(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 02:31現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13件、決算/業績10件、買収/出資/提携9件、下落5件、ニュース・評判・反応7件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、決算/業績10件、買収/出資/提携9件、下落5件、ニュース・評判・反応7件、反発3件、今後の予想/見通し2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kisshinjar他1人消費税は買い物するたびにお店に預けているものでなく直接税だから消費減税亡くなるまでの間国民お金必要 国債通貨発行は国民負担てはない、政府が日銀にすらせて代りに国債発行コロナ禍の時10万円政府は国民に配ったよね13兆円くらい政府赤字になるが国民は黒字 国外に莫大投資国内しょぼい
@koizumib2895私はこちらのエリオット波動研究所に関する投稿のお陰でメルマやめられました。 コロナの後から5年以上、このあと大きく下落する、ダイアゴナルが完成する、もうすぐ5派が完成する、etc...
@Shoggoslime他2人でも、まー一番わかりやすいのはコロナやウクライナの期間を除いて相関を取ることなので、2019年までに変えて基礎的財政収支赤字と名目成長率の相関図を作ってみると、やはり無相関と言う結果になった。 pic.x.com/KzpMD3wgUR
@Shoggoslime他2人でも、まー一番わかりやすいのはコロナやウクライナの期間を除いて相関を取ることなので、2019年までに変えて基礎的財政収支赤字と名目成長率の相関図を作ってみると、やはり無相関と言う結果になった。 pic.x.com/I20pCVwJZx
ハイテク株はずっと関心外だったから知らなかったけど 確かに半導体景気サイクルはコロナ禍需要反動伴う2023年が最悪期ボトムでこの年の3月期末決算来期見通し開示と東証資本効率改善要請相場の二気筒💨で立ち上がっていることが分かる 個別に若干タイムラグがあり機会判断材料にもなったと思われる pic.x.com/uf9fuBX9AI x.com/marketmaker7/s…
@w2skwn3Michael Yeadon 氏について知っておくべきこと: ① 自身の製薬会社が買収に失敗するまではコロナワクチン賛成派だった ② ファイザーUKのVPだったのは15年近く前で、ワクチン開発に携わっていない ③ mRANワクチンに関する自信の主張をこれまで一度も証明していない reuters.com/investigates/s…
@w2skwn3Michael Yeadon 氏について知っておくべきこと: ・自身の製薬会社が買収に失敗するまではコロナワクチンに賛成派だった ・ファイザーUKのVPだったのは15年近く前で、ワクチン開発に一切携わっていない ・mRANワクチンに関する自信の主張をこれまで一度も証明していない reuters.com/investigates/s…
(怒られるけど うちの会社ではコロナの前から…やってるのよな) 安売りしかしない前任が逝ったので… 後任の私は…儲けが出るレベルまで値上げして 元々なぜ赤字だったのか よくわからないけど、ソコからずっと黒字なのです。 経済学、経営学 学んでない人は… むやみやたらに値引きする
@fe64553コロナ禍組インデックス勢は利確して現金たんまり持って暴落を首長くして待っている🧘♀️
もし明日、株価が30%暴落したら…40代・子ありのあなたはパニックにならずに済む自信がありますか? リーマン、コロナ…「もしも」じゃない「いつか必ず来る」暴落に備える唯一の防波堤を、今すぐ準備しませんか?核心となる詳細はこちら👇
東山線は名駅より西側の区間があんなにガラガラでも毎年60円台の営業係数を出し、コロナ真っ只中の2020年度ですら黒字というトンデモ路線ですからね。こういう区間ごとの営業係数とかめっちゃ気になります。
リーマンとかコロナショックレベルじゃないと暴落とは言わないよな ただの押し目🤔
【経営サバイバー ヒロシ社長】 23年間、何度も死にかけた経営者です。 震災で債務超過、コロナで債務超過寸前、店舗事業で9億円損失。 それでも生き残り、累計売上816億円。 売上より信頼を。 勝つことより生き残ることを重視。 年商3,000万〜10億のオーナー経営者へ pic.x.com/CJ3wH1q3ba x.com/tsuzuki100ange…
WTI ← 68-70あたりの窓を埋めたらいよいよ正常化(イラン戦争前にもどる)って捉えていいのかな (そしたら半導体相場が続く?他のセクタ?金価格が戻す?) → イラン戦争で原油価格があがって大変!と思ってたけどコロナ禍後の反発ほどではないんですね (上昇速度はぜんぜん違うけど) pic.x.com/ScleihyK8G
何やらバズってるようなので 京大生協、コロナ禍いらい赤字続きで、全国でもワースト2位の苦しい経営が続いているよう(累積赤字額も公開されています) 店長のかたいわく、混み合う時間帯さえ避ければ、一般観光客や団体も積極的に受け入れているとのこと 京都に行ったらぜひ立ち寄ってみてください pic.x.com/2AbDFwx9Gl
これは肝に銘じておきたい事実 私もコロナショック後の2020年5月から 本格的に株式投資を始めたので 基本的にはずっと含み益を抱えながらの 長期投資です この6年間で急落局面も 何度かありましたが 含み損にはなったことはありません 本当の暴落時に投げ売りをしないように 気をつけたいですね x.com/kimkiminvestor…
コロナ禍で京大生が起業したジム「ライフフィット」創業わずか6年で500店舗を狙う成長スピードもさることながら、資金調達の「規律」に対する考え方が学びになった😊 エクイティとデットを以下のように明確に使い分け。 ▼エクイティ(返済義務なし) → pic.x.com/pFA7XGsMCi
コロナ禍で京大生が起業したジム「ライフフィット」創業わずか6年で500店舗を狙う成長スピードもさることながら、資金調達の「規律」に対する考え方が学びになった😊 エクイティとデットを以下のように明確に使い分け。 ▼エクイティ(返済義務なし) → pic.x.com/MihnRn3Jmt
🕊️🕊️ツインバード コロナの時、冷凍クーラーで儲かりましたね👍 ジャパネットホールディングス(ジャパネットHD)によるツインバードへのTOB 背景(2026年2月〜3月) • 2月:ジャパネットHDとツインバードのトップ同士が会談。ジャパネット側が完全子会社化を打診。 •
@kimkiminvestorコロナショックを乗り越えた投資家が強いかな!! やっぱり一度は大きな下落を味わってないと投資家として成熟しないですよね☺️ 資産の増加だけでなく投資家としての経験も必要ですね☺️
で、こういう時に歴史は何を教えてくれるか。 2018年の暴落、2020年のコロナショック、2022年の大暴落。 毎回「もう終わりだ」という空気になりました。でも、その後どうなったか知っていますか? 「怖くて売った人」と「怖くても持ち続けた人」では、数年後に大きな差が生まれていました
@r230614_shin国民を豊かにして下さい。 コロナて赤字をだし消費税10%に なり、赤字で5年間、5000万を 払い続け、マンション、家財を売り もう売るものがありません。消費税減税を して下さい。
S&P500は「暴落→回復→最高値更新」を70年近く続けてきた指数。ITバブル、リーマン、コロナで大きく下げても必ず回復し、長期では年平均約10%で右肩上がり。入れ替え制で強い企業だけが残り、米国経済の成長を丸ごと取り込めるのが強さの源泉。勝てる未来しか見えない😁
コロナ脳親という毒親による機会損失を「後からどうとでもなる」とイキってた子なし友なしパートナーなしの根暗陰キャネット傷舐めぼっちこどおじ共はまさか今話題のゲーム出来なかった子の記事で親を批判していませんよねえ? お前が賛同したことはその親と同じだというのに
❷「高値」は後から見ると高値じゃない📈 2020年コロナショック時、日経平均は16,000円台まで暴落した。 当時「高すぎる」と言われていた24,000円が今では格安に見える。 今の71,000円も10年後には「あの頃は安かった」と言われる可能性が高い。 未来の底値は誰にもわからない。
中国消費財企業が欧米ブランドを続々“吸収” プーマもブルーボトルコーヒーも 趙瑋琳 中国消費財企業による海外M&A(企業の合併・買収)がコロナ禍以降のここ数年、著しく活発化している。
【関連】 塩野義製薬のコロナ治療薬「ゾコーバ」、6〜11歳の承認取得 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ✅5歳以下を対象とした治験も進めている ✅今後拡販を狙う欧米でも、小児向けの申請を視野に入れている
コロナ禍すぎて 皆様常識ができたかと思ってたが 発熱したがキャンセルしたくないから点滴し、熱下がったからきた方が 機会損失<逸失利益 お金をお返ししてお帰りいただくしかなかった🧐 熱出たらゆっくり寝て! 1回ならキャンセル許されます。2回目からは出入り禁止。 キャンセル料難しいのか?
日本株の歴史的クラッシュをまとめてみた! 2008年 リーマンショック 日経平均 -50%級 2011年 東日本大震災 市場パニック 2020年 コロナショック 急落後、急回復 2024年 令和のブラックマンデー 日経平均 -12.4% 気づいた。 暴落は怖い。でも、毎回チャンスも生んでいる。↓↓
2020年コロナショック。 2024年令和のブラックマンデー。 どちらもその瞬間は地獄だった。 でも、あとから見れば、 優良株を安く拾えたチャンスでもあった。 暴落の日にパニックで売る人。 暴落の日に監視リストを開く人。 数年後の資産差は、 こういう日に決まる。
シンプルに言います。 ビットコインは過去のすべての大底局面で 「採掘コスト付近 or それ以下」で反応してきました。 ・2018年暴落 ・2020年コロナショック ・2022年の下落局面 いずれも同じ構造。 歴史的に見ると、 今の水準は“仕込みゾーン”に近い位置にある可能性があります。 pic.x.com/I1TuSmMqTa
音楽界隈もだけど、コロナ禍に「フルキャパでできない赤字を埋める為に」上げたチケ代を、フルキャパでやるようになって数年経っても戻さないのは普通に詐欺だと思う。 x.com/tkt_stage/stat…
また#レバナス流行ってるらしい コロナショックで世界的下落→ コロナ後テック特需で急上昇→ ウクライナ侵攻が発生で下落→ トランプ関税ショックで下落→ レバナスがすごいんじゃない あくまでもタイミングと入金力で決まる
「スマホ初めてでよく分かんないんならiPhone買っとけ」と同程度に「投資初めてでよく分かんないならS&P500かオルカン積み立てておけ」はまあ9割の人は納得するんじゃないかな。ITバブルやコロナショック直前の最高値で買っても5年くらいで助かってるし。暴落時に安く積み立てられてウハウハだし
エコヘルス・アライアンスの報告書: 米政府の資金で武漢研究所と提携して行われていた、コウモリ由来コロナウイルスの研究プロジェクトに関する最終進捗報告書なども含まれており、実験の具体的なコンテキストが補完されました。
5/15記事 救急隊が玄関扉を破壊、横浜市に地裁が賠償命令 コロナ禍の対応で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… / 人命救助のため救急隊が玄関扉を破壊したのは違法 裁判所がマンションオーナの訴えを認め横浜市に賠償を命じた理由 FNNプライムオンライン fnn.jp/articles/-/104… /
🕰️ まず2020年3月の話するな〜 コロナショックって覚えてる? 世界中がパニックになって ビットコインが**たった1ヶ月で50%暴落**したんや! 100万円が50万円になるイメージやで😱 「もうあかん!売る!」 ってなる気持ち、めっちゃわかる…
勿論コロナのロックダウンは経済破綻を想定させるものでしたから率でもランクインしています。しかし本当に大きなショックは経済破綻による下落率が襲ってきた時となりますね。明日はここに入る程の下落は起きないでしょう。(知らんけど)↓
【下落幅】 1位 2997.1$(12.9%) コロナ ロックダウン 2位 2352.6(9.99) コロナ パンデミック宣言 3位 2013.7(7.79)コロナ 原油急落 4位 1844.5(4.38) 関税ショック 5位 1861.8(6.9) コロナ 第2波懸念 内容が全然違います。幅では2020年以降で殆どがコロナショック。対して率では経済破綻が多い。↓
ダウの1日の下げ率と下げ幅のTOP5を見てみましょう 【下落率】 1位 22.6%(508$) ブラックマンデー 2位12.9%(2997.1) コロナショック 3位 12.8%(38.33) 世界大恐慌 4位 11.7%(30.57) 世界大恐慌(翌日) 5位 9.92%(25.55) 世界大恐慌(1週間後) 次に下げ幅です。↓
@Shigeking_実績は、 保健所改革でコロナの死者率が大阪日本一 EVバス、未払い問題 吉村万博の赤字を、1970年万博の黒字基金を盗んで穴埋め 25年の企業倒産件数は大阪が全国一になった 大阪の国保料金の高さが全国一高くなった 吉村の地元の南河内の衰退… 私立高校無償化で公立が被害 等、無限にあります
【好きな個別株】 #株クラの輪を拡げよう 8750 第一ライフグループ コロナショックの頃に購入、取得利回りは16.6%に! 社長の株価上昇に対する意欲が高く、ガチホ&下がった時に買い増ししたい銘柄です。 同業他社に勤めてますが、来月退職するので第一に勤めていたら…と思う今日この頃。😅 x.com/trendmanx/stat…
@misaki_freelife詐欺のせい コロナ暴落による買増と答えた
@rbfootballaaなぜ、自然淘汰=廃業になるのか 事業撤退も自然淘汰の一部ですよw さらに普通に経営難ならライセンス剥奪すると思うけどとのことですが、 コロナだからやら、秋冬制になるからだとか、理由つけて8期連続赤字のチームが、残ってる現状ですからねー
#神戸市 #PCR検査と治療薬提供の拡充を求めます え、神戸市のコロナ定点数0.49とかだったけど、灘区だけが1.9で他はほぼ0やん💦 もっと細かく地域分けしないとわからんやん。 神戸の1つの区は他の市町くらいの大きさあるよ、、😰 他も合併してる保健所は複数市町だし、詳細知らないのヤバい x.com/kansensho_hyog…
@mainichiムスリムの方たちの思想信条の自由は尊重したいと思っていますが、土葬は、公衆衛生の観点から、避けるべきだと思います 日本も近代に入ってから、長い時間をかけて、火葬に移行してきました 新型コロナのようなパンデミックが起きた時、かえってムスリムの方たちへの偏見や反発が強くなると思います
コロナワクチン副反応として危険視される心臓への影響 「心筋炎」との関係はあるのか|NEWSポストセブン 2023年2月12日記事 news-postseven.com/archives/20230…
新型コロナワクチン後遺症、女性比率が高いのはなぜか「栄養素の欠乏」「体格」との関係|NEWSポストセブン - Part 2 news-postseven.com/archives/20230…
@zerohedgeコロナ由来、武漢研究所から自然との中立も研究所が若干高い どちらもあり得るへとCIA報告変遷 当初は研究所とする機関は一つのみで自然由来優勢? 誰だったかが自然由来説の論文を読むようCIA研究員に勧め変遷に影響、買収疑惑を強く匂わせるも裏付けゼロ 偏った陰謀論な印象 注:読み違い可能性あり