ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 07:23現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落14決算/業績8買収/出資/提携6下落4今後の予想/見通し3ニュース・評判・反応6反発2ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ボックス2 Apple2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月19日 21:04 まあわ
新型コロナウイルス変異株の呼称をギリシャ文字とすることを提唱した  2010年(ギリシャ危機の発覚) ギリシャ政府の巨額の財政赤字が発覚し、債務不履行(デフォルト)の懸念から国債が暴落。 何かねー 何かねー
6月19日 20:37 無職宮
ツインバードがジャパネットに買収されるのか。お安い家電をバンバン作ってほしい。ツインバードってコロナのワクチンを冷やす冷蔵庫かなんかが材料になって噴いてた記憶がある。
6月19日 20:27 ミトス??️赤679緑52
コロナ陽性判定されて色々な機会損失が発生確定して、頭おかしくなってきた。 熱もほぼ平熱なのにいまは、「おいしいツムたちのごはん」って歌を気づいたら歌ってた。 即興ダヨ。 とりあえずツムたちのお世話してこよう。
6月19日 19:05 じもん/FIREを目指すゆとり会社員
投資初心者の頃の失敗談🤣 コロナ禍でJALが暴落✈️ 「JALは潰れないだろ!」 と思って買ったら… 含み損50万円😇 でも倒産はしないと信じて放置。 数年後、コロナ明けで回復し 最終的には約10万円の利益で売却✨ 学んだこと👇 「底だと思った場所は、 だいたいまだ途中」 #投資 #資産
6月19日 19:04 ジュンク堂書店 滋賀草津店
【おすすめ文庫化】綿矢りささん『パッキパキ北京』が文庫になりました。集英社文庫。 超ポジティブな駐妻と北京。北京が想像つかない輝きを放つ。コロナ禍でもこのバイタリティ。これだけお金持ちなら、嫌味のように、反発をかいそうだが、全くそう思えない不思議。彼女の北京は彼女だけの北京。 pic.x.com/8B9pugt3Lz
6月19日 18:38 たか
@akari___1114誤字失礼。マイルールです! コロナと石破とトランプ関税、最近は暴落に勝ってます。リーマンはさすがに泣きそうでした。そんなに資産なかったですが笑
6月19日 18:27 ピヨ
利権は恐ろしい!イベルメクチンを開発した小林製薬も紅麴サプリメントで問題をでっち上げられ、結果株価暴落の憂き目にあい、外資に安く買い叩かれました。 イベルメクチンはコロナやその後遺症、そして癌にも効く安価な薬でした。 x.com/Alzhacker/stat…
6月19日 18:05 応援したいジャイアン│リラ28円持ち??
📍ビックリした! 長年の盟友トライオートさんにフォローされたかと思った🇹🇷 イギリスユーロ離脱も、 フランペッグ外しも、 コロナ暴落も、 トランプ相場も、 ずーーーっといつも隣にいたトライオート😊 友人からは、「お前のトライオート愛と貢献度ヤバすぎw」と言われるぐらい長年一緒にいるw pic.x.com/wiw3cVkdx7 x.com/Gian_Support/s…
6月19日 17:28 gaotianzi
@jimin_kohoブルームバーグ通信が日曜日に報じたところによると、中国共産党経済は勢いを失いつつあり、個人消費は新型コロナウイルスによるロックダウン解除後初めてマイナス成長に転じる見込みだ。
6月19日 17:16 金溶@【お金が溶ける音】運営?
・ネパールの水力発電プロジェクトが中止 ・過去最高50億の赤字 ・株主優待廃止 ・借金しすぎて自己資本比率4.9% ・コロナ禍以来の株価100円台 この会社もやばいな…😇😇😇 pic.x.com/AQnklZSDgB
6月19日 16:27 働きながら資産3億を目指す40代
自慢だけだとフェアじゃないので失敗も。 コロナの最中、話題のモデルナ株を高値で買って大きく下落。典型的な高値づかみです。 今も含み損は普通にあります(楽天プラチナ-30%等)。 中長期で見てるから気にしてないだけ。
6月19日 15:16 ちゃとー
ようやく出ましたね🏀 コロナ明けからほぼ毎試合チケット完売😱 「観に行きたいけどチケット取れないよ🥲」 という声を何度聞いたことが…(機会損失💦) Bリーグ10年のうち3回頂点🏆を取ったブレックスに相応しく、 多くの人に楽しんでもらえる新アリーナの実現を強く願っています🙏 x.com/utsunomiyabrex…
6月19日 15:03 いなきんぐ
ここ、コロナショックと最近の戦争引きずってんの? 黒字拡大させて頑張ってるのに可哀想😢 pic.x.com/CgOvAyrfrT
6月19日 13:43 Takanori
Appleも大幅値上げか( ´-` ).。oO コロナ以降半導体不足による価格上昇を口実に使う、値上げに消費者はいつまでついてこれるか? いつまでも安定供給出来ない半導体 そろそろ?が出てくる頃合いか? 決済が悪ければ株価は下がる 資金調達が厳しくなる 利下げも期待出来ない
#Apple  
6月19日 13:20 絶対億るパパ20代OL@増配株で資産形成
昨日TOPIXを例にポストしたけど、SP500の超長期成長率も7%に収束するわけで。 コロナ後6年間で切り取ると年率20%以上が続いているようなもので。 年率7%に収束するには劇的な下落が必要なわけで。 平均への回帰が勝つか、 過去1世紀以上の株式市場の経験を覆すか x.com/KLEn1Af4pHkb02…
#TOPIX  
6月19日 13:19 ANAGUMA6MAI(金銀六枚穴熊)
@tkmfac84KqjbdxP他1人コロナ作成開発費数百億円→コロナ頒布(人間生物兵器部隊各国訪国)(台湾はロックダウン後に旅客機無理やり到着させられる)→マスク・ワクチン作成(〇兆円)→電子機器インフラ整備促進(〇十兆円)→観光で来日(数百億円)→本邦土地買収(〇兆円)→融資、買収、盗作→コロナ資金枯渇→現在
6月19日 12:55 八七七
車載用半導体がコロナ時期に、一時期高騰した 当時、車載用半導体を扱う商社の人が「ある車載用半導体が目茶苦茶値上がりしてる、数十倍になってるものもあるがそれがないと車が作れないし車の値段は数百万だから利益減らしてで買う」と言ってた 今では元に戻ってるが半導体株はその頃の数倍になってる x.com/extreme877/sta…
6月19日 12:46 千葉守ろうDAN‼️
@hasibiro_magaまた急訃報ですね。 きっと下妻市長同様、コロナワクチン関連で 都合悪いとされて●害されたと思います。 メガソーラー反発も勢いが出る中、 こうした口封じもエスカレートしていくでしょう。
6月19日 12:37 非モテ男
投資家やってるけど、周りの金持ちからお金借りて、コロナ期の時にいい決算出そうな株に投資しまくって大金を手に入れただけだから、正直時代と周りの環境に助けられただけなんだよね。
6月19日 11:06 若隠居会計士
私を含めコロナバブルでFIREした組は、経済的な面でFIREを止めた人はほぼいないよね。所々で相場下落の局面はあれど、2022年を除けばすぐ回復して1年単位で相場が停滞したことはなくほぼ右肩上がりの相場。2022年も円安の影響で円建てだと大きな下落はしてないし。
6月19日 10:13 ☮️平和的なJ
1人でこんなに借りれるならだいぶ有能じゃねーか 池谷直樹、コロナ禍などで負債1億2000万円 資金調達のためモンスターボックスを査定へ<資産、全部売ってみた> share.google/PyN8cX9Oe4LCvK…
6月19日 10:09 ケン
@7000FIRE153314あの人の経済予測が当たったのを見た事無いです。 「コロナ禍で株が1万円以下になる」と言ってましたが、かすりもしない。 経済を使ったエンタメという感じの人ですね。
6月19日 9:54 えーりか@玉藻
コロワイドが優待と配当で5%の水準まで落ちてきた 桐谷銘柄筆頭でもあるし近年は黒字でしっかりコロナ禍からも回復してきている
6月19日 9:53 しう
@PdTmn4友達を菓子で買収し宿題をやらせる←これは聞いたことあるかも コロナ禍でカラオケ行って燃えたのも進あまだっけか
6月19日 8:53 瀬隈
@kokesi_nojob2020のコロナショックの底が3500円、2022のウクライナショックの底が4000円だから、そろそろ反発するかも
6月19日 8:23 カブノリダー(kid)
おはリオ! 今日は元号の日! 令和おじさんから8年か? 令和の思い出はまだコロナかな! あとはベースボール記念日らしい! あんまやなw フジクラの板見たら、、、 今日は買えませんね! まぁ土日挟んで、マンデーきたら色々ニュース出そうですからね! ストップ高の後下がるとかあるもんな〜 pic.x.com/oofHk1K9FV
6月19日 8:04 加賀田浩子
$ACN コロナ安値も18年安値も一気に突き抜け。▲17.97%は上場来最悪の下落率。予想EPSは13.78~13.90㌦と真ん中取ればPERは9.25倍。配当利回りは5%over。どこまで下がるんやこれ?
#EPS  
6月19日 7:52 3億でFIREしたいマイメロ
@350toushigakuコロナ期もジワジワ大幅に下落する感じで結構きついですね、、 それを大幅に上回るようなリーマンショック級はメンタル崩壊する人出てきそうですよね😱
6月19日 6:46 よっと
おはようよっと😺 日経平均今日は72,000台へ🤗 うちの株ちゃんはオルカン エヌビディアちゃん上昇⤴️ 今日は会社懇親会🍻 明日は墓参りなので 軽めの予定🗓️ コロナ後会うの初の仲間とも会えるので 楽しむよっと🍻 聖奈ちゃん 初耳学良かったよっと🏇🎯🍾😇 pic.x.com/nlzfW7tHmc x.com/matsukaze_cat/…
6月19日 6:45 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
私の妻は 株に全然興味がなくて 優待目当てで コロナの頃に買った ディフェンシブ株しか持ってなかったんですが 今年の3月暴落の時に 超絶説得をして NISAを開設しました🤣 そして、 猛反対を食らいつつも🧜笑 責任は取りますのでと言って👼 メモリ株を中心に米国株を pic.x.com/4zzjxRxunN
6月19日 6:39 じゃんぼうえのもっち
@naomi_tokashiki攻めの予防医療の過信によりコロナワクチンの過剰な発注、大量廃棄という問題が起きました。また、この件は、厚生労働省が2024年4月15日の衆院決算行政監視委員会で、廃棄される新型コロナウイルスワクチンが約2億4千万回になると明らかにしています。廃棄分は概算で約6653億円に上ります。
6月19日 6:30 daigo 自分の意志で成長するブログ
株価が下がったら、不安になりますか? リーマンショックやコロナショックの歴史から 長期投資で大切な「自分の方針」を解説。 暴落時、あなたはどう動きますか? 詳しくはブログで↓ jibunnoishideseicyousuru.com株の上がり下がりは誰にもわからない
6月19日 4:50 といち
@Kaw082_0831国会でも遠山清彦が議員辞職してますね。 コロナ禍での銀座クラブ通いとかで、これまた文春報道からでした。
6月19日 4:39 Takashi Kato〜ChikyoEast2351000〜
コロナ茶番劇での狼狽ぶりでEU及び国際裏権力から見放されたイスカスには、もう「無敵の人」路線しか残されず。ユダヤ繋がりによる裏権力の金融部門の足並みの乱れがイスカスを延命させる。 イスラエル、EU外相と関係「断絶」 アパルトヘイトと同一視に反発(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/36dd6…
6月19日 2:40 bnh
在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査(ITmedia NEWS) kabuffr9tzdf.newscat.online/tazemfn8tf.html
6月19日 2:26 DogoodFeelgood
コロナ騒動時、TVでお見かけしていましたが、ご病気だったのですね。 白血病公表の「ゴゴスマ」コメンテーター 夫婦ショット公開「第二の人生を楽しんでいます」63歳誕生日の森田豊氏(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3966d…
6月19日 2:01 正義 -masayoshi-
トヨタ・コロナと日産・ブルーバードの販売台数の下落が始まったのは1991年バブル崩壊年 その理由は『ステーションワゴンやクロカン等の (ミニバンは更に後) RV車が伸してセダン人気が落ちた為』と言われるが、 この年出たU13ブルも翌年のT190コロナも明らかに魅力が薄かった x.com/i/status/20676…
6月19日 0:38 Manjiro Satoh
池谷直樹、コロナ禍などで負債1億2000万円 資金調達のためモンスターボックスを査定へ<資産、全部売ってみた>(WEBザテレビジョン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce6b1… そんなゴミ売っても価値はない^_^
6月18日 23:52 Kota
12年目でコロナも戦争も相場で経験できてるのはなかなかでかい。 あとは初期にそれらの暴落を喰らってないのもラッキーだか
6月18日 23:19 サイトー | 中卒40代からのWeb3.0再起動
じゃあ歴史は何を教えてくれてるの?🔍 過去のデータを振り返ると、**恐怖指数が極端に低かった時期の後に、大きな反発が来てることが多い**。 例えば2020年3月のコロナショック、2022年のルナ崩壊後…どちらも「もう終わりだ」って空気の中から相場は戻ってきた。
6月18日 22:32 もちもちオヤジ
個人的おすすめ株 すかいらーくHD 100株以上の保有で2000円分の株主優待ついてきます。ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉などで使えるので使い勝手◎ コロナ禍で仕込んだ銘柄ですが、優待をもらいながら値上がりも享受できていて満足しています☺️ みなさんのお気に入り優待株はありますか? pic.x.com/T9LhksV2Fw
6月18日 22:05 とむい
コンサル大手アクセンチュアが通期見通しを下方修正し-15%急落、コロナ安値の$130に。AI普及が逆風。 → ITコンサル・人材サービスセクターにマイナス材料📉。 x.com/FirstSquawk/st…
6月18日 21:05 minami
@SbNcYi0HlgJvWnTビーチ🏖️パーティー 良いですね♪ あっ! コロナビール🍺のノンアル‼️ですね! 🍋‍🟩ライムか🍋レモンと 一緒に飲みますか? 先日値下がりしていて 6本冷蔵庫で冷やし中です♪ pic.x.com/t8phFNVMrQ
6月18日 21:04 Kigata Rei
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 20:57 ベイタウンエックス
@TNC8chnews他1人次は↓の石丸の醜悪を聞いて! ・選挙ポスター代の踏倒し→最高裁敗訴 ・でっち上げの名誉棄損発言→最高裁敗訴 ・「再生の道」と市長の途中投出し ・コロナ補助金のお陰なのに財政黒字化をドヤる ・選挙惨敗後のテレビ番組での無礼な対応 ・近寄るファンを「フリーキックのボールにしてやるぞ」と恫喝
6月18日 20:54 Jun K.
'25.10月 n=3.8K人 調査対象日(連続2日間)に1日在宅勤務をした勤め人の割合らしい: 東京圏 '15 2% → '20 12% → '25 14% 大阪圏 '15 4% → '20 11% → '25 3% 在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… pic.x.com/DXOfn54gRG
6月18日 20:17 Master-GET-
アップル、インテルと半導体で協業 米国内生産で合意 トランプ  ↑ やっぱりというか、 コロナ後にAppleのM1チップ作った開発者がIntelに急に転職して、インテル株がみるみる急落からの今に至る。 全て繋がったな news.yahoo.co.jp/articles/128e5…
6月18日 19:34 ゲヌーク鍋@?x4
@akan1120他1人・減税は更なる物価高騰を促進させる為。 ※コロナ禍での補助金バラマキによる全世界的な物価高騰で我が国が巻き込まれずにマイルドな物価上昇に収まったのも、消費税5→8→10%への増税あった皮肉。 ・国債金利が急騰しているので、我々が納めた多額の血税が外国人投資家へ流れる為。
6月18日 18:46 四代目三島の箪笥屋エイジ
在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/546c4…
6月18日 18:33 Feltics
RGν出した辺りで露見したら感ある。 あの辺りから露骨に出す数絞り出した。 で、コロナ明けの需要急騰に対応しきれなくなってグダグダに。 x.com/mamori_isumi/s…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応