(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 08:53現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ディスコ空売りはぜんぶ諦め。118万円の損失確定。 次は…、三菱重工を空売り。 さて早速踏み上げられてる。下手くそじぶん。でもがんばる。
もう2年くらい連絡とってない友達達のディスコがStreetFighter6ってなってて 私のこの世の終わりみたいな持ちキャラでトラウマを植え付けたい けど、多大な損失なので 「早くここまで来い...!!」 ってベガ立ちして待つ!!!!
ちなみに前の前んとこは例の大規模販売会2回目で完全に猛赤字だったんで終わりは通り越してます 一回目で8万行ったんだから俺の腕の問題ではない ディスコ鯖何故か引き入れられて入ってたけどそこもまあ悲惨だった クリエイター同士中指アイコン送りあって喧嘩してるっていう
正直うれしい😭 前場からも減らさずに上げられた けど、まだ先月の損失の10分の1の回収 ディスコ触りたかったけど、ビビって出来なかった。今の俺のメンタルでは扱えない
日本の値嵩株の純利益ランキング ファストリテ、43位、8月決算 ディスコ、127位 東京エレク、31位 レーザー、208位、6月決算 アドバンテスト、160位 スクリーン、146位 みんかぶ調べ
半導体・AI関連 ### 2024年第2四半期 決算スケジュール 📝 **7月:** - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** アルファベット, マイクロソフト - **24日:** Apple, Meta - **25日:** Amazon, ルネサス - **26日:** TEL, SCREEN **8月:** - **1日:**…
ディスコは前期の決算も売上3075億、営業利益1214億と素晴らしかったです。商品力も強く、シリコンウエハーを切り出すダイサーは世界シェア80%と圧倒的。またWillやPIMなどの独自の社内制度で社員のモチベーションが高いのも特徴的です。のあさんが推す通り、ファンダメンタルズは死角なしですね。 x.com/investor_anoyr…
今週の損益 35,424 久々にプラスの週次損益。ディスコの損切りで一時冷や汗かいたが買い直して微益。三井物産・高島屋・住友金属鉱山等をスイングで持ち越し。 一方で下げに賭けるオプションでは損失を重ねている。
@noata_chantaのあ太さんありがとうございます! 含み損は前回のディスコ並になった時期もありました🥶 ですがディスコ、レーザーテックのフェニックスぶりを見ると損切りがもったいなくて😂 伊勢に金が流れるなら行けるはずと踏んで決算跨ぎます😆💪
ステイン・アライブ 破壊力なし スピードなし 持続力なし 精密動作性なし 射程距離なし 成長性なし 肉体と物品を等価で交換する事により致命傷や肉体的損失を避ける。 いくつかのルールがあり、ルールさえ守れば射程内での人間でもスタンド能力を行使できる。スタンド像はディスコボール。
ディスコはどうせSKの決算であがる 調整局面に入ってもらって7月中旬以降に買えばいいのでは
今日はマイクロンが決算ミスしたらしいので、半導体ショートデイかな? アドテス、ソシオ、towa、東京エレ、レーザ、ディスコetc 監視 一番入りやすいのはアドテスとソシオかなー、板と雰囲気見て判断します🤣
mu決算 コンセンサスクリアしてるのにアフター下げがっかりしたが ディスコ、arm、TSMも好決算に見えたのにさげて 下げた後全もして上げていった そのパターンかもしれないので最低3日は様子みて 損切りか買いましか判断しようと思う
6/26(水)日経平均39,667.07前日比 +493.92 TOPIX2,802.95前日比+15.58 グロース250 655.08前日比+7.78 相場は米ハイテク株高好感し上値追い加速、先物主導でインデックス買い流入⤴️ディスコ、レーザー等⤴️ブックオフ、スギHD等⤵️ドル/円160円台 持株(6532)ベイカレントが2日続騰⤴️ 7/11決算🙏
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
🐰6月26日(水) 今日の収支 +251,282円 含み損 -5,170,706円 累計損失 -4,443,534円 📈スキャ株 💵伊勢🦐+11万 🥕ダメ所🥕 増担解除の伊勢計画的に寄付きから監視しておくべきでした〜🐰 初の伊勢参戦、最後ガラで損切り 9万後凄い勢いで戻って行きビックリしました💦 🥕昨日ディスコ損切り🥹💔
みんなこの時期は繁忙期か〜いつもいた人もディスコにちょくちょくしかいない。 俺は税理経理だから5月過ぎたら時間できる、でも経理の方は4,6月までヤバい期末監査 財務諸表 有価証券報告書 四半期決算 うちの会社はもう38期とかだから慣れたもんだけど…金あっても1人じゃ意味がない。
@Layla_Pattyboidれいらさん、こちらこそ今日もありがとうございます😚✨ 今日のディスコさんは、ある種突出してて注目度が高かったですよね(笑)🙇✨ 明日とあさっては、個人投資家として見逃せない日なので楽しみながら、週末からは決算に向けての銘柄探しなど、相場から目が離せないですね✨🤗🌈✨
続き> 寄与度押上げ銘柄は、ファーストリテイリング42円、中外製薬27円、トヨタ自動車23円、信越化学工業17円、リクルートHD16円。 押下げ銘柄は、東京エレクトロン▲57円、ディスコ▲22円、レーザーテック▲15円、TDK▲7円、ソフトバンクG6円。 今月末の6月末は四半期決算※2の企業が多い。…
🐰6月25日(火) 今日の収支 -130.927円 含み損 -6.463.265円 累計損失 -4.694.816円 📈スキャ株 💵アドバン 💵名村 🥕ダメ所🥕 🥕昨日持ち越したディ用のディスコ何で損切りせずに残したのか🥲 🥕疲れたな🐰💦 #株クラの輪を拡げよう #デイトレ
春先は下げばっかで、まずまず通期決算でもモジモジ君の東京エレクトロンで大損し反省し損きり・・・こんなの触ってていいのかと。のちディスコよお前もか・・・でしたので今日決めた。 半導体大型は安値圏(秋)以外インしないとする。 意気のいい半導体関連銘柄とかその他日本銘柄ではと思えるもの
6146 (株)ディスコ +1,450(+2.33%) 来週暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! papahuuxg.nikkkei.online/pt46nmw.html
ディスコのリツイで会費はペイ出来ますって おい手間代入れたら赤字やんけ 時は金なり
かわいすぎディスコのアーカイブ残らないのは宇宙の損失。。
Windowsプレーヤーの損失を防ぐため、自己崩壊を無効にするため、10分後に公式ネットワークを再起動します。週末料金の影響を受けている他のプレイヤーには申し訳ありませんが、他のプラットフォームの皆さんには~ って ドリーがディスコ―ドで言ってたけど期間限定で建築物崩壊しないのかな?
今日は4分割ウォーク ディスコで見たんですけど、今のstepappの仕様だとコモン靴でジェムなかったら赤字もあり得るんですか? #StepApp
ロンさん以外、日本株投資家は見なくていい! スクリーニング精度高すぎるし 勉強になる 株式投資初心者の方は @Ron_kabu1 さんの フォローした方がいい 自社株買い 為替介入 ディスコ 赤字6.5億 押し目買い タイミー 三菱商事 定額減税 TOPIX
ディスコ曲の総合力一覧です デドエン、何度でもを追加しました 赤字が最大値です #ユニエア
6146 ディスコ 前期営業益倍増で今期も大幅増益見込み強気の中計もサプライズ要因に pts爆上げ! zct.qinglvshu.top/x/postcard/06/…
[動画で解説]決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) - トウシル #AI news.google.com/rss/articles/C…
6146 (株)ディスコ -2,420(-3.81%) 決算で株価は上がると思いますか? cffudv.dataxs.xyz/1p6ud33.html
🐰6月19日(水) 本日収支 -107.275円 含み損 -69.850.581円 累計損失 -4.785.173 円 📈スキャ株 💵藤田観光少し 🥕ディスコ寄付きで100株分指値少し届かず💔損切りできずそのまま現実逃避300株今日もダメダメです🐰💦ソシオ忘れてた200株損切り-19万🥹 #株クラの輪を拡げよう #デイトレ
後場、スキャの手法変えてディスコのスキャしたら損失少し減りました。 やはり、私のいつもの手法がアルゴにマークされてたんですね。 アルゴが来なければ勝てるんだが、イタチごっこなるだけなので、半導体触るの少しやめます!! ちなみに、他銘柄で勝てたので、収支は+200万で勝ちました!
@wind_assiソシオも随分下げましたね〜 ディスコたん分割するかもIR出ました まだ先だとは思いますが、次の決算あたりですかね😚
含み損が増えるばかりの三井E&Sを200株損切り。実はまだあったりする…何でこんな子を買ってしまったのか😂 ディスコでデイトレして損失を何とかしようとするも、仕事の為ここでギブアップ。時間もデイトレ能力も足りないよー!
え、ディスコ後場めっちゃやりやすい📈だったんだ…ネイル行ってる場合じゃなかった…なにこの機会損失…(´-ω-`)
6146 - (株)ディスコ -330(-0.52%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ dadfa.rakutenkabu.online/j7s77ux.html
レーザーテックにディスコはしばらく我慢かな 今年は既に410万ほど利益出したので 次の決算発表前までトレードは休むかな 信用でレバレッジかけてる人 応援してまーす では!
仕事休みで暇だったから初ディスコ挑戦。 噂どおり数分で凄い上がる。 儲かるだろうけど、退場級の損失を食らうとしたらこういう銘柄だろうからもう触らない。
6146 - (株)ディスコ -1,720(-2.62%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ jpxdfge.rakutenkabu.online/2o7amwi.html
🐰6月17日(月) 収支 -44.782円 含み損 -6.903.958円🤮 累計損失 -4.105.186円 🥕まったく、ダメダメダメダメな日 自分の動きもほんとに駄目なトレードでした🐰 (金)にディスコ30万利確すれば良かった💔株ツライムズイ 投信でいいね🐇 #株クラの輪を拡げよう #株損失額
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… via @YouTube
資金足りない人以外、メガバンは損切りしなくていいか ディスコ、また4万円台にならないかなー 基本、決算良かった銘柄は⭕️ 出尽くしの下げでなければ回復するので保有し続ける
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) | トウシル 楽天証券の投資情報メディア media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
6146 (株)ディスコ +1,490(+2.32%) 決算楽しみです。爆上げするかもしれません。 makewwe.kabutan.online/6n4d3c6.html
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 biztube-matome.com/toshirursec/39…
【決算レポート】 アップル: 「Al Intelligence」 を発表/ 【セクターレポート】 半導体製造装 置: ディスコとレーザーテックを改めて評価す る(今中 能夫) 【楽天証券 トウシル】 youtu.be/7B3PPIn1DNE?si…
ディスコがおれに与えた経営損失28万(まだまだ伸びる) おまえ、損害出し続けてるぞ?
個別株の損失はスポーツベットでカバー ✅ソシオネクスト ✅レーザーテック ✅ディスコ ✅トヨタ自動車 野球⚾️ @ehkj_c 競馬🏇 @uma_yosou14 サッカー⚽️ @noharani_dasuno 特に野球予想のムロさんは期待値の積み上げ方が上手い💯 ⇨ @ehkj_c 勝てない人はフォロー必須です