DCM・三益半導体等 決算7件 $/¥145円付近 自民党総裁選13:00〜投票開票 金曜 週末前利益確定売り注意 焦らず慌てず欲張らず ここぞのみで💪 pic.x.com/hdi4vi6e5b
おはようございます😃 35年前の1989年9月27日。 ソニーは歴史的買収を行いました。 因みに記事・写真の盛田昭夫会長による 衆議院法務委員会の意見陳述(93年4月)で 日本も連結決算重視の時代が始まりました。 大日方隆先生(@tobin1022) 『日本の会計基準Ⅱ』p.280 smbiz.asahi.com/article/146087…
毎度ソニーさんは赤字確定の値段のハード出すから本当にびっくりする。 PCの新調等はベンチやらいろいろ出揃ってからでも遅くはなさそうかな。う~ん悩む
PS5proはコスパ最強なのは分かる。 ソニーは採算取れるのかなあと思ったり 売れば売るほど赤字とかじゃないよね?
マジか… 「コンコード」で約500億円の損失出して 更に任天堂から提訴された「パルワールド」の発売強行 最近のソニー、あまり良くない方向に行ってる気がする… 『パルワールド』PS5版が本日発売。なお現時点で日本での発売時期は未定 news.denfaminicogamer.jp/news/240925k @denfaminicogameより
ソニーもゲーム業界から 消える日が到来 ハードが セガの四の舞い 二の舞 三の舞いを通り越して 四の舞い PS5って 赤字だよね? 真面目な話し
2週間ほど前のニュースで、さっき初めて気付いたのだけど、ソニー生命が債券で損失を出してたのか。 PFの中でも最近は第一生命が凄く弱いなとは思ってたけど、これが原因か🥺
ソニーミュージックのYouTubeチャンネルのアイコン、黒字でSから始まって中央のMだけ赤いから毎回2度見してしまう
🌸 🌸 26卒 ソニーミュージックグループ 10/17締切 <Accounting> 1、興味のある領域を教えてください。 月次・年次決算 税務申告 予算・事業計画作成 連結決算 管理会計 原価計算 経営分析 IFRS… pic.x.com/uzp8ywqvy4
PS5でパルワールドを強行で売り出すあたり、ソニーの企業内部で赤字が相当膨らんでいるんじゃねえか? FGOの宝具8の炎上騒動といい、最近のソニーはやけに金に見境がなくなっている。マジで経営傾いてんじゃね?
@denfaminicogameソニーはConcordでとんでもない損失だしてるから、さっさと売れるだけ売ってしまおうって魂胆なんだろうな
いつもみたいに任天堂はソニーの発表イベントに合わせてニンダイやるけど 今回無いってことは本当にサード総スカンくらって任天堂自身もソフト開発力不足と決算減収減益で弱体化して撤退寸前だから嫌がらせであんな日本だけにしか通用しない訴訟やったのではないか? だとしたら任天堂相当バカw
任天堂に訴えられてる最中なのに、ソニーも良く了承したなぁ。 コンコードの赤字対策に必死なのかな? x.com/denfaminicogam…
JDIは25年3月期まで11期連続の最終赤字を見込む。 うるっせーな。やる気ないだろこれ。あと1年半、なーんもやんねーのか。ソニーは?関係ないの?なんか見栄っ張りだね。見栄ばかりでなんもやんないじゃん。ソニー!東芝!日立!
GoProが赤字決算。アクションカメラの市場を創り上げた優れた企業だが、ソニー製センサーに依存しているのが弱点。中国メーカーにシェアを奪われ続けている。Appleが買収する可能性は低いものの、MetaやGoogleが買収に動く可能性は十分に考えられる。
@azami_kabuソニー使ってますが海外送金無料にしちゃって銀行は赤字だらけになるんじゃないかしら…? 他で回収するのかなー?
大手企業でも雲泥の差。例えばソニーや日立。成長していますね?住友化学?十倉経団連会長の会社は赤字連続?楽天も赤字連続?設備投資の費用もあり減損会計もあるでしょう。でも連続赤字?目先の損益計算書を気にしてそれか?赤字でもいろいろ発言していますね。社員の成果批評する前に黒字にしてか?
@pukujiji一部のリークでは、ソニー内部ではコンコードはプレイステーションの未来であると扱われていた、と言われていますね。日本円にして数百億円もの損失を出したと言われるコンコードをこれ以上引っ張るのなら、絶望の未来が待っているのでしょうね
ソニーが開発費に数百億円かけたゲームがわずか2週間でサービス終了となったそうです。噂ではその損失をPS5で回収してるとか‥‥。ゲームは遊ぶ方は楽しいですが、出す方はギャンブルですね。
@KotoriKanase2024年3月期の決算では ソニーのゲーム部門の売上げは4.2兆円 任天堂は1.6兆円です ソニーの売上げ4.2兆円の約半分は ソフト+アドオンの売上げで 客観的に見てソフトは世界で十分売れています 任天堂より利益率が低いのは 自社タイトルの開発費増と 大型スタジオ買収などが影響してるからです
GoProが赤字決算。アクションカメラの市場を創り上げた優れた企業だが、ソニー製センサーに依存しているのが弱点。中国メーカーにシェアを奪われ続けている。Appleが参入する可能性は低いものの、MetaやGoogleが買収に動く可能性は十分に考えられる。
【悲報】ソニーグループがBD工場を売却へ、さらに従業員の40%をリストラ…に対するゲーマー達の反応【ソニー】 youtu.be/h-_mWs-6Lr0?si… @YouTubeより コンコードの流産で500億円損失出たって噂あるし、それらの影響かねぇ?
ソニーのコンコードの開発費は650億円でスカイツリー一本分で確定くさそう? 通期で1.3兆円ぐらいの利益があるから、ソニーグループ全体としては小さな損失かも知れんが、 想定外の支出と言う枠組みだとジェイコム株誤発注が損失400億円と考えると決して馬鹿にもできない金額 youtube.com/watch?v=h-kW6b…
【絶望PS5が4度目の値上げか】驚愕の特大損失『650億円』判明…ソニー独自『コンコード』大爆死費用回収にPS5が値上げされそう/関連:スクエニ... youtu.be/9pY_7mqVdbA?si… @YouTubeより 1日前
@VoiceMediaEditなるほど。機会損失な気もしますが、ソニーの戦略等あるわけですね。
ソニー・ホンダのEV会社、赤字204億円!自動運転開発で開発費かさむ? | 自動運転ラボ jidounten-lab.com/u_48537