ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/24 21:38現在

60分以内の情報 :下落1急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績12急落・暴落11買収/出資/提携6下落5ニュース・評判・反応7反発4今後の予想/見通し2上昇2デッドクロス1ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

モデルナ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月23日 22:18 ボナパルト
今回の下落は危険な暴落? 現時点では リーマンショック型の金融危機 コロナショック型の景気急停止 ではなく、 「AI・半導体株の過熱修正」と「米金利上昇懸念による調整」 という見方が市場では優勢とのこと。
6月23日 21:45 eigotto2
バブルとヒンデンブルグオーメンとの 相関性。 👇 過去のバブル終盤も似ています。 2000年 ITバブル NASDAQは上昇 ネット株だけ強い 多くの銘柄は先に下落 1989年 日本バブル 銀行・不動産だけ強い 相場の広がりは縮小 2021年 コロナバブル テスラや大型グロースだけ上昇 小型株は先に崩壊 pic.x.com/93oY12Vihz x.com/hindenburg0men…
6月23日 21:37 りっきー
コロナショック並みの下落を見せてくれ😈 x.com/gorillataxjp/s…
6月23日 20:47 mi:t//
@Okayamakib27857診療報酬が追いついていない、コロナ補助金打ち切りで本業での赤字構造が表面化、控除対象外消費税って言う病院特有の負担、少子高齢による医療需要のミスマッチって感じで、国が地方の病院を潰してる感じがしますね。これらを解決しないとドミドになりますね。
6月23日 20:46 Sana @FX投資/Gold
@Masa_Aug20202022年1月の調整入りと似た金利構造の動き、当時はそこから大きな下落が続いただけに今回も注意が必要ですよね✨実質金利上昇とBEIカーブのスティープという組み合わせが共通しているという観察、コロナ後のインフレ放置からの教訓を踏まえると今回のFedの対応がより重要に見えてきます😌半導体一点集
6月23日 20:32 LUCIAN|AI × Blockchain
Polymarketの成長史、かなり綺麗にまとまってる。 2020年にコロナ禍の情報不足から立ち上がり、2022年に米国ユーザー制限を受けても海外で伸び、2024年の米大統領選で一気に一般ニュース側へ出てきた。 その後にQCEX買収で米国再参入、ICEから20億ドル投資、さらにDow Jones / DAZN / MLB / x.com/14435561581705…
6月23日 20:30 影向 YouGo 大和写真家™
金融機関の債務放棄や特別清算で株が無価値化することを長浜市が受け入れて立て直し。 長年の赤字の上にコロナ禍が大きく影響。 滋賀県長浜市の観光スポット「黒壁」 新会社へ事業移管で立て直し - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:57 局長@悪斬組
@Taxi_arai俺は投資始めたのはコロナ禍だったかな。暴落した!って割に2~3割くらいしか落ちてなかったし、(コロナ禍後は)実態経済が死んでるとは思えなかったし、国が潰さない会社もあるって踏んでたから。JTには稼がせてもらいました。
#JT  
6月23日 19:45 日経関西
滋賀県長浜市の観光スポット「黒壁」 新会社へ事業移管で立て直し nikkei.com/article/DGXZQO… 「黒壁スクエア」を運営する第三セクター「黒壁」は市を筆頭株主に金融機関などが出資して1988年設立。 黒壁スクエアを訪れた人は2020年3月期は214万人いましたが、コロナ禍で21年3月期には半減しました。
6月23日 19:07 介護の時代
#理学療法士 #介護福祉士 2018年 サイバーダイン(HAL)の会社で大損。 全資産600万円に急落。 ここで🇯🇵株から🇺🇸株へ。 2022年 コツコツ利益が積み上がるもコロナで半減。 そこからは順調に回復。 今は2018年の10倍の資産を持つ。 投資しかないよ。 どっちも忙しいんだから。 副業は非現実的。 pic.x.com/HwKYF704pU
6月23日 18:37 ちーさん
@Tanakaseiji14スタッフも利用者さんも中国人のデイ。両隣が駐車場で裏が小学校という目立たない立地。他のデイサービスはコロナ禍で赤字続いてカツカツなのに、高級車で送迎ですか?おかしく無い?😡
6月23日 18:15 ??ANIMAL?FREE??️
最新で仕入れがあったスーパーでは値下げが始まりました 🇮🇹産小麦100%パスタがコロナ前の値段に戻った 有名店のヴィーガン🥐も買いました 杏ジャムが重くなるくらい入ってる 食品は値下がりへ pic.x.com/9vF4K4b8Ju
6月23日 17:46 相田龍一? 知らないと損するお金・投資の話を毎日発信
❶ 歴史は「持ち続けた人が勝つ」を証明している📊 過去の3大暴落の回復期間👇 📉 コロナショック(2020年) → 約6ヶ月で回復✅ 📉 リーマンショック(2008年) → 約5年半で回復✅ 📉 ITバブル崩壊(2000年) → 約7年で回復✅ どの暴落も最終的には回復している。 そして2024年8月。
6月23日 17:37 尾張人
@Fhighly2他1人コロナもそうだ。 世界でどれだけの人が死に、経済の損失があった? 何年もかけて準備した日本のオリンピックは滅茶苦茶だ。 それを調査妨害して証拠が無いと責任逃れしているお前がいつまでも被害者面するな。
6月23日 17:37 ?
よくないねぇ。コロナ安値を狙っていた暴落チャートに比べると今日出してるチャートもねぇ。極端なテールリスクを反映させた一直線の書き方ってよくない。現実では揉み合って切り下がってくからね。勉強すらしてないフォロワー達があれ見たら引っ張られるは必須。それで外れたら馬鹿って言うからね。
6月23日 17:36 ラグビーボール
[6月21日リリース]株式投資で、コロナショック直後に元手10万円を3ヶ月で500万円にした話: スイングトレード→ IPO当選→決算ギャンブル→信用取引で 元手10万円を500万円に増やし、その500万円… 📝現場営業まこ #広告 💵 Kindle版 (電子書籍) ¥99 (1pt) amazon.co.jp/dp/B0H682YWRV/…
6月23日 16:41 AUTHER
『コロナで散財させて、オリンピック無理矢理、開催させて企業を困窮させて、企業を買収して、ぱしりにしようとしたのに!』 『お前、今日、よく、しゃべるな』
6月23日 16:37 自営業のタクイさん
投資始めたのがリーマンショックの年でした。アベノミクスまでは閉塞感のある相場で、2019年の消費税10%から明らかに景気が怪しくなってきて、翌年3月にはコロナで完全に実体経済は死亡。株は暴落でしたが、12年の投資生活で最初で最後の勝負に出て押し目買いしました。あれが無ければ今もう死んでます
6月23日 15:10 シン|弁理士のWeb3投資ナビ
でも、歴史を振り返ると面白いことがある。 📊 過去の仮想通貨市場のデータを見ると、「恐怖指数が極度に高い時期」の数ヶ月後に、大きく値上がりしているケースが何度もある。 2018年末、2020年3月のコロナショック、2022年末… 全部「こわすぎて誰も買えない」と言われた時期の直後に反発してる。
6月23日 13:27 デブえもん
株価が上昇してる間は誰もが天才に見える!この下げが押し目なのか下落の序章なのかは分からないが、下落局面での対応こそが本当の実力だと思ってる!コロナ以降に投資を始めた人はそういう経験をほとんどしてないはず
6月23日 12:46 h.h. shuto
「EU離脱に続き、コロナ禍、ウクライナ戦争を巡る財政出動の結果、国家債務残高はGDP比で100%寸前。日、伊、米、仏などは債務対GDP比率が英国より高いが、英国は根強いインフレに加え、財政赤字の穴埋めを外国人投資家に依存していることへの懸念から、借り入れコストが他国よりも高い」
6月23日 12:45 まんまる
@Bambino_money本当に名著ですよね!「もっと早く出会いたかった」というお気持ち、めちゃくちゃ分かります…!もしコロナ前に読んでいたら、あの暴落も最高の仕込み時だと確信を持って買い増しできたんだろうな、なんて妄想しちゃいますよね!
6月23日 12:41 hiro homma
@t5008325安倍政権で消費税を5%から倍の10%に上げて、その直後にコロナ禍があっても増税したままでした。自民党は反発があっても無視してやるでしょうね。
6月23日 12:40 Cyber Bulldog|株・NISA・仮想通貨で資産運用中 ?
この「株安&BTC底堅い」の構図、実は歴史的にも重要なシグナル📊 2020年3月のコロナショック後も 「株と切り離されてから」BTCは本格上昇した。 相関係数の剥離 = ビットコインが独立した資産として認識され始めたサイン。 今まさにそのフェーズが来ている可能性がある。 x.com/kazuma_btc/sta…
6月23日 12:27 robinsonmanana
大阪市の劇場型文化集客施設「COOL JAPAN PARK OSAKA」も苦戦した案件だ。 吉本興業や在阪テレビ局などが参加し、2019年に開業したが、翌年からのコロナ禍により集客で大打撃を受けた。 クールジャパン機構は最大12億円を出資したが、2024年に全株式を譲渡。施設は現在も続いているが、支援の成果が
6月23日 12:15 ちいかぶ・100倍株を探しながら、色々な投資をしています。
なるほど、オーケストラHD いい会社。 2019年頃に信用で触ってコロナ禍の暴落でカットされて以来でしたが、こんな値動きしていたのですね。 AIに対する耐久力もあるし、改めて投資妙味はあると思う。 pic.x.com/FZKMhnkqO2
6月23日 12:00 放課後投資部
コロナショックの2020年、ゴールデンクロスは年間-15.6%と大打撃でした。一方で超短期クロスは急落を素早く回避、V字回復に乗れて+27%に。部で検証したら、シグナルの速さが明暗を分けたのよね。 pic.x.com/w5DjwYdrz9
6月23日 10:46 たまさん
投資で失敗する人の共通点。 それは売っちゃうこと。 2020年のコロナ暴落、 3年待てた人は資産が倍以上に。 怖くて売った人はマイナス確定。 インデックス投資の勝ち筋は、 才能じゃない。握力です。
6月23日 10:37 よっと
昨日ふと株価下落ランキングにブイキューブが入ってたので中身見たら今株価二桁になっててビビった。コロナ禍に話題になってたけどZOOMやteamsと差別化できなかったんだな。
6月23日 10:23 koichi
コロナの頃のモデルナとZOOMについてまとめてみました。 両者はコロナの最中は高い利益率を保っていましたが、その後の株価は下落をしています。 今はAI投資による個別銘柄が高騰していますが、高値掴みにならないように気をつけたいものです。 #AIバブル #コロナバブル september-films-company.com/articles/gcjp7…
6月23日 9:51 ステイ
@rina_moneyfireコロナ暴落の時にたまたま上手くいったので、それ以来意識して準備するようにしてます。
6月23日 8:46 かぶさき@スイングトレーダー
@nogustockのぐさん、ありがとうございます!かつて米国株に手を出し始めた時のコロナ追い風のモデルナで途中急落して自分はやらかしましたので😅ただ損切りの重要性は学べましたが。常に謙虚に時には大胆にですね✨
6月23日 8:34 ZET49
コロナショックで低迷中に買って万博特需で倍になったけど特需剥落懸念で下落中。 1Q決算も万博剥落で見栄えは非常に悪いけどナフサの影響も思った程受けてないし通期予想の進捗率も悪くない。次の大阪IRに向けて底堅く推移すると判断して1Q決算後の下落でNISAに100株入れました。 pic.x.com/hRFTlDx7o4
6月23日 8:34 泉の日米経済、株式市場分析
2020年3月にコロナにより株価が暴落している中でシュナイダー恵子さんはFRB が矢継ぎ早に万全の対策を打ち出したことで、コロナはまだまだ不透明ではあるけれど底打ちして株価は戻っていくと、そういう分析をしていた 2020年も見事に底のタイミングで的中させていた 市場を読み解く天才だった人 x.com/bYoEMuLAejBLQs…
6月23日 8:02 Happy_Hour |2033年FIRE予定
@minasek8資産均等が意外にも健闘してますね。J-REITはコロナショックで株よりも暴落したので、2σの下げはもっとキツイかと思ってました
6月23日 7:56 ステイ
@chinotama_fireコロナ明けの株高・円安が異常。 10年も続くことはないと思う。その内に中国が破綻したりとか、ドルが暴落したりとか予想もしていない状況になるかも。続く未来にも続かない未来にもしっかり対応して生き残りたいですね。
6月23日 6:57 ひゅう
3浪でも受からせて欲しい・・とおねだりするデキの悪い受験生かよ!!金満家庭じゃあるまいし。 弱いものを切り捨てて作ったわずかな黒字を自慢する暇があれば、「コロナ感染死者数全国一」を猛省し、感染症に強い自治体づくりに奔走しろ。 「できなかったらじゃなくて、やるんです」
6月23日 6:25 NNN・無李
まぁ、コロナ来てる時に「そんな事よりモリカケだ!時間があればコロナやる!」と言い放った立憲だもんな。 G7なんかより文春ゴシップの方が大事だよな。
6月23日 4:47 日本⛩️が大好き??✝️3936 GW 9307 杉村倉庫 他20銘柄の企業を程応援
どこかで戦争が起こったや コロナがあった 株価が急落  シナリオが先 あとずけ 言い訳 急落ではなくて、事前に先におりこまれて 株価に先に反映されています 移動平均線は大切で 乖離率が高いと危機感を持たないといけない 急騰 急落が起こる 株クラの方は私の訴えは ご理解いただけると
6月23日 2:41 まーちゃんダイアリー?UAX?
今日本に来てるコロナホール放射、多分16時間後、今日の夜くらいには日本を離脱しそうな雰囲気。その後1日おいて、帯状コロナホールの放射が日本に来るのは25日くらいかな? 磁場データ、あと数時間でデッドクロスの見込み。地震はハワイが増加傾向。
6月23日 1:09 フーデリしか勝たん‼️
@meymeyspace001アパホテル(アパグループ)は、コロナ禍においても一度も赤字に陥ることなく黒字を達成しました。2020年の最も厳しい時期にはグループ全体の経常利益が約10億円に落ち込んだものの、その後は業績を急回復させ、2期連続で過去最高益を更新するほどの高収益体制を築いています(by AI)。 pic.x.com/T9z25iedpR
6月23日 0:35 田淵一真@FX億トレーダー?
@nyataromapo15年間継続できた人とできなかった人の差は、途中で諦めた理由の数だと思いますよね。リーマン、東日本、コロナ、円安、全ての暴落局面で持ち続けた先にこの数字がある。一発逆転は運だが、継続は意志の話で、意志は鍛えられる。1億円の本当の価値は金額ではなく15年分の精神力だと思います。
6月22日 23:12 よしきよ@投資系ゆっくりYouTuber & 中日ファンの浜松民!インデックス投資しか推しません!
「過去の暴落はどうだったんだ?」と S&P500を検索すると画像のようなチャートが出てくる リーマンショックは2008年 「大したことないじゃないか」  ⇩ コロナショックは2020年 「こっちの方が酷い暴落だろ」 となりがちですが、これ勘違い 「普通のグラフ」で見ると誤解しやすいんです なぜなら pic.x.com/2Jy9r7fDBW
6月22日 23:12 よしきよ@投資系ゆっくりYouTuber & 中日ファンの浜松民!インデックス投資しか推しません!
過去の暴落は『対数グラフ』でみないと規模が分からない たとえば ❶:1万円の株が5,000円下落(-50%) ❷:10万円の株が6,000円下落(-6%) 「どちらが大暴落?」と聞かれ❷と答える投資家はいない 「おれはコロナショックを耐えられたから」でリスクフリー状態で投資してる人…いませんよね😅 pic.x.com/vKuARHhc6a
6月22日 22:56 Totemo512
@ReutersJapan他1人ロイターも佐々木融氏もいつまで、日本が極度の円高コストカットyoutube.com/watch?v=8MfZix…→日本だけG7で経済停滞+財政も悪化を忘却の本末転倒【緊縮タカ派脳】で、再び日本を30年の停滞経済+財政悪化の悪夢に引き戻そうとしてるのか? 日本はコロナ禍大幅財政出動でようやく経済成長+財政も健全化 pic.x.com/j9acYmblIE x.com/totemo512/stat…
6月22日 22:51 代井桃葉
週足で5万円を割ると日経平均の下降トレンドが決定。日経はもう上がらないと決定される。 前回のコロナショックは9か月で回復、2015年チャイナショックでは2年以上かかって高値更新。 バブル崩壊は34年かかった。 日経平均終値、初の7万2000円超え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月22日 22:27 シャミライ
なんか最近のツイート異常に伸びてるし新型コロナウイルスは「感染する糖尿病」と言えるような合併症状を引き起こすまだまだ油断できない感染症であることも広めてほしいな
6月22日 21:47 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@somyan_r私も十年くらい投資してますが、確かに記憶に残ってるのはコロナだけですねー。 アメリカに限らず不景気時に大量にお金刷るのが常識化して、株価全般に下落耐性がつきましたね。インフレもついて回るけど投資家にとっては嬉しい限りです😊
6月22日 21:44 そみゃん@2026年6月Fire予定
@olcansukiリーマンショック以後、暴落時の米政府の動きが早くなったので、暴落しても期間が短いことが増えたなと感じてます そみゃんも10年くらい投資してますけど、覚えてる暴落って多分コロナショックくらいですし... 他はすぐ戻るのであんま覚えてないです💦例えば、去年のトランプ関税ショックとかも
6月22日 21:25 じろう@株主優待エンジニア
#西日本旅客鉄道 から #株主優待 が届きました。 100株以上で年1回、鉄道割引券やグループ優待券が貰えます。 保有株数によってはWESTERポイントやカレンダーも貰えます。 株価はコロナ禍ぐらいまで下がっているので、上昇にも期待したいです。 pic.x.com/JS3K1uV0qP
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応