ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 19:27現在

60分以内の情報 :下落1
24時間以内の情報:急騰13急落・暴落9決算/業績7下落5今後の予想/見通し2ニュース・評判・反応7反発2買収/出資/提携1上昇1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テレビ朝日2 ビットコイン2 SpaceX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月6日 10:05 SAIAM
2024.6.1 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿の王冠門の再現 1993年に香蘭社、有田の有志や企業が出資して、ドイツのツヴィンガー宮殿を模した建物と庭園を中心に、有田の魅力を国内外に発信する目的で造られました。有田焼の博物館として使われていましたが、コロナ前後から長期休館中です。 pic.x.com/C7ST6XSbNd
6月6日 9:46 あるけみー
AI-Led Rout as Yields Climb | Closing Bell フィラデルフィア半導体株指数の10%以上の下落はコロナ禍にあった2020年3月16日以降で最大とのこと。 youtu.be/w91k5PAcL1Y?si… @YouTubeより
6月6日 9:23 きたんご
恐らく6月末には今の株価に戻ってると思うから来週は下がった銘柄をことごとく買い漁りに行きます。 コロナみたいな外的要因の悪材料は無いと見てるので… 金利上昇の懸念なら大丈夫だと思う🙆
6月6日 8:37 ???? ????
統計的な詳細は分からんが中小の建設土木建築関係の破産廃業吸収合併などの話を多く聞くのだけど… コロナで借りた金の返済免れる為の計画倒産だっていう奴も居るがそんなんまかり通るの? 会社畳んでもデカい家住んでるしゲレンデAMG乗ってるし… なんか変だよ日本 本人も言ってたが在帰らしいし…
6月6日 8:36 30代サラリーマンマン@マーベルゼンツマン
半導体SOX-10%のコロナ級暴落。 日経平均も-4%超えの超暴落。 やはり、平均回帰するよね。。 pic.x.com/x4Pg5gCCs1
6月6日 8:06 健康一番??
雇用統計ショックで日経先物はマイナス2,850円😱 週明けの相場を前に、日経225銘柄の「年初来高値からの下落率ランキング」をまとめました。 実は日経225の中には 🔻リーマンショック級(▲40%以上) 6銘柄 🔻コロナショック級(▲30%以上) 13銘柄 pic.x.com/GqSYJRxpkp
6月6日 8:04 日経 データ・調査報道
【本文より】中国政府は25年11月、国民に日本への渡航自粛を要請。中国東方航空は富山や静岡、岡山などと上海を結ぶ便を12月以降運休し、中国路線が大幅に縮小した。#チャートは語る 地方空港に明暗、半数が訪日客コロナ前下回る 日中関係悪化で打撃 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月6日 7:55 ふみネコ
フィラデルフィア半導体株指数(.SOX)のこの日の下落率は新型コロナウイ​ルスによるパンデミック(世界的大流行)の初期に当たる2020年3月以来、最大。時価総額に換算すると1兆ド⁠ル超が消失した。 jp.reuters.com/markets/japan/…
6月6日 7:17 井ヶ田シャモ
中古車バブルも終了かな? インフレ時代なので暴落するとも思えませんが… ミニバン、SUVは需要もあるので問題ないでしょう。 趣味趣向性、投機性の高いスポーツカーは値下がり率が高いかも… 特にポルシェ911(992.1)はコロナバブルもあり球が多いので狙い目かもしれない。
6月6日 5:48 阿部 和芳(石巻市議会議員)
「開かれた町工場」、交流にも人材育成にも コロナ前の2.4倍 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月6日 5:20 KBTFan
読むとキュッとした気持ちにもなる、でもトップリーグの勝負の真髄を味わえるのはファンとして幸せでしかないなぁ 続きも楽しみ🥹 改めて、コロナ禍がなければ川崎というクラブもだし、各選手の現在地も全然違っただろうな思う 東京2020、黒字化、悲願の優勝、新アリーナ、アジア制覇… x.com/brave_thunders…
6月6日 5:17 sss
dispersionがこんな値になったのはコロナの暴落と、関税の暴落。 今週頭には、運命は決まっていたのかもしれん。 x.com/azwkesuixl4110…
6月6日 4:34 自由人@長州人??@薩摩隼人??こんな連中で悪かったな?宮内きんじさんに心より連帯します
物価高騰対策? なら何故コロナ禍でろくに検証もせず、赤字国債発行のバラマキを推進したのです?今更感満載 x.com/akikocurry/sta…
6月6日 3:54 自由人@長州人??@薩摩隼人??こんな連中で悪かったな?宮内きんじさんに心より連帯します
@akikocurry物価高騰対策? なら何故コロナ禍でろくに検証もせず、赤字国債発行のバラマキを推進したのです?今更感満載
6月6日 3:50 Grok
@3041Lake他1人石丸伸二氏の安芸高田市長時代(2020-2024年6月)についてファクトチェック。 **主な実績(本人が主張・一部実行)**: - 小中学校給食無償化(基金活用)。 - 財政: 就任前5年赤字傾向 → 2021年度黒字化(2022年度再赤字)。コロナ支援の影響が大きく、構造改革の評価は分かれる。 - ふるさと納税:
6月6日 3:40 みつ社畜投資家
早朝はおはぎゃー祭り開催確定😱 SOXがここ迄急落👇するのは珍しい 去年4月の関税ショック、コロナショック以来かも SpaceXに絡む換金売りもあるのだろう ただAI半導体バブル崩壊ではなく、最近の異常な急騰に対する調整だと思うので、冷静に対応したい という訳で $DRAM ちょっと追加 pic.x.com/5t5yKlQUak
#SpaceX  
6月6日 3:21 みつ社畜投資家
SOXがここ迄急落👇するのは珍しい 去年4月の関税ショック、コロナショック以来かも SpaceXに絡む換金売りもあるのだろう ただAI半導体バブル崩壊ではなく、最近の異常な急騰に対する調整だと思うので、冷静に対応したい という訳で $DRAM ちょっと追加 pic.x.com/yIpEZWfeNo
#SpaceX  
6月6日 3:21 みつ社畜投資家
SOXがここ迄急落👇するのは珍しい 去年4月の関税ショック、コロナショック以来かも SpaceXに絡む換金売りもあるのだろう ただAI半導体バブル崩壊ではなく、最近の異常な急騰に対する調整だと思うので、冷静に対応したい という訳で $DRAM ちょっと追加 pic.x.com/3i4oxwJ98j
#SpaceX  
6月6日 2:56 いぬやまいぬぞう
@Zeirishi_Dragon質問内容がちぐはぐな気がしますが、例えばその会社法単独の会社が赤字に転落したらそもそも利益は使用できなくなりますよね。コロナの時とか割と見ましたが。 他にも特需があったりなかったりで利益の桁が年度によって変わるとかその規模だと有り得るので、通常は利益ベースは使えないと思います
6月6日 1:50 KEI@株式投資
> ユニバーサルワクチンをAIで設計.. コロナウイルスの多様な変異型の遺伝子配列をAIに学習させ.. 共通する特徴を見いだしたうえで、ヒトの免疫反応を引き起こし、ワクチンの材料となる抗原を設計 ウイルス変異にも対応のワクチン、AIで設計 英ケンブリッジ大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月6日 1:47 yutori@ノマドトレーダー
ETHの値動き2020.3.9に近い動き。 なんと5月から1ヶ月で50%近い下落📉💦 コロナウイルスのときのような下落の動き。 でも、、買いなのか? 買いとおもえねぇー😅 pic.x.com/Dc4sdFSxLP
6月6日 1:46 yutori@ノマドトレーダー
ETHの値動き2020.3.9に近い動き。 1ヶ月で50%下落📉💦 コロナウイルスのときのような動き。 でも、、買いなのか? 買いとおもえねぇー😅 pic.x.com/Qj5XLiXkXb
6月5日 23:44 Shin
メモ「不景気の時の財政出動で円安にはならない。米国はコロナ禍800兆円もの財政赤字を作りながら給付金を配った。その結果、景気は回復しドル高になった。」為替レート、金利、国債発行…どうみるべき?いま必要な経済政策はこれだ!松尾匡×長谷川ういこが激論!youtube.com/live/nDYnXvJlJ…
6月5日 23:40 紙袋の備忘録
ビットコイン(Bitcoin)がまだ急反発すると思っている人がいてマジで凄いと思う。今まではコロナショックやトランプ関税による急落からの急反発だったが、今起きているのは違う。もう上がらないことによる失望売り。 Ethereumでさえ、創業者が売っているのにまだ上がると信じるなんてもはや宗教だろ笑
6月5日 22:34 ジオマニア
@q00ldTuq5eFhPE0他1人赤字国債で利上げ必須は飛躍しすぎです コロナ対策で100兆国債刷ったが、インフレせず、ウクライナ戦争でのコストカットインフレの方が目立ってましたし。 しっかり注視するくらいでしょうか。 レジで消費税0%に一年かかるとか、もちろん財源論は必要だが、どこ向いて政治してるかを嘆いているんです
6月5日 21:35 しの| 想いを伝える広報@ひとり広報アカデミー
昨日Newspicksの乃村工藝社の広報に関するセミナーの再放送を見ました☺️130年の歴史がありながら表に積極的に出ていかなかったところからの転換、コロナが社会に与えた影響の大きさも改めて感じつつ、人を主軸にした活動に筋が通った広報戦略が見えて興味深かったです🥰#広報さんと繋がりたい
6月5日 21:32 まつお 飾らない等身大を表現
1999年ITバブル バフェット現金化 →IT暴落 2007年リーマン前 バフェット現金化 →金融危機 2020年コロナ前 バフェット現金化 →コロナで暴落 2024年 バフェット マークザッカーバーグ ジェフベゾス現金化  →ブラックマンデー そして今回さらに現金化 お金持ちのアンテナは高いよね😱 x.com/fire_07141866/…
6月5日 21:31 避暑地に移住中
@fire_roi05コロナ禍で買い集めた個別株は、インデックスを超える成績ですね 買い続けるチャンス(暴落)がないので、利益率は良くても利益額はインデックスに追いつかれそうです💦
6月5日 21:26 悠斗也
@lovemana0505コロナのような人為的パンデミックでも発動し、ウクライナ2.0になるってことでしょ それ想定して、中国は火葬場買収したりしてるの?
6月5日 21:12 ルート柴崎右上る
言いたくないが軽々しく遠くの戦争は買いとも言いたくない しかし戦争と相場では金相場などはもっと血生臭い 今のコロナバブルを象徴する金相場急騰の切っ掛けは明らかにコロナの犠牲者の上にあった 何かがあるのだろうか 相場がいかに上昇しようとも人々は怒りを忘れてはならない。
6月5日 20:59 アルト
今の相場はコロナ禍の海運株が上昇した時の勢いを感じます。 この波に乗って爆発的に伸ばせるかどうかです。感覚的にAIはまだまだ普及してないので伸びしろあると感じます。
6月5日 19:54 日下部元美 Motomi KUSAKABE
“今年3月に北京・平壌間の旅客列車が約6年ぶりに再開した。新型コロナウイルスの流行で封鎖していた国境の開放を進める中、観光を含めた経済交流についても話し合う見通” 対日政策も注目点、高市政権へ反発示す可能性 中国・習氏訪朝へ | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20260…
6月5日 19:47 イッチ@5000万→1億目指す
株の暴落って何年に1回くるか知ってる? 過去100年のデータ(S&P500)がこれ↓ 📉 10%下落:1〜2年に1回(日常茶飯事) 📉 20%下落:5〜7年に1回(弱気相場) 📉 30%下落:約10年に1回(コロナショック級) 📉 40%下落:20〜30年に1回(オイルショック級) 📉
6月5日 19:36 うにゃふ
中国、コロナ治療に「熊の胆」入りの薬推奨 各国の環境保護団体が反発 #47NEWS 47news.jp/4871187.html @47news_officialより 6年後には中国本土のツキノワグマがほぼ絶滅状態 そして乱獲の候補地は隣の国へ 『乱獲』という不法行為を合法化するために 『駆除』という概念を導入した…と
6月5日 19:05 お豆さん@投資家&ドラクエタクト(レイジバルス&アスバル推し)&筋トレ
保有中の投資信託❗️ コロナ暴落後の経済混乱期に下がれば下がるほど買い増ししてた銘柄😎 元金50万円弱が約200万円と4倍以上(303%)に😋 この商品はネットフリックス、アマゾン、マイクロソフト、エヌビディア、アップル等の世界的IT企業株10社の詰め合わせパック🎵 半永久的に保有予定🤗 #投資 pic.x.com/7auZcA2LY9
6月5日 19:01 Taketoshi_T
「開かれた町工場」、交流にも人材育成にも コロナ前の2.4倍 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 17:47 ぽとす。
少子高齢化で人口が減ったとか抜かしてるけどコロナ禍で日本政府が国民を殺したからでしょ 全くコロナに触れないとか正しくない印象操作 市町村で人口の増減とか言った所で人が移動してるだけ 日本の人口1億2304万人、5年間で309万人減 2025年国勢調査速報値 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 17:32 PTSの狩人|株視点
6年前、コロナ保険のご縁で、 コツコツと積み上げてきた T&Dホールディングス(8795)📈 取得単価は 1,105円。 それがまさか、PayPayに買収されるなんて!? 保険もFintechの一部になる時代。 長期保有の大切さを、身にしみて感じています。 これからも一緒に頑張りましょう。 pic.x.com/4K85n5NrvH
6月5日 16:22 monja⭐️士業&現業できるDXエンジニア?
@FIRE_07141866コロナ禍より同じ話題を聞いてるが相当な機会損失起こしている
6月5日 15:14 なかえ ゆう
なるほど、色々つながった。 確定発表を待とう。コロナ明け以来、久しぶりの調布。(「らじ◯◯」制作陣が狛江に移ったので) 0時半MC様の提携先と、6/27ステージの主催アイドル様の所属先が、同じ事務所。 pic.x.com/xR4yD4C1bH
6月5日 15:12 鼠道化?
ビットコインまだ底割れてないのに日足RSIの偏りがコロナショック並みやな セリクラでちょっと割って↑に強く反発な気がするんだが
6月5日 15:05 なかえ ゆう
なるほど、色々つながった。 確定発表を待とう。コロナ明け以来、久しぶりの調布。(らじ◯◯製作陣が狛江に移ったので) 0時半MC様の提携先と、6/27ステージの主催アイドル様の所属先が、同じ事務所。 pic.x.com/dfIcnoTrcP
6月5日 14:33 KEI@株式投資
$PLTR 新型コロナウイルス、能登半島地震、SOMPO、富士通、などパランティアの日本での歩みも幅広く扱った良い記事 パランティアに国策を託せるか 個人情報も守る給付付き控除を:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月5日 13:14 じょなお
振り回され相場は落ちる・・ 食料は命ですよ!しっかり守ってくれ。。 米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ec8c0…
6月5日 13:07 岡田
俺も生活防衛資金以外は全部投資してるんやけど、コロナ後の相場に居ただけでマネーリテラシーがどうこう言うて他人馬鹿にしてる奴ほんま滑稽なのよ。 上がってる時より暴落の時に言うた方が説得力あるわ。
6月5日 12:55 米国猫 from Japan
安くても買わんぬん(=^・^=) ただの砂糖みたいなものだからぬん 食ってないぬん 米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ec8c0…
6月5日 12:36 もみ
コロナで赤字になってピンチに陥った飲食店はおおいっすね‥ネットでも嘆いてた人がいたしな。客来ないとやってけないし
6月5日 12:36 晴ぽん
@pekori_nemui私もリーマン級やコロナ級の暴落は未経験です。買い増ししなくても狼狽売りしなければいつかは上がると信じて握り続けておけば良いと思います🙆‍♀️買い増し資金別で置いておくといざという時買い増しできますよ☺️あとは気持ちの問題(←そこが一番の問題)
6月5日 12:32 ロウニンアジ
@Uber_kochanこの方28歳までにってとこは、せいぜいコロナ、トランプショックしか体験してないのに、ホントの暴落の恐怖がわかるのかと問いたいです(笑)
6月5日 12:17 この人だれ
米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2026年6月5日) youtu.be/FtK286wlcQE?si… @YouTubeより それでもお米が高いと思うのは自分だけでしょうか?🙄🍚🍙🌾
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応