ローツェ(株)
"ローツェ(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ローツェ(株)"の現在の状況 6/26 06:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
⤵値下がり高比率銘柄① (2024/07/12) 日東紡績(3110) -8.21% VRAINSOLUTION(135A) -8.33% ポプラ(7601) -8.63% ディスコ(6146) -8.77% セルシード(7776) -8.88% EDULAB(4427) -9.04% エヌ・ピー・シー(6255) -9.25% 坪田ラボ(4890) -10.04% ローツェ(6323) -11.88%
7/12 引け ローツェ<6323> -11.8% 半導体全体が売られたから・・というのが一般的な説明でしょうが、 この銘柄は好決算後のクセがホント悪くて、昨年も好決算後に大きく下げて、振り落としをかけてから、一気に大きく上昇するというのをやってます。
7/12 日経-2.45% TPX-1.18% G250+3.24% 大型株ほぼ下落一色。ザ・リバーサル。特に相場を牽引してきた半導体関連の下げが酷い。ディフェンシブ、グロース、不動産、円高恩恵が強い。 決算銘柄はSansan、ベイカレ等順当。SHIFT反発。ファストリ、ローツェは決算は良かったがタイミングが悪すぎた x.com/equitycapicapi…
昨日ウエルシア買い、今日はショートポジ損切り、日米のETFを買い増し。昨日ユニクロ決算後の先物に違和感あった時に日経両建てするか、少し利確しておくべきだったと反省。介入あったみたいだけど神田暴威の動向は読めない🥲 ローツェは決算のタイミングが良くなかったなあ😇今日は素直にグロースか
思い出介入でローツェ決算潰されたの許さん
本日の急落上位5選 1位 -18.5% :地主(株) 不動産業 2位 -13.5% :ローツェ(株) 医療機器 3位 -9.6% :(株)ディスコ 半導体製造装置 4位 -8.9% :日東紡 繊維 5位 -7.5% :日東精工(株) 機械
値下がり率ランキング[2024年7月12日] ・Amazia ・TORICO ・アイデミー ・クリーマ ・フィルカンパニー ・メドレックス ・リックソフト ・ローツェ … 他 #値下がり率 #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T9V9h8
本日収支−1267万 7月累計+2254万 流石の逆神たる1日。普段持ち越さない半導体含めて7億円を買いで持ち越したら為替介入で先物暴落。 決算跨ぎのファーストリテイリングやローツェも暴落。 一時1700万円のマイナスも、後場は空売りで損失を少し抑えた。 上手くいかない日増えてきたなぁ😱 #カビュウ
好決算のローツェ 決算前に上がり過ぎてて見事にGD大陰線😭😭
日本株 半導体製造装置中心に下落がきつい 6323ローツェ -11.88% 6146ディスコ -8.77% 8035東京エレクトロン -6.18% 6857アドバンテスト -5.57% 6315TOWA −5.55% 7729東京精密 −4.97% など いずれも保有せず
ローツェ(6323)25/2Q1決算説明メモ ニュートラルからややポジティブに変更 25/2期29.5増収、85.4%営利増は受注上伸で増額期待、… #半導体 #電子材料 iru-miru.com/article_detail…
昨日、ローツェ(6323)の決算発表があり、1Q経常が前年同期比2.2倍増益という内容でした。 それでも、今日の終値は30,400円、前日比-4,100円(-11.88%)となりました。 半導体関連の地合いが悪かったことも重なり、大幅な下落になってしまいました。
プライム-2%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 高圧ガス/東応化/日東紡/日東精/ローツェ/TOWA/東エレク/ミマキエンジ/アドテスト/川重/SUBARU/ディスコ/トランザク/トーメンデバ/セブン&アイ/ファストリ/三井住友FG/三菱UFJ/東京海上/MS&AD/地主/川崎汽/SBG/スペース nikkei.com/markets/rankin…
日経マイナス1,000でPFマイナス4万くらいだからまあまあかな 決算後ローツェユニクロ爆下げだしなんかなあ ヤツがウッキウキで癪だがまあ仕方ない グロースのターンは本当に来るのか
今日何を動かしたかメモするの忘れてた。 好決算で爆上げの予定だったローツェは、悲しいかな、ちょいプラスで利確。信用買いしてた2244と178Aは、かなり減ったとはいえ、まぁまぁの利確。その利益で2244の現物を買い増ししました。
米国中小型反発のグロース激リバ。 ローツェ、ディスコ、東京エレクトロン材料なしで背筋凍る大暴落。 米国市場にトレースしすぎでしょ、、でも逆を言えばアメリカマーケット丁寧に見てないと駄目とも言えるか。
ローツェは決算でいつも荒れてるような。 良決算上げのあと全戻しまで売り込まれて、そこからスルスル高値更新していくイメージ。 今回はどうなんだろ?
大失敗・・・ ローツェが急落して3万円をきりました。売板めっちゃ出てきてるので、1ティック取ろうとして安値で売ってしまった。ここまではいいのだが、3万円で値幅が変わる銘柄なのに上昇していくのをぼーっと見てた。損失5万円で気づいて大慌て。 監視してない銘柄で急落に飛びつくのはやめる。
マジかお前… ストップ安で買うのは流石に躊躇ったわ。 で、今度はお前下がるんかいローツェ。 決算悪くて上がる、決算良くて下がる。 アナリストの予想下回ったとか織り込み済みとか投機筋の言い訳ほんと嫌い🫨
ローツェたった1枚決算ギャンブルして超絶決算良くてPTSで+2000円つけてたのに、-4000円とか.....株ホント地合いが全て。今日はめちゃくちゃ負けたので現実逃避にキングダムでも観に行くか....
持っていないけどファストリと ローツェは来週、上げて欲しいですね。 日経自体は続落(一旦反発?)かなと思ってるのですが、グロースはどうですかね。 今日の米株の動き見て考えますが、私も1銘柄だけグロースは買いました。 逆に4478フリーは売ってしまいましたが、 どこかで買い戻したいです。
ローツェ、決算跨ぎしなくてほんとによかった。地合い最悪ってのもあるけどね。
ローツェはこの決算で下がるのは地合いのせいとしかいいようがないな
ローツェは最悪のタイミングで決算発表してしまったな。 これはさすがに可哀想すぎる。
【最新株式ニュース】ローツェ---大幅反落、決算サプライズ限定的で半導体株売りに押される diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #ローツェ
ローツェが大幅反落 3~5月期純利益2.5倍も出尽くし 好調な決算内容を確認して、材料出尽くしとみた売りに押されている 米ハイテク株安の流れを引き継いで半導体関連銘柄を中心に相場が下落 半導体関連装置の受注高が23年11月~24年1月期に比べて若干減少しており、高すぎる期待が剥落した可能性
ローツェ<6323>は大幅反落。前日に第1四半期決算を発表、営業利益は87.5億円で前年同期比85.4%の大幅増益となっている。半導体・FPD関連装置事業の売上高が大きく拡大しているようだ。ただ、据え置きの上半期計画は173億円で同73.8%増であり、大幅増益決算へのサプライズは限定的にとどまっている。
📉ローツェ ー8.7% 昨夜🇺🇸CPIからの半導体・ハイテク下落を受けて🇯🇵も同業下落幅が大きい。 その中でもローツェの下落が大きいのは、前日まで最高値圏だった事や、政府・日銀為替介入による円高が🇹🇼🇺🇸に顧客もつローツェにはキツイ x.com/6YJxidZpm0qrc2…
ファストリとローツェで含み益が激減してしまいました、、、😓 長い間持ってたから決算跨ぎしたのが良くなかったなー デイでコツコツ頑張ります 今日だけは涙流します😭
ローツェ見てると、ちょっと決算跨ぎしにくくなったなぁ‥😟 しばらく荒れた地合いが続きそうだしね
ローツェ株が急落 3~5月期純利益2.5倍も、米半導体株安で moneyworld.jp/news/05_001336…
@whis2044ローツェはあの決算なのにこの下げ⤵️ ウィスさんの予告通り注意が必要の警告は またもや大当たり。
ローツェ決算良かったのにのう。決算発表のタイミングが悪かったのう。
ローツェ9%下落って…
ローツェあまりにも…な値段になってる 決算良かったのになぁ
<ローツェが急反落、第1四半期85.4%営業増益も利益確定売り> ローツェが急反落。同社は11日の取引終了後、25年2月期の第1四半期(3月~5月)決算を発表、連結営業利益で前年同期比85.4%増の87億4800万円となった。半導体・FPD関連装置事業が好調に推移してい ...
6323ローツェ 好決算でpts高いも... 結局は大口さんの都合 x.com/toshiapparel39…
6323 ローツェ 本日10%近い急落📉 マジかぁー、あの決算内容でも下げますか😅 決算発表が日経急落日の前日でタイミングも悪い🫣 上げてきてたので仕方ないのもありますかね🤔 決算跨ぎは上げ過ぎ銘柄は要注意⚠️
ローツェはこの決算で暴落するんか。雰囲気で売られすぎやろw #日本株 #日経平均
半導体はローツェの超絶決算で爆下げが他にも波及してそうな下げやなー。 上げ過ぎて折り込んでたせいかな? 今までの上げが全部持っていかれた( ; ; )
はー?珍しくローツェ決算あたり引いたと思ったらこのざま。売ってる重工もたいして下がらんしなんなん?
ローツェあの決算でこんなに下がるんですか… 株わけわかめ🥹 もう黙って毎月オルカンでも買っとこうかな😂
ローツェは高値圏にいたから売られてるけど、決算良かったから雰囲気変わればまた上げてくるのでは
ローツェ 決算 25年2月期第1四半期(3-5月)の連結経常利益は前年同期比2.2倍の113億円に急拡大し、3-8月期(上期)計画の173億円に対する進捗率は65.7%に達し、5年平均の44.5%も上回った。 直近3ヵ月の実績である3-5月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の28.3%→29.9%に上昇した。
昨日のコンセンサスを上回る好決算でイケイケどんどんのローツェちゃんもこんな日に巻き込まれしまうとこんな大惨事になるなんて... これだから株はほんとにわかんないし、決算跨ぎは怖い😱
日経先物続落↓↓41520この時間で売り玉が加速する、5146ディスコ8035東京エレクトロンなど半導体関連一気に下げる前日比5%Down6857アドバンスト6323ローツェも下げ幅拡大↓↓
ローツェ 暴落か