(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/27 07:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト4 テスラ2 ファーストリテイリング2 マイクロソフト2 レーザーテック2 ローツェ4 三越伊勢丹2 日経平均2 Amazon2 Apple2 FPパートナー2 SCREEN2 SMC3 TOWA2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@9JAhG0tw38SsKbb為替ももどってきたし…先物も少しリバってきましたね… 両立ては外すのが超絶下手なので…💦 今日も利益確定したい気持ちと戦ってました…笑 ディスコは来週決算という恐ろしい行事も…涙 ほんと不動産は強かったですね👍Ryoheiさん先物、頑張って下さい💪✨
決算跨ぎがマイブームです🥺これまでの決算跨ぎと今後の予定を共有しておくます🥺 ・タカキュー↑ ・ブレイン↓ ・フィル↓ ・アイデミー↓ ・ポエック↓ ・ダン↓ ・FPパートナー ・ディスコ ・ゲンダイエージェ ・未来工業
@chikovv82018年の1月から空売りはじめて、 当時3600円くらいでした。 そしてその年の12月に8000超なって分割して、 今年の最高値は45000超えてました。 が現在33000ちょいくらいです。 たぶんブームはディスコに移ったかも知れません。 調べたら2018年から1100回以上売買してました。 損失は内緒です(´;ω;`)
来週の決算発表予定 ディスコ、FPパートナー、東宝など (7月16日〜19日) #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T9TwVj
ディスコ 次の決算は第1四半期決算で2024年7月18日 予定
ディスコは前回決算で、per60倍代→40倍代に下がっていた またperの修正があれば…
セブン&アイのクソ決算よりディスコのが下がるって・・・無理じゃん!😇
今日はディスコの日だったか、、 空売り入れてたけど一撃30万じゃなくて50万も取れる日だったのね、、 ただ空売り入れてたのが一昨日だったから結局赤字が黒字になっただけの微益撤退パターンで今見たら泡吹きそうなくらい下がってるやんけ、、どてんしなくてよかった😛
半導体ETFより、ディスコショートのほうがよかったか。 決算までに調整、最低窓埋めってわかってたのに。。
@MOGUmone0113もぐさんありがとうございます☺️ 利確は正義、含み益は幻です🤫 ディスコ、もうすぐ決算なので当然跨ぎ予定です💪出荷額みても決算いいと思うので、あとは織り込み済みとかいう便利な言葉を使われるかどうかかなと思ってます🤣
@kab_stanかぶすたんさん✨ ありがとうございます✨ ディスコ決算!そでしたっけ?💦💦 気をつけます🐇🥕 怖い〜🥲
@MOGUmone0113もぐさん、ナイトレです! ディスコで30万は凄い🎉 ファーストリテイリングも決算で爆上げおめです🤣
半導体関連の決算か始まりました。今後の決算発表予定まとめ 7月 11日ローツェ 17日ASML 18日TSMC ディスコ 23日マイクロソフト 24日Apple Meta 25日Amazon ルネサス 26日SCREEN 8月 6日SMCI 7日レーザーテック 8日arm TOWA
ディスコ利益出たけど、、 ローツェロスカットしたのにー😩 決算前は動きが弱いと好決算出て株かも良い反応するアノマリーあるある 織り込んでなさそう 明日も上げるわたぶん 明日買う
🐰7月11日(木) 本日収支 +243,129円 含み損 -3,604,513円 累計損失 -4,210,409円 📈スキャ株 💵ディスコ約30万 📉損切り 💸名村 クリエイト-7万 🌺良か所 何時もならディスコでもっとスキャしまくるのに高値圏だったので我慢しました🥕 🐰ファストリ決算勝負🎉ヤッタネ #株クラの輪を拡げよう
@kabu_st0ck日経上げる日にはディスコのような大型株は上がりますね!決算も良かったし。ディスコは下げたら欲しいですね。
注意! ディスコは決算発表が出たわけではないのに、ただ日経平均を上げるためだけに買われている☝️🐴 決算発表は7/18 前回も決算前に謎の踏み上げがあった
今日は昨日つい買っちゃったディスコの3階建てを一旦利確(本玉・2階建てそのまま)。後は建て位置が高め且つ決算不安のあるアドバンテスト等の2階建てのみ半分利確したり(本玉はそのまま)で、売りからは無しで後はチラ見でした。後場も夏休みモードでチラ見でお疲れ様でした。
ディスコはなぁ買い増したかったけど決算控えてるしで控えたやつ。
6146 ディスコ +1,590(2.46%) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! ncern.balakabu.xyz/x/postcard/07/…
7/10水 🇯🇵日本株(日経+0.61%、TOPIX+0.47%) +70,591 東京海上+4.83%最近強い ディスコ+2.46% MS&AD+4.24% 三越伊勢丹+2.98% 好決算で買って良かった 三菱重工▲6.25%ほげえ
わたし、変人。 ディスコの営業利益、4月から6月の3ヶ月で320億円。年金予算の営業利益は1650億円。平均で412億円なのだが。 前年から50億円増加。円安効果40億円。 こんな事が、気になる。 こんな事を気にする方、他にいます。 明日のファーストリテ決算、8月決算、純利益目標3200億。5月決算は?
流石にセール中!ってなってて課金できないとか、とんでもない機会損失だし、色々バグも多いしデバッガーがユーザーみたいになってるのいくらなんでもヤバ過ぎないか。すぐ修正したとは言えだよ。ちょっと流石に呆れてきてます。公式ディスコにユーザー全員が参加してるわけでもないのに、。大丈夫か..
前場寄り付き〜後場13:48 終了 懲りずに値嵩株。ディスコ。売建、買建共に損失🔥面白いくらい逆に。手を出すのはもう辞めよう😲
ディスコは利食いこなし頑強、4~6月期営業9割増益観測が株価を刺激
ディスコ 66000↑ 神々たちは決算だけ決算だけ決算だけ
ディスコは決算跨ぎするべき銘柄なのか。半導体回復してたしね。ホルダーの皆様おめでとうございます! x.com/kabu_st0ck/sta…
ディスコ、超絶決算出すんだろなー🧐
ディスコワンクッション入れて増益予想通りの動きか 9:30ジャストの反転
前日の日経平均が大幅高となり史上最高値を更新したため、短期的な過熱感から利益確定売りが出やすいだろう。ETF分配金捻出売りも本日ピークを迎える。これまでは大幅高を大幅安で打ち消すことも多かったが、今回はどうだろう。円安効果で(6146)ディスコの大幅増益が報じられており、時期的に業績期…
ディスコ。日経決算観測記事でGU気配。
ディスコ、営業益9割増 4~6月:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 製造装置関連の決算の出だしとしては、これがほんまなら悪くない。が、相変わらず円安恩恵がな……
▽ディスコ(6146)、営業益9割増 4〜6月 生成AI需要伸びる 想定以上の円安も追い風に(日経) ▽USMH(3222)、最終赤字11億円 3〜5月 税負担増加が響く(日経) ▽ディップ(2379)、純利益最高 3〜5月 求人広告サービス堅調(日経) ▽イオンディラ(9787)、営業益5%減 3〜5月(日
6146ディスコは4半期ごとに売上高、出荷額を発表している。 7/18に決算があるが、7/5に4〜6月分を発表しており、業績が堅調であることが確認できている。
■決算発表日(2024/07/11)1営業日前銘柄 ファーストリテイリング(9983) ■決算発表日(2024/07/18)5営業日前銘柄 ディスコ(6146)
ディスコの営業益9割増 4〜6月、生成AIの需要伸びる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ディスコ業績観測記事 18日1Q決算
ディスコの営業益9割増 4〜6月、生成AIの需要伸びる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ディスコ1Q決算予想記事
6146 - (株)ディスコ +1,560(+2.47%) サプライズ決算 速報 7月9日引け後に発表された決算・業績修正 jxkabu.donhoo.com/0709/q32si5/kr…
🐰7月9日(火) 本日収支 +193,817円 含み損 -4,280,000円 累計損失 -4,411,119円 📈スキャ株 💵ディスコ約5万 💵三越伊勢丹約2万 🌺利確ファストリ、ソフトバンク レゾナック 🥕ダメ所 🥕久々ディスコ入りました、寄りから見てなかったので残念🥲 #株クラの和を拡げよう
明日、ETFの配当支払いで資金手当てする日。 明日売る予定の銘柄を上げているだけに見える。ファーストリテと半導体株。 明日になればわかることだが。 純利益ランキング24/3 ファーストリテ、43位、8月決算 東京エレク、31位 STG、昨年赤字 アドバンテスト、160位 ディスコ、127位 スクリーン、146位
@kazten1909wそろそろ対人するけど 前季決算後にした時は速攻が刮目ない分キツかったですね暫避で減らしてるとはいえ! テニさんがいいならディスコまた教えて! 戦報おくるよ!
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 リンク🔗添付 #### 7月 - **11日:** [ローツェ](roses.co.jp) - **17日:** [テスラ](tesla.com), [ASML](asml.com) - **18日:** [TSMC](tsmc.com), [ディスコ](disco.co.jp) - **23日:**…
アドバンテストやレーザーテックの機関の思惑買いは酷いよな。PER70倍以上まで思惑で買い上がったと思ったら、決算で劇的にPERが改善するような好業績が出る前に知れっとレーティングを引き下げ売って来た。 ディスコや三菱重工も、決算が出る前に知れっと売って来ると思う☝️🐴
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** アルファベット, マイクロソフト, TI, SK - **24日:** Apple, Meta, クアルコム, アドバンテスト,信越 - **25日:** Amazon, ルネサス - **26日:** TEL, SCREEN…
@WindysRiderヒロさん、おつかれさまでした🌸 ありがとうございます(*´▽`*) 今回はチャレンジ頑張りました😂 川重の損失をディスコで取り戻しプラス🙌 おめでとうございます😊🎊 ディスコのような値嵩をさわれるのすごいですね☺️ ほんと暑くて溶けそうです🧊 素敵な週末をお過ごしくださいね😊
今日は地合がそこまでじゃないので判断保留だけどディスコが下がったところ見るとコンセンサスはもっと上だったんかな、、、1Q決算に関する反応をみる上でヒントになりそう
@kabu2023yumaほんと、そう警戒。いつガラが来るか読めん KOKUSAIとかも強烈上げ。サムソン好決算で。でもそれならTOWAとか野村マイクロも買われるだろうだけど売られてるからね ディスコとカスミンみたいに個人に人気の株はほんと誰が動かしてるのかだよ。カスミン完全に好決算なかったことになってるしね...
■7月5日(金)の主な予定■ 【国内】 5月家計調査(8:30) 5月景気動向指数(14:00) 《決算発表》 安川電、マニー、サンエー、アークランズ、ハイデ日高 【海外】 米6月雇用統計(21:30) 【本日の注目ポイント】 【6146】ディスコの反応が半導体株の行方を左右するか