ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 04:55現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13買収/出資/提携9決算/業績8下落5ニュース・評判・反応6反発3今後の予想/見通し2ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月21日 3:53 メロン?元ギャンブラー?不労所得所得、月に60万円目指してます
@mukyomukyokatok旧NISAから始めた時、アプリがなくて貯まったか金額が分からず積み立てだけしてました💦その間、コロナショック等の暴落もあった様ですが知りませんでした🤪 アプリが出来て、金額見た時に驚いたのを覚えてます‼️
6月21日 3:04 catcarer
映画、新聞、テレビといったメディア産業が コロナ後急速に経営が悪化して AIがとどめをさしにきてる 日本のメディア産業はまだ不動産の利益で赤字のメディア部門を支える構造が機能しているけど 韓国のように半導体とその周辺の産業だけが成長してあとは全部駄目みたいな未来は避けられない x.com/aqua_green3/st…
6月21日 0:22 吉祥如意
「てっきりコロナかと」謎の高熱と吐血が続き、病院で「明日死んでもおかしくない」と“余命1日”宣告…イケメンすぎる税理士(33)を襲った病の正体(文春オンライン) u.lin.ee/5dlSC8N?mediad…
6月20日 22:21 やぎしょーご Shogo Yagi
これ面白いな、なんでだろ "20年に12%だった東京圏は25年に14%と増えた。一方、20年に11%だった大阪圏は、25年に3%とコロナ禍前の状況に戻っている" 在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月20日 21:32 まつりちゃん
$STRC 考 オルカンやS&P500のような「安心」な広範インデックスですら、地合い(市場センチメント、マクロ要因、流動性など)でかなり大きく下落することは普通にあり 2022年インフレ・利上げ局面:約25% 2020年コロナショックでは約34% 2008年金融危機:約57% pic.x.com/5CvX8L0uC3
6月20日 21:29 ひーでー/自動売買EA/FX/GOLD
急落でも大丈夫な理由② 10年ロスカットゼロの実績🏆 2016年からの10年間 Brexit・コロナ・ウクライナ侵攻 あらゆる急落を乗り越えてきた 今回のFOMCショック・CPI急騰も ただの「通過点」に過ぎません 機関投資家の年末予測:$5,243〜$6,300 長期の強気は変わらず✅
6月20日 21:27 けだもの@駄文製造機
振り返ってみると、コロナショックの時にたいした金額運用してなかったのが幸運だったね 資産運用は市場環境が10割なのでね 調子に乗らず行こう 今暴落来たらと思うとゾッとするので少しずつ利確して行く
6月20日 21:27 komugi
でも、ここからが面白い話。 過去の「恐怖MAX」の後に何が起きたか、データを振り返ると… 2018年末の底→翌年に大幅反発 2020年コロナショック→数ヶ月後に爆上げ 2022年の底圏→2023年に回復トレンド pic.x.com/YlJWhSl3PZ
6月20日 20:47 うどんキーパー
( ˘ω˘ )ダチョウでコロナぶっ飛ばす会社のショートとか、そもそも連日の寄らずストップ高で買い戻すことすらできずに数日過ごしてたからね。ああいうの最近見ないな
6月20日 19:53 ワーホリ社長®濱野将樹/Masaki 英語系youtuber 日本一の英会話初心者専門校イーミックス
自民支持率が急落 消えた解散効果 2026年6月20日 news.yahoo.co.jp/pickup/6584979 まずはコロナ渦の過剰な感染対策やマスク依存症の方に謝罪しましょう 国が始めたことですから国が終わらせるべきです。 今でも一部の方を精神病にさせて知らんぷり。
6月20日 19:47 にこ☺︎
知らないと損するかも。 新NISAで一番多い失敗は 「暴落した時に売ること」 でも実は過去のデータを見ると… リーマンショック後も コロナショック後も その後は―― 続き知ってる人いる? ↓コメント欄で答え合わせ
6月20日 19:37 t@kk@@@
"【独占インタビュー】9か国語を話す20歳の日本人インフルエンサーLaraさん、 コロナを機に36か国語を独学した“ハイパーポリグロット(多言語話者)” の頭の中" - NEWSポストセブン #SmartNews l.smartnews.com/m-7X2kdDFe/KN7…
6月20日 18:37 よっしー5150
「てっきりコロナかと」謎の高熱と吐血が続き、病院で「明日死んでもおかしくない」と“余命1日”宣告…イケメンすぎる税理士(33)を襲った病の正体(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/f824b…
6月20日 18:24 ぽんしゅけ|全力インデックス積立|意志を介さぬ自動積立投資で億った狸
【歴代の米国株暴落と回復期間】 最高値の更新にかかった期間のまとめ ​◆世界大恐慌 (1929) 下落率 -79% / 回復まで約7年2ヶ月 ​◆ITバブル崩壊 (2000) 下落率 -49% / 回復まで約7年 ​◆リーマンショック (2007) 下落率 -56% / 回復まで約5年5ヶ月 ​◆コロナショック (2020) 下落率 -34% /
6月20日 16:41 エヌビディアTSLA米国株??暗号通貨
景気サイクルで大体10年おきに大暴落が起きてるって投資スクールで教わったけど、今年1〜4月の関税ショックは該当するのかな🐈コロナショック、利上げショックと10年待たずそれなりに暴落してるような気がする🐈買い機会はそれなりにあるんだ。
6月20日 16:21 HONDA
@1992th_ニジプロの時にJYPが3年くらい現地で基盤を築いてからって言ってました。コロナの影響と5周年節目で今年だと思います。怒涛のツアーは資金調達とWithUありがとうでしょう。マコちゃんが暫くツアーが無いっ言ってましたから。韓国カムバかアジアツアーだと思います。
6月20日 16:10 まちけ
【暴落時に買うべきタイミング】 VIX指数(=恐怖指数) ・通常:15〜20 ・注意:20〜30 ・買い場:30以上 ・歴史的暴落:トランプショック50、コロナ60、リーマン80 数字で冷静に動けば、感情に流されず行動できる。
6月20日 16:07 かなかなちゃん
「てっきりコロナかと」謎の高熱と吐血が続き、病院で「明日死んでもおかしくない」と“余命1日”宣告…イケメンすぎる税理士(33)を襲った病の正体 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/892…
6月20日 16:01 ベイタウンエックス
@ReHac9石丸の醜悪な取り組みも伺って! ・選挙ポスター代の踏倒し→最高裁敗訴 ・でっち上げの名誉棄損発言→最高裁敗訴 ・「再生の道」と市長の途中投出し ・コロナ補助金のお陰なのに財政黒字化をドヤる ・近寄るファンを「フリーキックのボールにしてやるぞ」と恫喝 ・熊被害報道をエンタメだと笑い飛ばす
6月20日 16:00 バシャロー?配当・優待株図解
暴落でパニックになる人と、冷静に拾える人の差。 それは「VIX指数(恐怖指数)」を見てるかどうか。 10〜20:平常 20超え:不安 30超え:パニック コロナで80、リーマンで90。 "みんなが怖がってる数字"が見えると、恐怖の中でも手が動きます
6月20日 15:51 ブリリアント
長らくマンション暴落論を唱えてきた(厳密にはコロナ以降、賢しらに明言せず「におわせていた」)人が、マンション含み益の使い方についての本を出すのはグロすぎでしょう
6月20日 15:31 生きろ。メンクリ借金男
過去一番やらかしたのがダブルインバースと日経VIのETF。 コロナで下落に賭けたら爆死した。 しかも借入でナンピンして1000万円の借金を抱えた。 転職して退職金と残業でなんとか返済したのに6年の時を経て同じ過ちを犯してしまっている。しかも今回は過去一番の大損。
6月20日 14:51 DUKE。@新高値ブレイク投資&ときどき旅行
ブイキューブ 高値から99.7%オフで時価総額3億円 コロナ時にウェブ会議システムで一世風靡したが、まさに坂を転げ落ちるように上場廃止へ向かう。下落トレンドは本当に恐ろしい。 pic.x.com/fx0IwfMFtZ
6月20日 14:21 ぐるり
@book_kabu過去一で辛いです! 皆で暴落してたコロナショックよりぜんぜん辛いです😥
6月20日 13:27 めぐみん
6年ちょい前の23歳のとき、コロナショックで大恐慌が来るって騒がれて、石油の価格が暴落したときに暴落のど真ん中でINPEX(旧、国際石油開発帝石株式会社を買えた。 しかし当時の私は知識も経験も浅くて結局持ちきれなかった 次不況になったらエクソモービルを買い増しして握りしめたい。 pic.x.com/DMimEpVElu
6月20日 13:12 しげさん
@kuu331108海外大手製薬 2025年12月決算 今や各社主要製品売上高1位はワクチンではないですね😲 米ファイザー(2月3日発表) 1位は抗凝固薬「エリキュース」 2位に肺炎球菌ワクチン「プレベナーファミリー」 ※新型コロナウイルスワクチン・治療薬が落ち込んだがこれを除くと6%の増収 x.com/ggHPbeKhbg92/s…
6月20日 12:43 きゅる❄️???
桜庭一樹「コロナ禍の暗黒の日記」を1年つけて見えてきた"かすかな希望" 見聞きしたことだけでも残したい | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) president.jp/articles/-/462…
6月20日 12:07 ガーコ?✨
例えばPeloton。 コロナ禍では、 在宅フィットネスの勝ち組として株価爆上げ。 でも今。 過去最高値167ドル台から、 直近では5ドル台。 ピークから約97%下落です。 Zoomも同じ。 コロナ禍では、 世界中が使うインフラかのように見えたが・・ 今の株価は、 過去最高値568ドル台から、 86ドル台。
6月20日 11:30 関着乃 後間
コロナの暴落を味わった身としては、その先の出来事(ウクライナ紛争やホルムズ海峡閉鎖など)では全然株で右往左往されずになった。 次の暴落はおそらく2032年前後。どんな出来事で暴落するんやろなぁ〜それまでリスク許容度を上げたいな。
6月20日 11:05 たけだ良介@日本共産党 元参議院議員
塗装業の方との懇談でも、「コロナの時のような支援がほしい」と要望あり。コロナのときは支援金でギリギリ赤字にならずに済んだと。声をあげよう。 中小建設業者守る対策急げ/共産党国会議員団 政府に要請/山添政策委員長 資材不足・高騰巡り|しんぶん赤旗|日本共産党 jcp.or.jp/akahata/aik26/…
6月20日 10:57 スガやん
モーコン3は2の成績次第らしい。ちなみに1も2も製作費1.5倍くらいの売上。まあまあの赤字…と考えるとなぜ2ができたのか不思議。コロナ禍だったのを考慮されたのか
6月20日 10:53 ケイ
コロナワクチンですよね。医師会の次の商売ですからね。都知事も認知症の専門病院が作るとか。若年のガンと認知症が増えてるらしいですよ❗️お調べ下さい。 「認知症」になる人の共通点。20,30代から始まっている“異変”とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/fd013…
6月20日 10:45 スローライフ系無職(配当 F I R E おじさん)
ひさしぶりに自己所有のただ飯券銘柄みてるけど、めっちゃ下がってるや~ん😱 特に、アトム‼️ お前、コロナで近所の店全滅して使い道ないのに優待50%オフで暴落してたのに、さらに50%オフカットって舐めとんかい💢 はあ😩
6月20日 9:52 Fumiyas@暗号資産homies
6月末がリバランスのタイミングで、この膨れ上がった株式から債券へ資金の移動が起こる可能性があり、それが下落へつながるという理論上の話 ただ、データを遡るとコロナ禍以降はそのタイミングで軒並み上昇を見せ、最高値更新すら見せている x.com/bulltheoryio/s…
6月20日 9:51 A
@YoichiTakahashix.com/i/status/20678… FRB利上げで9兆円損失出してるがこっそり評価損に分かりづらく記録。 ドル金利差が最も影響、労働者の平均賃金が安すぎる為にNisa国内から海外企業へ投資、最も早道は原発最稼働。この原因を作ったのはウクライナバイデンとEUとコロナ(中国)
6月20日 8:44 あきら
@hideyaemma福井の方には申し訳ないが、乗り過ごして敦賀まで行ってしまえ🤪 〉〉官僚の皆さんの負担を考えコロナ禍以来レクは原則電話で  配慮できる俺すごいでしょってか??普段から"役所""役人"って小馬鹿にしたような呼び方してるくせに👎そして文春ネタに付き合わされる官僚の方が可哀想とは思わんのか?
6月20日 8:42 A
攻撃を防衛、敗戦を終戦、抗議を反発。 言葉を弄んだ印象操作はもはや本質的に人を欺く。コロナの発症と陽性を都合よく使い分ける。 こういう詭弁は意識しだすとメディアにより至る所にばら撒かれている。糸井重里がやってる事もそれだけ。 問題を問題に見せず欺き金を騙し取る事を詐欺という。 x.com/77bdm/status/2…
6月20日 8:37 おなつ @ 定時退勤ナース
コロナ禍の時、 逮捕された国会議員にボーナスが支給されて、コロナで頑張った看護師さんのボーナスが全額カットされるって話題になりましたよね。 うちの病院結構な値段する医療機器を入れたとこで、外来が減りコロナ対応病院だったから赤字になり、みんな結構やめたみたい…
6月20日 8:24 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
過去の上場廃止。コロナ禍で出した巨額赤字。この時のキオクシアは空前の危機に陥っていたと語られている。投資会社ベイン・キャピタルは諦めずにキオクシアへの投資活動を続けた。― x.com/i/status/20679…
6月20日 8:12 イルミナティ飲みたい
新型コロナ1652 反ワクチン 医療業界な人手不足と補助金目当ては現実として、人手不足はコロナワクチンを打たないと講習が受けれないとか脅迫まがいのことしてたし、キツい仕事の上、コロナ後、病院は赤字転落で糞みたいなワクチン打たされるなら寄り付かいのはあたり前 x.com/i/status/20680…
6月20日 5:35 クラウンBOY
@river130513053年後から完全にコロナ債を返済した企業が増えてくる 一番安い固定金利ではもう借りられないが、残債も無く新規の設備投資をしてきます 実はその時が一番銀行株が急騰する時だろうと思う 分割、増配、合併を繰り返す 日銀もそこに合わせて政策金利2%へ誘導かな? 今は買い集める時期にある
6月20日 5:23 fineri
【第1章 過去から学ぶ】 相場は何度も暴落してきた。 1989年 日本バブル → 不動産・銀行が主役 2000年 ITバブル → インターネットが主役 2008年 リーマンショック → 金融システム崩壊 2020年 コロナショック → デジタル化が加速 そして現在。 AI革命。 日経平均 26,000円 → 72,000円
6月20日 3:59 bluetones
”実際に反発が起こるのは、コロナ封鎖のように生活へ直接的悪影響が及ぶ場合に限られる。この「政治的受動性」こそが、中国体制の長期的安定を支えていると指摘する。”
6月20日 1:20 チーズ?
本物の医者と研究者だ。こういう医者がいる病院が近くにある人達が羨ましい。 コロナワクチン、今はHPV、子宮頸がんのワクチンを推進、推奨してる医者や政治家、インフルエンサーは全く信用に値しない。近い未来医療の信用は更に崩壊して病院は赤字だらけで潰れまくる。全ては推奨してるやつらのせい。 x.com/2m1lhui7pkauct…
6月19日 23:45 フェニックス
ダイヤモンド・オンライン反○記者は今度はビル・ゲイツを担ぎ始めたな。 ひろゆきといいホリエモンと共通してるのは 無知な馬鹿たちが好んでいてコロナワ○チンを 金儲けのために推奨した大犯○者。 あとはエプ○タイン関連。 で、そんな人間を取り上げてる 記者も同罪ということだ。
6月19日 22:30 アラフォーパパ|FIRE奮闘記
「メンタル強いですね」と言われます。でも本当は強くないんです。2018年末とコロナ、2度の暴落で痛い目を見て、たどり着いたのは"見ない仕組み"でした。総資産は月1回しか見ません。ほったらかし投資が続く理由です👇 arafopapa.net/hottarakashi-m…
6月19日 21:52 ピーナッツパパ
株価が急落すると「売るべきか」と迷う人は多いです。 過去データを見ると、リーマンショックは約5年半、コロナショックは約5か月で回復した実績があります(将来保証せず)。 「感情ではなく仕組みで備える」準備が大切です。 #お金の勉強 #新NISA pic.x.com/OCV0NZEQxm
6月19日 21:04 まあわ
新型コロナウイルス変異株の呼称をギリシャ文字とすることを提唱した  2010年(ギリシャ危機の発覚) ギリシャ政府の巨額の財政赤字が発覚し、債務不履行(デフォルト)の懸念から国債が暴落。 何かねー 何かねー
6月19日 20:37 無職宮
ツインバードがジャパネットに買収されるのか。お安い家電をバンバン作ってほしい。ツインバードってコロナのワクチンを冷やす冷蔵庫かなんかが材料になって噴いてた記憶がある。
6月19日 20:27 ミトス??️赤679緑52
コロナ陽性判定されて色々な機会損失が発生確定して、頭おかしくなってきた。 熱もほぼ平熱なのにいまは、「おいしいツムたちのごはん」って歌を気づいたら歌ってた。 即興ダヨ。 とりあえずツムたちのお世話してこよう。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応