(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/23 15:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の個別株。 デイトレが少し上振れ。 資金に余裕作ったのも大きいかも。 以前に手放したMCJや三越が大きく上ったり、F&LCがそこそこ下がったりの日でした。 ◯デイトレ +61500 東京海上HD、ソシオネクスト、ルネサスなど。 今日もサンリオで大きめの損失。 ◯個別 ノートレ。逆指値調整。
今朝200円幅獲得出来ました。 エヌビディア決算予習しましょう! →黒髪めがねさん(@kisaragi_btc) 本日の個別注目銘柄 住石HD さくらインターネット 三井E&S ENEOS 三菱UFJ 三井住友 ソシオネクスト 日本製鉄 信越化学 オリエンタルランド NVDA/Nvidia/エヌビディアの決算
日本時間23日未明にエヌビディアの決算発表を控えていることから、日本の半導体関連株に対しては全般にポジション調整目的の売り圧力が加わっているようだ。ソシオネクスト<6526>やTOWA<6315>、KOKUSAI ELECTRIC<6525>なども冴えない展開となってい
おはようございます ソシオネクスト値動き激しいですね 下げるなら上げるな って燃料補給して⤵️攻めなのかな いずれにしろエヌビディアの決算挟んでバタバタですね
おはようございます☀ みんな大好き6526 ソシオネクスト 明朝のNVIDIA決算発表を控え、チャート は煮詰まって参りました🧐 4300円の下値サポートと三角持ち合いの 三方に追い詰められ、明日正に上下 どちらに抜けるの?状態です。 まあ、半導体株は皆こんな感じです かね?
明日の注目銘柄(ボラのある銘柄) NVIDIAの決算が日本時間5/23早朝予定です 3350メタプラネット(観賞用です) 2160GNI 6255NPC 5253カバー 9235売れるネット広告 6232ACSL 7003三井E&S 4022ラサ工業 6526ソシオネクスト airw.net/kabu/g.php?i=r… #デイトレ
お疲れさまでした。 本日損失なし✨嬉しい✨ よく知ってる銘柄の、底かなー?ってところを見つけてセット注文。 🫀バクバクせず、必死のご祈祷🛐💦の時間もなく、家事しながらできて良かったです。 ほぼ思い通りにできた✨ 最後にソシオネクストの様子を見に行ってしまった🤣危ない🙅♀💦
ソシオネクストのポジションを持ちつつ、nvidiaの決算をまたげるほど心が強く無い 100株なら良いかもしれんが
お疲れさまでした☺️ 本日損失なし✨嬉しい✨ 今日は見慣れた銘柄の底を見つけて入ってみることに。 PCにはりつくことなく、ご祈祷🛐💦の時間も少なくて良かったな。 +4500で辞めようと思ったけど、ついついソシオネクストの様子を見に行ってしまった🤣ダメね〜!
ディスコ損切りして再度IN、レーザーテック動けずポジション変わらずこのままエヌビディアの決算迎えそうだどうなるか怖いわぁ😩 ソシオネクスト、ベイカレント、サンケン電気新規IN それにしてもディスコの動きは激しいなビビるわぁ😨
アオキさんの完璧な分析✨ アドバンテスト買えてよかった✨ ドル円とゴールドの損失は株で取り戻すよ その他にも QPS研究所 北海道電力 住石HD ソシオネクスト NVDA 色んな企業を解説してくれています! フォロー必須→@aoki76497
むくり、起きました。日経平均が再び4万円を目指すきっかけはエヌビディアの決算?なんてことを想像したらソシオネクストを買わない訳にはいかぬ。ということで、ソシオをぽちっとな。ダメなら旅に出ます。
今日の売買代金上位銘柄 1位にNF日経レバが 4-6月期決算ではほとんどの企業で会社予想が弱気だったので、機関は物色銘柄が無くなり、遂にETFのNF日経レバを吊り上げ対象に 2位のソシオネクストはは27.3%も減益予想だけど🤭 #日経平均
6526 (株)ソシオネクスト +286(+6.63%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ mifggd.rakutenkabu.online/980cly5w.html
空条さん本当にすごい👍 他にもいろんな方をフォローしてますが 空条さん以上の神トレーダーは いないんじゃないですか? 株投資初心者は @nk_kabu_J さんの投稿見たほうがいいです! 北海道電力 東京海上 住石HD #資産運用 Nvidia MS&AD ソシオネクスト 日経平均 iDeCo エヌビディアの決算
月曜日お疲れさまでした これからしばらく祝日なくて死にます😇 信越化学記者株買い⤴⤴ ソシオネクスト、東京エレクトロンも⤴⤴ 単月だけで月給の何倍も増えましたがエヌビディアの決算次第...! 今週も頑張りましょう〜
遅乙です。 日経は久々の39,000円台復帰。 PFもこれまた久々すぎる全面高。 上げ幅を縮小したものの、ソシオネクスト・北海道電力を筆頭に軒並みプラスでした。 決算は東京海上は⭕️SOMPOは❌で相殺されるか?なんにせよ増配は嬉しい☺️ #日本株 #米国株 #TradeNote
銘柄共有してた伊勢化学工業は21000円復帰でまた高値更新🫡 乗れてる人おめでとうございます🎉 今日動いた株 ・データセクション ・住石HD ・ソシオネクスト ・東京海上決算
明日の注目銘柄(ボラのある銘柄) NVIDIAの決算が5/22予定です 2160GNI 5595QPS(材料、チャートは崩れていますが・・・) 5253カバー 9235売れるネット広告 6232ACSL 7003三井E&S 4022ラサ工業 6526ソシオネクスト airw.net/kabu/g.php?i=r… #デイトレ
日経平均株価は282円高、約1か月ぶりに引けで39000円を回復。LME銅が史上最高値を更新で住友鉱、三菱マなど非鉄金属、NY原油先物が80ドル超で石油株ENEOSが上昇。NVDA決算を前に、半導体株が買われソシオネクスト、信越化学等が上昇。一方で決算後買われていたソフトバンクは利食い売りで一服。
ソシオネクスト 2025年3月期の経常損益は27.3%の減益予想のため 2024年3月期の株価水準よりは下がるのが正解だろう☝️🐴
尚、ソシオネクストの信用買い残が急増したのは2023年7月頃なので、2025年3月期の経常損益は27.3%減益のため、2000円台まで下がる可能性がある☝️🐴
ソシオネクスト 25年3月期は減収減益で、IFISコンセンサスを22%下回ったら普通の市場の判断としては、決算まで株価が上がっていたら売りだろうね☝️🐴
ソシオネクスト<6526>が4月26日に発表した業績予想によると2025年3月期の経常損益は27.3%減益の27,000百万円、IFISコンセンサスを22%下回る水準となっている 今期は大幅な減収減益予想なので売りが正解☝️🐴
ソシオネクスト レーティングを引き上げた機関は、まさかの今期減収減益予想で、無理矢理レーティングを引き上げ逃げたかったんだろう☝️🐴
ソシオネクスト 25年3月の業績予想では減収減益予想です なので高値圏ではリスクオフが正解でしょう☝️
ソシオネクスト おそらくNVIDIAは決算で売り仕掛けに合うので、 アルゴでずっと売りを入れ続ける☝️🐴
ソシオネクスト、一時7%大幅上昇。 どうやら買戻しの上昇かと。 空売り相当入っていたし。 本格的には5/22深夜エヌビディア決算次第の動きかな。
朝はイラン大統領の行方分からない理由で売り、その後は先物主導で断続的な買い入り上昇?🤔ニュース見ても理解できません。 ソシオネクストの強烈な上げ見る限り、大口はもう大体のシナリオ決めていて、$NVDAの決算契機に更に動かす感じ?🤗 もし日経高値更新となれば主体性ないにも程がある🤣
ソシオネクスト一部利確。まだまだ伸びそうだけどエヌビディア決算も控えてるしリスク回避も兼ねて。 丸紅買い増しちょっと出遅れたかな〜〜
企業の想定為替レート、1ドル144円 ソシオネクスト130円😅 為替はこれから円安か円高か読めず安定しません 今期企業決算の弱気要因のひとつなんでしょうね nikkei.com/article/DGKKZO…
本日のデイトレ結果と来週の展望銘てデイトレ収支 アルファ サイバーバズ デルタフライ データセク ソシオネクスト 野村マイクロ GNI QPS 住石 +481🎉 QPSとJタワー追加分は持ち越し 来週展望銘柄は金亀株チューブへ投稿予定 夜間無しでオークス🐴予想に専念します。 22日エヌビディア決算まで現金化
ちょいちょいお荷物になってきてたぞ。 ソシオネクストw 50日線タッチだね。半導体関連はエヌビディアの決算まで手掛けにくいのかな。
日経平均株価、ドル円、ゴールドの分析毎日ポストは助かる 平凡さんは為替だけじゃない XAUUSD ゴールドショート 地政学リスク一服 USDJPY ドル円ショート 米CPI下振れ、ドル安 ソシオネクスト INPEX ENEOS さくらインターネット 海帆 富士石油 KDDI 三菱重工 決算発表 三井E&S 神田財務官
アドバンテストとソシオネクストの一部ビビって買い戻し 決算×で信用残多いやつから順に沈んでいくと思ってたけど、半導体はアメ公次第でどうにでもなるんだな〜これが
昨日の高値から▲3,200 吐き気するけどグロース指数630はボトムライン 今は売るときではないと深呼吸 5/22エヌビディア決算に世界が注目 半導体のみならず株式市場のトレンドが決まる ソシオネクスト 三井ES 名村造船 スクエニ デンソー メルカリ ダブスコ 持ち越し
今日は、久々に株取引しました。 ソシオネクスト100株、みずほリース500株売却しました。両方で6万円利益でした。 好決算と分割受けて三井住友フィナンシャルグループ100株を仕込みました。 優待も好きなのですが、増配株もゲットした方が良いと思い買いました。
📗ソシオネクスト(6526) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒あす上がる株 2024年5月16日(木)に上がる銘柄 三菱UFJ、三井住友、みずほ、三菱HCキャピタル、リクルート、日本郵政、住石の決算と株価。~最新の日... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12503
@kabunoobake控えめな決算で売られるって ソシオネクストもそれっすね
@MOGUmone0113他1人損失三桁万円の上、現在含み損がもうすぐ三桁万円に届きそうです😵私はソシオネクストに頑張ってほしいです😥
ソシオネクスト 今日で決算発表もひと段落 チャートを見てるとポジポジ病になる +
買→大阪製鉄100 売→酉島製200、日ピラ工200 3ヶ月以上の目線で考えない方が良いかも。決算のタイミングで負けまくってる。 去年利益あげた時は短期でとってた。今年も短期で考えれば、勝てた銘柄たくさんあった。テラプローブもソシオネクストもアスマークも。危うい銘柄選んでるってことだけど。
自己株22%のENEOSで大きく取れたが、クラレの決算発表時間が変わっており注文取消し忘れ約定で気が付いたらすごい含み損になっていてすぐに切ったが大打撃。カバー、ソシオネクスト、ルネサス等で利益もうまく稼げなかった、今日のENEOSでやりきれないあたりがダメなんだよな
日経平均株価、ドル円、ゴールドの分析毎日ポストは助かる 平凡さんは為替だけじゃない XAUUSD ゴールドロング 地政学リスク一服 USDJPY ドル円ロング 米CPI下振れ織り込み ソシオネクスト INPEX ENEOS さくらインターネット 海帆 富士石油 KDDI 三菱重工 決算発表 三井E&S 神田財務官
6526 - (株)ソシオネクスト +72(+1.62%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ kabghs.jpxkabu.xyz/ji85jmfk.html
前場お疲れ様でした♪ 今日はソシオネクストがまた激しい値動きをしていたので損切りやら利確やらで持ち玉整理しました。何より三井ESの決算前期待で上がったので小利で処分。 今日の決算はINPEXが山場。 為替差益を株主に還元してもらえるかで値動きが変わりそう。。持ち越すけど大丈夫だよね(^-^;
ソシオネクストは買える?決算資料はココを見ろ! #ソシオネクスト #決算資料 tsubame104.com/archives/28394
決算も無理やりな仕掛けが増えてきた。九州FGはしつこい売り仕掛けが入っていたので引けにかけて買いでとっていった。三精テクノロジーはPTSでは全くダメだったが結構上がってくれた。他東レ、ソシオネクスト、東電等前のめりにはやりたくない相場