(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/28 21:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
前乙です +81000 三菱商事、ソシオなど デイも半導体のディスコ、レーザーでやるよりも高配当の方がやりやすいかも 決算後で出来高多いのはあるけど
ディスコ需給が反転かも! 完全に反転したらデイトレ入りたい! がんばって欲しいよ! エヌビディア決算に向けて買われてよー!
@StockTankerTankerさんの握力凄いですね! 本当にご無事で何よりでした😊 私はディスコでの損失はとりあえず脇において細々と頑張っております。ありがとうございます☺️
5月に入って3営業日連続損益プラス 住友商事ヨシコン増配反映 兼松東京鉄決算配当未反映 ディスコ決済売→2865買 自己資本比率 65% 配当金増減 住友商事 25,000 2865 8,160 ヨシコン 7,000 紹介コード【Rz10】 kaview.jp #カビュウ
R6.5.7 資産残高 2,312,036 前日比 -80,837 売買 1878大東建託 返売-44,753 4063信越化 返売-39,983 1925大和ハウス 新規買 6146ディスコ デイ+27888 決算関連損切り遅れにより、ディスコのデイをだいぶ取り逃がした さくらインターネット上がりすぎつらい 230万はなんとか死守
『株式市場』が始まりました。 GW明けの日経平均の戦略で迷っている方は 金子さんを参考に→@akiyosi_kaneko 決算ラッシュ ・兼松 ・JFEHD ・ユニ・チャーム ・任天堂 保有株は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・日経先物 ・エヌビディア ・ソシオネクスト ・新NISA ・三菱商事 ・ディスコ
値嵩株で日経爆上げ レーザー、ディスコ、ファストリ、エレク、スクリーン、、、 ソフバン、ウェイブへ出資、まだまだ伸びしろありそう、、、ARM決算もあるし、本決算も来週だし。 全部買えないけど。
東京エレクが生還してくれた。しかしながらディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンで東京エレクを選んで失敗したな。決算跨ぐ気で買ったからホールド。
結局 ディスコも決算後の高値だし
今日は窓空けて39000手前からの寄りなので一旦戻り売りの利確からと見て東エレ上に窓埋め上の節目、決算翌日デイ資金繰るも上髭その後買い見れてない日立、ソシオ節目の売り。後買いはGW前45000割れから資金入ったと見えたディスコの3階建て回転買い。レザテは2階建伸ばしで後はチラ見でお疲れ様でした
本日はダイトロンの決算発表📝 仕入先:タムロン 販売先:デンソー、ディスコ という点から非常に気になってるわん 🐈 15:10予定
ディスコ。更に49000台。決算後高値ブレイク。
こんなかで決算良さげな企業ディスコだけやないか?
ちょっと忙しくて通知切りたくなって操作してたらよく分からないうちに3000円の鯖退会しててもう一回入ろうにもディスコのリンク切れてて再入会不可で3000円の8割くらい損失してる
6146 (株)ディスコ +370(+0.80%) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 kabu1012.nikkkei.online/x5papuo.html
決算で ①業績の伸び、需要 前回の九電工等、電設 ②新しい業態 タムロン ③業績とレーティング期待 レーザー、ディスコ ④補助金、円安差金 吉野家、大真空 ②一昨年のパチみたいに新改正が あれば美味しいのですが ④は自動車部品🚗が今一つ
あと、初めて信用買いをして、ディスコ良い内容の決算だった次の日のディスコを寄りの高値で掴んでしまい、結果26万5000円のマイナス。高い勉強代になりました。悔しい。
ディスコの決算プレイは失敗。 レーザーテック決算スルーは失敗。 東京エレクトロン決算ギャンブルは予定通り実行します。
連続して増収増益で、かつ成長の加速に期待できる銘柄✨ ・今期の増収率が、前年度を上回る ・今期の売上高が、直近の10年で最高を見込む ・1日の出来高が平均で5万株超え ※☆は日経225の銘柄・日経マネー 6月号より🌞 🟢ツムラ(4540) 🟢ディスコ(6146) ☆ 🟢太陽誘電(6976) ☆ 🟢カプコン(9697)…
レーザテック強かったですね! 先週までかなり売られてたが 好決算で凄い買い戻しでした。 ディスコも目が離せませんね!
@kotashiroponみんな通る道ですね🤣 確信が持てないうちに価格がどんどん上昇して買い逃した経験が結構多いですね。住友商事、コスモエナジー、ディスコ、スクリンとかそうです🤔 ということで、決算の良かったトヨタとか積極的に年始に買い増しました。上がるときはゆっくりなんで慌てることないと思います。
MSCI Japan indexは上げてるんだよな 構成銘柄で決算良かったのは キーエンス 三菱UFJ 日立 第一三共 三菱電機 ディスコ 日本製鉄 レザテク 野村證券 あたりか 後は花王とかもそろそろ良いのかな
そう。ディスコは半導体関連株の本命。 :ネット騒然銘柄 半導体関連の「ディスコ」が通期決算発表 大幅増益予想も株価乱高下で「持ってれば勝てる時代は終わった」(夕刊フジ) topics.smt.docomo.ne.jp/article/fuji/b…
引け乙 +6,200円 信化安くなってたからデイで参戦 アメリカの半導体が下げてたので 日本の半導体も爆下げか! と思ったら強い😳 レーザー、ディスコの決算で個別物色?🤔持株かなり上げてて嬉しい☺️ 総悲観漂ってるイビ買って終わり 夏までには上がるっしょ!って思っておる
前日比+5万 デイトレは三菱商事決算ギャンブル失敗後空売りで半分戻しトータル−14万🥺 デイトレに夢中でディスコが意外と頑張ってたの知らんかった🤔
GW谷間最終日でプライム売買代金ぎりぎり2兆円超え程度、昨日大引けも決算少 スキャ資金がレザテクとソシネクに集中してるだけ 売買代金 (千円) 1 レザテク 314,607,016 2 ソシオネクス 102,433,318 3 日経レバ 66,288,518 4 ディスコ 58,837,353 5 三菱商事 52,365,421
@kab_stanそうですよね。昨日の好決算で活気づいたっていう感じですね。あとディスコは買ったら下げるっていうのも同感です。昨日大きくやられました。根こそぎもっていくっていう印象です。
ディスコ買残だけ増えてるやん スクリーン買った方がよかった 決算跨ぎしにTOPPANに移るか
前日比+13万 ディスコようやく少しですが上がってくれた🥹今日は−2000円覚悟してただけによかった☺️ てかレーザーテック羨ましすぎる🥹 ディスコも決算後のPTSの感じだと今日のレーザーテックみたいになると思ってたのにどうしてこうなった‥🥺
ネット騒然銘柄 半導体関連の「ディスコ」が通期決算発表 大幅増益予想も株価乱高下で「持ってれば勝てる時代は終わった」(夕刊フジ)|dメニューニュース(NTTドコモ) 夕刊フジ 5/1(水)6:30 topics.smt.docomo.ne.jp/article/fuji/b…
DISCO!! ディスコ【6146】生成系AI需要拡大の中で半導体加工装置の売り切りだけでなく、業績の積み上がりによる成長が期待できる理由|妄想する決算 @DualHouse #note note.com/ijnrdx/n/ncd42…
ディスコで踊って損失抱えたのはわたしです( ˙꒳˙ )
ディスコ(6146) 直近決算ミスってるし、いまさら半導体装置?感はあるけど、MACD線(12,26)の下げが押し目のタイミングに見える 日米金利差まだ続きそうだし、シェアの競争優位性、半導体装置の中でも使い回すことが難しく買い替え需要が定期的に発生 まだ下げる可能性全然あるけど・・・どうだ?
@ytk_tdsbtelが上がってきたから前場引けで投げたのナイトレですね✨ 含み損はつらみだからプラ転するよう願ってます🙏☄️ わたしも28000くらいで狙ってたけど欲張りすぎました🤣 半導体fomc終われば動くと思うしtelは決算は期待できるから楽しみです✨ ただディスコみたいにならないかの不安があるくらい🤭
半導体関連の「ディスコ」が通期決算発表 大幅増益予想も株価乱高下で「持ってれば勝てる時代は終わった」 zakzak.co.jp/article/202405… バブルの時代じゃないのだから。 NTTの民営化の時は儲けた人多かったろうな。
良決算でレーザーは買われ ディスコは売られてたナゾw
@991GT2RS_GRSわたくし、昨日売ってしまった大馬鹿もんです^_^ ディスコが決算よくて下がりましたからね。決算ギャンブル怖くて…
レザテ空売り勢は漏れなくお亡くなりになったのかな? ディスコとかが良い決算に見えてその後に失速したから油断は禁物だけど、どえりゃーことになっている。
今日のトレード +7,000円 久しぶりにディスコをさわっていきなり3連敗で損失47,000円😭その後レーザーテックが特買いから寄り付いてなんとかプラス圏に✨レーザーの好決算に助けられました😅慣れない銘柄はやったらだめですね。レーザーは引けにかけてゆる~く上がっていくイメージ
レーザーテックとディスコの決算前日の様子はまるで同じ、、、 PTS爆上がり めちゃくちゃ上げの雰囲気 ディスコ好決算増配大暴落、、、
うぉおおおおー 4月から株式に参入して、一時はオワターと思ったけど、プラスに転換した🐮❤️ 1番牽引したのはニデック🙄💡 1番足引っ張ってるのがマネーフォワード🙄☠️(しかもNISAだから損失吐き出せれねぇ、、 あとは信用売りのディスコも牽引した! カビュウコードあります 👇 83qL
しかし…レーザーテックにしろディスコにしろ、決算が良かった理由は生成AI関連と次世代パワー半導体で、決算が悪かった半導体企業はその他(PC・スマホ・アナログなど)の比率が高いから、とざっくり言えそうなので、大きな流れとしてはあまり楽観的に見ない方がいいのかな、という印象です。
ソシオネクスト 8.9%↑ ディスコ 0.4%↓ アドバンテスト 7.2%↓ うーん、難しい…決算内容よりも見通しで反応しているのか!?
なんでディスコの株価下がってるんだろ。好決算だったよね?
やっと見れた やはりディスコ🕺🕺 【決算レポート】ディスコ:生成AI、メモリ、パワー半導体向けを軸に業績好調/メタ・プラットフォームズ:今1Qは業績好調。会社側は今期設備投資見通... youtu.be/9OA-piS_fy8?si… @YouTubeより
ドル円157.0で一旦stopも、円高銘柄を見る限り、ここに買いは入ってなさそう。 追加介入を警戒しつつ、ドル円の上値を探っている状況。決算、指標、日銀レポ、FOMCパウ爺発言などが控えており、まだ様子見の投資家も多そう 東エレショートは値幅なくロスカ ディスコショートとリバでトータル+18