ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 10:17現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落12決算/業績7買収/出資/提携5下落4ニュース・評判・反応5今後の予想/見通し3反発2ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月18日 18:46 四代目三島の箪笥屋エイジ
在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/546c4…
6月18日 18:33 Feltics
RGν出した辺りで露見したら感ある。 あの辺りから露骨に出す数絞り出した。 で、コロナ明けの需要急騰に対応しきれなくなってグダグダに。 x.com/mamori_isumi/s…
6月18日 17:27 らび? デイトレ-325万?からのリベンジ現物デイトレ
人類オワタと言われたコロナショックが最大の買い場とは・・・・・・ 日経平均7万円、史上最速の大台替わり AIを支える日本株に買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 17:01 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
・バブル崩壊 ・ITバブル ・リーマンショック ・コロナショック 過去に大きな下げを経験した投資家ほど、暴落を強く警戒します。 「過熱してる」「高値圏だ」「割高感が…」 そんな言葉を並べて、今買うことから逃げてしまいがち。 でも、天井なんて誰にも分かりません。
6月18日 16:54 道の駅グルメブロガーだったマー@国民民主党4年目ニキ
@jun_nomura1972野村さん、こんにちは😃コロナ明けから入った人はそこまでの暴落知らないからイケイケなのですかね?高値つかみ怖くて損切りして半導体買えない僕はチキンです🥺ここで捕まったら戻るまで何十年かかるか考えると
6月18日 16:21 オ|セミリタイア系零細IT社長
株って絶対に根本的に変わったよな。 もう10年、指数が元に戻らないとかないんじゃないか。 コロナショック以降、もう多少の暴落があっても1年もかからず戻ってるでしょ。 だとすると(?)、ある程度高齢になっても暴落からもとに戻る可能性がかなり上がってるので投資を続けてもよいと考えられる?
6月18日 16:17 湊優璃(みなと ゆうり)????໒꒱· ゚? ⚓
@dai_baystars37最寄りがのぞみ停車駅であれだからな 一応コロナ禍以外黒字経営らしいけど
6月18日 16:06 こう
おっしゃる通りです。 私はコロナ渦に20歳を迎えて投資をスタート。三菱UFJの株が暴落してたので400円台の時になけなしの5万円で投資。今では株価が3300円と9倍近い上昇。配当利回りも25%越え。だけどたったの120株しか保有してない。 ゲームチェンジが起こる前に資産形成は終わらせとくべき。 pic.x.com/KSY0tkRUty x.com/SenkiWork/stat…
6月18日 15:27 yuta(にしのん)
今の職場になんかあったら1割の職場を引き当てないと路頭に迷うのか うへぇ 在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月18日 15:19 アカネマコト
詳しくないけど、ディズニーリゾートもパークの行き来について一部のルールを元に戻すんだってね。コロナ禍をきっかけにして、そのまま都合良く合理化を進めようとした結果、顧客からの反発(客離れ含む)を受けて軌道修正をする流れをここ最近でよく見る。
6月18日 15:18 アカネマコト
詳しくないけど、ディズニーリゾートもパークの行き来について、一部のルールを元に戻すんだってね。コロナ禍をきっかけにして、そのまま都合良く合理化を進めようとした結果、顧客からの反発(客離れ含む)を受けて軌道修正をする流れをここ最近でよく見る。
6月18日 14:34 フクロウ
靴磨きの少年の話 コロナ禍で下落した株価が回復してきた頃、スロカスの先輩がS&P500がアツいらしいっすよ!って上司と話してるのを聞いてまさかなと思い半分売ったらしばらく値段下がってうおってなったことがありまして。
6月18日 13:23 ひびっち
@8mXJvt4ZidmemYcまぁコロナで暴落してたし、それくらい増加する
6月18日 12:09 とぅとぅる?レバナス&日本株投資家
@hpCDoGeX0hFmhLD他1人本音を言えばコロナショックの底ではじめたかった気持ちもありますが点 でもたぶん初心者であの急落は耐えれなかっただろうから、今のスタートで良かったと思います!
6月18日 12:06 柿と猫
@naruwaka725うーん コロナで原油暴落を思い出しちゃったw
#原油  
6月18日 11:48 はち12
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 11:47 いちはら
2020年度の赤字転落はコロナ禍だろうけど、2023年度の利益半減なに??? あと総資産がこの10年で倍になっていて怖い pic.x.com/iHTgGuHcz6
6月18日 11:47 キャバリアーズ 新携帯アカ
@8nLE0iNun8Ro5wnコロナ以後のパチ屋離れに乗じて 無料視聴数で報酬を得るyoutuberなる者がホールに跋扈し お前らリーマンの会社、俺が買収してやるか? とか言ってる世も末感
6月18日 10:41 南行@旅人投資家(FIRE生活中)
@BON_BAYEそうなんですよね~。 その時にみずほFGの株結構持ってたんですが、あまりに株価が冴えないので、コロナ禍突入時の暴落で売ってしまいました😰 売らなければな~。 今持ってる三菱UFJ、三井住友FGはガチホします😤
6月18日 10:02 けいこ
焼肉店は倒産ラッシュなのに……「焼肉きんぐ」運営が最高益を更新するワケ コロナ禍の優等生、焼肉店が淘汰されている 会計が読める食べ放題はインフレで重宝 食べ放題業態ゆえのリスクは?すしラーメンも!焼肉一本足ではない2026年06月15日 - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
6月18日 9:33 米村幸城 Koki Yonemura
@MNHR_Labo 【コロナ“プランデミック”】 の、「ボロ儲け」で味を占め、 次のパンデミックとワクチン開発 で、二匹目のドジョウを狙う😎 ワクチン開発、見返り大きい リチャード・ハチェット氏:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 9:32 米村幸城 Koki Yonemura
@maiti_86 【コロナ“プランデミック”】 の、「ボロ儲け」で味を占め、 次のパンデミックとワクチン開発 で、二匹目のドジョウを狙う😎 ワクチン開発、見返り大きい リチャード・ハチェット氏:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/j22X1ugyOx
6月18日 9:29 働きながら資産3億を目指す40代
@RyonSmith_FIREまったく同じ感覚です。コロナ暴落のとき、唯一やらかしたのが勢いで飛びついたモデルナの高値づかみで、インデックス部分は何もせず持ち続けた結果だけが残りました。余計なことを考えた分だけ損をして、考えなかった分だけ助かった、というのが12年の実感です。
6月18日 9:01 家計魔改造|ハレ@マネー再生の専門家
【資産1億円を達成した人の共通点】 ① 20〜30代の早い段階で始めている → 時間の複利が最大の武器 ② 生活レベルを上げなかった → 収入が増えても支出を固定し続けた ③ 暴落で売らなかった → リーマン・コロナショックを全て保有継続 ④ 「退屈な投資」を続けた →
6月18日 8:46 スパコンSE@セミリタイアブロガー
@_teeeeest労働収入のある時に「暴落したけど経済はすぐに回復した」が起きると最高ですね~ コロナ禍には危機だからこその生産性向上もあったでしょうし、筋トレと同じく危機的状況が成長を生むと🏋️‍♂️
6月18日 8:22 辻????????日本株米国株為替
名古屋個人投資家株談義 株仲間1・ファンダ天才 コロナ禍銀行株全力買い資産数倍 株仲間2・キオクシアン 三重県四日市工場建設見て買い スガキヤ関東進出 名古屋居住良さ+少子化人口減限界 首都圏居住の意義 東京不動産投資も検討*今はAI半導体株式投資 居住なら横浜 地震や不況で下落鍋底時に買い pic.x.com/PAG68IW4WQ
6月18日 7:53 いおりん
在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査(ITmedia NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/546c4…
6月18日 7:52 うなぎ(あび一味)
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… コロナ前と比較しないと意味がないのでは?コロナ禍でホテル代が異様に安くなったのは需要がなくなったから当たり前なんで。
6月18日 7:40 ITmedia
[ITmedia NEWS]在宅勤務、東京圏で一部定着も大阪圏ではコロナ禍前の水準に戻っていた NHK放送文化研究所調査 itmedia.co.jp/news/articles/…
6月18日 7:27 長岡伸子
エボラ熱、コンゴなどではこれはデマだと、治療も隔離も放火、死体のとりもどし、コロナでの信頼が医療に反発、WHOのコロナの対応がエボラ熱の治療に悪影響をテレビより
6月18日 6:54 故郷求めて
サポーターのゴミ拾いについて、ああいうムーブは好きになれないと言ったらたくさんの正義の人から非難リプが来た。 先日も、嵐のライブvs親の葬儀の話題を呟いたら同じことになった。 しかしコロナ対策による経済損失や子供の発育障害について議論してても正義の人々の目には触れないらしいね。
6月18日 6:15 へき
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… やめて
6月18日 4:28 飛び出す釣り人(53)
もっと別の事謝れよ。 コロナワクチンとかイソジンとか、と構想とか万博赤字とかレジオネラとか未払いとかカジノ誘致とか不要な選挙とか x.com/hiroyoshimura/…
6月18日 3:48 Shuya Okino
このジャケが出来るまでの秘話を 確か自伝に書いた記憶が... 『職業、DJ、25年』を出してから 10年が経ったのかぁ。 京都から滋賀に引っ越し、 コロナがあり、 DJ KAWASAKIのレーベルにも出資し、 森山威男さんともコラボし、 55歳になってパリでバンドを始めた。 続編はNoteかな? x.com/shuyakyotojazz…
6月18日 1:29 ありま arima.
僕たちを東京ドームに連れてって! camp-fire.jp/projects/34725… ジェイプロジェクトの当時のクラファンのページ見てしんみり。やっぱ出資すると情が湧くよね。都市対抗そのもののクラファンもあったな。リーマンにもコロナにも負けなかったジェイプロジェクトに超えられない壁などない。
6月18日 0:54 チャーチル Nasdaq大幅下落?
リップルで儲けた分を、全米株かSP500に打っ込んでおけば億り人になってたのに🥲 とは言え、コロナで暴落時にVTIにぶっ込んで3バガー達成しました🔥🔥🔥
6月17日 23:36 NINTENDOC6H14
@kefkef2021私は採卵の結果メス一体が本当に30個産卵すること(メス4匹から129個卵とれた)に驚き、飼育個体を野に放つのはダメとの思いから「売るほど赤字カブトムシ屋さん」を始め、要介護の子を除き全個体譲渡しています(4ペアの子世代を譲渡して終わり) コロナ騒ぎのあの年でなければ無理でした、もうしません
6月17日 23:36 SH22
インデックス運用は入金力が大事と言いますが、一番大事なのは暴落しても売らない握力です。 どうせ戻るどころか史上最高値を更新し続けるのです。 コロナの時だって暴落したけど、今となっては最高の買い場でしたよね。
6月17日 23:05 医師@アンチ医療崩壊
むしろ、コロナの助成金でまかなっていた病院も多かったはずですが、それもなくなり赤字病院が増えました x.com/child_doc555/s…
6月17日 22:35 とうほう
@kaitoinvestor5年前のコロナショックという、誰もが恐怖していた暴落局面で全財産を突っ込めるカイトさんの胆力と行動力、本当に凄すぎます。当時の決断が1億円以上のリターン+190%として証明されていて、本当にかっこいいです!
6月17日 21:57 ササポンヌフの恋人
今思った物価高の原因(円安による説) ある先生が投稿していたので、自分なりの解釈で素人ながら、書いてみます。😅 円安の原因は、輸出より輸入が多くなり、貿易赤字になることによるものと、自国の経済不安からなる円を売るという動き、そしてコロナ禍によりアメリカドルを買いドル高円安となった。
6月17日 21:36 ササポンヌフの恋人
円高の原因は、輸出より輸入が多くなり、貿易赤字になることによるものと、自国の経済不安からなる円を売るという動き、そしてコロナ禍によりアメリカドルを買いドル高円安となった。大きい企業が、メイドインジャパン、日本による生産から安い賃金でいける海外での生産に大多数シフトしたせいでしょう
6月17日 20:20 世界四季報
【1万4463円】ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 19:59 しましまお
コロナ禍と比較する理由がわからん ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 19:44 ねこ | AI×資産形成×キャリア?
@Okuribito_1BTC暴落きた時に買える側にいたいですがね… この発想の転換、最初はなかなか難しいですよね😹 コロナ暴落で狼狽売りした人と淡々と積み増した人、その後の差が本当に大きかった… 平時にこの意識を刷り込んでおくのが大事だと思います🐾
6月17日 19:25 REIT情報
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 19:19 就職氷河期世代 舐めんな!
ダイナミックプライシングという名の便乗が便乗を呼ぶ値上げ。糞業界。 ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 19:18 【億り人】時中暁
時中暁がコロナショックで株価が大きく下落した際に投資した各企業です。 pic.x.com/hNVJS4o0eV
6月17日 19:15 牛柄の羊
厳しいって ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月17日 19:14 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
ビジネスホテルの客室単価、コロナ禍の2.3倍に 商工リサーチ:日本経済新聞 『2025年度の大手ビジネスホテルの平均客室単価が前年度比1190円増の1万4463円となったと発表した』高くなったよ。出張旅費規程を変えなきゃな。インバウンドに出張者が押し出されてる… nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応