(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 12:46現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:急騰10件、決算/業績7件、急落・暴落6件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、上昇2件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:急騰10件、決算/業績7件、急落・暴落6件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、上昇2件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
☕50代のよっちゃんです リーマンショックで約400万円溶かして退場😇 その後しれっと復帰🤣 現在は高配当株とオルカン中心に資産形成中📈 コロナショックで購入した米国ETFは今も放置中😆 暴落待ちと言いながら時々フライング購入します👍
1億円相当の金塊密輸か 中部空港、コロナで価格上昇 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
月曜日は暴落警報みたい、でも落ち着いて過去歴史を見て S&P500 日経平均 1987年 ブラックマンデー -30% ‐33% 2008年 リーマンショック -58% -56% 2020年 コロナショック ‐34% ‐34% 2026年6月 ‐2.6% ??・・今
コロナ直後まではXでこの話出てきてた記憶。コロナで下落を経験してその後はずっと上昇傾向で効かなくなりましたが、プレミアムは「上昇局面ではより上昇し、下降局面ではより下落する」という話、久しぶりに目にするようになってきました。 x.com/PassionAndLuck…
@ikeise27確かに覚悟ガンギマリの人しか買わなそうだから多少の暴落耐性はあるかも コロナショックとか直近の暴落 の下落率とかも指数より強いかあとで見ておこうと思いました 株価は総合商社社と比べると完全劣後で 2006年の株価水準が三千円くらいなのでここ数年の株価パフォはあんまり良くない
#BTC はいま、**2020年3月のコロナ暴落以来で最も売られすぎた局面**にある。 日足RSIは**15.5前後**まで低下し、過去には同水準から**2020年に約50%**、**2026年2月に約30%**の反発が起きた。 強気派はなお**6万ドル防衛**を続けており、守れれば次は**20日EMAの7万650ドル**付近が反発ターゲット。
@aoyama_seikoコロナ以後、円の暴落で全ての企業の仕入れ価格が300%UP⤴️販売価格(売上)を300%アップする努力をせずに、人件費を下げまくって低賃金労働者が増える外国人労働者を支持(経団連はとくに) 99.7%は中小企業なので得意先は約0.1%未満の上場企業。交渉できない立場にある👀
新NISAで「S&P500」や「オルカン」に投資してる人に知ってほしい『株価暴落の歴史』。 ・1987年「ブラックマンデー」-34% ・2000年「ITバブル崩壊」 -49% ・2007年「リーマンショック」-56% ・2020年「コロナショック」 -34%
✅ 2020年 コロナショック後の金融緩和 テレワーク需要急増 世界の半導体株が急反発 🚀🚀 代表銘柄: ・アドバンテスト(6857) ・東京エレクトロン(8035) ・SCREENホールディングス(7735) ➡ 大幅上昇
@fHZMLEs72n6lFypコロナ底でガンガン買って6年保有という実績が、あらゆる理論より雄弁ですよね。暴落時に買えるのは知識より精神構造の問題で、その設計が最初からできていた点が本質的な強みだと思います。
過去100年の米国株の暴落を振り返ると、ある興味深い共通点が見えてくる。 1907年の恐慌は回復まで10年。 1929年の世界大恐慌は25年。 2008年の金融危機は5.5年。 2020年のコロナショックはわずか6カ月。 そして2025年の関税ショックは、さらに短期間で回復した。 pic.x.com/4kfFE7ccYD
上記つづき 米国 インフレ率とナスダック総合株価指数 コロナショック後の供給制約によるインフレ時 途中まではインフレは株価にプラスと歓迎されたが、インフレが止まらずFRBの利上げが議論されるようになり株価は下落へ pic.x.com/VoE0oT9wfp
【2025年4月トランプショック時の行動】 VIX指数が50を超えたため、楽天SCHDとVYMを合計約300万円買い増し。 【暴落時の買い目安(VIX)】 ・50:積極買い検討(トランプショック級) ・60:強い買い場(コロナショック級) ・80:歴史的買い場(リーマンショック級) x.com/kabukichi_fire…
ユニ・チャーム、中東危機で働き方見直し 在宅勤務や出張費半分に:日本経済新聞 『在宅勤務で省エネを進めるほか、2026年の出張費を前年の半分に減らす。新型コロナウイルス禍の経験を生かして、危機に応じた柔軟な働き方に転換する』そろそろ自己防衛に動き出す頃合いで… nikkei.com/article/DGXZQO…
@stry_mnわたしも最初の暴落がコロナショックでした! 毎日不安でしたけど、入金し続けたおかげで資産増やすことができました! あまりにも暴落幅がすごいとドキドキしますよね🥹
明日の日本株の下落相場に向けての対応についてのメモ ①売る ②買う ③ホールド 2020年2月のコロナショック以降、暴落時には中央銀行や政府による金融緩和や財政出動が行われ、株価の戻りが早くなっている。インフレが進む中、長期的には株価は右肩上がり。 よって、↓
暴落予測が増えてきた感があるけど コロナ時みたくファンダがまだ無いような気もする pic.x.com/O7fTMojs9Q
@homaton_lifeシルバーは急騰するけどナイアガラが来るので、短期で買わないと痛い目に遭うと思う💦 金はコロナ禍から数年かけて急上昇してきたけど、銀は2024年末〜2026年1月の短期間で急騰した😊
コロナ前の本なので、外部環境は変わっているかと思うが、日本企業の人事管理的なトピックを網羅した教科書的な本。自分のキャリアを考える上でもいい視点を提供してもらえた。 マネジメント・テキスト 人事管理入門(第3版) (日本経済新聞出版) amzn.asia/d/0hfGdlQe
@nkyj1996おーー面白い、素人にはありがたい!🙏 例外はありますが 暴落率と底入れまでの期間と回復までの期間との相関が気になりますね。同時に直前までの状態?QT・QE下だったとかに重みみたいなものを付けるとか? 難しそー コロナショック時は例外でもいい気もしますが…
今回の下落はオプショントレーダーも予測してないのかな???コロナショックも表示出てない。時間足変えると判定変わるけど。
暴落のニュースで怖くなったら、昔の超長期チャートを開いてみて。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…どれも何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見たら、下落は小さな谷の一つでしかない。時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場にな
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみると良いよ。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落してきたけど、長い目で見たら全部ただの通過点だった。 10年後のチャートだと、下落は小さな谷の一つに過ぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になるんだよ
暴落のニュース見て怖くなったら、過去の長期チャートを開いてみて🕵️♂️ リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね📈 10年後のチャートでは、下落は小さな谷の一つでしかない。時間軸を長くすれば、いつだって下げは買い場
暴落ニュースでビビったら、過去の超長期チャート見てみるといいよ📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 どれだけ暴落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートで見ると、下落は小さな谷のひとつ⛰️ 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場 あんまり悲観しすぎる必
暴落のニュース見て怖くなったら、過去の超長期チャートをチェックしてみて📉 リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見ると、下落って小さな谷の一つにすぎない。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場に
暴落のニュースで不安になったら、昔の超長期チャートを見てみるといいよ リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も下がっても、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見ると、下落は小さな谷の一つ 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる そんなに悲
暴落のニュースでビビった時は、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つに過ぎない⛰️ 時間軸を長く取れば、下げはいつだって
暴落のニュースにビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見ればどれもただの通過点だったんだよね。 10年後から見たら、今の下落は小さな谷の一つにすぎない。 時間軸を長く取れば、下落はいつも買い場にな
暴落のニュースで不安になったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落があっても、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートで見ると、下落は小さな谷の一つにすぎない🌄 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場
相場が暴落してビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してるけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見れば、今の下落も小さな谷の一つに過ぎない。時間軸を広く取れば、下げはいつだって買い
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマンショック コロナショック 利上げ 戦争 何度も大暴落があっても、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つに過ぎない 時間軸を長く取れば、下げは
暴落のニュースにビビったら、昔の長期チャートを見てみるといいよ リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度暴落しても、長いスパンで見ると全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートで振り返れば、その下落は小さな谷の1つでしかない 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になる
暴落のニュースで焦ったら、過去の超長期チャートを見るのがいいよ リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してるけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートなら、その下落は小さな谷の一つでしかない 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になる そんなに悲観
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみよう📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートじゃ、下落も小さな谷の一つに過ぎない 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になる あん
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから振り返れば、下落は小さな谷の一つにすぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつだっ
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートでは、下落は小さな谷のひとつに過ぎない。 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場に
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してるけど、長い目で見たら全部ただの通過点だった。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷のひとつ。時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場。 あんまり悲観し
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった。 10年後のチャートから見たら、下落なんて小さな谷のひとつ。 時間軸を長くすれば、いつだって下げは買い場。
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートだと、その下落は小さな谷の一つにしか見えない。時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場に
暴落のニュースでびびったら、過去の長期チャートをチェックしてみてね📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見ればぜんぶただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見たら、下げは小さな谷の一つにすぎない⛰️ 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落したけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つにすぎない。 時間軸を長く取れば、いつだって下げは買い場
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね👀 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つにすぎない 時間軸を長く取れば、下げはいつだって買い
暴落のニュースで怖くなったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見ると全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートだと、下落は小さな谷の一つにすぎない 時間軸を伸ばせば下げはいつも買い場だし そんなに悲観
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷のひとつ。 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になる。 そんな
暴落のニュースにビビったら、過去の超長期チャートを見てみよう📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落したけど、長い目で見ると全部ただの通過点だった 10年後のチャートでは、下落は小さな谷の一つに過ぎない 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる 過度に悲観する必要
暴落のニュースで怖くなったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📊 リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね🔄 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷のひとつにすぎない⛰️ 時間軸を長く取れば、下げはいつも買
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを見るといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度暴落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だった🏔️ 10年後から見たら、下落は小さな谷のひとつ。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場なんだよね。 そんなに悲観しなくても大丈
暴落のニュースで怖くなったら、過去のチャートを長期で見てみるといいよ リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してるけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後から見たら、今回の下落も小さな谷の一つ。時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になるよ そんな
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを見てみると良いよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見たら、下落なんて小さな谷の一つでしかない 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場に