ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 13:46現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績13急落・暴落7急騰4買収/出資/提携4下落3ニュース・評判・反応4反発2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月26日 21:36 KANAKOJI
kwkm(2027)デカいことやりますんで考察 単発大箱なら国立、日産の5万超箱だけど コロナ禍以降5万箱はやってないので 赤字は避けたい アリーナクラスならKアリが2万 他は1.5万だからデカいとは表現し辛い ツアーならももQ以来4年ぶりになる 20周年を翌年に控えたプレアニバーサリーツアーならデカい! pic.x.com/ph5XgRE5jB
#日産  
1月26日 21:15 オフェリア
@imaeda_soichiro他1人>マスクの害を避けるために学校を閉じる方がマスク着用よりはるかに大きな学習損失をもたらした可能性が高いです マスク着用の害をでっちあげたのは 何でしょうかね マスクを悪の枢軸かのように扱うほうがおかしい コロナが事の発端 根本からすり替えているだけ
1月26日 20:57 セブンシスターズ@株ログ
食料品とはいえ消費税ゼロは、パンドラの箱を開いた感あるなぁ…(円安より致命的なのは利上げの後に時間差でやってくる利払い費増加らしい説 コロナ禍以降は「下げたら買い」が勝利の方程式だった印象だけど(次はどうかな、で繰り返す?機会損失感 #TradeNote pic.x.com/eLcaVFgGTE
#ゼロ  
1月26日 20:36 アリア
日本酪農乳業史研究会5つ 災害復興法学アーカイブ 日本伝熱学会3つ 日本子外科学会雑誌 研究終了報告書  コロナワクチン後遺症》頭痛、高血圧、視覚異常、パーキンソン病…京大名誉教授が読者の疑問に答える ダイヤモンド物流クライシス 罷!誓5つ 研究一直線2つ TARIFFS日経ビジネス
1月26日 20:33 株式投資が趣味のおばあちゃん?
レートチェック円高👵? 「そんなものなくても、円は安すぎたし、ドルは下落する要因ばかりだ。経常赤字、膨大な政府債務、トランプの排他的政策。コロナ中から、世界中の投資家がドル建て資産に過剰に投資したから、それを減らそうとしている。🇺🇸から逃避した資金が金属や🇰🇷株に流入しているんだ」 pic.x.com/UBPvGBEnKK x.com/1989hatooku/st…
1月26日 19:33 木村知事
売っていい銀貨はコロナ前後に全部処分したから頼むから銀価格暴落してくれ、不愉快だ ほぼ全部旧知の蒐集家の人にあげたから諦めつくけど、それでも嫌だ
1月26日 19:05 ポン吉仙人258
ではお伺いします。 これだけの感染症がある今、教室内で教員、生徒共々、マスクをさせずにフルで各種ウイルスに大量暴露させることの意味を教えてください。子供→家庭内感染→交通機関や仕事場でのコロナ感染拡大、後遺症による経済的損失額や機会コストの損失まで考慮して。教えてください x.com/imaeda_soichir…
1月26日 18:05 るるが
生成AIにしろコロナ対策にしろLGBTなど左翼がゴリ押ししてくるものにしろ 根底には大義のためならどれだけ他人を踏みにじっても構わないってのがあるよな 強烈な反発にあうのは当たり前なんよ
1月26日 15:31 ノンポリルドルフ
#野村HD と #パーク24 の株買った。これでキャッシュ割合は25%くらい。 パーク24はインフレと、インバウンド増などで良いのではないか? コロナの時にコスト削減して筋肉質にもなっているはず。 野村は、金利上昇に伴い債権の取扱収入かなり増える見通し。
1月26日 14:33 雪国まい
投資はブームがある。 2020年コロナウィルス特需、2024年NISA恒久化とか、誰でもデビューしやすいテーマがある 2025年にトランプ関税急落があっても、ほとんどの戦士は生息して、生存者バイアスになっていく
1月26日 14:04 全力FANG+&ビットコイン&ゴルナスパンダ@1.5倍レバ:金&現金=80:20ポートフォリオ
@toremichan個人的には相場の急速な上昇具合から 今年以降どこかで暴落があると考えてますので 必ず逆指値入れるのを推奨したいです 多額の利益を得ている方は リーマンショック以降、コロナショック以降 最近は関税ショック以降の上昇に乗って 短期投資で儲かっています 中短期は相場で勝ち方が変わります
1月26日 13:46 わっしょイズム
損失過ぎる コロナ禍の声出し禁止期はマジで支えてくれたな x.com/njpw1972/statu…
1月26日 13:38 中藤玲(日本経済新聞)Rei Nakafuji
コロンビアスポーツウェアのCEOに取材しました。アパレルは高関税でポケットの位置でも異なるそう。取材の最後に「日本のおかげで今がある」と明かされたのは、70年代のCBSソニーのエピソード コロンビアCEOが語るアウトドアと景気 コロナ後も世界で需要堅く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月26日 13:03
コロナワクチン効かなかった時点でこの経済はノーカンじゃない? つまり、この勝負は未確定!成立していないっ! だから破産も買収も糞もない 不成立っ! ノーカウント! ノーカウント! ノーカウントなんだ!! ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!(徳政令)
1月26日 13:02 冗句を世界に (Joke to the World)
西村康稔元コロナ担当相が自身のサイトに載せた「世界美人図鑑」写真、女性の寝姿も|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20220… x.com/belilubeli/sta…
1月26日 12:56 ワクチン•マスク我慢大会開催中
池上彰氏、テレ朝で「SNSいいね51%がbot」と発言に𝕏で反発相次ぐ ワクチン効果なかったで、悔しいのかね。 こういうの出すと、重症化云々で論破してくるコロナ脳🧠いるけど。 pic.x.com/0p7plcidgP
1月26日 12:43 Varanus komodoensis
日本国民を 脅す マスコミ コロナワクチンについては? ↓ ウイルス感染や猛暑で数歳年を取る 老化の引き金はあなたのそばに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月26日 11:36 hosinobear
人の役に立てて嬉しいと 感じたエピソード 3日前に同僚から、 体調不良で休むことないよね! と、言われた。 そうだ!健康で働いてる! コロナもインフルエンザに... なぜ、あの起業家は、誰よりも赤字なのに、誰よりも幸せなのか? @WataruHoshi1 r.voicy.jp/0dVBv23yVgq #Voicy
1月26日 11:21 Hideaki Kobayakawa
@crypto___baby正解:実際に起きたパターン 流動性危機(全部売られるフェーズ) 例:2008年リーマン直後、2020年コロナ初動 株:暴落 仮想通貨:暴落 原油:暴落 金:一緒に下落(数週間〜数か月)
#原油  
1月26日 10:57 ??ハクナマタタ??
半導体メモリー高が揺らす「適温」経済、コロナ禍の再来に警戒 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月26日 10:55 ほわいとすとーん
【新日本】EVILが〝電撃〟退団 日本マット界最悪の男は海外マット進出へ(東スポWEB) u.lin.ee/4YyVqgF?mediad… 最後の仕事を終えていよいよ光を浴びに旅立つのか、コロナ以降やってきた事が報われたって感じなんかな?これから光り輝いて欲しい
1月26日 9:16 人生はよもだじゃあ!
正気の沙汰でなし。 コロナ前は1g=5000円だったんだよ。 金現物が5000ドル突破、最高値更新 地政学的な緊張受け(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e5cc4…
1月26日 8:57 manabu,ももーん@LIVE VISION 北①、松①②、兵①②、福①②、東②③、台①②
水樹奈々、コロナ禍以来の周年ツアー「毎公演が愛おしい。一期一会なんだなと」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
1月26日 8:53 nu
@hiropon53603312他1人基軸通貨と日本円を同列に語るのは無理があります。 コロナ禍のような危機では、世界中の決済に必要なドルに需要が殺到します。だから刷っても暴落しなかったのです。 円に世界中からそんな需要がありますか? 基軸通貨の特権を持たない日本が同じことをすれば、単に通貨価値が希釈されて終わります。
1月26日 8:36 丹下段平設計事務所 on ツイッター
米国で歴史的大寒波 100万戸停電 航空便欠航が続発、コロナ後最多 - 産経ニュース sankei.com/article/202601… ニューヨーク州コペンハーゲンでマイナス45度、同州ウオータータウンでマイナス37度となった。 …これは以前見た地球温暖化をテーマにした米国映画のシーンを思い起こすな
1月26日 7:57 gin アラフォー投資家?
@yururitoikoコロナショック級の下落までならバリアで耐え抜いて見せます😀(精神的なダメージを防げるとは言ってない😇)
1月26日 6:30 旅人見習いシイゴ
2003年京都でのライブを思い出した。後輩の誘いで数曲しか知らないまま連れて行ってもらった。席は前から3列の左端で仁王立ち鑑賞、熱狂的ファンの方には申し訳ない場でした。 水樹奈々、コロナ禍以来の周年ツアー「毎公演が愛おしい。一期一会なんだなと」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
1月26日 6:05 いりりん
コロンビアCEOが語るアウトドアと景気 コロナ後も世界で需要堅く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月26日 5:13 ずーぼ@半導体業界ドットコム
半導体メモリー高が揺らす「適温」経済、コロナ禍の再来に警戒 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月26日 4:06 窮地に立たされているねこ
5人コロナかかってジャニエク中止になったとき誹謗中傷オタクだらけになったし克樹は文春に二股すっぱ抜かれるしりんねはラ嬢に漏洩させるし島撮らなくて帝劇期間ずっとブチ切れてたし でも大好きだった
1月26日 1:16 白鯨
@LionKing_Youthノウハウを活用するだけって財源を500兆円何処から持ってくる気やねんって話になる 毎年5兆円プラスは絶対上げないとアカン 500兆円の1%言うてもね 年金運用もコロナ禍17兆円赤字出してるのに 何が起きるか分からん 南海トラフも有るかもしれんのに、どうせ責任は誰も取らんやろ
1月26日 1:01 資産運用中!つぐまさTV
@isami_HNWI出前館はいいんですかね🤔 コロナ以降暴落してたイメージしかないです😅
1月26日 0:57 910bb
@t_takeyaTV 新聞 ラジオ みてますと どこが、 中道 わかれてるかわかりません、 平和や、厚生省拠点病院など、国は 赤字ですが、   また、せっかく、コロナなかでてんかん拠点病院をNCOP国立てんかん、東京都2018からできても 東京都 精神科などやNCOPも専門独多が、1人なり心配です。全国拠
1月25日 23:59 M ゆーく
資産形成で積立投資、はいいんだけどさ 我が父が定年後で、引き出さなきゃ生活出来ない状況で コロナショックで暴落、底値で引き出し。 ほぼ全額引き出ししないと年金受給まで保たない いくら複利あっても意味なし っての見てるから、どうしたもんかと。
1月25日 23:57 中村義雄
@rakuhaku1853舌ガンの手術のため、知人の紹介で東京歯科大市川総合病院に入院しました。コロナ禍以降、寺嶋教授が度々テレビで解説をしました。しかし、赤字拡大のため日本福祉大学に買収され、4月から新たな出発となります。
1月25日 23:45 おしょう〜お金の事ならosho〜
ITバブル崩壊・リーマン・コロナ、全て共通点は「下落前に実質金利がプラス圏」。 インフレ以上の金利は、株にとって逆風。 過去データ上、金利を無視した投資は成績が不安定になりやすい。
1月25日 22:57 キム・ウン金雄KimUng
昨年の市場の最も顕著な特徴は、新しい名前より検証された名前を好む傾向が強化されたという点だ。 年間最高価格取引は、クリムト、クロード・モネ、マーク・ロスコ、ルネ・マグリット、ジャン・ミシェル・バスキアなど美術史的価値が確立された作家たちに集中した。 コロナ19ファンデミック時期急騰
1月25日 22:55 佐々木浩司
15億の増資に乗ってくれるの?コロナの時に8億借りて返済が始まる前に9億増資して返済原資は確保した。22年だからまだ4年。毎年赤字だったから22年には純資産が11億。去年6億増資があったのに今の純資産は3.3億。普通に考えたら他にも借り入れがあったよね?17億も赤字を出せる筈がないんだよ🤔
1月25日 22:19 ねおん (幽霊投資家)
株式市場って年に数回マンデーくるようになったよね コロナ前は10年に1回くらいの暴落も、近年は毎年ある気がする
1月25日 21:56 Tak610
@LA19_YOKOHAMA確実なのはコロナの時にBLUE FRIDAY BLUE LIGHTでもビジターを着た年があったような気がします
1月25日 21:54 ロングロングポチィ
コロナ暴落のショートも、そこからの仕込みも全て過去ポストに残ってるべ プロは見ないらしい、テクニカルとフラクタルを駆使してやってます😇
1月25日 21:50 EのVのサブ
コロナでも関税でもリーマンショックでも何でもこの動きが現れます。 逆に言うと指数が暴落しても個別株が5日線を割らない場合買いは持ったままです。 今回のは大きな暴落にはならないとは思いますが。 pic.x.com/MvxCSABkm4
1月25日 21:31 tubaki54@通知オフ_リプ気まぐれ
@komochi_shrimpこれに反発するのは人として当たり前。 もちろん多様な人々には異性愛者もいるだろうけど、子供ができない人や性格的に向いてない人もいる。 人間が有性生殖の生物である以上、物理的に個体差がある。性格も好みもバラバラで当たり前。 だからコロナで死なずに済んだことを理解たほうがいい。
1月25日 20:59 自営業のタクイさん
台湾有事発生で株式市場暴落ならコロナ以来の超バーゲンセール確定なので最大火力で入金して買う予定なのだ。個別でTSMCとかNVIDIA買いたい。ストップ安が楽しみだぜ😁
#SMC  
1月25日 20:46 KT_UP_DATE☀浦の星女学院の制服スカートは透けていません?
水樹奈々、コロナ禍以来の周年ツアー「毎公演が愛おしい。一期一会なんだなと」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
1月25日 20:35 tamu
支持率こんなに有るのが不思議 生活は全然楽に成ってないし みんな年金の心配や社会保険の増税など‥ ガソリンだってコロナ前より高いしね‥ 政治屋はインチキばかりだし 選挙に明け暮れて‥ 高市内閣、支持率57% 10ポイント下落 毎日新聞世論調査 news.yahoo.co.jp/articles/5b2fa…
1月25日 20:28 LEFTY:サブ
@DanishEmbTokyoひと昔前の感覚で自国をアピールした感じなのはなんとなくわかるな。でも悲しいことに今の価値観は完全にコロナ以前の物とは変わってしまっていてグローバリズムへの反発やここには書ききれない事で埋め尽くされてるから、迂闊だったとしかいえない。
1月25日 20:14 一寿-(小吉)
食品消費税ゼロ「物価高に効果なし」56% 高市内閣支持67%に低下 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ま、コロナ渦で英国も減税したけどあんまり効果無かったとか・・・・('ω')
#ゼロ  
1月25日 19:56 よしお
@uAkldkNfP879595新規オープンしても従業員も集まらないてすよね 従業員不足で都内黒字倒産みたいになってる店舗の話ももちらほら耳にします 最近外国人にも見放されてるみたいだし 本当にアフターコロナとなって景色がかわりました
1月25日 19:43 りう
コロナ禍中に外国人の技能実習生が入らなくて困っていると言う話は監理団体側から耳にしていたし寺や神社の買収もその頃より前からあった話。何かがどこかでちょっとおかしいあかんことになってしもたんやろね。どこかで線引きをしっかりしてくれるなら今まで通りでいけるのな?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応