(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/28 13:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
個別株の損失はスポーツベットでカバー ✅ソシオネクスト ✅レーザーテック ✅ディスコ ✅トヨタ自動車 野球⚾️ @ehkj_c 競馬🏇 @uma_yosou14 サッカー⚽️ @noharani_dasuno 特に野球予想のムロさんは期待値の積み上げ方が上手い💯 ⇨ @ehkj_c 勝てない人はフォロー必須です
今中さんの蠍レポートに対する見解 【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
🐰6月14日(金) 収支 +259.490円 含み損 -5.029.411円 累計損失 -4.060.404円 📈スキャ株 💵ディスコ 🍀観劇鑑賞の為、後場指値放置💦 その後友達とお茶🍨→株オフ会→2次会日銀もあったし充実スギル一日でした~🐰✨🍀 (月)怖い😭 #株クラの輪を拡げよう #株収支
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
@hinaharutrader東京エレク、年間純利益ランキング 31位 24/3実績 3639億円 23/3実績 4715億円 皆さんが期待してる程、日本の半導体株は景気が良くない。 ディスコ 127位 24/3実績 842億円 レーザー 208位 23/3実績 461億円6月決算 アドバ 160位 24/3実績 622億円 スクリーン 146位、SUMCO157位。
【半導体関連株】アップルの決算レポート/ディスコとレーザーテックを再評価する【米国株/日本株】#shorts biztube-matome.com/toshirursec/39…
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... ディスコ71000→79000 レーザーテック 52000 不正会計に言及あり youtu.be 7B3PPIn1DNE?si=hjhc5PqMBWD4guTY @YouTubeより
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
@kumanopooh333このトランジスタですがディスコン直前は売れば売るほど黒字だったのに黒字額が小さすぎるっていうのでディスコンになっちゃったんですよね。当時このディスコン騒動で自動車最大手のT社も激おこさせる事態になりましたが強引にディスコンして社内のセット機器部門も後ろから撃たれた気分でした。
週間新高値リスト 26銘柄 決算日 コード 銘柄名 04/24 3891ニッポン高度紙工業 04/25 4107伊勢化学工業 05/10 7721東京計器 05/14 7867タカラトミー 05/13 9984ソフトバンク 05/08 7011三菱重工業 04/25 2737トーメンデバイス 04/26 6701NEC 04/25 6146ディスコ
ディスコ、レーザーテック、アップル👵 今中 能夫さん 「いつも大変お世話になっております。本日わはぁ、なんともパッとしない決算だった$AAPLとほぉ、HBMに欠かせないディスコ、スコーピオンの主張が間違いだ、とするならばぁ割安のレーザーテックをぉ」 どうぞ👇 youtu.be/7B3PPIn1DNE?si…
@A1sd_klmクソ市場に止まって雪だるま式損失増やしてます 3月にスクリーンに浮気したのがいけなかった🥲 一極集中しちゃったからちょこちょこ解消してる間にまた損失増えてる🥺 ディスコに集中してたらよかった🥺
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455… #半導体 #銘柄選び #業績
個別株の損失はスポーツベットでカバー ✅霞ヶ関キャピタル ✅三菱UFJ ✅ディスコ ✅三菱重工 ✅NTT 野球⚾️ @ehkj_c 競馬🏇 @huu_keiba2 サッカー⚽️ @takinisuta バスケ🏀 @nariagarin48 特に野球予想のムロさんは期待値の積み上げ方が上手い💯 ⇨ @ehkj_c 勝てない人はフォロー必須です
ディスコ 機関はこのまま次の決算まで高値圏で買い支えるつもりかな? 決算出た時もバリュエーションが高すぎて、株価は動かないのでは?
🐰6月13日(木) 収支 +284.865円 含み損 -5.399.792円 累計損失-4.319.894円 📈スキャ株 💵ディスコ 💵ダイキン 🥕ダメ所🥕 🥕やはり持ってる銘柄多すぎて寄天で売りたい、損切りした物あったけど放置💔 🥕今日は思ったのと違った🥹 やはり日銀超えないと❌ #株クラの輪を拡げよう #ディスコ
ディスコ PER60倍台じゃ、もう株価は決算までヨコヨコか下げるしかないでしょ☝️🐴
値嵩株の年間純利益ランキング ファーストリテ 43位 ディスコ 127位 レーザーテック 208位 6月決算 アドバンテスト 160位 東京エレク 31位 スクリーン 146位 上記銘柄が日経平均株価を左右してる。 検索で 純利益ランキング 日本 を検索して下さい。みんかぶ調べ
@motohake信用取引は金利の他にも1か月を越えるごとに管理手数料やNTTの場合四半期決算を跨ぐと名義書換料(100株毎に55円)が発生します。 値がさ株のディスコも100株で55円なので超低位株の信用取引は割高感が否めませんね。
本日デイトレ注目銘柄 5032 ANYCOLOR(決算) 189A D&Mカンパニー(直近IPO) 186A アストロスケール(直近IPO) 3350メタプラネット 6920 レーザーテック 6146 ディスコ 5253 カバー 7014 名村造船 176A レジル 7073 ジェイック
本日の作戦 昨晩の米半導体株の活躍ぶりが 昨日のベイスターズのマシンガン打線に見えてきました 引け後のAVGOの決算がオースティンのHR? 日本半導体はSBG以外も強気に買うべき?でもディスコ、TELで寄り天食らうのが怖いので様子見すべきか NVDA、AVGO見習って分割してほしいです。悩ましい
大引けお疲れさまでした😊 日経平均株価 38876.71(-258.08) TOPIX 2756.44(-20.36) CPI&FOMC控えて方向感のない1日 本日の動意株 ✅Apple関連:TDK 村田 日東電 太陽誘電 ✅DC:ダイダン 高砂熱 ✅好決算:ラクスル GENDA ✅半導体:ディスコ ローツェ ✅年初来安値:NTT JAL ANA 等多数
💹本日デイトレ💹 ✅🙆♂️ディスコ ✅🙆♂️名村造船所 ✅🙅♂️クオリプス ✅🙅♂️コロンビアワークス ✅🙅♂️D&Mカンパニー ✅🙅♂️NF日経レバ 17回INで8勝9敗 前場損失は後場寄付ディスコ+2万で挽回もレバトレが全然獲れなんだ🙈💨 #デイトレ
ディスコ重い? 友達とやり取りしてて突然赤字になったから「なんか勝手に赤字になった~笑」って言ってたら相手に送信出来なかった意味の色だったし、送信しても文字色が薄くなってて確定まで時間がかかる🤔
本日デイトレ注目銘柄 189A D&Mカンパニー(前日上場) 186A アストロスケール(IPO大商い) 9166 GENDA(決算) 6920 レーザーテック 6146 ディスコ 5253 カバー 7014 名村造船 6146 ディスコ 9509 北海道電力 3902 メディアル
ニアジョイの体育館ディスコ きたっ 同日発売のアンジュルムは サブスクがないから こういう形で聞いてもらえることもなくて やっぱり機会損失してるよなぁって、、、 open.spotify.com/track/3oSxTaBO…
昨日apexディスコ鯖みたいなところで タイマン募集してたから3人戦意損失してしまった🫠 ハボックフルカスでやけになってる子がいて可愛かった
2024.6.9 アメリカ村 KING COBRA あのクロ企画 あのフェス2024 「気づいてる思うけど、野音2days赤字出たから 今年はこの規模やで!察して、泣」 メタボリックシンジゲート (@band_metalbolic) 「厨2ディスコ」 「キドアイラク」 #あのフェス2024
TSMCをAI恩恵比率とか考えながらのお勉強 前期最終減益→今期の純利益を市場は2割増予想。月次の感じまぁ上振れ AI向け半導体割合11~13%。ディスコ以上でチャートも相応で今後5年では50%予測 N様一人勝ちからの交渉余地、スマホ回復、EV需要増、地政学リスクで台湾買い控えからの買戻し期待など…
@077Mixディスコは癖が悪くて(私に合わない)苦手です。。。 えぬびだの決算前二月の下げのリバ取りだけ数日入ってトップ6位でした。 キーエンスは金利高でバンバン下げる典型的なハイテクという動きをするのですが2021年2月、2022通年、2023年夏あたりの動きが参考になり類似の動きをします。
@Q4ojlzckgKuUhMtディスコにも貼った限定3食の和え玉はこれ390円は確実に赤字だろうなぁ…って量でした…
夢多く数撃つも当てたのは建築業、サーファーズバー、貿易業、ASPサイト事業、出資事業、不動産投資、株式投資ぐらい。大損失はホテル事業、海外コンテナ事業。大きな野望を語るもやむなく撤退したのはクラブディスコ事業など数知れずで踏み出せなかった事業も数知れず。現在美容関連事業も展開中
ディスコは減益予想に反して10%増益で着地 [金山敏之「投資のヒント」] column.ifis.co.jp/toshicolumn/mo… #株予報 #注目銘柄
6月7日(金) 収支 -449.970円 含み損 -6.205.254円 累計損失-4.885.056円 📈スキャ株 💵ディスコ 🍀良か所🍀 🍀損切り50万 東京エレデバ100 近鉄200 JET100 🥕ダメ所🥕 🥕スキャ後場諦めた😅助かったけど 🐰新入り塩野義200追加ダイキン200 今週もおつでした🐰 #株クラの輪を拡げよう #デイトレ
NVIDIAの株価は日本の半導体関連銘柄には大きく影響しないらしく、どちらかというとTSMCの動向の方が日本の半導体関連銘柄の株価に影響しやすいらしい。 確かにこの前のNVIDIA決算の時、株価を大きく上げたのは「ディスコ」などの数銘柄で、「ソシオネクスト」などはあまり影響しなかった印象。
🐰6月6日(木) 収支 -68.113円 含み損 -6.574.355円 累計損失-4.435.086円 📈スキャ株 💵ディスコ 🍀良か所 🍀ディスコガラ損切り出来た 🍀損切り17万 🍀仕事頑張った💅今終わった 🥕ダメ所🥕 🥕銘柄多すぎて寄付き高値での損切り出来ず💔 #株クラの輪を拡げよう #ディスコ
レーザーテック、アドバンテスト、ディスコは、前回の決算で利益の成長率が低いと分かったのに、他の銘柄と比べて、時価総額で既に割高☝️🐴
レーザーテックの下げのせいか、それほど日経が強いと感じない。 相変わらずソシオネクストの値動きが悪い意味でやばい。 時価総額の差なのか、ディスコ東京エレクトロン信越化学の方が安心感があるね。 それはそれとして、積水ハウスが今日決算だけど、大丈夫かな。
ディスコも決算の時も納期ズレもありその時の数字が物足りないと判断されて失望売りはよくある事。 レーザーテックも以前はそうだったから受注残が減少とかで失望売りもよくありましたよね。 これからレーザーテックの解説されてる方の動画をみます。
@fumiccoエヌビディア、3か月で2兆3200億円の純利益。 年間単純4倍で9兆2800億。 東京エレ、年間純利益3639億。 ディスコ、842億。 アドバンテスト、622.9億。 レーザー、年間純利益目標490億。6月決算。 東京エレが25分の1。 レーザーが189分の1。 エヌビディアは前年度比8倍の純利益実績。 日本は2倍も無理
🐰6月5日(水) 収支 -402.853円 含み損 -7.346.307円 累計損失 -4.366.973円 📉スキャ株 💵ディスコ 🥕ダメ所🥕 🥕ディスコガラ直ぐに動けず💔 🥕ディスコスイング損切りデキズ 300株持ち越し🥲 🍀良か所🍀 🍀あって良かった売れる現物利確 🍀仕事頑張った💅 #株クラの輪を拡げよう
@bingwan174132ディスコとか気の合う仲間でやるのが良いかもね。アホ板で何も得るものはないやろね。機会損失。上がらない株と一緒。
後場の日経平均は347円安38490円。方向感はなく、コアレンジ38千円から39千円での推移。エヌビディア決算後注目材料に乏しく、個別銘柄物色の展開。エリオットが自社株買いを要求したソフトBGは大幅高、スコーピオンが空売り推奨のレーザーテックは大幅安。半導体株はスクリン、ディスコも安い。
【反省点】 先週はエヌビディアの決算前日にディスコ・SUMCO・東エレ突っ込んで決算後プラスだったのですが後場あたりから徐々に下がり始めあれよあれよと言っている間に大暴落したので、押し目も利確もいつもより慎重にやってます。 長期に乗ったらすぐに変な株掴む。
6146 - (株)ディスコ -1,270(-2.15%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 ynewdsf.nikkkei.online/s68y0op.html?d…
昨日ノートレ 前日比+0.8% 日曜から総勢9名1泊2日女子旅してた 本日PF前日比+2.7% 朝一ディスコを1度だけデイトレ 売建てていたレザテクを買戻し レザテクは決算を受け5月1日前日比+17%なった時に売建てた物。売買代金減から人気の衰えを感じそうしてみたが、仕込み早過ぎて暫くキツかったな