ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 09:16現在

60分以内の情報 :決算/業績1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:決算/業績12急落・暴落10買収/出資/提携5反発3ニュース・評判・反応6急騰3下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド3 原油2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月29日 18:16 けいこ
「何としてでもコロナワクチン後遺症の実態を記録したかった」東大博士の映画監督が語る“立ち止まる勇気” ドキュメンタリー映画『ヒポクラテスの盲点』大西隼監督インタビュー【前編】2025.11.15 現代ビジネス編集部 gendai.media/articles/-/160…
1月29日 18:16 けいこ
「反ワクチンというレッテル貼りは思考停止に等しい」新型コロナを総括できない日本社会の行く末 ドキュメンタリー映画『ヒポクラテスの盲点』大西隼監督インタビュー【後編】2025.11.15 現代ビジネス編集部 gendai.media/articles/-/160…
1月29日 18:16 jimikage21
・「HPVワクチン報道が接種率急落招き女性の健康被害拡大か」 有効性が確認されているワクチンを否定的に報道すればそうなるわな コロナワクチンと真逆
1月29日 18:08 よなか
新型コロナの次はニパウイルスなるものか😓 高い致死率「ニパウイルス」インドで感染者複数 アジアで入国時審査など水際対策の動き - 産経ニュース sankei.com/article/202601…
1月29日 17:54 ねこちゃん
@fuhai_sekai他1人スペンディングファーストです 1年間働いて翌年の3月に確定申告してから税金って払ってますよね? 税金は後払いですよ 市場から信頼失って国債刷れなくなる? 暴落する? 具体的にいくら国債発行したらそうなるのですか? ちなみにコロナ禍では通常予算とは別に100兆刷って何も起きてませんよ
1月29日 17:47 弁護士 関口 郷思(せきぐち さとし)
補助金コンサルや開業サポートコンサルと息のかかった設備業者らの利益が残り、一方で、無駄に消えた税金と本人の損失や破産歴だけが残った、というケースは見ますよね。コロナ禍の後遺症。 x.com/taxinochannel/…
1月29日 17:30 玄海
@div86621833コロナ前までの参政党は支持者も少なかったがコロナで人々の心が疲弊している時に陰謀論で女性を中心に多くの信者を獲得した。陰謀論の多くは権力や富豪を批判する物語になっている。つまり権力や富豪に対する反発をエネルギーとして団結、啓蒙活動をしている。物語が荒唐無稽すぎて真実と思ってしまう
1月29日 16:55 玄海
@mGvdSIrhjV66696コロナ前までの参政党は支持者も少なかったがコロナで人々の心が疲弊している時に陰謀論で女性を中心に多くの信者を獲得した。陰謀論の多くは権力や富豪を批判する物語になっている。つまり権力や富豪に対する反発をエネルギーとして団結、啓蒙活動をしている。物語が荒唐無稽すぎて真実と思ってしまう
1月29日 16:33 資料作り・タイムズ
「ゲーム研修」の成長、この1枚で完結してる。 ​単なる遊びじゃない。コロナ禍を越え組織を強くするためにある。 ​・受講者1,000人→8万人超へ ・2名から36名への組織拡大 ・数々の提携とアワード受賞 ​NEXERAさんの図解、急成長の軌跡が超わかりやすい pic.x.com/lXAQeYMIal
1月29日 16:09 mirai
致死率40〜75%のニパウイルス、インド東部で5人感染 100人を隔離 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 世界中に コロナと同じ日が近ずいてる。 2020年と 同じになる可能性は十分にある。 中国 インドは やはり危ない 旅行先から外し 日本入国を禁止すべき
1月29日 15:42 NBB_NeverBornBusinessman
金は今日+4.5%(午後に+7%)上昇し、一日の上昇幅は2020年3月以来です x.com/KobeissiLetter… はい、そこが私が皆にGoldを勧めた、コロナ暴落の「1月前」ね。 そして今月は(プラザ合意Ⅱで)月間最大の上昇幅になる見込み、らしい。
1月29日 14:37 ただカリスマ
@konotarogomameお疲れ様です。 茅ヶ崎で事業をやっています。コロナ化でも何とか黒字化を継続し、他の大変な方を思う補助金や借入に頼らず事業継続してきました。 今回、初めて融資申請を信金さん、政策金融公庫さんの協調でやっております。まだ結果待ちですが、金利や猶予期間を含めて
1月29日 14:24 在りし日のアキ
オリエンタルランド 2707.5 コロナ禍みたいな株価だよね 決算発表予定日 1/29
1月29日 14:03 ho910ryu拳
コロナ禍から家族葬とか増やして💉でバタバタ4んでくのも全部計算済だからいい加減気づかねぇと…「火葬料金値上げの収益は会社が持っていった」給料が上がらず職員からは不満の声も…中国資本参入後に“一線を越えた”「東京博善」のビジネス展開(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/79769…
1月29日 13:47 IUIU
@joe_gekokujo自分の場合「安値覚え」 投資を始めたのがちょうどコロナ禍だったから、その後の上昇が全部割高に思えて買い増しが遅れた。だいぶ機会損失してる。
1月29日 13:35 BOBBY@米国株研修生
@joe_gekokujo二番底を待つことかな。コロナショックの暴落時に、早く半分いれておけばよかったです。
1月29日 12:43 える
全ポジクローズ。 ゴールド急上昇、防衛関連の買い。 8割近い銘柄が下落。 コロナ前のあの雰囲気に似ている。なんかおかしい。 今日の日経平均は選挙で下支えされているから暴落してない。今が逃げるチャンス。自分の感に従う。
1月29日 12:06 ゆうま?
あの… JR北海道って民営なのよ。 ずっと赤字でお金もパワーもない民営会社に大雪でも完璧に対応しろは無理なんよ…。 コロナ禍でかなり打撃受けてるんだから…。
1月29日 12:01 Always happy
@yuna_ito_fxコロナの時、まだデモトレード🔰でしたが夜中に急落で爆益だった!
1月29日 11:21 JUN
コロナの時の海運と同じ構図としか思えない DRAM大口価格、11〜12月4割高 AI向け供給シフトで品不足 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
1月29日 11:06 耕樹
@Booskachan_Ver2その理屈だと、財政収支が黒字だった1990年前後に長期金利が6~8%のピークに達し、その後の経済低迷期やリーマン、コロナ期の大規模な財政赤字の中で低下したままだった現実を説明できません。むしろ逆が成立しています。 財政収支 ecodb.net/country/JP/imf… 長期金利 fred.stlouisfed.org/series/IRLTLT0…
1月29日 10:15 Tetsuo Kotani/小谷哲男
ミネアポリスで起こっていることは今のアメリカ社会が直面する課題の縮図となっている。ソマリア系移民によるコロナ助成金の大規模な不正受給をきっかけにICEがミネアポリスでの不法移民の摘発に乗り出し、市民がこれに反発する中で2人の市民が射殺された。そのうち1人が銃を所持していたため、トラン x.com/agpambondi/sta…
1月29日 10:10 アキツ|株ノート
オリエンタルランドは良い会社。 ただ、コロナ後の急回復期待で株価とPERは高水準。 今後の実力ベースの成長率を考えると割高感は否めない。 下落基調の中、無理に買わず、底打ちを待つ判断が妥当だと思う。
1月29日 9:32 失業人間EX-ch
コロナワクチン、消費増税による景気悪化、派遣規制緩和による賃金下落、郵政民営化…諸々、この人たちがその結果の責任をとった事はありません。無論今回も選挙前に馬鹿な国民を欺くこうと、こんな動画を発信するのです。そして今回は「移民」。税金のように元には戻せません。あなたの一票でNOを。 x.com/kantei/status/…
1月29日 9:27 ヤバイとれーだーさん
何気に開いた「未来工業」 やはり、コロナの最安が起点になって、上昇トレンドへ 普段出来高が少ない銘柄でもこの動き。 オリエンタルランドのチャートと照らし合わせてどう読み解くか… 注意としては、1/29に決算ということ。 傍観しますが、買うなら明日以降上なら押し目、下ならコロナ最安で指し! pic.x.com/0ieSnDEdGy
1月29日 9:16 ざるそば
コロナ禍前から売上倍増するも、伸び率は鈍化した2025年。電子コミックと電子書店の現状について考える #エキスパートトピ(倉田雅弘) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article… 無料サービスで人集めても、金払い悪い人間しか集まらないなら維持コストの分だけ赤字増すのは当たり前。
1月29日 9:16 Ryu-メタ地獄
他国には内政干渉しまくる中国です。 :「コロナウイルスは武漢の研究所で出現」米議会下院小委が最終報告 中国は反発【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年12月5日) youtu.be/rds6Z-BcIVg?si… @YouTubeより
1月29日 9:14 渡辺由美子:認定NPO法人キッズドア理事長
これは私も「えっ?」と思いました コロナ禍以降、財政はめちゃめちゃ膨らんでいて 先日決まった補正予算は、 なんと、前代未聞の18兆円越え そのうちの11.7兆円が新規国債発行という借金 で、25年度のPBバランスは、当初3.6兆円の黒字見込みから、一転して8000億円の赤字 x.com/DARTHREIDER/st…
1月29日 9:06 Chie Mitsui
>「粉ミルクやベビーフードは社会的な供給責任がある」 コロナの初期の時私はつい買い捨てコンタクトレンズは災害時のためにかなりストックを置いておかねばと思いました アサヒ、サイバー被害4 ライバル「共倒れ」のリスク - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
1月29日 7:57 丸太
新型コロナでの虚業の傲慢さを見て虚業の神格化と地に足付けて真面目に生きる事への軽視の深刻さを理解したから否定しない 「寿司屋は馬鹿のための仕事」発言が炎上の堀江貴文氏、大谷翔平への「役に立たない」発言に“盟友”からも「最低」の声(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c67cc…
1月29日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/bsIYgg3BTS
1月29日 7:23 TY-MM 109
アマゾン、1.6万人追加削減:日本経済新聞 ・2025年10月の人員削減に続く措置で、累計で3万人を減らす。20年の新型コロナウイルス禍以降に採用した人員規模を適正にするほか、人工知能(AI)の導入による組織や業務再編が背景とみられる nikkei.com/article/DGKKZO…
1月29日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/5vXWu9btNW
1月29日 5:37 南海電鉄加太線
@EWBVeoIFZz24585福祉削りまくって老人介護保険料全国ナンバーワンで市民病院潰してコロナで全国死者ナンバーワン!不祥事連発! 役所はパソナだらけ書類の領収書もパソナ!癒着癒着癒着! ブラック企業が従業員蔑ろにしてあげる黒字と一緒! 利益上がらないが社会に不可欠なものは行政がやるねん、お前のがアホやろ!
1月29日 5:36 青イルカ?
@Kazupi_Kabupiコロナの暴落時はまだ資産も少なく 現金比率も高めでしたが、今リーマンショック級の大暴落がきたらかなりダメージを負ってしまいそうです🤣 フルインベストメントは家族にとっては 最適解ではないのだと改めて感じてしまいました💦
1月29日 4:12 Byul
$ORCL オラクルのCDS、コロナ禍超え急騰 債務懸念が市場で高まる
1月29日 3:20 きらきらうえつ
@oosawaaa2こんなんリーマンショックやコロナ初期みたいに   株価が暴落して30〜50%吹っ飛んだらどうするのか?リスクを最小化したところで詰むだろ。再び株価が上がって利益出すようになるまで持ち続けられる体力があるのか疑問 投資は「やってること忘れるくらい放置」がええんよ。定期的な収入源なんて無理
1月29日 2:45 まさまさだ
あのおばちゃんの並びの人の店は嫌い。コロナ期に1日6万で年で2千万位が2年以上続いたと思う。もともと客はほぼいなくバブル。ゼニ得たから店やめたかも。倒産件数も自発的。人が沢山集まる爪の店は適用外やった😴 "衆議院選挙の序盤情勢、中道は議席減の可能性 -日本経済新聞社は衆院選につき探った" pic.x.com/Vtk59AV9LM
1月29日 2:41 Jaimy3☘️
慢性的な赤字国債への依存を招き、インフレや金利上昇、将来の増税懸念を引き起こすリスク 2020年以降、新型コロナや物価高対応で日本の財政は大幅な赤字状態にあり、2026年時点でも財政健全化が課題とされている
1月29日 2:04 Nagase
@dare_2525以前バイトで シダックスだったんですけど 合併してカラ館… カラオケ館になりました その後コロナになってしまって お客さんが来なくなったから バイト8割ぐらいみんな 辞めて行きました…😭 あのままいたら カラオケ館で今でも 働いてたと思います😊 ですので 自分はカラ館です
1月29日 0:53 Pa!Pa!Pa!
以前に見た6シグマタイプのエピソードは次の通りです。 – 1987年10月の暴落、1回のセッションで22%下落 – 2020年3月、新型コロナウイルス感染症によるクラッシュ – 2015年1月のスイスフランの急騰 – WTI原油は2020年4月にマイナスに転じる しかし、1週間に3つのイベントが発生したことはありません。
#原油  
1月29日 0:43 すぎはら|AI × 知的生産
@YahooNewsTopicsコロナ禍で市場規模は倍増したが、2025年の電子コミックの成長率は2.9%に急落。 バラマキ施策の代償は、書店の疲弊と「タダが当然」という歪んだ価値観の定着だ。 安売りで膨らませた数字は、結局、中身のないバブルでしかない。 クリエイターの魂を、小手先の割引で買い叩くのはもう終わりにすべき。
1月29日 0:23 アネさん
狂っている、、、 陰謀論、反ワクの段階できついわ。。。 既存政治・専門家不信 コロナ禍の規制やワクチン政策への反発 「大企業・政府=悪」という単純化構図 で指示を広げている。 国民の不信不安層を煽っている。 結局言ってる事は誤魔化しこの強弁というのがキツイ x.com/61ve_kkmn/stat…
1月28日 23:40 ニワトリ??
コロナショック後に3,500行った時も 「え、暴落からの回復で3500とか行くんだ😳」 って驚いたけど、当時の2倍か… なんだかあっという間だった気がする
1月28日 23:26 Hパパのマネーノート
これまでに起きた6シグマ級の例: ☆1987年10月のブラックマンデー(1セッションで22%下落) ☆2020年3月のコロナ暴落 ☆2015年1月のスイスフラン急騰 ☆2020年4月のWTI原油マイナス価格 しかし⁉️ 1週間で3つも発生したことはこれまで一度もありません🫨🫨🫨
#原油  
1月28日 23:03 けるびん
あのコロナショックの暴落に比べればここで積立NISA損切りするなんてありえないだろ。 コロナショックと2022年の株価低迷の時でも買い続けていたから今の資産がある。
1月28日 22:46 lantastic79
@yukimamaxコロナバブル崩壊で$6まで暴落した $ZIM ナンピンしながらガチホして24年ほぼ天井の2倍で利確。 入り直すのが早過ぎて-50%になったが夏にヘブライ語MBOリークを受け、12月安過ぎると否決、本当の買収交渉が進行。 プラ転。 昨年の配当160万円ほど。 弱い弱い メンタルが弱い オルカンから出てくるな
1月28日 22:20 シロヤマ@インデックス投資の正解
2020年 コロナショック、全世界株価大暴落  ↓ 2021年 レバナスブーム、ツミレバ民も登場  ↓ 2022年 利上げ開始、レバナス暴落  ↓ 2023年 生成AIブーム、エヌビディアなどテック株熱狂  ↓ 2024年 新NISA開始、オルカンブーム、FANG+人気化  ↓ 2025年
1月28日 21:33 養分様@悩める診断士R8予定
これあるな。 先物反応遅いが、 こういうパターンは本気でヤバい暴落くる。 コロナの時もそうだった。 しかも買い残が5兆円。 タイミングよすぎ
1月28日 21:26
そりゃそうでしょ いつまでも有権者は馬鹿じゃないです コロナ禍病院足りず死者多数 都構想したさに2回も無駄遣い選挙 反対されたのにまたやる。万博すれば赤字のくせに黒字と騒ぎ、建設費の未払い被害に手を差し伸べず、只今カジノ建設中😤おまけに国保逃れ💢 x.com/shoji_kaoru/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応