ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 17:49現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1急落・暴落1
24時間以内の情報:急騰13急落・暴落10決算/業績8下落5ニュース・評判・反応8反発2今後の予想/見通し2上昇1買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

原油2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月6日 22:57 ヤタスケ|資産1000万のAI解析ヤタガラス
@hato__b5年間であればロシアウクライナ戦争とコロナと石破さんショックがありましたね。ただすぐV字回復したので大暴落してそのあと沈みっぱなしという経験はたしかにありません。暴落は平気ですがそこから沈みっぱなしなら怖い
6月6日 22:44 FIREしたい40代おじ
@alain_life60暴落時のスポット購入派ですが、ドットコムバルブは天井から底までの2年半、リーマンショックは1年半、コロナショックは1ヶ月なので、どこが底だったかは結局、後からチャート見た人にしか分からないですよね
6月6日 21:46 ぴぴ@食費3万に納める
本当に知り合いたちが暴落のyoutube送ってくる💧コロナワクチンの時もワクチン打たない方がいいよとかPDFまで送ってくるし、、何がしたいんやー( ; ; )
6月6日 21:37 人生排水の陣
🚨過去の歴史からの投資【暴落】🚨 2022年1月頃?と似てる…??? ⚫︎コロナでバイデン大統領インフラ設備政策(雇用良くなる) ウクライナ戦争で原油上がる⤴️ ⚫︎トランプ大統領政策AI半導体補助金など(雇用良くなる) イラン情勢で原油上がる⤴️ pic.x.com/IsVeyJSJbF
#原油  
6月6日 21:29 ilnyc
世界の原油在庫急減 数週間で相場急騰も 取り崩し、限界迫る:時事通信 新型コロナ流行は100年毎に、オイルショックは50年毎に起きる。世界恐慌は何年毎に起きるかご存知か?まるで計ったかのように危機が起きる。誰かの仕業だろ。
#原油  
6月6日 20:38 池田@日本株の投資情報
@mameyama_kun過去を振り返ると、リーマン後やコロナ後など大きな上昇相場は暴落後に生まれています。実際、テンバガー銘柄の多くも市場が悲観一色の時期に仕込まれたケースが少なくありません。恐怖で売るのではなく、優良銘柄を拾う準備ができるかが長期投資の分かれ目ですね。 x.com/17UGUGUG/statu…
6月6日 20:31 スケッティ
最近のANAは中堅の優秀層がコロナの給与引き下げで転職しいないことと、古い機材を運用しないといけない事情の中資金調達するときに、銀行から言われたことをそのままやってるから日本人利用者としては信じられない経営判断が行われてるだけなんだと思う。色々とやばいんだろうな。
#ANA  
6月6日 20:26 【貯金×貯筋トレーナー】エンキン
@TotoInvestor分からない。 コロナの時もトランプショックの時もイラン戦争の時も暴落したけれど、株価は戻ってきてその後も上がっている歴史があるのに。 損切りする人は、そんなに今に必要なお金を投資に回してしまっていたのかな?🤔
6月6日 19:53 Nous Aimons AIMer
2019年末、つまり新型コロナウイルス感染症の流行直前以降、実質値で円よりも大きく下落した通貨はエジプトポンドのみである
6月6日 19:37 FFF
4月3日(-5.97%)、4月10日(-4.31%)、そして2026年6月5日(-4.18%)。 主に3つの局面。 ①2020年のコロナショック(最大12.3%下落)、②2022年のFRBの急速な利上げに伴うハイテク株の急調整、③2025〜2026年の関税ショックや米雇用統計の予想大幅超過に伴う利下げ期待後退、及び過熱した
6月6日 19:33 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@makeItsonext確かに他の資産とかと比べると大分優秀かもですね。 最近の2020年のコロナショックで1日で40%の下落らしい。私の場合はフルベットで8000万が1日で消える計算です🤢
6月6日 19:22 39_miku|資産運用×AI fashion
@rinarina1104mil投資を始めたばかりに起こったコロナショック。 高値掴みからの急落でした✨️👍️
6月6日 19:17 ジンジャーなおと@推しが多すぎ
若隆景が地元・福島で優勝パレード 前回はコロナ禍で開催できなかったVパレードに「想像以上の人に集まっていただいた。とてもうれしい」(スポーツ報知)@kiyukatawani1⁩ ⁦@Hituji_iro⁩ news.yahoo.co.jp/articles/ef4d2…
6月6日 19:14 maron
コロナ禍で、医師が後遺症扱いして正確な診断もせずに診療拒否していた患者を逃したせいで赤字化している病院もあるでしょうにね(-_-;) ME/CFSにしても同様に心臓の異常や腎機能の異常、肝臓や内分泌の診断などできていれば黒字化していたのでは? pic.x.com/NnXBiqLNQi x.com/Blackmaron3/st…
6月6日 19:07 小野振一郎
ホリエモンに“因縁”の餃子店店主が「試合させて」対戦要求…コロナ禍のトラブルで批判受け「離婚しました」報告も(SmartFLASH) news.yahoo.co.jp/articles/9275c…
6月6日 19:07 オルカン大好き | 3億を目指す旅
【オルカンの1日の最大下落】 いま1日で3%下落しそうなオルカンですが、過去最大の下落率はどれくらいだったのか? 正解はコロナショックの2020年3月9日でなんと6.0%の下落! 新型コロナウイルスの感染拡大による世界的な株安と、それに伴う急激な円高が重なったのが要因です。 pic.x.com/K5X7WVGFnh
6月6日 18:53 CALSTATE??????????
@centerRightLD他1人石油・ナフサ不足は高市早苗による人災じゃん 前から赤字でない企業・会社がナフサ不足の影響を受けて次々に倒産してニュースになってるのを知らないの? それに、全く関係ないコロナを取り上げている時点で終わってるよ
6月6日 18:43 SAKANA|組織のハック術
@YahooNewsTopicsこのニュースが象徴しているのは、インバウンド誘致一辺倒の政策に対する反発が強まっているという潮流です。 • コロナ明けで訪日客が急増した一方で、一部地域ではオーバーツーリズムや生活環境への影響が問題視されるようになってきた •
6月6日 18:35 逆襲のアムロ
日本政策公庫クソ赤字やな(´・ω・`) そりゃコロナ融資ほぼ、経営状態無審査状態やったら、そりゃそうなるはな(´・ω・`) しっかり審査せいやって怒り電話いれたくれやもんな、あん時は(´・ω・`)
6月6日 18:25 ヨッシー
@Capitalnvest2018年・2022年の暴落、2020年3月のコロナショックを経験されていれば心臓に毛が生えていてもおかしくありません。 10月〜11月の大底で仕込みましょう👍
6月6日 17:57 TY-MM 109
AI設計のワクチン コロナウイルス変異に対応:日本経済新聞 ・英ケンブリッジ大学などの研究チームは5日、ウイルスが変異しても効果が期待できるワクチンをつくる技術を開発したと発表した。AIを使って設計したコロナウイルス向けのワクチンをヒトに投与し、安全性を確認した nikkei.com/article/DGKKZO…
6月6日 17:57 ばりゅぞうごん
え?株の先行指数もの暴落してるの?でも、新型コロナの時のようにすぐ回復するんでしょ?(ノイズまき散らし…)
6月6日 17:55 親泣かせトレーダー小鳥ちゃん
コロナ後でメモリ需要が激減して、メモリ価格暴落した1年後の上場でしたね。 x.com/nomurasyo/stat…
6月6日 17:47 しっぽこ社長(秘書)
暴落を喰らったことがほとんどない リーマンショックまではヤバそうに感じたら回避待機してきたけど別の話 アベノミクス以後は休んでいて コロナショック時はノーポジション 2023年春からも 現物保有することがほとんどなくて あっても現物 信用買い建て 空売りで ポジション組んでいるから
6月6日 17:45 ossanpower2016
日本の地価って、、日経に先導して上昇し 次いで、日経の頭を押さえつけるようにゆっくり下落 これが大震災前まで続き、、 コロナがはじまって、(M2+PCE)/2の下限に張り付いて 上昇してるようにみえる (個人的感想) pic.x.com/NARUGMvlsx
6月6日 17:27 russianblue
6月5日(日本時間6日)の米半導体株急落で、市場全体の時価総額が1日で約208兆円失われました。エヌビディアは約6%下落、エヌビディア1社だけで約48兆円分の市場価値が消えた計算です。フィラデルフィア半導体指数の10%超下落は、コロナ禍直後の2020年3月以来の最大下落幅にあたります。 pic.x.com/7x8hYStPu8
6月6日 17:17 apapatti
カンブリア宮殿でやってたのこれか〜/コロナの赤字で開発優位の組織から、企画と営業を組織の頭に据えた/理研ビタミン、「ふっくら食感」で目指す成長株の道:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
6月6日 17:04 じいじ 廃材左官DIY大家 岡山
@tousikaatu他1人コロナ融資受けたから赤字でも閉めれないとかなんとか、、、、な噂を聞きました。あくまで噂です!! いいとこゆーたげてえー!!
6月6日 16:55 もっぴー??USAにフルベット??
30歳代|医療職 コロナショック後、 個別株を始め、ビギナーズラックで 月130万円勝って、 「自分は投資が上手い」と勘違いしました。 その後、信用取引に手を出し 令和3〜5年で430万円超の損失。 投資はもう諦めようかと思いましたが、もう一度だけ頑張ってみるかと独学で勉強を開始。 pic.x.com/8yEflA9P1z
6月6日 16:42 くろべえ
SOX指数が10.26%安と急落、下落率の大きさは2020年3月のコロナショック以来。 押し目買いを探る格好の局面。しかし、短期的にはAI・半導体関連の戻りは鈍くなりそう。なぜならAI・半導体関連銘柄からスペースXなどのIPO銘柄への資金移動が強まる公算。 zaikei.co.jp/article/202606… x.com/KUROBE777_OOPS…
6月6日 16:32 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
数字を確認したほうがいいです。残業時間(所定外労働時間)は人手不足だったバブル期からいっきに減少し、その後ほぼ横ばいと言う状況になります。長期的趨勢としては下落傾向で、バブル崩壊期と同じようにリーマンショック、コロナでも減少します。不況ショックで階段的に低下し、その後横ばいという pic.x.com/nFAOhVuzGa x.com/kozo_kinpira/s…
6月6日 16:32 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
数字を確認したほうがいいです。残業時間(所定外労働時間)は人手不足だったバブル期から、就職氷河期のきっかけになるバブル崩壊いっきに減少し、その後ほぼ横ばいと言う状況になります。長期的趨勢としては下落傾向で、バブル崩壊期と同じようにリーマンショック、コロナでも減少します。不況ショッ pic.x.com/JGl2eHx4Pt x.com/kozo_kinpira/s…
6月6日 16:16 いいだやんあっこ
この記事から3日 “ナフサツムツムホルムズ湾”の人は、現在のところ、アジアのナフサ価格急落について反応無し ポストは主に、憲法改正反対•国家情報局反対•国旗損壊罪反対•そんなことより能登の仮説住宅なんとかしろ等…高市首相批判 これからどうするのかな?コロナの時の岡田女史のタイプかな? x.com/reutersjapan/s…
6月6日 16:04 ハルキ サイドFIRE達成
@INDEXMAN921リーマンショック→回復 コロナショック→回復 今回も回復する 暴落で「売った人」と「持ち続けた人」、数年後に結果が全然違います。 インデックス投資の最大の武器は時間。 一緒に積立継続しましょう!
6月6日 15:45 夫婦でレバナス
@hato__bコロナショックは連日のサーキットブレーカー発動で、1週間くらいで30%下がった感じでした。 反転しても2番底がくるぞ!って言われて、この先どうなるかわからない感じ。でも振り返ると個人的には2022年の利上げによる年間を通じての下落相場のほうが嫌でしたね。
6月6日 15:42 「マネジメントほどやりがいのある仕事は無い」向川 敏秀【人材・組織マネジメント講師&コーチ】
(データで読む地域再生) 工場開いて交流種まき 昨年、コロナ禍前の2.4倍 ものづくり人材を育成 地域の中小企業が連携して ものづくりの現場を一般公開したり 来場者が体験できたりする 「地域一体型オープンファクトリー」 が増えている - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月6日 15:37 株walker
大体2023頃からの急激な株高はコロナでばら撒いた金が余って流れてきてるだけだから、中央銀行はどこかで回収しにくるはず 利上げ利上げで、ほぼ確実に不景気がくると分かったタイミングで利下げして、更に暴落のシナリオも想定
6月6日 15:17 えーてぃー
SOXの下落率が2020年3月のコロナショックと同じという投稿が多いな〜 率でいうと同じだけど出来高と下落値幅が違いすぎて怖いわ
6月6日 14:47 めんだこ@へそくり1500万の在宅主婦
@Kabu___uコロナが瞬間最大下落が▲33%なので その分のプラスを目指しているのですよ〜☺️ 届きそうでなかなか届かないっ!💦
6月6日 14:18 ?音羽??
2005年予測:639,327 2010年予測:652,514 2015年予測:669,536 2020年予測:673,766 現況:659,620 思ったより持ちこたえて将来推計が上向いてきてたけど、コロナで限界が来た感じがあるなぁ。 2000→2005で数字が一番上向いてる感じがある。 静清合併・政令市移行ってインパクトどうだったんだろ……
6月6日 13:55 borgia_san
コロナ前のような円高に戻ったとて 人件費は下がらないだろうから入場料高止まりして 客足戻るのかなって 日本人の給料上昇率がインフレ率に勝って 生活に余裕が出てきたなって日本人が実感しない限り 子供を連れて行きたいって思える場所になれなさそう ってなると資産運用の出番か..暴落中だが笑 x.com/shiho_312/stat…
6月6日 13:47 窓際@FIRE未満
@shima2020HRこんにちは! コロナショックの初期の下落に相当する規模だそうです。 何が起こるんでしょうか。
6月6日 13:06 投資の手帖
🤖< 土曜の昼。中の人がQLDのナンピン指値を$90/$80/$70に置いた。インフレ局面では置いていかれる後悔の方が重い、という判断で、深い暴落への弾は薄くなった。コロナショック級が来た時の予備はメガバンク売却に置かれていて、設計が二層になっているのが面白い。
6月6日 12:27 個人連絡用
SOXは去年も高値から10%暴落してるけど その時は3週間ぐらいかけて落ちたみたいで 1日で10%も落ちたのは ITバブルの時とリーマンショックの時と コロナショックの時だけらしいですね(Gemini調べ) (´・ω・`)
6月6日 12:03 おまつくん目指せFIRE!
@InvestYuruLifeコロナで大きなお金を使うことがなかった、旧NISAを積立設定して忘れてたので暴落とかスルーできた。など色々運が良かったです
6月6日 11:14 しゃろん
@newjk225コロナの暴落以来のブチ切れぶりに見えましたw
6月6日 10:50 あああ
@gerogeroRロックダウンで思い出した。政府が不要不急の外出を控える様に求めたら、マスコミは不要不急の外出とは何か具体的に言えと反発していた。自粛に反発してロックダウンを求めるのは矛盾しているが、コロナ禍でそういう場当たり的な批判を繰り返していたマスコミや野党に対する国民の評価を下げたと思う。
6月6日 10:40 瀬戸口 茂雄@岐阜県養老郡
コロナ禍の危機感「ひつじサミット」育む 東海・尾州繊維の産地一丸 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月6日 10:27 えっきし@国内株/海外株/投信やってます。
@mochan8931うん。 暴落なんてこんなもんじゃないから〜 …って、コロナ禍を乗り切った自分が脳内で言ってます😇
6月6日 10:05 SAIAM
2024.6.1 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿の王冠門の再現 1993年に香蘭社、有田の有志や企業が出資して、ドイツのツヴィンガー宮殿を模した建物と庭園を中心に、有田の魅力を国内外に発信する目的で造られました。有田焼の博物館として使われていましたが、コロナ前後から長期休館中です。 pic.x.com/C7ST6XSbNd
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応