ソニー(株) 決算/業績
"ソニー(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソニー(株)"の現在の状況 6/25 15:45現在
60分以内の情報 :上昇1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応21件、今後の予想/見通し12件、急落・暴落10件、下落8件、上昇8件、買収/出資/提携8件、続落7件、急騰6件、反発5件、決算/業績2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応21件、今後の予想/見通し12件、急落・暴落10件、下落8件、上昇8件、買収/出資/提携8件、続落7件、急騰6件、反発5件、決算/業績2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ブラックロックへの投資には注意が必要です。ブラックロックは中国と世界経済フォーラムと結びついています。彼らはDEIを利用して多くの企業を破綻させるアイデアを推進するために資金を提供しています。ソニー、ユービーアイソフトは破綻し、ディズニー、バドワイザーなどは多額の損失を出しました。
本日の成果 ロードスター ➕419円 マネーフォワード ➖2,775円 ビジョナル ➖2,912円 ANYCOLOR ➕1,752円 ソニー ➕2,788円 TWOSTONE ➕4,000円 ビジョナルの決算跨ぎ損失処理完了。もう少し待てば➕で終えれたのに。ANYCOLORとアストロスケール、INESTが足引っ張ってる。
@roidon4いやいや、、ヤベーなんてもんでは無く! もっと危機感持つべき って、どろいどさんや?ワチキが気にしたってソニー自体が危機感持って無い時点で⁉️如何に何処見てモノ作りをしてるのかが解る 赤字出たら?税金楽になる考えで居るの、いい加減辞めて欲しいですね、、 会社として狂ってる
日本語訳がおかしいところがあるが、言わんとしていることは理解できる。 このようなことを言われないためにも、新規商品、ジジネスを産むことが必要。 →ソニーグループ(東証:6758)の株主にとって大きな問題を示唆するかもしれない決算上の問題 - Simply Wall St News simplywall.st/ja/stocks/jp/c…
@nogi46bunno1赤字出すようになって来たらソニーに捨てられそう。
ソニー・ミュージックレーベルズ 令和5年度決算公告 売上高 1044億9100万円 営業利益 1039億800万円 経常利益 114億1200万円 純利益 82億2400万円
タクシー配車アプリのS.RIDE、2024年3月期決算公告、純利益5.07億円、利益剰余金マイナス4.73億円、旧社名はみんなのタクシー、都内タクシー会社とソニーの合弁会社
月間総括、ソニー決算については辛辣は辛辣なんだけど株探の記事とは少し印象が違うな。 株探から更に時間置いたからか、驚愕が失望に変わってて淡々と説き伏せる、みたいな論調に…。
ソニー・ミュージックパブリッシング 決算公告(令和5年度) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42689… 令和5年度 決算公告 当期純利益:12億7252万円 利益剰余金:13億7252万円
元ソニーCEOの平井一夫てんてー、ちょうど2012年就任時に5000億円の赤字出してんのね。 ソニーの主流としては詰め腹を切らせるために軽い神輿のつもりで平井たんを上げたんだろうなー。 でもゲーム部門の大貢献があって(主流は赤字のまま)大黒字に転換したんで切るに切れなくなったんでしょ
av.watch.impress.co.jp/docs/news/1604… #cloudnews #クラウド 光ディスク事業の見直しについて、ソニーグループ広報は、「コールドストレージ市場の成長が想定に届かず、ストレージメディア事業全体の業績は赤字が継続し、収益性の改善に向けて事業の体制を見直す必要があると判断した」と説明。
av.watch.impress.co.jp/docs/news/1604… 「2024年7月1日」「ソニーは1日、AV Watch編集部」に「生産終了が決まった記録型光ディスク」『録画ディスク「BD-RE(25GB)」「BD-RE DL(50GB)」「BD-RE XL(100GB)」「BD-R XL(128GB)」』 「ストレージメディア事業全体の業績は赤字が継続」SONYは業務用兼ねるREを自社生産
av.watch.impress.co.jp/docs/news/1604… 「2024年7月1日」「ソニーは1日、AV Watch編集部」に「生産終了が決まった記録型光ディスク」『録画ディスク「BD-RE(25GB)」「BD-RE DL(50GB)」「BD-RE XL(100GB)」「BD-R XL(128GB)」』 「ストレージメディア事業全体の業績は赤字が継続」SONYは業務用兼ねるREのみ自社生産
櫻坂とINIのランキング争いに決着がついたようだ。ソニーは決算資料で「新しい文化を作るファンダム」を育成したいと記載していた。本当に熱量の高いファンダムで新しい文化って作れるのか?順位と売上枚数の過剰なプライドを刺激し、後に残るはファンの疲弊と大量のメルカリ出品。大いに疑問。
ゲハ全盛期のソニーの決算発表でシュートな質問ばかりして実況スレで大人気だった元エース証券安田さんじゃん x.com/GamesIndustryJ…
ソニー株式会社 決算公告(第24期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42658… 第24期 決算公告 売上高:1兆3611億9200万円 売上総利益:1920億8600万円 営業利益:471億3600万円 経常利益:591億1900万円 当期純利益:560億6200万円 利益剰余金:1282億1000万円
日立製作所の時価総額がソニーを超える 日立製作所がソニーの時価総額を超えるのは、およそ9年ぶり また日立製作所は1株を5株にする株式分割を実施し、27日から投資に必要な最低金額が30万円台に 画像は電機大手7社の3月期連結決算
ソニーグループの決算資料見たんだけど…😔
ソニーのカタログに バイオセルロースは 内部損失と素材固有の音速が 高いレベルで両立していて スピーカー振動板に最適… と書いてあったのを思い出しますねえ x.com/koresponda/sta…
@TMT69J貿易収支の赤字に加え デジタル赤字が日本の国力を蝕む。 日本人は極力、日本企業の製品と サービスを利用すべきなんですけどね。 例えば アマゾンではなく楽天 カードはJCB スマホはソニー(これは無理か)
2640 GX ゲーム&アニメ-日本株式 +15(0.5%) ここはかなり有望。多様なセグメントで安定収益をあげるソニーやコナミ。王道の任天堂、自社IPが強く外貨獲得力が強いスクエニ、カプコン。太もものコーエーテクモ。 バンナムの決算も鉄拳のヒットで期待できるし円安相場 fhqw.linshiyou.info/x/postcard/06/…
ゲーム関連(PSNなど) 4.2兆 音楽 1.6兆 映画 1.5兆 エンターテイメント・テクノロジー&サービス 2.4兆 イメージング&センシング・ソリュートョン1.6兆 他 900億 金融 1.8兆 ソニーの2023年度決算 セグメント別の売上
日立が9年ぶりソニー超え 時価総額16兆9420億円(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/84dc8… 千葉と北陸の万年赤字液晶工場引き取れよ
@domoto2023え?どこがこんな紹介を? ソニー時代に赤字を出した話はどこ?行方不明?過去は消せるんか?
ソニーがユーザーの署名あってもリメイク拒否するなら、Swich移籍とかで初代リメイク版できませんか? ガンパレード・マーチの、PS版の22人プレイバグ他修正版を遊べないのは人類の損失なのですが…? x.com/AlfaSystem_Gam…
日立が赤字7,800億円の時は終わったと思ったなぁ 2009年3月期 -7,873億円 2010年3月期 -1,069億円 ソニーと日立は「選択と集中」のお手本やな x.com/4ki4/status/18…
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、24年3月期決算は営業利益206%増の2086億円と大幅増益 gamebiz.jp/news/388244 ほー逆ザヤ本体は目標未達+リストラ祭りやってるだけはあるなー しかし本拠地たる米国での悲惨さとは雲泥だな、欧米超大作路線と特亜ソシャゲの違いか?
gameaizの記事でソニーの決算が本気で71%減の277億円だと本気で思ってる奴いてワロタ 怖過ぎるだろ、社会に出てくんなよ迷惑だから
ソニー株式会社 決算公告(第24期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42658… ソニー 単体の 2024年3月期決算です 第24期 決算公告 売上高:1兆3611億9200万円 売上総利益:1920億8600万円 営業利益:471億3600万円 経常利益:591億1900万円 当期純利益:560億6200万円 利益剰余金:1282億1000万円
@kcsato1973他1人減益だったみたいな記事はあるけど倒産なんて書いてるのは1つだけなんでアレっぽいです( というかソニー100%出資な気がするので倒産するわけないのではという(
ソニー・インタラクティブエンタテインメント 決算公告(令和5年度) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42658… 令和5年度 決算公告 売上高:2兆65億9200万円 売上総利益:4377億5600万円 営業利益:2086億6300万円 経常利益:2239億5600万円 当期純利益:1595億7400万円 利益剰余金:3130億3400万円
@CityYamanekoSIEが潰れず本社グループの利益にならなければソニー全体の損失に、、
これ、山内パワーでソニーのカネが注ぎ込まれてるとしか思えない。 偶然利益出るだけで、体制的に赤字垂れ流そうとも関係無いから強気でいられるのだろうか.....。 x.com/DajaLevin2nd/s…
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、24年3月期決算は営業利益206%増の2086億円と大幅増益 gamebiz.jp/news/388244
@JC1oAxgs4D6D3kc34年間も黒字だということは、バブル崩壊もITバブル崩壊もリーマンショックもコロナ禍もずっと黒字だったのですね。トヨタも日立もソニーも成し遂げられない経営力には脱帽です!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、24年3月期決算は営業利益206%増の2086億円と大幅増益 gamebiz.jp/news/388244
6758 ソニーグループ ドジャース アフィーラと契約する。 またソニー売れるね。 半導体も好調 ソニー株価も8月決算と9月は分割 早めに買い増ししたよ。12000代で更に買い増し。 分割前 pynnq.tokyonews.asia/x/postcard/06/…
ソニーの決算だとゲーム部門はネットワーク部門と一緒に発表されるので、ゲーム部門単体の数字がよく分かりませんでしたが、今回は珍しく出てきましたね。 なんとなく推測していた通り、ネットワーク部門でゲーム部門をカバーしてたのが分かる数字。 収穫期にこの数字はきついですねえ……。 x.com/yossy_44/statu…
パナはレコーダー事業撤退しないために指定価格を導入し(以降赤字は抑えられているそうです)、ソニーもBDZ辞めかけたけど戻って来たし、シャープもOEMになったと言えまだ出してるだけマシかも知れない。TVS REGZAさん・・・??
なりブロが昔 バーチャルボーイとソフトをとんでもない数で押し付けられて 任天堂は売れなかったバーチャルボーイでも黒字 小売は赤字だったと語る なんだよ、結局任天堂は客の売上で稼いでないじゃん そりゃソニーに負けるわ #小売 #時代を駆けたガッカリハード列伝 #任天堂 #バーチャルボーイ
新曲出るたびに思うけど音楽番組での映像を公式で出さない機会損失がデカすぎる 出すメリット ① 新規ファン獲得 ② 違法退治 ③ チャートに反映 パフォーマンスが1番の強みである櫻坂にとって本当に勿体無い 既に他のソニーアーティストで出してる方は結構いるし、海外では当たり前のこと
電機メーカーの損益比較。ソニーが日本一ですが、もはや電機なのかは謎。あとシャープがしれっと赤字なのが不穏。 chemstat.hatenablog.com/entry/2024/06/…
好悪6/21 決算 2764☆↑,9416☆↑,7860,3391 自社株買い 4221,6965 他 6494☆↑ 大型案件 9160☆↑ TKPと資本提携 1738 特別利益 2376 愛知県警にAIチャットボット 3113 ジェトロ補助金 7777 北大と共同研究 8715 ソニー損保とペット保険 4186 m-DAC共同開発 4346 タイミーIPO株売却 4849 〃
@me_love_nexz決算拒否されましたって出るんだよー あとはエラーが出てお手続き継続できませんって jypもソニーでも両方ダメでさ。 前にペンラをjyp shopで買おうとして、そのときもできなかったの ショケの応募のときもできなかった でも楽天とかAmazonとかで買い物は普通にできるの 問い合わせるしかないよね😭
トヨタだけ北米に売りまくって日本の黒字を作ったり、 ソニーだけ世界規模に銀行業みたいなのやって日本の黒字を作ったりしたが、 その他の企業は売り先がないとか中国の安さに負けるとか西洋の生産基本システムの導入とかでもう自分達では舵を取れてない。 さらには農地は宅地造成して売る流行
ソニーグループ半導体トップ、車載向け黒字化へ「進捗は順調」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソニーG半導体トップ、車載向け黒字化へ「進捗は順調」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ZAKRELLO_METALシステム5さんところとかないですかね❓🤔 決算で色々安くなってるようです❗️ 最近うちの会社でソニーの業務用ビデオカメラを10万近く安く買いましたよ❗️👍
ソニーグループ半導体トップ、車載向け黒字化へ「進捗は順調」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…