(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 14:17現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急騰10件、決算/業績9件、急落・暴落8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰10件、決算/業績9件、急落・暴落8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、上昇1件、買収/出資/提携1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
暴落のニュースにビビったら、過去の超長期チャートを見てみよう📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落したけど、長い目で見ると全部ただの通過点だった 10年後のチャートでは、下落は小さな谷の一つに過ぎない 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる 過度に悲観する必要
暴落のニュースで怖くなったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📊 リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね🔄 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷のひとつにすぎない⛰️ 時間軸を長く取れば、下げはいつも買
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを見るといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度暴落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だった🏔️ 10年後から見たら、下落は小さな谷のひとつ。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場なんだよね。 そんなに悲観しなくても大丈
暴落のニュースで怖くなったら、過去のチャートを長期で見てみるといいよ リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してるけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後から見たら、今回の下落も小さな谷の一つ。時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になるよ そんな
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを見てみると良いよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見たら、下落なんて小さな谷の一つでしかない 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場に
@FIRE60028219何もしない。過去15年暴落で買い向かったのはコロナの時のみ。そして、何より現金がないꉂ🤣w𐤔
暴落のニュースに怖くなったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つ 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になる そんなに悲観
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみてほしい。リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。10年後のチャートで見れば、下落は小さな谷の一つに過ぎない。時間軸を長く取れば、下げはいつだって買い場なんだよ。
暴落のニュースにビビったら、過去の長期チャートを見てみてね📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も大暴落があっても、長い目で見れば結果的に全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから振り返れば、下落は小さな谷の一つにすぎない 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場に
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみよう リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してるけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートから見ると、下落は小さな谷のひとつに過ぎない 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場 そこまで悲観しなくていい
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落があっても、長い目で見るとどれも通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落はただの小さな谷の一つ 時間軸を長くすれば、下げはいつだって買い場になる
暴落のニュースで怖くなったら、過去の長期チャートを見てみてね📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も大暴落あったけど、長い目で見ると全部ただの通過点だったんだよね 10年後から見れば、その下落も小さな谷の一つでしかない 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場になる そんなに
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📊 リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も暴落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だった💪 10年後のチャートで見れば、下落は小さな谷の一つにすぎない📈 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場にな
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見ればどれも結局は通過点だった 10年後のチャートから見れば、下落はただの小さな谷の一つ 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる そん
暴落のニュースでビビったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ。リーマンとかコロナとか利上げとか戦争とか、何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。10年後のチャートで振り返れば、その下落は小さな谷の一つに過ぎない。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場
暴落のニュースでびびっちゃったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだ。 10年後のチャートだと、下落は小さな谷の一つにすぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になるか
暴落ニュースでビビったら、過去の超長期チャートをチェックしてみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つ。 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場になる。 あん
暴落のニュースでビビったら、過去のめっちゃ長期間のチャートをチェックしてみて📉 リーマン コロナ 金利上げ 戦争 何度も急落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートで振り返れば、あの下落も小さな谷のひとつ 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い
暴落のニュースで不安になったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、結局全部ただの通過点だったんだよね 10年後の視点で見れば、今の下落も小さな谷の一つ🕳️ 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になる あんまり悲
暴落のニュースで不安になったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマンショック コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートで振り返ると、下落は小さな谷の一つにすぎない 時間軸を長く取れば、下げはい
大阪市は36年間黒字。 完全無償化は嘘。 大阪は維新のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 倒産件数ワースト2 大阪は万博のせいで今後10年間赤字確定。 x.com/h_ishin_com/st…
暴落ニュース見てビビったら、過去の超長期チャートをチェックしてほしいな📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートだと、下落は小さな谷の一つにすぎないよ。時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になっ
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見たら、下落は小さな谷の一つにすぎない🌄 時間軸を長く取れば、下げはいつだって買い場
暴落のニュースで焦ったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落しても、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートから見ると、下落は小さな谷の一つでしかない 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる 必要以上に悲
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを開いてみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートなら、下落は小さな谷の一つに過ぎない。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場になる あ
暴落のニュースでビビった時は、過去の長期チャートを見るのがおすすめ📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後の視点だと、下げもただの小さな谷の一つ 時間軸を伸ばせば、下がる時こそ買い場になる そんなに悲観
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを開いてみよう。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見れば全部通り過ぎただけ。 10年後のチャートから見れば、下落はただの小さな谷のひとつ。 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になる。 必要以上に
コロナ禍に全財産かき集めて、オルカンにフルベットした自分を褒めてあげたい。 暴落は金を増やすチャンス。
暴落のニュース見てビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つでしかない 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場にな
暴落のニュースで怖くなったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ。 リーマンとかコロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つ。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場になる。 あんま
暴落のニュースでビビったら、昔の超長期チャートを開いてみて。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見ればどれも通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見たら、下落もただの小さな谷の一つ。 時間軸を長くすると、下げはいつも買い場になる。 そんなに悲観
暴落のニュースで怖くなったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落はあったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見たら、下落は小さな谷の一つでしかない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場に
暴落が怖くなったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争… 何度も暴落があったけど、長い目で見ると全部ただの通過点だった。 10年後のチャートでは、下落は小さな谷のひとつ。 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になってる。 あんまり悲観し
暴落のニュースで怖くなったら、過去の長期チャートを見てみて。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部通過点だったんだよね。 10年後のチャートだと、下落はただの小さな谷の一つ。時間軸を長くすれば、下げはいつも買い場になる。 そんなに悲観し
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみよう📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見ればぜんぶ通過点だったんだよね📈 10年後のチャートから見れば、下落はただの小さな谷のひとつ。時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になる⏳ あ
暴落のニュース見てビビったら、過去の超長期チャートを開いてみてほしい。 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね。 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つにすぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場
暴落のニュース見て怖くなったら、過去の超長期チャートをチェックしてみてね📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートで見れば、下落は小さな谷の一つでしかない 時間軸を長くとれば、下げはいつだって買い場に
暴落のニュースでビビったときは、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね📈 10年後に振り返れば、今回の下落も小さな谷の一つにすぎない。時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場に
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを開いてみて🕵️♂️ リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点📉→📈 10年後のチャートから見ると、下落は小さな谷のひとつ🌄 時間軸を長くとれば、下げはいつも買い場💰 そんなに悲観
暴落のニュースで怖くなったら、過去の超長期チャートを見てみよう📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落してきたけど、長い目で見ると全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つに過ぎない 時間軸を伸ばせば、下げはいつも買い場になる
暴落のニュースにビビったら、昔の超長期チャートを見てみるといいよ📈 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度暴落しても長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見ると、その下落は小さな谷のひとつにすぎない 時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場 そん
暴落のニュース見てビビった時は、昔の長期チャートを見てみるといいよ。 リーマンショックも、コロナも、利上げも、戦争も…何度暴落があっても、長い目で見ればぜんぶ通過点にすぎなかった。 10年後のチャートで見たら、あの下落もただの小さな谷のひとつ。時間軸を長く取れば、下げはいつだ
暴落のニュースにびびっちゃったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ📉 リーマンショック コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落があったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だった 10年後のチャートから見たら、下落は小さな谷の一つでしかない 時間軸を長くすれば、下げはいつも買い
市場が急落したニュース見てビビったら過去の長期チャートをチェックしてみて📈 リーマン、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね 10年単位で見ると下落なんて小さな谷の一つでしかない 時間軸伸ばせば下げはいつも買い場になる そんな
暴落のニュースでビビったら、過去の超長期チャートを見てみるといいよ リーマンショック、コロナ、利上げ、戦争…何度も暴落あったけど、長い目で見たら全部ただの通過点だったんだよね 10年後のチャートから見れば、下落は小さな谷の一つでしかない。時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場
暴落のニュースでビビっちゃったら、過去の超長期チャートを見てみると良いよ📉 リーマン・コロナ・利上げ・戦争…何度も大暴落あったけど、長い目で見れば全部ただの通過点だったんだよね。 10年後の視点だと、下落はただの小さな谷。時間軸を伸ばせば、下げはいつだって買い場になる。 あ
暴落のニュースで不安になったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見ればすべて通過点だった。 10年後のチャートで見ると、下落はただの小さな谷にすぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる。
売られ過ぎて今が底ですね~😆 ビットコインは今が底か「コロナ暴落以来の売られすぎ」で7万ドル回復の可能性 cointelegraph.jp/markets/bitcoi… via @JpCointelegraph
@Momentum1040私もコロナはキツかったです。 でもそれも今となっては笑い話にできますね。今回の暴落も数年後には笑い話ですよ😊
@mattariver3原因は中国人による火葬場買収。 東京の知事はウイグル強制労働で作られた太陽光パネルをゴリ押しする人物。 コロナの時も親中派議員と結託して東京都の防護服を中国に送ってしまってる。