ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 11:02現在

60分以内の情報 :決算/業績2反発1
24時間以内の情報:急騰10決算/業績7下落6急落・暴落4反発3ニュース・評判・反応9今後の予想/見通し2上昇2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月8日 7:01 Aki(尾崎 彰彦)@パンローリング本著者
今日はマンデー? NYダウは、ブラックマンデーでは22.6%下落 コロナショックでは12.93%下落 現在は、S&P500が20%下落でサーキットブレーカー発動 今回改めて調べてみて、ブラックマンデーの格の違いを見せつけられました。 ちなみに、暴落は価格ではなく率を見ないと意味がな い。
#NYダウ  
6月8日 6:32 世界一わかりやすい投資の教科書
【暴落時に買うべきタイミング】 VIX指数(=恐怖指数) ・通常:15〜20 ・注意:20〜30 ・買い場:30以上 ・歴史的暴落:コロナ60、リーマン80 数字で冷静に動けば、感情に流されず行動できる。 pic.x.com/WibmxgArPS
6月8日 6:24 結城 サラリーマン投資家
📉 過去の株価暴落率ランキング 🥇ブラックマンデー ▼22.6% 🥈コロナショック  ▼12.9% 🥉リーマンショック ▼11.4% 💡暴落は必ず起こる 💡しかし市場は回復してきた 💡積立投資家は「退場しない」が最重要 マンデーだとしても持ち続けることが大事 冷静にトレードすることが大切です pic.x.com/gabvylRwP6
6月8日 6:17 なぽりたん
恐怖指数がコロナショックの1/3に到達 2000年代以降のS&P500平均下落率は-20〜-30%/year、回復までに平均1年 -20〜-30%の評価額を3分割で購入する 買い方の割合は、1:2:1
6月8日 6:16 なぽりたん
恐怖指数が、コロナショックの1/3に到達2000年代以降のS&P500平均下落率は-20〜-30%、回復までに平均1年 -20〜-30%3分割で購入する 買い方の割合は、1:2:1
6月8日 6:16 なぽりたん
恐怖指数がコロナショックの1/3に到達 2000年代以降のS&P500平均下落率は-20〜-30%、回復までに平均1年 -20〜-30%3分割で購入する 買い方の割合は、1:2:1
6月8日 6:16 なぽりたん
恐怖指数がコロナショックの1/3に到達 2000年代以降のS&P500平均下落率は-20〜-30%、回復までに平均1年 -20〜-30%の評価額を3分割で購入する 買い方の割合は、1:2:1
6月8日 6:16 まさ|節約×投資
おはよう🥳✨ 「暴落が来たら投資を始めよう」 と思ってたけど でも暴落が来ると今度は怖くて買えない。 ブラックマンデーでもコロナショックでも同じ。 結局、一番強いのは淡々と積み立てる人なんだよね😅
6月8日 6:12 久保田兄貴⭐️マネタイズを説く男
今週も文春がー 秘書がー ってはじまるんか もうええって そんなことより緊急にお金配る話しろや💸コロナ禍であんだけ何度も配ったのに何のための公金受取口座登録だったのか 意味わからん😂
6月8日 6:06 恐妻組合連合会(恐妻さん)@夫婦で仲良く資産形成
@toshikagekaiおはようございます。 #TMF 繋がりのtonyさんの引用からまいりました「恐妻(きょうさい)」と申します。金曜日くらいの下落は何度もありましたよね💦ざっと思いつくだけで、コロナショック、米金融危機、植田ショック、トランプショック…🙄「含み損なんか売らなきゃ損にならない」温度感です🤭
6月8日 6:06 かぶニンニン
🥷【過去の暴落はどうだった?】 コロナショック →約1か月で大底 植田ショック →数日で底打ち 半導体ショックも 初期暴落 ↓ 追証売り ↓ セリクラ ↓ 底打ち という流れが多い。 共通しているのは 最後の下げが一番苦しい ということ。 だから底は恐怖の中で作られる🥷 #半導体株
6月8日 3:29 YKH48(はせはせ)
株はキオクシアが3日連続ストップ安して、水曜に #日経平均 が5万円割れるようなら買いたいが、それは無いか コロナショックみたいに1か月で日経平均が3割下がって48000円を期待したいが、 7月はボーナス回収相場だから今週に6万円まで下げても単なる調整で、7月に72000まで上げて大天井な予感 #暴落
6月8日 3:17 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@toomawari40ただ、このデータは2022年の下落もコロナショックも関税ショックも全て含んでるんですよね😁
6月8日 3:13 岩渕たかのり後援会
令和8年6月7日(日) 第42回前沢牛まつりに議員互助会で参加しました。 合併の次の年から コロナ禍を除いて議員互助会で毎年参加しているとの事です。 私は前沢在住議員4人で1足早くから場所取り。 前の晩に仕込んだローストビーフ、アヒージョ、バゲットを持参しました。 pic.x.com/Ha9PqVuqW8
6月8日 3:00 岩渕たかのり後援会
2025年6月7日(日) 前沢牛まつりに議員互助会で参加しました。 合併の次の年から コロナ禍を除いて毎年参加しているとの事です。 そうだったんですね、気づきませんでした💦 私は前沢在住議員4人で1足早くから場所取り。 前の晩に仕込んだローストビーフ、アヒージョ、バゲットを持参しました。 pic.x.com/uqgjSEsxbH
6月8日 2:26 なぽりたん
恐怖指数もコロナショックの半分まで来てる 2000年代入ってからの米国株の暴落は、平均ー25%、暴落期間3ヶ月、回復期間半年
6月8日 1:26 かぶきち@個人投資家クオンツトレーダー
どこをエグジットとして考えてるか次第ですが、中長期的にはコロナでお金擦りまくった余波でのさらなるインフレとロボティクス絡めた半導体需要が続くので中長期目線なのであれば持ってるだけで上がりますよ トレード目線では機会損失とパフォーマンス、再現性の問題というだけです x.com/chibisuke8_/st…
6月8日 1:13 アップアップ
@shinjukuacc他1人コロナ渦での価格下落からの 不作に転作減産や万博とかのインバウンドで不足気味だった 価格高騰で輸入米や主食米の生産が増えて、備蓄米でジャブジャブにすれば余るのは当然だよね。 値段は下って来たのだから、小泉さんのジャブジャブは効果あったんだよ 当時も今もタイムラグが凄いけど
6月8日 0:40 馬酔木香
「米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来」とか。 近所は相変わらず5キロ5千円近くする こっちももうちょいしたら下がるんだろうか 日本の主食の座が危うい うちの主食の座からはとっくに転がり落ちてしまったが 燃料不足で今年の作付け収穫に不安もある
6月8日 0:14 川口雅弘
@takaichi_sanaeなので、これを機会に財政法を改正して、無意味な!財政規律を廃止して、赤字国債の名称を国富国債と改称して、むしろ!積極的な国債発行による、先行投資財源と為すべし!と提案する。コロナ期の岸田内閣は単年度に百兆円国債発行したが、日本は些かも破たんしていない!岸田内閣は経済衰退を防いだね
6月7日 23:51 バニル--
@yua_FIRE1m1何を想定したら50%の下落になるのでしょう? コロナでさえ33%ですよ?
6月7日 23:26 つだ
@moocyandesu新NISA枠が埋まる再来年松まで暴落し続けて欲しいくらいです つみたてNISAの時はコロナ渦でだいぶ安く買えて嬉しかったので
6月7日 23:20 投資研究会
どれだけのシナリオを読めているか? この先の可能性をどこまで予測できてるか? これが全て。 リーマンは実際に破綻があってお金が溶けたから長引いたけど、それ以降は長続きするシナリオは無かった。コロナが唯一の波乱要素だったけど世界同時なんで財政出動が読めた人は暴落直後から買っていた。 x.com/kabu_kabuki/st…
6月7日 23:13 のら
月曜日の暴落を怖がってる人へ コロナショック -34% 回復6ヶ月 リーマンショック -56% 回復5年半 どっちになるかより 底で買えるキャッシュが大事にゃ。 いっぱいある人は俯瞰で見られるし、勝ちだにゃん。 我輩はあんまりないがニャン(つд⊂)💦💦 #株クラ #暴落
6月7日 23:13 たかさん
@yukimamaxリーマンショックで恐怖のまま売って損したので、コロナショックの時は「待ってました!」とばかりに暴落時にガッツリ買いました!
6月7日 23:12 イーグル
明日来るとは思わないけど、リーマン・ショック以降、コロナという特殊事象で下がったりはしたけどそれ以外はガチ下落相場ってなかったから、どっかで日経平均1万下落とか来てほしいな
6月7日 22:44 おそのさん@断捨離は来世で。
@miyamiy_an他1人たくましい! コロナあたりから、行動範囲内に本屋にいきずらくなり、ついには在宅になったのでますます本屋にいく環境がなくなったんだよー。 奈良ではhontoさん提携の本屋が遠い…
6月7日 22:41 ひまわりさん???
「感染症対策のため」最初のこの投稿に漏らさず書くべき。 あからさまなインプ稼ぎ投稿、子どもを預けて働くしか選択肢が無い方が反発するのは当然。 一方で、私自身は全面的に同意します。0歳児保育に預けている人は、任意接種のMRワクチンや新型コロナワクチン初回接種を済ませてるのか? x.com/doctor_bru/sta…
6月7日 22:33 rikutaku
【暴落時の買い目安(VIX)】 ・50:積極買い検討(トランプショック級) ・60:強い買い場(コロナショック級) ・80:歴史的買い場(リーマンショック級)
6月7日 22:02 ゲッターパンチ
@weiwei882288コロナ下で自粛警察はいたが、パチンコ行く人ワクチン打たない人も普通にいた。強制も排除もなかった。監視検閲強制がある国とは根本的に違う。 仮に日本が脱中心的全体主義だとして、高市内閣への強い支持は、C国の態度への反発と台湾有事発言の撤回など到底許さないという日本人の明確な民意である。
6月7日 21:45 SODA Noriyuki
@_hito_まあ対策が難しいのは分かるんですが、なんとかするつもりがないのなら時々価格高騰が起きるのは当然だと認識して欲しいですね。 コロナの時期とかレストラン需要が壊滅した影響でコメ価格は暴落してて(農産物はほんのちょっと余るだけで暴落します)、まわりはみんな赤字だってボヤいてましたから。
6月7日 21:26 おばちゃん@女と金の話
こんばんは😊☕️ 📈今週のスタートと心構え😊☕️ 週末の米国市場は大幅安。 半導体関連中心に利益確定売りが広がり、SOX指数はコロナショック以来の大幅下落となりました。 ただ、4月以降の急上昇を考えると、今回の下げは過熱感を冷ますための健全な調整という見方もあります。 さらに、
6月7日 20:56 鴉野 兄貴
@mmcat_mmストップ高とかストップ安は日常的にあるけど、市場そのものを停止は稀です コロナとか東日本大震災クラスで、よそで戦争始まりましたとかだと通常通り たとえ悪いけど第二次世界大戦での我が国は負ける直前まで株価上がっていたみたいですし、株式市場もかなり敗戦近くまで開いていたらしい
6月7日 20:53 はせちゃ@投資&ポイ活
@sana_2525lifeあがれあがれ!!! コロナショック経験してないので、そのレベルの暴落が来たら退場しないようにXにしがみつきます!笑
6月7日 20:36 さくら餅
ここで過去のデータが面白い。 恐怖指数が極限まで下がった直後、 価格が反発したケースが歴史上、繰り返されている📈 2020年3月のコロナショック。 2022年の大暴落。 どちらも「極限の恐怖」の後に 大きな反発が来た。 歴史は完全には繰り返さないが、 韻を踏む。
6月7日 20:14 マネーの羅針盤
@hato__b過去の主要暴落を整理する。 【リーマンショック(2008年)】 最大下落:約56% 1000万円→440万円 回復期間:約5年 【ITバブル崩壊(2000年)】 最大下落:約49% 1000万円→510万円 回復期間:約7年 【コロナショック(2020年)】 最大下落:約34% 1000万円→660万円 回復期間:約6ヶ月
6月7日 20:13 Vodka
「開かれた町工場」、交流にも人材育成にも コロナ前の2.4倍:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月7日 20:04 さりちゃんねる (投資・超多趣味ch)
ビットコインは今が底か「コロナ暴落以来の売られすぎ」で7万ドル回復の可能性 cointelegraph.jp/markets/bitcoi… via @JpCointelegraph
6月7日 19:34 なすあなお
@shinjukuacc令和の米騒動 生産量はあまり変わらず、消費の胃袋も変わらず、買い占め等で価格だけ釣り上がって翌年下落… 何度も繰り返してる歴史 利鞘で儲けてる卸や 転売ヤーが自滅 不足は堰き止める輩のせい 不足を補う備蓄米放出は大変意義があった コロナの時のマスクもそう
6月7日 19:23 ジェリー
@hanaakari3他1人まず今、万博の未払い業者に対し、黒字ならば誠意を見せるべきであると説いているのにコロナの話やら退職金の話やら話が四方八方に飛び過ぎていてまとめられません。 pic.x.com/LYNLEGG3dg
6月7日 19:04 ササっとまよさん@?
こんなに経営統合や合併、mアンドA おおいのも令和なってからじゃない? コロナ明け、スマホ決済普及、トリプル安。ウクライナ戦争、イラン戦争 世の中の市場が弱いものは強いものに食われるの象徴
6月7日 18:46 そみゃん@2026年6月Fire予定
@Taisha_ordinaryありがとうございます! 10年間かけて5000万の資産をつくりました コロナ禍の下落と生成AI革命の上昇のおかげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6月7日 18:26 蒼(青星)・ASD+ADHD+LD+DCD、難治性てんかん
2025年8月からてんかん群発発作+軽症コロナの合併で9月から左側頭葉の脳機能低下してて絵がペン入れまでできませんでした。やっと4月あたりからゆっくりはペン入れできるようになって6月の現在わりと復活してるみたいです。でも調子乗ってたらまたぶっ倒れそうです。5月風邪引いてたし。#てんかん
6月7日 17:57 浜田さな
ていうかまあてんかん群発発作+軽症コロナの合併で脳機能低下しちゃったのですがまともに絵描けるようになるまで半年かかったよ。病気怖い。
6月7日 17:53 A(えー) @20代で資産3,000万円
コロナ以降まともな下落が無いから、今どっかーん下げられたらメンタルやられる自信しかないな🤔 そんな時のための現金だしまぁしばらくは大丈夫か!
6月7日 17:51 satou nobufumi
ビットコインは今が底か「コロナ暴落以来の売られすぎ」で7万ドル回復の可能性 cointelegraph.jp/markets/bitcoi… via @JpCointelegraph
6月7日 17:36 よっちゃん|コツコツ資産形成
☕50代のよっちゃんです リーマンショックで約400万円溶かして退場😇 その後しれっと復帰🤣 現在は高配当株とオルカン中心に資産形成中📈 コロナショックで購入した米国ETFは今も放置中😆 暴落待ちと言いながら時々フライング購入します👍
6月7日 17:25 くぅ太郎@脱サラ専業投資家
1億円相当の金塊密輸か 中部空港、コロナで価格上昇 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
6月7日 17:17 シロヤマ@インデックス投資の正解
月曜日は暴落警報みたい、でも落ち着いて過去歴史を見て              S&P500 日経平均 1987年 ブラックマンデー -30%  ‐33% 2008年 リーマンショック -58%  -56% 2020年 コロナショック  ‐34%  ‐34% 2026年6月         ‐2.6%  ??・・今
6月7日 16:57 ハック3LDK
コロナ直後まではXでこの話出てきてた記憶。コロナで下落を経験してその後はずっと上昇傾向で効かなくなりましたが、プレミアムは「上昇局面ではより上昇し、下降局面ではより下落する」という話、久しぶりに目にするようになってきました。 x.com/PassionAndLuck…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応