シャープ(株)
"シャープ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シャープ(株)"の現在の状況 6/22 17:14現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
写真集やグラビアなど商業誌、公式グッズもレタッチはしている ☞PR TIMESやオリコン、モデルプレスのようなエンタメサイト、報道機関はレタッチしてないですよー。 明るさ、色、シャープネスくらいで十分。肌加工なんて不要です。 グラビアじゃないんだから「写真として成立していれば」大丈夫。 x.com/changkama_phot…
評価の透明性の話を一枚😊 非上場資産はマーク・トゥ・モデルだから、公表リターンが滑らかになる→ボラ過小→シャープが膨らむ(図で 0.9→2.2)。 「低リスク・高効率」は評価の副作用ですわ。指紋は自己相関で、消える時にまとめて下落、が怖いところ ^^; pic.x.com/od9VDPPKlP
Zガンダム、やっぱり初代より作画は進化しているのだが、機体もシャープになってしまったせいでむちむちのザクとかが出てこなくなってるのは非常に惜しい損失だ
シャープの歴史をひもとけば波乱の歴史が見えてくる 日経ビジネスオンライン シャープの歴史をひ | ★★☆★☆☆★歴史タイムッス★☆★☆★★☆古今東西歴史関連記事リンク集 ameblo.jp/zokukokon/entr… #Amebaブログ #アメブロ
@bkb292_yインデックス投資以外を20年間してきました トータルでは配当を除くとトントンです なお、スカイマークと日産、シャープは持ってますが50%以上下落してます
@zo_su_i他1人生成材料無いよな。ずっと赤字やし、生き残るために切り捨ててるとしか思えん、 シャープがある限りボロ株いや死に株でしょう
@903z1hahaiyo903他2人シャープは台湾企業に買収されましたが、台湾が日本を経済侵略しているということですか? だとすれば、台湾の肩を持つ高市総理は売国の国賊では?
シャープは、2016年に買収される前は、連続の赤字だった。しかし、鴻海精密工業に買収されて後は、それまでの赤字が嘘だったかのように黒字に転換。そして今に至る。指導者の素質が如何に重要かが伺い知れる。キオクシアも同様だろう。 部下は優秀なれど指揮官が無能。、、、こういう話、あるよね。
【ヤマダHDとエディオンの経営統合の目的は?】 家電業界は90年代後半頃からメーカーの力が弱まり量販店が主導権を握り地デジ化が終わりシャープや東芝が身売りした。 近年は外資の買収圧力が強くなっている。 ヤマダHDの自社株比率は30.44% エディオンの自社株比率は6.4% nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/UX3wTssBLR
【ヤマダHDとエディオンの経営統合の目的は?】 家電業界は90年代後半頃からメーカーの力弱まり量販店が主導権を握り地デジ化が終わりシャープや東芝が身売りした。 近年は外資の買収圧力が強くなっている。 ヤマダHDの自社株比率は30.44% エディオンの自社株比率は6.4% nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/b83i64gswm
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない📈🔥 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる 特に注目されてるのが👇 ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 ① オムロン ② シャープ ③ アドバンテスト ④ 東京エレクトロン ⑤ フジクラ “日本復活相場” pic.x.com/QkmkFB4hCX
隠れAI電子株に大口資金集中💹 業界連鎖上昇トレンドスタート✅ 💸シャープ<6753> 💸アルプスアルパイン<6472> 💸ミネベアミツミ<6479> 💸日東電工<6988> 💸住友電工<5802> 限定無料レポート受取→DM「88」のみ💌 #日経225 #日本株投資 #電子部品
@SHARP_JPことによっては“だからシャープ(株)は上昇機運なんですよー”と読んでしまいそうだが、シャープ(株)の社名は シャープペンシル が語源 (まあそれはそれで立派な技術由来の社名であり、永遠に鋭さが続く会社とも読めそうだけど)
データセクション📝 ・大阪・堺市:シャープ堺工場(旧SDP)跡地、KDDIなどと協力しアジア最大規模のAIデータセンターを構築・稼働 ・千葉・印西市:2025年11月に新たなAIデータセンターの拠点確保を発表 ・海外拠点:タイ(バンコク近郊)やオーストラリアなど 気にすべき所は資金調達かな? x.com/vpakabu/status…
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない。📈🔥 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる。 特に注目されてるのが👇 ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 オムロン(6645) シャープ(6753) アドバンテスト(6857) 東京エレクトロン フジクラ pic.x.com/IwO5SpBHi5
ブリヂストン/住友ゴム/横浜ゴム/TOYO TIRE はタイヤ・自動車部品のグローバル需要回復で大幅増益期待!パナソニックHD/シャープ/三菱電機/東芝 は蓄電池・省エネ機器でエネルギー転換需要爆発!味の素/キッコーマン/明治HD/サントリー は食品値上げ+海外拡大で安定高収益継続!ユニクロ以外のしま/株 x.com/went75547714/s…
[ITmedia PC USER]COMPUTEX TAIPEI 2026:E Ink搭載で色が変わりアニメーションも! 「BMW iX3 Flow Edition」やシャープなど電子ペーパー各社が集結 itmedia.co.jp/pcuser/article…
⚠️今は買わない方がいい日本株3選 1.シャープ(6753) AI恩恵薄く業績低迷でダラダラ下落しやすい。 2.日本電産(6594) 成長鈍化で割高感残る。 3.東芝(6502) 事業再編長期化で低迷、資金流出中。 AI・半導体が強い今、無理な逆張りは避けたい。皆さんが避けている銘柄は?コメント待ってます! pic.x.com/nlYnZAjNau
来るよ。大急騰… 一度だけ言っておく。 シャープ(6753) 200株で十分。 現値:668 電子機器・DX関連の注目銘柄。 ディスプレイや電子デバイス事業を展開しており、 事業構造改革による収益改善も期待されています。 また、 AI関連需要の拡大に伴い、 電子機器分野への恩恵も期待されています。 pic.x.com/hVwS2xm8NT
sharp-displays.jp.sharp/jp/ シャープNECディスプレイソリューションズってこないだシャープに吸い込まれて消えていたのか 会社自体は債務超過だったらしく救済合併みたいなもの? しかしこれで旧NECホームエレクトロニクスの事業の系譜は完全にNECから消えてしまった
前日比+116万(確定-21 含み+137) 含み益1190万 68000といえばシャープのX68000が思い出されます 中長期:ささやかに反発 シストレ:新規21 売却3 約定多いなぁ。大丈夫?
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない。📈🔥 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる。 特に注目されてるのが👇 ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 ① オムロン ② シャープ ③ アドバンテスト ④ 東京エレクトロン ⑤ フジクラ pic.x.com/M1oDi1VTgX
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない📈🔥 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる 特に注目されてるのが👇 ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 ① オムロン ② シャープ ③ アドバンテスト ④ 東京エレクトロン ⑤ フジクラ pic.x.com/jQUzzZvMYl
シャープ上場から97%暴落はさすがに厳しい😭😭 pic.x.com/Vd1UMyfYH2 x.com/kabumamajuno/s…
やべぇ知らんかった。DynaBook ってシャープになったのね。東芝から分離しその後子会社化した。シャープっていったら、Mobius だよね。学生時代に人気があった。その後は VAIO の時代に。小型(13インチ)で薄紫色のボディがオサレでした。誰だ、ラップトップパソコンって言う人は(^_^;)。
エージェントAIかあ。少なくとも現時点では、まだあまりシャープではなく、切れ味が足りない気がするけど。 NY株ハイライト エヌビディアCEO、ソフト株に「神通力」 セールスフォース大幅高 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
競輪🚴♂️ 宇都宮競輪GⅢスポニチ見出し 初日 真杉シャープ差し 二日目 吉田ねじ伏せる 三日目 寺崎魅惑の速さ 最終日 真杉地元決める 寺崎の速さか 吉田がねじ伏せるか 真杉がシャープに地元で 決めるか🤔 pic.x.com/QFVp580DCU
@DadadaPPT他1人まとめ買いしたミズノの半袖が一着中国製だったよ。同じ物でも他はタイ製だ。 洗濯機と冷蔵庫がシャープ、レンジは日立、テレビはソニー、エアコンはダイキン。 プロジェクターがオプトマ。AVやスピーカーはオンキョー、掃除機がエレクトラックス 日本撤退や分野買収されてる企業もあるけどね
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない。📈🔥 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる 特に注目されてるのが👇 ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 ① オムロン ② シャープ ③ アドバンテスト ④ 東京エレクトロン ⑤ フジクラ “日本復活相場” pic.x.com/yBiUQJ20CB
次の急騰株・日本復活系 次の急騰株、 もう始まってるかもしれない📈 今、世界の資金が 再び日本へ向かってる 特に注目されてるのが ✔️ AI ✔️ 半導体 ✔️ 自動化 ✔️ 日本製造業 最近かなり強いのが👇 ① オムロン(6645) ② シャープ(6753) ③ アドバンテスト(6857) ④ 東京エレクトロン(8035) pic.x.com/MEY4YOMhob
@setsubi_toku保証、きっちり受けるのは難しい場合が有りますね。 僕は三洋電機の販売店と、サービスマンの資格持ってたので、自分で修理して修理伝票を本社に回せば修理代を振り込んできました。しかし、僕が本社取引した三洋電機は無くなり、同じくシャープもホンハイに買収されたら営業から連絡来なくなりました
おはようございます、今朝のADRです (5/30) 上げてる銘柄: ニデック +8.3% 三菱自動車 +8.3% シャープ +8.0% 下落組: アイシン -12.0% ENEOS -3.2% キオクシアHD -3.2% moo-stock-blog.com/%e6%97%a5%e6%9…
シャープ亀山第2工場についてAIに買収先を予想してもらった。1. 三菱電機 パワー半導体 2. ローム(ROHM) パワー半導体 3. キオクシア(Kioxia)四日市工場と非常に近い。4. JASM(TSMC子会社)5. ラピダス(Rapidus)。
スポ紙買ってきた✨結構大きめに取り上げてくださってるサンスポさんとスポニチさん(デイリーさんはなかった) キービジュアル横山さんがヤバい(語彙力) お顔の輪郭がシャープすぎて45ちゃいでは到底ない #今夜もシリアルキラーと待ち合わせ
政府資金コントロールにより既にソフトパワーでは無くなった上に、シャープパワーとして露呈し定義上潰され、国外拠点依存の虚業産業への国家投資。 その他の社会機会損失と引き換えである事も言うまでもない。 バイデン投資含かつ利益誘導の韓流政策の真似事かと。 日本の欺瞞を被った反国益案件。 x.com/kishida230/sta…
【決算速報 決算短信】 6753 シャープ 20260527 15:30 (訂正・数値データ訂正)「2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」の一部… 🔗 dataclutch.sakura.ne.jp/kessan/ 📱通知はKESSAN ALERTで release.tdnet.info/inbs/140120260… #決算 #決算速報 #日本株 #KESSAN_ALERT
ジャンル別に、人気・情報量・見やすさでおすすめの𝕏アカウントを挙げます。 フォローするとタイムラインがかなり面白くなります。 ⸻ ニュース・速報系 ライブドアニュース NHKニュース Yahoo!ニュース ABEMAニュース ⸻ 面白い企業公式 ローソン シャープ公式 タニタ 在日米海軍司令部 CNFJ ⸻ x.com/nicotama222/st…
来るぞ、大急騰。 シャープ(6753) 現値:78円 まだ低位で放置されているが、 一度資金が入れば流れは一気に変わる。 1,000株でも約8万円台。 もし412円到達なら、 8万円 → 超40万円の可能性🚀 気になる方はフォローどうぞ、 今後も無料で発信していきます🙏 pic.x.com/yWt7ZPlM8y
これは、明日からの展示会を意識した発表かな? 近鉄とシャープ、車両床下の劣化をカメラで検知 検査の実証実験開始 (日本経済新聞) nikkei.com/article/DGXZQO…
2020年続き 日本株もしたくなり、富士フイルムとシャープ株を100株ずつ購入。銘柄選択はネット記事みて何となく上がりそうなものを。全て旧NISA内 ↓ 2021年 利確してみたくて、シャープが30%以上値上がりして売ってみた。コロナ禍で塩野義を110株購入(なぜ110なのか謎😅)
@mantaro6969我が家がご贔屓にしている町の電気屋さんも日立の特約店ですがシャープもPanasonicも扱ってますね。今はそうしないとやっていけないんですかね。急に大元の看板会社が買収されたりするし😅
[ITmedia Mobile]髪の熱ダメージを抑えて素早く乾かすシャープのドライヤー「IB-NP9-V」がタイムセールで20%オフの9480円に itmedia.co.jp/mobile/article…
シャープ 下落トレンドの上限にいますがどうなるか。 上髭で戻されるか、後場抜けるか。 pic.x.com/vb39n1mU5E
@takapon_jpホリエモンさん。ホリエモンさんでフジテレビと産経新聞とライブドアブログとライブドアとシャープを買収してほしいです。
@ILOVETarechan他1人そもそも日本はテレビに限っていうと、ほぼ白旗状態なのよ。 SONYですら、テレビ事業はTCL(中国)と提携、合弁化したからな。。 シャープも台湾傘下。REGZAもハイセンス(中国)傘下。 悔しいが、ここは事実だから負けんように頑張っていきたいね!
@kubicalove他1人だからシャープは台湾企業に買収されたんですよ! 日本国内産業を日本人が守らないでどうする? シャープは国内生産頑張ってたけど今はすべて海外生産。 安物買いで海外製品を購入するから、日本企業は技術も育たず、どんどん潰れていく...
コスパ最強だと思う「スマホメーカー」ランキングTOP24! 第1位は「シャープ」【2026年最新調査結果】(1/2) | スマホ ねとらぼリサーチ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/research/artic… @GoogleNewsより