(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/25 06:05現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日銀会合前に見ておくべき日経平均 金子さん見ておけば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・日経先物 ・エヌビディア ・三井E&S ・新NISA ・三菱HCC ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・北海道電力 決算発表、植田総裁 ドル円レートチェック為替介入が警戒
4/26 ゴールデンウィークしっかり楽しむため信用はノーポジ。。 ソシオネクスト空売り決算勝負、14時58分に怖気付いて取り消し(笑) 紹介コード【QiUK】 kaview.jp #カビュウ
第3回スイング王 返り咲きの1位🥇 ありがとうございます🙇 ソシオネクスト頑張ってくれましたが、 本日の決算、夜間で死んでますね🤣 あとはS,Gに頑張ってもらいましょう✨ 来週からは厳しい展開となっておりますので、今のうちに1位を噛み締めておきます🥹 今週もお疲れ様でした🙇
今日のチェックしたい決算 忘れてた 4043 トクヤマ 6902 デンソー 1959 九電工 2413 エムスリー 3482 ロードスターキャピタル 3778 さくらインターネット 5834 SBIリーシング 6080 M&Aキャピタル 6526 ソシオネクスト 9504 中国電力 1941 中電工
ソシオネクスト、決算ミスの行く末は…
やばい、ソシオネクスト決算なの知らずに持ち越してしまった
Google株エグいw/ソシオネクスト、オリエンタルランド決算発表 youtu.be/hsCEuuqDkbs?fe…
今週もお疲れ様でした。 持ち株は少なめ。今日ソシオネクストは決算だったので売却してからあまりに上がるので引けで少量空売り。 日経はこないだが底で上がっていくと考えているのだが半導体が弱すぎる。
📗あす上がる株 2024年4月30日(火)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。さくらインターネット、ソシオネクスト、アドバンテスト、オリエンタルランドの決算と株価。高配当株やデイトレ情報も~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒決算内容の確... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12397
さあ明日より9連休のGWスタート 今日はソシオネクスト、アドバンテスト決算見事に死亡😇 スカパーでも被弾 あと、じもとホールディングスふざけるな 本当株辛い 退場寸前ですが、退場しない事を目標にして精進します
6526 ソシオネクストの決算発表後の下げがエグい。 313円プラスで引けてからの、PTSで500円以上の下げ。半導体株の決算またぎ怖いですね😱 私は引け前に降りて15000円いただきました。ゴールデンウィークのランチ代にします🥰 #投資家さんと繋がりたい
ソシオネクストで決算爆死😱 やってしまった・・・
デンソー、関電工、豊田合成、アドバンテスト決算はほぼ空売り。決算出る前から内容見ずに投げられてる感があり買いで勝てる気がしない。ソシオネクスト決算後にPTSで買ったが思ったより売り込まれたので剥離撤退、早売りだった
外野からすると月曜のソシオネクストはなかなか面白い。 PTS 大暴落で、そりゃそうだよなーとしか思わんのだが、ささやかながらの増配で釣れるって前例も直近でアステラスとか見せてくれたしな。 しかし減益増配が増えたね。 わしならそんなとこ怖くて即切るけど、株価は理屈だけで決まらないからね。
ソシオネクスト 今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 s.kabutan.jp/news/k20240426… #kabutan #株探
ソシオネクスト こんなに下げる程の決算か?!
日経平均は↑保有株は信越化学さん🤮 商社、保険など堅調。 コマツは増配+自社株買い🤭 ソシオネクスト、アドバンテスト、エムスリーがPTSで…👀今期あまり全体的に決算良くない? 明日の戦略-日銀会合は株高イベントに、来週は3日立ち合いでFOMCに要注目 04/26 17:07 finance.yahoo.co.jp/news/detail/e3…
ソシオネクスト決算で夜間下げてるが長期で楽しみたいから右往左往しない下がるなら買うだけ
ソシオネクスト 決算🤣 2024.3期 平均為替レート 144.6円 (前年度比9.1円 円安) 円安による決算影響 売上 117億円 営業利益 25億円 増加 今期前提為替レート 130円
掲示板を見ていると、ソシオネクストの今日の上げは何だったんだってありますが、普通に戻りの動きです。 前から読めています。 4290から反転して3800台まで下がることも。 今回、決算きっかけでもっと下がる可能性が高いかもですが・・・
【本日の注目決算】ソシオネクスト・コマツ・アドバンテスト・日立・オリエンタルランドー4月26日決算星取表 moneyworld.jp/news/05_001266…
やってもーたー ソシオネクスト お昼に見た時強そうやったから買い 今日決算で決算跨ぎは怖いし引け成り売り注文入れて本業へ まさかの注文ミスってて売れてなかった 決算今期はいい感じやけど来季減益見込みでいまPTS大暴落 いま含み益10万あるけど 火曜多分20万損 悲しい気持ちでGWスタート🥶🥶
ソシオネクスト 今期減益で許されないのか🤔 ソシオネクス、今期経常は27%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 s.kabutan.jp/news/k20240426… #kabutan #株探
【全銘柄紹介】さくらインターネット!低収益性変わらず!200億円増資!Abalance!増資しない⇒8億円のために増資!ソシオネクスト!減収減益... youtu.be/kkgHBXXq_Ow?si… @YouTubeより
信越化学、ソシオネクスト、と連続で決算パンチくらいましたが、どっちも好きな銘柄なのでドンマイホールドー! 今日は三菱商事でお小遣い稼ぎ☺️ 明日から3日間相場ないの寂しいけど休日楽しむぞ〜
今回もありがとうございます! 空条さん @jkabu_nk にはいつも 超優良級の銘柄を紹介していただいき感謝しています! おかげで利益も+250%を超えました☺️ フォローしてよかったです;; #為替介入 北海道電力 新NISA 決算発表 金融所得課税 三菱重工 デンソー 自社株買い ソシオネクスト 特定口座
6501日立製作所の決算 24年3月期のAdjusted EBITAは3.8%増の9181億円 25年3月期は12.7%増の1兆350億円を計画 6503三菱電機の決算 24年3月期の営業利益は25.2%増の3285億円 25年3月期は21.8%増の4000億円を計画 6526ソシオネクストの決算 24年3月期の経常利益は58.4%増の371億円…
一枚だけ買ってて逃げ遅れてた三菱電機の決算良かったみたい 建値ぐらいまで戻ってる同値撤退できるな良かった ソシオネクストはズッコケ決算っぽいからptsで-445円とかなってる
ソシオネクストは元々来期の予想は悪かったのに、買い上げてたやつ、投げてるやつらは何期待だったの? アドバンテストの決算の方がかなりエグいけど、、、苦笑
ソシオネクスト為替想定130円で27%減益ってむしろ好決算じゃね?150円だったら横ばいまであるでしょ
ソシオネクスト、増配も見通しは減益 これはどっちなんだろう。夜間は下げてるので連休明けも下げかな。 もしPTSよりもがっつり下げるなら、そもそも信用買いが多いので、耐えられない投げ売りが出尽くすまでまで待てば安いところでかえるのかもしれないですね。ただちょっと様子見。
また頑張れば良いさ上げは100日下げは10日次は間違えないぞ今日はプラス47990円ソシオネクスト決算またぎ #ソシオネクスト #スイング #デイトレード #大工のデイトレード #ジェイコム男 #160万から #ウォーレンバフェット
4/26 ソシオネクスト 日足-1σ上 5日線↑で買われるも、 決算で終わる
3日前に現物売り買いを間違えてめっちゃポジションが多くなってしまったソシオネクスト。リスクオフしとこうと思い切って今日午前中に損切りしたの。その後、外出して帰って株価見たら爆上がりしてた。なんだよ、もうちょっと待っとけばよかった〜って後悔したけど決算発表後のPTSみたらゾッとした😱
ええやんええやん👍️ 先物は寝てる間に戻してましたしよくわかりません💧 ソシオネクストがPTSで決算売りされてるので、こっちにも影響がきてるんですかね #株式投資
アドバンテストとソシオネクストわろたww 俺、半導体装置やばいかもっていったやんね?? 決算から読み取れる情報をフルに活かせ!! 空売りすりゃよかった。 今日強すぎてビビった結果注文ボタン押せんかったんよ🥲
ソシオネクスト 見てるだけでしたがやっぱり… 個人に人気の銘柄が決算日に謎上げって大抵怪しいと思っています🤨
ソシオネクスト後場上がり始めて5分足で陰線が出たからよくあるナイアガラかなって思って2枚空売り入れたら引けにかけて60円程コンガリ焼かれてしまった。引けなりで買い戻しで−12,000円 決算出てPTSは下がってるし最悪。
グロコア、NTT、買い増し。 デイはソフトバンク24日高値ゴールでショート。ソシオネクスト前場はなるべく無理せず。後場は攻め気味ロング。決算期待上げ乗りに。 今月はボラあってメッチャイージー相場だったぁ!今月マイナスのデイトレーダーヤバいね!ってバイク乗りが言ってます🏍 楽しい連休を😆
6526 ソシオネクスト 決算期待で爆上げして、決算出てPTSで全消しって
ソシオネクストの成長鈍化は前回の決算で分かってた事でしょ
ソシオネクストの決算は振れ幅デカいの?
注目 ソシオネクスト 本決算 売上高2212億円(14.8%↑)見通し達成 純利益261億円(32.2%↑)見通し達成 増収増益で着地 やはり好調でしたが好調の1Qから徐々に売上高が減っております 来期の見通しを発表 配当金48円→50円/株 売上高見通し2000億円(9.6%↓) 純利益見通し195億円(25.4%↓) 弱い。PTS↓
一週間お疲れ様でした。 明日から連休ですね。 今日の上昇でゆっくり休めそうです。 そして、ブログ更新しました。 「ソシオネクストの決算が出ましたが、判断が難しい…… 」snow-renkon-kabu.blogspot.com/2024/04/blog-p…
ソシオネクスト今日入って今日売っておいてよかった〜 決算で焼かれるところでした
デイトレ、ソシオネクスト半端ない出来高でした。決算がイマイチ振るわずPTSで売られています。レーザーテックもイマイチな動き。半導体ここにきて、上値が重い展開に。決算明けのソシオネクストは、機関投資家も入ってきそうなので、しばらく様子見です。半導体触らずが無難かも知れないです。